今年も





 





いただき


みかん さんは、100円に 感謝!

 鮭波夢や、鮭カマ 大根煮 美味しいこと ♪

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

今年も

網傘ユリ

に、桜 散る

季節

春は、

メジロ 。。。ウグイスカグラ vV!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん、こんばんは。

お庭の花々・・・ きれい!
山野草も自生しているのですね。
しろさんのお宅は、春爛漫♪
メジロさんは、しろさんのお庭がお気に入りのようですね。

No title

メジロはなつかしいです。今は取れませんが、私の小さいときは、おとりとトリモチで良く取りに行って、育てていました。

No title

花の家ですね。
私の家のそばに、そんなにたくさんの花を咲かせてる家は
ないです。

鮭ハム?どんな味なんだろう?
鮭と大根を炊いても美味しいのね。
ブリ系しかだめかと思っていた・・・
みかん安い!イチゴ愛知産、ピーマンも63円?

写真機、活躍中ですね。

こんにちは

アミガサユリ咲きだしてますね♪
こちらでは 今 つぼみが ふっくらして 咲いたら
撮らせてもらおうと 思ってます☆
みかんさん 100円ですか、どきっとしましたョ(^m^)
青のムスカリ きれいに 咲いて 小さいブドウみたい♪

No title

わぁ~花がいっぱい!
メジロさんよくきてくれますね。
しろさん、新しいカメラでお遊び?アハハ。

ミカンやイチゴ、おまけにピーマンも安い!
しろさん買い物上手!

No title

こんにちは♪

サーモンのハムって、当たり前ですがサーモンの味ですか?

↓妹さんの作られた大福もおいしそうです。
お彼岸のこと、すっかり忘れていました。もち米と小豆があるのでおはぎでも作ろうと思っていたのに・・・。

こちらもヒヨドリみたいなのがいることを発見!写真に収めてみたけれどあんまりよく写っていませんでした。
いいカメラが欲しいなぁ。

ハムに大根煮。
初めてみました。
美味しそうだし、便利よね。

網傘ユリも可愛い事♪
しろさんち花いっぱいだね。

No title

しろさん

まずはコンデジを新調されたようですね!今のコンデジはもう一眼を抜くような性能を持ってますからデジイチよりも使用頻度が多いでしょう

この記事に関して言えば ムスカリの写真は構図も後ろのボケもハッと驚きました。
鳥の撮影はしろさんは いつも上手く撮ってらっしゃるので勉強になります。
もっとも気配を消す忍者のような訓練から入らないとダメなんでしょうが:汗

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
お庭の花々・・・ きれい!
山野草も自生しているのですね。
しろさんのお宅は、春爛漫♪

春爛漫に、なりました。!

> メジロさんは、しろさんのお庭がお気に入りのようですね。

そんなメジロさんを、ヒヨドリは追っ払ううんですよ 怒

よたろう さん

> メジロはなつかしいです。今は取れませんが、私の小さいときは、おとりとトリモチで良く取りに行って、育てていました。

自分は、カスミ網でも 汗
絡まり、も、あったのに。。。
自分も、何匹か、メジロさんも 自然がいいのに。。。

ちるみ さん

> 花の家ですね。
私の家のそばに、そんなにたくさんの花を咲かせてる家は
ないです。

都会に、お住み?
自分は、田舎だし、そんな感じの地域です。

> 鮭ハム?どんな味なんだろう?
鮭と大根を炊いても美味しいのね。
ブリ系しかだめかと思っていた・・・

これ、加工品、美味しかった、
鮭と大根、カマの骨も食べれ、
塩気も少なく V


> みかん安い!イチゴ愛知産、ピーマンも63円?
写真機、活躍中ですね。

自分が、買える、お値段 vV

みかん さん

> アミガサユリ咲きだしてますね♪
こちらでは 今 つぼみが ふっくらして 咲いたら
撮らせてもらおうと 思ってます☆

派手ない、茶花、いいですね!
 
> みかんさん 100円ですか、どきっとしましたョ(^m^)

あはは、 価格はつかん!

> 青のムスカリ きれいに 咲いて 小さいブドウみたい♪

そんな季節に v

風露草 さん

> わぁ~花がいっぱい!
メジロさんよくきてくれますね。
しろさん、新しいカメラでお遊び?アハハ。

そんな時間、夢中に、なってます !

> ミカンやイチゴ、おまけにピーマンも安い!
しろさん買い物上手!

年金暮らし、安いに感謝!

ゆんこ さん

> こんにちは♪
サーモンのハムって、当たり前ですがサーモンの味ですか?

そう、ほんわか 味 で

> ↓妹さんの作られた大福もおいしそうです。
お彼岸のこと、すっかり忘れていました。もち米と小豆があるのでおはぎでも作ろうと思っていたのに・・・。

美味しこと、感謝
ゆんこ さん、お大福、食べたい!

> こちらもヒヨドリみたいなのがいることを発見!写真に収めてみたけれどあんまりよく写っていませんでした。
いいカメラが欲しいなぁ。

えっ 日々写されてる、カメラ 以上、あるんか ?
それは高いの確実、


Re: 鮭

そよかぜ さん

> ハムに大根煮。
初めてみました。
美味しそうだし、便利よね。

鮭カマニ、骨も食べれました、
薄味でしたvV

> 網傘ユリも可愛い事♪
しろさんち花いっぱいだね。

今のところ 次から次にv

カブ太郎 さん

> しろさん
まずはコンデジを新調されたようですね!今のコンデジはもう一眼を抜くような性能を持ってますからデジイチよりも使用頻度が多いでしょう
>

そう、そうなるかも ???
進歩、競争 感じました !

> この記事に関して言えば ムスカリの写真は構図も後ろのボケもハッと驚きました。
鳥の撮影はしろさんは いつも上手く撮ってらっしゃるので勉強になります。
もっとも気配を消す忍者のような訓練から入らないとダメなんでしょうが:汗

あはは、自分は、気配を、消せるんか?
写すのは、カメラ任せで 笑

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ