近づき 





蜜を

吸われる、ご夫婦さん
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

家庭、富士桜となりの、垂れ紅桃を蕾膨らみを、写してると?、蜜を吸った後に・・・思わんところ写す

春の、メジロさん御夫婦さん 交配? と、思った。
パンダの映像を、放送されてるじょとだし、メジロさん、まぁいいか?

たいしたことでないし。。。?見なかったことに してください。。。

まぁ~ どうでも いいけど。。。

繫殖から

ご婦鳥 さん、身づくろい

20倍以上は、画像質、落ちるが97倍まで


コンカメ画像に、染み見たいのが映るようになった、埃が混入したせいか?
それで新しいんのを、TZ-40を、買った。


散歩道、川で、試写してみた、シラサギの20倍と その後方、鴨雄、97倍


前記事、ワンポイントカラーを、これで撮りました、
前々記事の 部屋ワイドシーンも。。。
古きデジイチと 混合して、写してみよう、
今日の、メジロ写真は、デジイチで、写しました。

ボケの花を、接写ズームと、望遠97倍で比較、濃淡、ブレ露わ、でもその時々に、いいように

近づき ボケ防止 !


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

あら~見て見ぬふりしましょう、自然の営み
きれいに写ってます、腕もいいけど 
やはり カメラの性能がいいと 一段と 腕が上がりますね
いいなぁ♪

お食事、とても美味しそうですね。

写真は、春ですね。

今朝は、寒かった(5℃)ですが。

No title

ゆったりした時間が流れていますね。
コンデジ(コンパクトデジカメ)っていうのかな?
新しいのをお買いになった。。。
いいなぁ~それが、20倍ズームですか?
私のは秋で八年になる、Canon Ixyですが、古いから重い。
15倍ですね。
でも全然この頃使ってなく、スマホのみ。
一眼レフが魅力ですが、ポケットにポイって言う訳にはいかず。
遠くまで写せるのがいい。
でも新しいのを買えって言ってくれますよ~
(笑)お金はあるんです。e-456

No title

メズラシヤ・・・・
シャッターチャンスでしたね。
来年も、きっと来ますよ、しろさんちへ。

新しいカメラ、パナですね。
きれいに取れるね。
私もミラーレス狙っています。
でも・・・・買えません。

欲しいなぁ~~

No title

新しいカメラ
いいですね~~
私もそろそろ欲しいと思ってるのですが
あれこれ検討中ですw

No title

こんばんは♪

うふふ、メジロさんの営みにどきどきされているしろさんが新鮮です!
我が家も先日庭さきで、ねずみ(一見するとリスに見える)が交配していました。
ああいう場面はどきどきしますね。

新しいカメラを買われたんですね。
先日のワンポイントカラー、きれいでしたもん!

これからもお花の写真、鳥の写真、楽しみにしています。

しろさん こんばんは~

自然の営み見て見ぬふり・・・

デジカメ20倍
同じメーカーですが私のは8倍(笑)

こんばんは

メジロさん、春ですね。

私もrumix使ってますが、まあ私の場合
なんとなく写れば、、です。

でも接写など、デジイチってやはりきれいですね。
遠景でも奥行が出るし、、

みかん さん

> あら~見て見ぬふりしましょう、自然の営み

お幸せ、いいなぁ~。。

> きれいに写ってます、腕もいいけど 
やはり カメラの性能がいいと 一段と 腕が上がりますね
いいなぁ♪

ありがとうございます。
それなりに楽しみたいし V

Re: 春

のっぽ187 先生

> お食事、とても美味しそうですね。

コメントありがとうございます。
日々 食材30種以上に、努めてます。。。

> 写真は、春ですね。

春を、満喫しています。

> 今朝は、寒かった(5℃)ですが。

そう それも またいいものですね。
極端な、温度差でもなければ。。。

風露草 さん

> ゆったりした時間が流れていますね。
コンデジ(コンパクトデジカメ)っていうのかな?
新しいのをお買いになった。。。
いいなぁ~それが、20倍ズームですか?
私のは秋で八年になる、Canon Ixyですが、古いから重い。
15倍ですね。

故障感じになったので買い替えました。
大切に使っておられ、Canon Ixyさん、幸せだ。

> でも全然この頃使ってなく、スマホのみ。

いいなぁ~スマホさん、使いこなされ、自分は、縁なし

> 一眼レフが魅力ですが、ポケットにポイって言う訳にはいかず。

こんな一眼レフhttp://panasonic.jp/dc/gf5/は、ポケットに入ります。
買いました いずれUPします。

> 遠くまで写せるのがいい。
でも新しいのを買えって言ってくれますよ~
(笑)お金はあるんです。e-456

それは、お買いされてはいかがでしょう?
相方さんに、甘えましょう vV

ちるみ さん

> メズラシヤ・・・・
シャッターチャンスでしたね。
来年も、きっと来ますよ、しろさんちへ。

メジロさんの、見たことないでせう?

> 新しいカメラ、パナですね。
きれいに取れるね。

なかなか いいもんでしょう 楽しんでます。

> 私もミラーレス狙っています。
でも・・・・買えません。
欲しいなぁ~~

いろいろ医療費に、飛ばれ。。。
ご健康に、なられるの日々確実
そう、買いましょう!

由乃 さん

> 新しいカメラ
いいですね~~
私もそろそろ欲しいと思ってるのですが
あれこれ検討中ですw


キッと いい出会いに会われると確信!
由乃 さん、お写真や、語りの 楽しいこと !

ゆんこ さん

> こんばんは♪
うふふ、メジロさんの営みにどきどきされているしろさんが新鮮です!
我が家も先日庭さきで、ねずみ(一見するとリスに見える)が交配していました。
ああいう場面はどきどきしますね。

ビックリ 遭遇しました、
写真に夢中になってると、楽しいこと、多いですね !

> 新しいカメラを買われたんですね。
先日のワンポイントカラー、きれいでしたもん!

ありがとうございます
買いましたよん♪

> これからもお花の写真、鳥の写真、楽しみにしています。

ありがとうございます。
励みになります V

紅葉 さん

> 自然の営み見て見ぬふり・・・

あはは、未知との遭遇しました・・・

> デジカメ20倍
同じメーカーですが私のは8倍(笑)

そのうち、自分のより・・・は、確実

「風信子」 さん

> メジロさん、春ですね。

そう、春を楽しんでます~っ

> 私もrumix使ってますが、まあ私の場合
なんとなく写れば、、です。

そう、楽しみ いいですね!

> でも接写など、デジイチってやはりきれいですね。
遠景でも奥行が出るし、、

コンカメは、切れ
デジイチは、優しい 感じ。。。・・・♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ