傷の痕

手入れ無しのボサボサ頭。温かく?

で、4ヶ月 ぶり の 〇 

小分け 冷凍

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

月に一回、歯医者さんに、。。
弱い左上、奥歯を鍛えようと、ピーナッツを噛んだら 負けた。。。

左上 黒い部分は、弱いのに、で 噛み具合で調整。。。
左では、硬いものを 食わんように。。。再認識 忘れんぞ!

散歩道

柳の花を、写した

家の庭は、沈丁花から

シロシデコブシが、咲き始め

春も、散ったり

咲いたり

ボケ、沈丁花

咲く季節、ヒヨドリは啄む、シロシシデコブシ の、傷の痕

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

あらら、ピーナツを噛んで・・・どうなったんですか?欠けた?
お大事になさってくださいね。

しろさんのお庭だけではなく、散歩道にもお花が増えましたね。

No title

歯は大事ですから気を付けて下さいね(*^^*)

本当に あちこちの花だより・・・春なんですね♪

しろさん おはようございます。

あらぁ~ピーナツに負けたんですか~
歯大切ですからね。お大事に

しろさんの庭春爛漫ですね~

こんにちは

花まで食べちゃうの、困りものですね 
ピーナッツ 美味しいし つい カリッと
食べちゃって 負けたんですね ><
これからは すり鉢で 擦ってから 食べないとね^^;
ん~また 忘れちゃうかも(^m^)

こんにちは。

しろさん、ピーナッツに負けましたかぁ v-356
ボスも、似た経験があるので、、、、、 v-17e-356

あらまっ!

抜けちゃいましたか?
忘れないようにね(笑)

お花は次から次へと綺麗ですね。

ゆんこ さん

> こんばんは♪
あらら、ピーナツを噛んで・・・どうなったんですか?欠けた?
お大事になさってくださいね。

土台に 圧力が加わり 痛く、微妙な状態で

> しろさんのお庭だけではなく、散歩道にもお花が増えましたね。

そう、そんな季節の 日々を、過ごさせていただき !

るいはは さん

> 歯は大事ですから気を付けて下さいね(*^^*)

あはは、お互いに。。。

> 本当に あちこちの花だより・・・春なんですね♪

そう、そう 今、春の旬?

紅葉  さん

> あらぁ~ピーナツに負けたんですか~
歯大切ですからね。お大事に

土台が もろいのに 鍛えようと 思った、
この年になると、歯土台を 鍛えられん

> しろさんの庭春爛漫ですね~

そう、生き物たち、春を 謳歌

みかん さん

> 花まで食べちゃうの、困りものですね 

食うことは 生きること、まぁ 許せる?

> ピーナッツ 美味しいし つい カリッと
食べちゃって 負けたんですね ><

あはは、そう

> これからは すり鉢で 擦ってから 食べないとね^^;
ん~また 忘れちゃうかも(^m^)

左 奥歯で食わんよう、忘れんぞ !

ボス。 さん

> しろさん、ピーナッツに負けましたかぁ v-356
ボスも、似た経験があるので、、、、、 v-17e-356

そう、自分は 負ける年代、の歳、。。
ボスさん。も、それなり?

そよかぜ さん

> 抜けちゃいましたか?
忘れないようにね(笑)

差し歯の土台を、痛めました、
今のところ、なんとか。。。

> お花は次から次へと綺麗ですね。

そう、咲いたり、散ったり そんな季節を、写。。でっ~

No title

こんばんは!

本当に歯は大事ですね。
ワタシも行かなくっちゃ!
昨日の一人静かって初めて見ました。
可憐な花ですね。

風露草 さん

> こんばんは!
本当に歯は大事ですね。

そうそう 自分は 基礎が 弱くで~

> ワタシも行かなくっちゃ!

風露草 さんも ?
それは、確実に行かれましょう
自分より、まだ良き感じ!

> 昨日の一人静かって初めて見ました。
可憐な花ですね。

ひっそりと 可憐に咲く、いいなぁ~ て
毎年、感じる に、 感謝 !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ