今日の出来事



筋肉注射
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

先日の彼岸の日、妹が作った、八朔大福と、胡麻きなこ

来てくれた V



匂い椿




イケ面 ?


コンカメ 、 紫モクレンから

UP・・・。。。嗅ぐや、姫。。。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん
新しいコンデジ いいですね~
最近、光学50倍のソニーのカメラモニターに応募したけど
はずれてしまった(@^^)ゞ ポリポリ

鳥などの撮影にはいいよね いいなぁ☆
ズーム使うと 周囲をぼかす効果も簡単だし

新しいカメラが欲しくなっているおかんです
但し、画素数は低めで 光学倍率の高いのって
なかなか今は見当たらないね。

シロちゃんの具合はどうですか?

優しいね妹さん

大福美味しそうです。
胡麻きなこ食べてみたい!
6177円の治療費はシロちゃんのだよね?
いけ面鳥はチト怖いよ。

しろさん おはようございます。

大福美味しそう~
優しい妹さんと楽しい語らいできたことでしょう。

こんにちは

しろさんの治療代も 大変ですね、うちも よくわかる
いろんな 花があちこちで咲いて アップが だんだん
遅れ始めてる
鳥は きれいに写ってる、やはり いいカメラは
腕も上がるのね^^

No title

イケメン鳥、鳥族って可愛い顔してない?
もちろん、好き嫌いはあるけどね。

医療費のかさむこと、一緒ね。
お札に羽根が、こっちも鳥だわ。

新しいカメラで、写真を撮るって楽しいでしょう?
いいな、いいな。

No title

いいなぁ~望遠レンズ。
遠く離れていても撮れるもの。
近づけば逃げられることもないし。。。

妹さんが作られたいちご大福?美味しそう。
チャンと持ってきて下さるんですね。

かぐや姫も月の住まいからキレイなサクラを愛でていますよ。

「お~香しきサクラの花が咲いてござる」って。e-257

るいはは さん

> しろさん
新しいコンデジ いいですね~
最近、光学50倍のソニーのカメラモニターに応募したけど
はずれてしまった(@^^)ゞ ポリポリ

えっ光学50倍 すごいですね、
手振れ防止も、すごく進んでました、100倍近くも、あんまりぶれません。

> 鳥などの撮影にはいいよね いいなぁ☆
ズーム使うと 周囲をぼかす効果も簡単だし

このカメラ、買って、よかったと思いました。
いろんな場面でのズーム使い方、勉強になります。

> 新しいカメラが欲しくなっているおかんです
但し、画素数は低めで 光学倍率の高いのって
なかなか今は見当たらないね。

このカメラはいかが? 価格cOmで、33600円で。。。

> シロちゃんの具合はどうですか?

ありがとうございます。
持病を数多くもちながら、それなり元気に。。。

そよかぜ さん

> 大福美味しそうです。
胡麻きなこ食べてみたい!

甘すぎくなく、美味しかったですよ vV
胡麻きなこ に、笑っちゃいました!

> 6177円の治療費はシロちゃんのだよね?

そう、月に30000円 に 汗

> いけ面鳥はチト怖いよ。

鳴き声の、馴染まんこと 笑

紅葉 さん

> 大福美味しそう~
優しい妹さんと楽しい語らいできたことでしょう。

自分は、昼飯に、うどんを、食べていただきました。
手入れ、差があり過ぎ 汗

みかん さん

> しろさんの治療代も 大変ですね、うちも よくわかる

あはは、まぁ~ しかたないですね、一緒の空気を吸う日々・・

> いろんな 花があちこちで咲いて アップが だんだん
遅れ始めてる

自分も 汗 です。。。
時期外れに、せんよう

> 鳥は きれいに写ってる、やはり いいカメラは
腕も上がるのね^^

カメラの進歩、すげぇ~っと、感じました♪

ちるみ さん

> イケメン鳥、鳥族って可愛い顔してない?
もちろん、好き嫌いはあるけどね。

あはは、そう奏 好き嫌いは 奏で 、おりなし

> 医療費のかさむこと、一緒ね。

そう 汗 ですね!

> お札に羽根が、こっちも鳥だわ。

あはは 、座布団5枚

> 新しいカメラで、写真を撮るって楽しいでしょう?
いいな、いいな。

夢中に、嵌まってます、
これも 癌防止?

風露草 さん

> いいなぁ~望遠レンズ。
遠く離れていても撮れるもの。
近づけば逃げられることもないし。。。

ポケットに入れ、気づいた時の 自然を。。。

> 妹さんが作られたいちご大福?美味しそう。
チャンと持ってきて下さるんですね。

なにかにつけ 来てくれます、感謝!

> かぐや姫も月の住まいからキレイなサクラを愛でていますよ。
「お~香しきサクラの花が咲いてござる」って。e-257

100倍近くズームしまして、手でシャッターを押しましたが
振れてない 感じvV
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ