切り取り

またまた ツクバイ で、

遊ぶ

家 庭

咲くで
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーーーーー

散歩道、自分思う、いいところ 切り取り



から、帰り。。

ーーー

今時期に、そんな 家の庭

を、

写す

蒸す刈り ?

買った 、八束


ここの、ハナニラは、

白 し

いただきは、それなりに

野菜も食おう

ーーーーー

鷲羽山 2


山頂に。。。
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

東に観る  児島湾  渋川海水

あんなところに泊まってみたいが、年金暮らしには、汗。西の、鷲羽山ハイランドホテル? から 

下津井港から

↑ 下津井瀬戸大橋を 見た

下津井町 続き よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ハナニラにも 色が 濃いのやら薄いのやら ありますね
たくさん咲くから 花遊びも 楽しめます♪
小松菜 一束 58円?
三分の一以下の値段ですね、いいなぁ^^;

No title

こんにちはぁ~♪
かなぁ~りのご無沙汰です(笑)

つくばいめっちゃ綺麗ぃ~~♪(*^_^*)
って見てたら、
桜もめちゃめちゃ綺麗じゃないですかぁ~!
すごいぃ~~!

お散歩で行ける位の距離にこんな素敵な所があるんですねぇ~☆
いいなぁ~♪
お花見しました?
私はしてません。
お花見苦手なんですぅ~^^;
寒くて…(笑)
室内なら参加しますけど(笑)(笑)(笑)

花いっぱい

花にらは増えて困るね。抜いても抜いても増える。
つわ蕗は今からが綺麗!しゃきっ!と伸びた葉っぱいいね。
小松菜8束もどうやって食べる?

No title

こんにちは♪

つくばいの桜、風流ですね。
しろさんは絵ごころがあるとみました!

鷲羽山という名前の力士がいましたね。
もしかしてこの辺りの出身だったのかしら?
山頂に大きな岩、男らしいですね。

こんにちは。

春~ e-343 ですね v-17v-221

しろさん こんばんは~

さくら綺麗ですね~
小松菜8束で58円?一束が58円?
それにしても安い。

No title

つくばいで花遊び?
ワタシも一度やってみたいものです。
それにしても色んな花がいっぱい。
楽しいだろうなぁ~

しろニャンも一緒にお遊びに参加。。。
しろニャンも楽しいね~っていってる。

ニャオ、ニャオ、にゃ~ン、ゴロゴロゴロ~ン。(笑)

No title

またあ、小松菜安過ぎ!
この間のレタスもびっくりしたけど、これは脅威の価格破壊ですよ(≧∇≦)
朝市とか、タイムセールとかですか?
az10banの妻より

No title

しろさん こんばんは~~

やっとこの辺りでも 桜が咲きました。
最近ちっとも歩いてないので 桜見物は車窓からばかりです。
おっとぉ~~
今日は 5分ほど 車から降りて 桜をパチリしました。

しろさんの真似をして 果物いっぱい買ったのに
食べていなかったので
傷む寸前のキーウイ3個食べましたぁ。

ゆんこさん 鷲羽山って言う力士知っているの??
私は 旭国のファンでしたが 知ってる??

しろさんのコメント欄でした~~~ごめんね。。

No title

小松菜いっぱいでこまった菜・・・・・・ !

私は若秩父の負けっぷりが好きだった !

みかん さん

> ハナニラにも 色が 濃いのやら薄いのやら ありますね
たくさん咲くから 花遊びも 楽しめます♪

ハナニラは、薄 紫 ダケと。。。
自分は暇人で、遊びました 汗

> 小松菜 一束 58円?
三分の一以下の値段ですね、いいなぁ^^;

記述、スンマセン、
小さめの小松菜が8
一袋にで 58円 香川県産で。。。

ちぇりぃ~☆ さん

> こんにちはぁ~♪
かなぁ~りのご無沙汰です(笑)

更新ないのは、元気の。。。

> つくばいめっちゃ綺麗ぃ~~♪(*^_^*)
って見てたら、

遊び 笑

> 桜もめちゃめちゃ綺麗じゃないですかぁ~!
すごいぃ~~!
お散歩で行ける位の距離にこんな素敵な所があるんですねぇ~☆
いいなぁ~♪
お花見しました?
私はしてません。
お花見苦手なんですぅ~^^;

暇なもんで、まいにち 散策
自分も、いそがしかった 頃は。。。

> 寒くて…(笑)
室内なら参加しますけど(笑)(笑)(笑)

お身体を、動かされますと ホッとモッと???

Re: 花いっぱい

そよかぜ さん

> 花にらは増えて困るね。抜いても抜いても増える。

そう、。。。まぁ~ 増えること。。

> つわ蕗は今からが綺麗!しゃきっ!と伸びた葉っぱいいね。

緑々 いいなぁ~!

> 小松菜8束もどうやって食べる?

一つは、茹でて、小分け冷凍、
残り6は、お隣さんに。。。

ゆんこ さん

> こんにちは♪
つくばいの桜、風流ですね。
しろさんは絵ごころがあるとみました!

写真の瞬間を 楽しみ たい、
自分もLEVIN さんの、毛の風に止まる 写せる、いいなぁ~に、
自分、写真の拙、

> 鷲羽山という名前の力士がいましたね。
もしかしてこの辺りの出身だったのかしら?
山頂に大きな岩、男らしいですね。

そう 多分 鷲羽山さんは。。 
もしかしてこの辺りの出身
たぶんでは、なく 自分も、確実と思う。

ボス。 さん

> 春~ e-343 ですね v-17v-221

早々 草 曙?。。。春は

紅葉 さん

> さくら綺麗ですね~

春を 満喫に、つとめて 写

> 小松菜8束で58円?一束が58円?
それにしても安い。

香川産、一袋に、少し小さい小松菜8.V 

No title

しろさん、つくばい遊び優雅。
それにしても、鮮やかな花の数、家の物だけとは
恐れ入ります。

この一角程も花のない我が家。
そんなに、花の中で暮らしてみたいものです。

八百屋さん、何でそんなに安い?
毎度不思議に思う一つ。
地場物ならともかく、他県のものもでしょう?

風露草 さん

> つくばいで花遊び?
ワタシも一度やってみたいものです。

自分は、貧乏暇人だし。。。

> それにしても色んな花がいっぱい。
楽しいだろうなぁ~

芽生え咲き、散る
玉子が先か?。。

> しろニャンも一緒にお遊びに参加。。。
しろニャンも楽しいね~っていってる。
ニャオ、ニャオ、にゃ~ン、ゴロゴロゴロ~ン。(笑)

(=^・^=) : しばしば 迷惑 ・も・・

az10banの妻 さん

> またあ、小松菜安過ぎ!
この間のレタスもびっくりしたけど、これは脅威の価格破壊ですよ(≧∇≦)
朝市とか、タイムセールとかですか?

地域スーパー、午前中は、散策すると、出会いありv

きなこ60 さん

> しろさん こんばんは~~
やっとこの辺りでも 桜が咲きました。
最近ちっとも歩いてないので 桜見物は車窓からばかりです。
おっとぉ~~
今日は 5分ほど 車から降りて 桜をパチリしました。

滋賀の都 近くも
遅く早く、旬を楽しむ パチリ 楽しいですな!

> しろさんの真似をして 果物いっぱい買ったのに
食べていなかったので
傷む寸前のキーウイ3個食べましたぁ。

少量、多種を、食うは 病気の予防と
自分は思うで、
それなり ロス の 多いこと 汗

> ゆんこさん 鷲羽山って言う力士知っているの??
私は 旭国のファンでしたが 知ってる??
しろさんのコメント欄でした~~~ごめんね。。

いえいえ ご自由に、よろしくお願いします

旭国さん も、小柄+で 強 こと。。

あんぱん父さん さん

> 小松菜いっぱいでこまった菜・・・・・・ !

座布団 5枚? で。。。笑

> 私は若秩父の負けっぷりが好きだった !

朝潮、柏戸 ???

ちるみ さん

> しろさん、つくばい遊び優雅。
それにしても、鮮やかな花の数、家の物だけとは
恐れ入ります。

なんでか。。。そんな環境の 独身
今のところ、先行き不安
まぁ~ 孤独死も いいかも

> この一角程も花のない我が家。
そんなに、花の中で暮らしてみたいものです。

家族が、一番 vV

> 八百屋さん、何でそんなに安い?
毎度不思議に思う一つ。
地場物ならともかく、他県のものもでしょう?

そう、他県 香川の。。
地場も 今日 ありまし vV
香川 小分け冷凍をしてるし、買わん

No title

シロさんの散歩道は
こんなに綺麗なんですね?
いいなぁ~~
こっちは何もない田んぼ道
こんな風な綺麗な景色を眺めながら
歩いたら気持ちいいでしょうね

由乃 さん

> シロさんの散歩道は
こんなに綺麗なんですね?
いいなぁ~~
こっちは何もない田んぼ道
こんな風な綺麗な景色を眺めながら
歩いたら気持ちいいでしょうね

チョッと 散歩道を変え、替え ました、
いい風景を見たいし、足を伸ばし。。。。
散歩道、チョッと変化させると、おもしろいですな。。。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ