そのうち の 一人

この科は、半年内で

薬だけを、もらえた、6容器薬、次は、検査と診察を受けてから。。。

鮭 ジャーキィーは

オリーブオイル、ワイン、微塩、胡椒、ニンニク  で 昼は、菜の花パスタと、昨日の余りと。。。
花が、きれいに撮れる機能で写した。、

 mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

夕食は、鮭ウィンナーを

キャベツ、モヤシ炒め、

山椿


咲きました、陰に、一人身 集う、



自分も、そのうちの一人・・、

一人静か さんたち


イチゴ



表庭の、富士桜は、散り始め、、遅まきながら、垂れ紅梅

咲き始め vV

ヒヨドリは、メジロさんが桜に、近づくと

追っ払います、、そんな季節 、富士桜 散り始め
メジロさん、今春 終わり

今年、初めてツバメが一羽、空を、飛んでるのを、見かけ、ました

今日の月で、

遊んだなぁ~。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ヒアルロンサンの目薬はドライアイのときによく差していました。
昨年買ってきた疲れ目用の目薬を差していたら、目がかゆくなってきました。やはり開けたらすぐに使い切らないといけないみたいですね。

鮭ジャーキーはそのままおつまみになりそうですね。

月の写真、マウスオンの写真は何?

No title

ひとりしずかさんe-263  見失っちゃった
いつもなら雪割りイチゲさんとバトンタッチの頃なのに

こんにちは

たくさんの花にいろんな鳥が 蜜吸いにきてくれて
目を楽しませてくれましたね
自然豊かな所 大切に 守っていくのも
大変でしょうが これからも 頑張ってくださいね^^
イチゴ 花咲いてきましたね、楽しみ♪

蜜取り

鳥さんたち必死ですね。
ひとり静かさんの花は初めてみました。
清楚なんですね。

しろさんちお花いっぱいで羨ましい!
イチゴも一人では食べきれないのでは?
余計なお世話ですね!これも!

こんにちは。

しろさん宅で、イチゴ狩り v-220v-17
ユキノシタの天ぷら付きで v-363

No title

毎日の夕食、考えるだけで悩んでしまいました・・・
悩んだ結果明日のメニューを考えることにしました、楽だよぉ~。
買い出しは翌日のだから悩まずにすむ、今日安いのを買えばいいんだぞぉ~
・・・・・・・・・何故、気づかなかったんだろぉ~ ?

No title

しろさん、たそがれないでね~

しょせん、人間はひとりですよ~

No title

蜜を吸うメジロさん
ナイスショット
可愛いですね~~
こういうの撮りたいですw

ゆんこ さん

> こんばんは♪
ヒアルロンサンの目薬はドライアイのときによく差していました。
昨年買ってきた疲れ目用の目薬を差していたら、目がかゆくなってきました。やはり開けたらすぐに使い切らないといけないみたいですね。

薬にも、消費期限が、ありました。
インシュリンは、3か月 でした。
目薬も、冷蔵庫に入れました。

> 鮭ジャーキーはそのままおつまみになりそうですね。

おつまみ ですねぇ~

> 月の写真、マウスオンの写真は何?

ピントが合わないときに、ダイナミックで撮りました。
それと、トイカメラ風で、撮りました。

maman さん

> ひとりしずかさんe-263  見失っちゃった

残念ですね、
またいつか、再会。。

> いつもなら雪割りイチゲさんとバトンタッチの頃なのに

雪割りイチゲさん、家庭、ないなぁ汗
節分草、自生地、1500円で売っておられた、
自分には、買えない価格でした。

Re: 蜜取り

そよかぜ さん

> 鳥さんたち必死ですね。

そう、食うことは 生きること
生けるもの 食わんと。

> ひとり静かさんの花は初めてみました。
清楚なんですね。

そう、日陰で、そ~っと、。。。

> しろさんちお花いっぱいで羨ましい!
イチゴも一人では食べきれないのでは?
余計なお世話ですね!これも!

イチゴ、たまたま来られた人に、。。。
ジャムにして、小分け冷凍したりで

ボス。 さん

> しろさん宅で、イチゴ狩り v-220v-17
ユキノシタの天ぷら付きで v-363

ユキノシタ、食ったことないぞ 汗
野趣の味、食いたい!

あんぱん父さん さん

> 毎日の夕食、考えるだけで悩んでしまいました・・・
悩んだ結果明日のメニューを考えることにしました、楽だよぉ~。
買い出しは翌日のだから悩まずにすむ、今日安いのを買えばいいんだぞぉ~
・・・・・・・・・何故、気づかなかったんだろぉ~ ?

自分は、安いの見つけたら、気ままに買い
気ままに料理、まぁ~≒ 無計画
まぁ~ いいか?。。。

あおぞら39 さん

> しろさん、たそがれないでね~
しょせん、人間はひとりですよ~


あはは、日々 たそがれっ~汗
たそがれ は、明日、たそがれよう。。。

由乃 さん

> 蜜を吸うメジロさん
ナイスショット
可愛いですね~~
こういうの撮りたいですw

何十枚も、写し、
いい感じだけ? UP。。。

みかん さん

> たくさんの花にいろんな鳥が 蜜吸いにきてくれて
目を楽しませてくれましたね
自然豊かな所 大切に 守っていくのも
大変でしょうが これからも 頑張ってくださいね^^

ありがとうございます、
頑張れるうちは、頑張らナイト騎士。。

> イチゴ 花咲いてきましたね、楽しみ♪

美味しく、食うぞ

No title

桜にめじろさん。絵になりますね〜
そこだけ、パーっと春爛漫。
それにつけても、ヒヨドリめ〜(怒)
az10banの妻より

> az10banの妻 さん

> 桜にめじろさん。絵になりますね〜
そこだけ、パーっと春爛漫。
それにつけても、ヒヨドリめ〜(怒)

あはは、そう、
このくらいなら、ヒヨドリさん、自然の営み、
メジロさんを、追っ払いせなければ で 。。。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ