集う


匂い椿 。自分は、抗がん剤で 嗅覚 弱く 汗


乙女椿
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

キウイを、おいてメジロさんを、待てたが、きたのは2週間前、2回ほど、あとは来んかった

ヒヨドリは、追っ払うに、隙をみては、たえまなく、
家で採った、キウイが無くなったので、今日、止めた。
食うことは 生きること!

紫モクレン 蕾。。。ころ


家、富士桜に、集う

メジロ ご夫婦さんの、相方さん 一人を写した。

満開の、マンサクから。。

サンシュユ


大根は煮物に、ほうれん草は、お浸し

ーーーーー

田島 から 横島 3

橋を渡り、

横島に


200円で、川エビを買い、何年ぶりかの、釣りを試みたが、満潮時間で、ピクリともせず、
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

瀬戸内の


穏やかな、寒い日の、波、風


常石造船


島から、内海大橋


田島 から 横島 お終い

次 よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙女椿ですか?
なんて可愛いの~♪
ヒヨドリは我が家にも
毎日やってきますよ(汗)

おはようございます

ヒヨドリも よく飛んでて 甲高い鳴き声がします
温かくなってきて いろんな鳥が目立ってきました
しろさんお庭木には 次から次 訪問が絶えませんね
鳥は 野菜や 果物も食べますが 虫も食べてくれるし
そうそうに 追い払えない所がありますね☆ 

No title

メジロさんは、ヒヨドリ(呼び捨て(≧∇≦))のせいで来れないのかしら?
この食べ方とか何だか凶暴そうですよね。
名前の響きは可愛いのになぁ
az10banの妻より

No title

花がいっぱい咲いていると鳥さんたちもたくさん訪問。
それは鳴き声で賑やかなことでしょうね。

乙女椿って可愛い!

穏やかなお天気になると大勢の釣り人が集まってきます。
日がな一日何思う。。。

しろさん こんにちは~

我が家にもメジロ来なくなりました~
どこかにえさ場見つけたか?山に帰ったか?

ヒヨドリは毎日
ユスラウメの花の蜜吸ったりみかん食べたり・・・

No title

魚、釣れんかったんだね。
残念!

ヒヨドリって、ずうずうしい鳥みたい。
食べてる姿、あさましいよ。
メジロは、色がきれいね。

匂い椿、どんな匂いがするんだろう?

由乃 さん

> 乙女椿ですか?
なんて可愛いの~♪

ぼやかして、いい花だけ 写しました。

> ヒヨドリは我が家にも
毎日やってきますよ(汗)

あはは、自分は、攻防で、遊んでます。
時間の、無駄遣い、まぁ~ いいか?

みかん さん

> ヒヨドリも よく飛んでて 甲高い鳴き声がします

なんんか、自分には、馴染まん 汗

> 温かくなってきて いろんな鳥が目立ってきました
しろさんお庭木には 次から次 訪問が絶えませんね
鳥は 野菜や 果物も食べますが 虫も食べてくれるし
そうそうに 追い払えない所がありますね☆

輪廻ですね~
よくもわるきも。。。自分も、多くの人は身勝手
今日も、敷地内の出来事、写真を イッパイ撮った、
     by 暇人 

az10banの妻 さん

> メジロさんは、ヒヨドリ(呼び捨て(≧∇≦))のせいで来れないのかしら?

あはは 、汗

> この食べ方とか何だか凶暴そうですよね。

そう、見えます、食う事は 生きること !

> 名前の響きは可愛いのになぁ

でんな、
ひよ 確かに。ぴよぴよ

風露草 さん

> 花がいっぱい咲いていると鳥さんたちもたくさん訪問。
それは鳴き声で賑やかなことでしょうね。

春が、いっぱいになりつつ 家に。。。

> 乙女椿って可愛い!

ぼやかして、いい感じの一輪を。。。

> 穏やかなお天気になると大勢の釣り人が集まってきます。
日がな一日何思う。。。

のどかな日、 なんも考えん一時に 人 集う。

紅葉 さん

> 我が家にもメジロ来なくなりました~
どこかにえさ場見つけたか?山に帰ったか?

生き物、美味しいところに 集まりますね、
我が家、富士桜 咲き そこへ vV

> ヒヨドリは毎日
ユスラウメの花の蜜吸ったりみかん食べたり・・・

ヒヨドリさんは、人以外 恐れる者なし ?

ちるみ さん

> 魚、釣れんかったんだね。
残念!

相方さんは、なんごとも匠さん
自分は、無計画で 試みました 汗

> ヒヨドリって、ずうずうしい鳥みたい。
食べてる姿、あさましいよ。
メジロは、色がきれいね。

ヒヨドリさん 食うとき目つき が 怖し、
メジロさんは、次記事でも UP vV

> 匂い椿、どんな匂いがするんだろう?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ