。。。歩み

散歩道

えっ  消え ?
 
自分は、初めて

見た、金縁メガネ さん  az10banの妻 さんに、教えてもらいました。 コチドリ


ーーーーー

ここから、家 敷地


mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ムスカリ

ハナニラ     ロード ?。。。歩み


花粉症に、ならん ?



スノーフレーク


此処にも 馴染まん

まぁ~ いいか。。。ここにも来ている

ーーーーー

鷲羽山 1

鷲羽山から、凡そ、40キロ離れた、
丸亀、坂出の、シンボル
飯野山を、

鷲羽山頂に、。。。歩み。。。ながら
下津井瀬戸大橋を、写

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

風、強い中、左は崖を、。。。歩み

怖々ながら、右端を。。。歩み、見る 下津井の港

鷲羽山、山頂へ 続き。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

相も変わらずの上手く撮れてる花と鳥。いいなぁ~
エッ!こおろぎもいる?

山椒の葉っぱが出てきましたね。

海はいいなぁ~

風露草 さん

> こんばんは!
相も変わらずの上手く撮れてる花と鳥。いいなぁ~

ありがとう、拙ながら必死で よろしく♪

> エッ!こおろぎもいる?

ん~っ バッタの小さい一種かと?


> 山椒の葉っぱが出てきましたね。

木の芽和えで食いました、春を vV

> 海はいいなぁ~


そうですね、
何かにつけ、 空も。。。

No title

しろさん、こんにちは。
えっ! 鯉の頭、どこに消えちゃったのですか?
不思議ですね~ 土の中に潜ったのかなぁ~

金縁メガネのメジロさん、私も初めてです。
きっとお金持ちなんでしょうね。

こんにちは

鳥も よく 写ってます♪
こんな風だと 写すの 楽しいでしょうね
木の芽もでてきて 虫たちも 出てきて
また 忙しい時期に突入してきました
何が できるのか 楽しみですね♪

No title

鷲羽山ホテルで新年を迎えた
イセエビの刺身が美味しかった~~v-238

こんにちは。

春霞でしょうか v-17v-361
黄砂じゃない事を祈ります v-363

しろさん こんばんは~

ヒヨドリもメジロも来なくなりました。
みかん置いてみたけど着た様子はないです。

鯉の頭いずこえ・・・

No title

この鳥さんコチドリ?
あまり詳しくないんですがf^_^;)
ネットでみたら、よく似てましたよ(≧∇≦)
az10banの妻より

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
えっ! 鯉の頭、どこに消えちゃったのですか?
不思議ですね~ 土の中に潜ったのかなぁ~

波の境目、光の屈折かと? 思います。

> 金縁メガネのメジロさん、私も初めてです。
きっとお金持ちなんでしょうね。

あはは、金 大好きです。
自分は、無い。。。

みかん さん

> 鳥も よく 写ってます♪
こんな風だと 写すの 楽しいでしょうね

ありがとうございます、
拙ながら、自分なり楽しんで vV

> 木の芽もでてきて 虫たちも 出てきて
また 忙しい時期に突入してきました

そうそう、生きとし生ける いそがしく 。。

> 何が できるのか 楽しみですね♪

そうそう 楽しみ ぁあ 眠たくなった、
また、明日。。。

あおぞら39 さん

> 鷲羽山ホテルで新年を迎えた
イセエビの刺身が美味しかった~~v-238

瀬戸内絶景のところ、初日の出の ご贅沢を され 
それに、瀬戸内の幸 も 、なんて。。。

鷲羽山ホテル、次記事に 写ってる ハズ

ボス。 さん

> 春霞でしょうか v-17v-361
黄砂じゃない事を祈ります v-363

40キロ離れてる 山を 写
それにしても 瀬戸内は、マスクは 必需に、なりました 汗。

紅葉 さん

> ヒヨドリもメジロも来なくなりました。
みかん置いてみたけど着た様子はないです。

よそに、いっぱい美味しいものが?
自然の山中に。。。

> 鯉の頭いずこえ・・・

波に、光の屈折の中に 隠れつつ 感じ?

> az10banの妻 さん

> この鳥さんコチドリ?
あまり詳しくないんですがf^_^;)
ネットでみたら、よく似てましたよ(≧∇≦)

検索お教え ありがとうございます!
コチドリ、金輪、眩しい

No title

金縁メガネのコチドリさん
可愛いですね~
まん丸お目目が愛らしいわ
鷲羽山、かなり昔に行ったことが・・・・
すっかり忘れたので
お写真楽しませていただきます

No title

コチドリさん、メジロさんに似てますね?
どっちもクッキリお目目で可愛いな!

シロちゃんが元気そうで安心しました。

No title

しろさん

珍しい小鳥なのでしょうかコチドリ
眼は鷹にも何となく似てるかと思いました

花々の接写 考えてみると花粉を吸う行為ですよね
自分も今のところ花粉症の症状は出て無いので有り難く撮らせていただいてます

しろさんは船の上など平気なのでしょうが
このような陸の高い所はダメなのですかね(笑)
自分も言えた義理ではないのですが
船も駄目なタイプです(汗)

スノーフレーク

何年か前に認知症の薬ができたけど、この花から成分を採ってるみたいよ。
真偽の程は定かではないから、責任持ちません。
でもね、この花をおひたしにして食べても効き目はありません。

由乃 さん

> 金縁メガネのコチドリさん
可愛いですね~
まん丸お目目が愛らしいわ

金 大好きです、
なんで、縁遠い 汗

> 鷲羽山、かなり昔に行ったことが・・・・
すっかり忘れたので
お写真楽しませていただきます

鷲羽山ハイランド、遠い昔に行った夜は、
リオのカーニバルダンサーさん、サンバにあわせ。。。

はーにゃ さん

> コチドリさん、メジロさんに似てますね?
どっちもクッキリお目目で可愛いな!

お目瞳 バッチシ はーにゃ さん 瞳 煌めき と V

> シロちゃんが元気そうで安心しました。

(=^・^=) : 毎日 注射され 肝薬を、服用で
        ご心配 ありがとう 感謝 !

カブ太郎 さん

> しろさん
珍しい小鳥なのでしょうかコチドリ
眼は鷹にも何となく似てるかと思いました

自分は、初めて見た感じでしたが、
いぜん見ていたかも。。コチドリは、水辺 。。。で

> 花々の接写 考えてみると花粉を吸う行為ですよね
自分も今のところ花粉症の症状は出て無いので有り難く撮らせていただいてます

花蜜に 集う 。。。
黄色に なりますネ

> しろさんは船の上など平気なのでしょうが
このような陸の高い所はダメなのですかね(笑)
自分も言えた義理ではないのですが
船も駄目なタイプです(汗)

船の高いところは まぁ vV

陸地の 断崖   滝は、
遠くから 見るに いい景色

そよかぜ さん

> 何年か前に認知症の薬ができたけど、この花から成分を採ってるみたいよ。
真偽の程は定かではないから、責任持ちません。
でもね、この花をおひたしにして食べても効き目はありません。

ボケ防止に、スノーフレーク観、
あやかりたいボケ防止の、エキス 漂うに感謝 

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ