重し。。。

表庭

西洋椿 咲き始め

垂れ梅の↓、唐椿?は満開時期

から、つくばいの、ピンク椿 に。。。 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

散る富士桜の下は、紅斑入り侘助 アミガサユリ は、満開

落ちの、紫モクレン 時期 から

此処の 白侘助

から、幼き白侘助も 咲き

富士桜散る、リンテンローズ咲くところに、紫モクレン散る頃、

西庭の、妖艶な色、更紗モクレンは、開花。。。

満開の 八重桜

咲き始め。。。更紗モクレン

八重桜の↓

ウグイスカグラも、満開

今日の 家前は。。。

重し。。。

裏畑の

キンカン

王林 なんか チョッと、小さく 汗 8個なんに、なんか、

でも、この王林の、シャキやわらかき、美味しいこと、リンゴは、ガン予防だし V
バナナは、房のままより、切り分けたほうが、長持ちすると、某N・・が。。

ーーーーー
隠してやったの続き、

重文 野崎家 その 6

それにしても

古き、デカい、樅の木← ポチ よろしく!

休息所 気ままに 銅像、この休息所にあった、仏像は?銅像

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

野崎家を、


から、昼飯は

王子が丘の ファイルを 無くし 汗。

次は、救急車は、なんでか駐車されてました




続き ます

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

ありがとうございます v

No title

満開の八重桜とシロちゃん
素敵なお写真ですね
いいなぁ~~好きですw

No title

こんばんは♪

モクレンの花、きれいですね。
更紗モクレンって、名前もきれいですね。

我が家も先ほどリンゴを食べたところです。
こちらも小さい「ふじ」が売られています。
なぜ小さくなるのだろう・・・。

No title

りんご。。実は数少ない私の苦手な果物です…>_<…
味ではなくて、あの皮をむくときのしゃきしゃきいう音が。。。想像するだけで鳥肌ものです。
りんごジュースは大好きですけどね〜
az10banの妻より

更紗モクレン

可憐だね。 美しい!
リンゴの100円はお安いね。
お庭の濡れてるのはしろちゃんのオシッコですか?

こんにちは

アミガサユリも わんさか 咲いてますね♪
あれも これも 咲いて 撮るのも 編集も 大変そう
王林の100円は 安い
ストレートに食べても リンゴジャムにしても いいかなぁ^^
しろさんの所って お値打ちなのが多いのね♪

こんばんは。

シロさん! お庭案内ありがとう v-17e-266

いつも思いますが、綺麗に手入れをされてますねぇ v-237

No title

旧家のお庭にさまざまな花が春が来たよ~って咲いてくれる。
キッとお手入れがいいから咲いてくれるのですね。
西洋椿ってキレイな可愛いピンク色。

楽しませていただきました。

由乃 さん

> 満開の八重桜とシロちゃん
素敵なお写真ですね
いいなぁ~~好きですw

ありがとうございます。
料理を、美味しそうに撮るモードで、写しました。

ゆんこ さん

> こんばんは♪
モクレンの花、きれいですね。
更紗モクレンって、名前もきれいですね。

そう、
自分は、更紗モクレンに、妖艶な色彩を感じます。

> 我が家も先ほどリンゴを食べたところです。
こちらも小さい「ふじ」が売られています。
なぜ小さくなるのだろう・・・。

ん~っ ?、自然は、様々 ?
見た目より、美味しいのが、いい !

> az10banの妻 さん

> りんご。。実は数少ない私の苦手な果物です…>_<…
味ではなくて、あの皮をむくときのしゃきしゃきいう音が。。。想像するだけで鳥肌ものです。

ナスは、如何? あの皮は 切る時、キュッ音

> りんごジュースは大好きですけどね〜

どちらも、美味しいですな 笑

そよかぜ さん

> 可憐だね。 美しい!

花、いっぱいUPしたぞ !

> リンゴの100円はお安いね。

美味しかったです、日持ちするし、
買ってよかった vV

> お庭の濡れてるのはしろちゃんのオシッコですか?

あはは、 雨のあと 、
猫は、地面に穴掘りが、多い?

みかん さん

> アミガサユリも わんさか 咲いてますね♪

そうそう

> あれも これも 咲いて 撮るのも 編集も 大変そう

そうそう、ボケ防止に、指先感覚や、。。。ボケ防止・・・
コメントありがと

> 王林の100円は 安い
ストレートに食べても リンゴジャムにしても いいかなぁ^^
しろさんの所って お値打ちなのが多いのね♪

少々の規格外は、何ら変わらん 味、
そんなの見つけ、買います。笑

ボス。 さん

> シロさん! お庭案内ありがとう v-17e-266
いつも思いますが、綺麗に手入れをされてますねぇ v-237

自分部屋 以外は、それとなく。。。

風露草 さん

> 旧家のお庭にさまざまな花が春が来たよ~って咲いてくれる。
キッとお手入れがいいから咲いてくれるのですね。
西洋椿ってキレイな可愛いピンク色。
楽しませていただきました。

庶民の家の、独身。。。

そんな瀬戸内の春をUP

No title

しろさん、こんばんは。
重し・・・ 何のことだろう??? 
と思っていましたが、
ロードローラーのことですね! 
確かに、あれは、重そうです。

更紗モクレン、初めて見ました。
何とも言えない綺麗な色ですね~

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
重し・・・ 何のことだろう??? 
と思っていましたが、
ロードローラーのことですね! 
確かに、あれは、重そうです。

タイトル、いつも悩みます。
まぁ~適当で、いいかぁ?

> 更紗モクレン、初めて見ました。
何とも言えない綺麗な色ですね~

自分は、妖艶な色を感じます、
下に、ブルーのヒヤシンスも、目に入るからか

No title

しろさんの家、立派なお屋敷。
こんな塀の中、花だらけ・・・・

私んちなどウサギちゃんの家。
庭は、野の花だけ。

シロちゃん、あちこち案内してくれて、もはや勝手知ったる家?

救急車も休憩中かな。

ちるみ さん

> しろさんの家、立派なお屋敷。
こんな塀の中、花だらけ・・・・

あはは、誇りも同居、なんとかならんん?

> 私んちなどウサギちゃんの家。
庭は、野の花だけ。


そう。我が家も、山野草が主です

> シロちゃん、あちこち案内してくれて、もはや勝手知ったる家?

シロは、食事前は、何かと協力してくれます。。。
モデルなど あとは。。。

> 救急車も休憩中かな。

ん~ なんかの、教育や、訓練?
自分、山頂から、降りたてもおられました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ