めにしましたv

冷蔵品を、いただきました

バンドは、自然に帰る、 更紗モクレンで、観察?

いただいたのは

サーモン 加工品
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


花ニラ

レタス

油炒めにしましたv

97倍は

一本 ?

赤カブの花は、黄色でした!


黄色は、

サンシュウユ

ハクモクレン

の所 八重桜も 咲きました

そう、

紫モクレン も vV

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

気が付くと、v-252 満開になってました v-17e-330

ボス。 さん

> 気が付くと、v-252 満開になってました v-17e-330

春になりましたね!
植物たちも、万歳をしています。

No title

97倍のカメラ、凄いですね。
電線の上にいるしらさぎが上手く撮れています。
あんなに遠くでもそこにいるように。。。
羨ましい!うらやましい。

しろさんが手当たり次第にシャッターを押している姿が
見えますよ(笑)。

それはカメラに遊ばれている?遊んでいる。。。
多分遊んでいる嬉しそうな姿です。

しろさん こんばんは~

97倍凄いです。

いつのまに春爛漫
ウキウキワクワクの季節

No title

そうそう、、レタスは、加熱すると美味しさ倍増ですよね。
うちは、シャブシャブも(滅多にしないですが)お気に入りです。
あと火鍋とかも。まあ、これも滅多に食べないですけど^^;
az10banの妻より

こんにちは

上も下も 花盛りですね♪
シロちゃん モデル かっこいいョ^^
白い鳥 一本 伸びてるのは 何の主張でしょう^^
面白い鳥も居るんですね☆

No title

美味しいものが
届いたんですね?
うらやましいw
97倍ではっきり見えました
すごい!いいなぁ~~

貰いもの

食べきれないのでは?
余計な心配でしたね(笑)

八重桜きれいだわ!


風露草 さん

> 97倍のカメラ、凄いですね。
電線の上にいるしらさぎが上手く撮れています。
あんなに遠くでもそこにいるように。。。
羨ましい!うらやましい。
>
カメラの進歩を、感じました。
買ってよかった。。。

> しろさんが手当たり次第にシャッターを押している姿が
見えますよ(笑)。

あはは、。。。

> それはカメラに遊ばれている?遊んでいる。。。
多分遊んでいる嬉しそうな姿です。

全部機能は、使いこなせない 汗

紅葉 さん

> 97倍凄いです。

カメラ、どれだけ進歩するのでしょう?

> いつのまに春爛漫
ウキウキワクワクの季節

明日は、どんな 写が 。。。?

> az10banの妻 さん

> そうそう、、レタスは、加熱すると美味しさ倍増ですよね。
うちは、シャブシャブも(滅多にしないですが)お気に入りです。

シャキシャキ 食感に感謝 !
シャブシャブは、したことない 汗

> あと火鍋とかも。まあ、これも滅多に食べないですけど^^;

セロリの、シャブシャブを想像しました、ポン酢は、合わん感じ?

みかん さん

> 上も下も 花盛りですね♪
シロちゃん モデル かっこいいョ^^

(=^・^=) : で しょう vV

> 白い鳥 一本 伸びてるのは 何の主張でしょう^^
面白い鳥も居るんですね☆

白鷺 の、一本 なんで立ってる ?
わからん 汗

由乃 さん

> 美味しいものが
届いたんですね?
うらやましいw

日々、食い終わるまで、楽しみます、!

> 97倍ではっきり見えました
すごい!いいなぁ~~

コンカメラの進歩を、実感しました V

Re: 貰いもの

そよかぜ  さん

> 食べきれないのでは?
余計な心配でしたね(笑)

小分け冷凍を、冷凍庫に感謝。
保存方法に 必死で

> 八重桜きれいだわ!

そう、そう、あお空、白を背景、桜色に、感謝 !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ