ボケ ました。



mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


クロッカス咲き

今年も 敷地内で、咲く今時期 花を、花筏にしてみました。
マンサク、赤カブ花、レンギョウ、福寿草、白侘助 などなどから、クロッカス・・・スミレ、風信子・・・

馬酔木、リンテンローズ・・・紅白沈丁花、や・・・そして 富士桜。

その富士桜に

今年も来てくれました vV
メジロさんのUP、しばらく 続きます。。。。

裏庭や、テレビを見ていると、

 

ちょんちょん動くで、

ボケました、ボケの蕾の↑に シジュウカラ

ーーー

旅記事は、おやすみ 汗

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

クロッカスが好き

紫色の花が好きです
昔、ちぎり絵で作りましたv-22

No title

桜の花だよりも聞かれるようになりましたね
これからいろんな花が咲いてくれるのが楽しみです。

タイトルの ボケました・・・・
写真で良かった(*^^*)

花筏 風流でいいなぁ
シロさん地のお庭に良くあいますね☆

No title

ボケました・・・???

ハ、ハ、ハ、頭がボケたのかと勘違いしました。
ごめん・・・

写真でしたね。
家に居ながらにして、バードウオッチング、いいね。

花も多いこと。
花筏、きれいなこと(*^-^*)

こんにちは

上も下も 花が賑やか♪
たくさん 咲いてるから 遊び心もできるんですね
少ないと ちぎるの もったいなくて (^m^)
クロッカス いい色です♪

しろさん こんにちは~

クロッカス咲きましたね~
今年はムスカリ咲きませんでした。
葉っぱは出てるのに・・・

メジロさん来てくれてよかったですね(^_-)-☆

No title

こんにちは♪

花筏、色鮮やかできれいですね。
しかし・・・わからないお花があります。えぇっと、風信子です。
どのお花がそれですか?風流な名前ですね。
しかし風情がありますねぇ。それにこれだけのお花がお庭に咲いているなんて、素敵です!

花筏

綺麗だね。
お部屋広いね。チラシでゴミ箱作ってるの?
私も作ってるよ(*^^)v

No title

庭に咲くたくさんの花で、花筏。
素敵!きれい!
昨日のブログのコメントとダブってまめ色付きの文字
しろさんのことですよ。。。

色んな種類の鳥たちもキレイに咲いた花を見て、
そこに留まっていたいような、そんな気がしている。

色とりどりの花のある風景、

Re: クロッカスが好き

あおぞら39 さん

> 紫色の花が好きです
昔、ちぎり絵で作りましたv-22

あっ、今年も咲いてくれて、ありがとう、思いました。
ちぎり絵、自分、小学、習って ?

るいはは さん

> 桜の花だよりも聞かれるようになりましたね
これからいろんな花が咲いてくれるのが楽しみです。

るいはは さん家、遅いですね~
一気に 咲きほころぶるでしょう、

> タイトルの ボケました・・・・
写真で良かった(*^^*)

ぼけたく ないですねぇ!

> 花筏 風流でいいなぁ
シロさん地のお庭に良くあいますね☆

今年も 遊びました。

ちるみ さん

> ボケました・・・???
ハ、ハ、ハ、頭がボケたのかと勘違いしました。
ごめん・・・> 写真でしたね。

いえいえ、
ボケたの、題目は、引き付けるかっ~で、
頭は、ボケたくない!

> 家に居ながらにして、バードウオッチング、いいね。

自然ある家、楽しんでます、

> 花も多いこと。
花筏、きれいなこと(*^-^*)

ありがとう
遊んだかいありました。

みかん さん

> 上も下も 花が賑やか♪
たくさん 咲いてるから 遊び心もできるんですね
少ないと ちぎるの もったいなくて (^m^)
クロッカス いい色です♪

我が家もやっと、春爛漫になりました ♪

紅葉 さん

> クロッカス咲きましたね~

そう咲いてくれましたv

> 今年はムスカリ咲きませんでした。
葉っぱは出てるのに・・・

我が家は、蕾が見えました。
もう少し お待ちになられると 多分 v

> メジロさん来てくれてよかったですね(^_-)-☆

今年は 多い感じで vV

No title

可愛いですね 花筏

しろさん地域との温度差結構あるのかな?なんて、
  花数の多さに感じます

春爛漫  待ち遠しい

ゆんこ さん

> こんにちは♪
花筏、色鮮やかできれいですね。
しかし・・・わからないお花があります。えぇっと、風信子です。
どのお花がそれですか?風流な名前ですね。

二枚目の、クロッカス、白侘助の下、ヒヤシンスの紫

> しかし風情がありますねぇ。それにこれだけのお花がお庭に咲いているなんて、素敵です!

次から次 楽しんでます、写とともに。

Re: 花筏

そよかぜ さん

> 綺麗だね。
お部屋広いね。チラシでゴミ箱作ってるの?
私も作ってるよ(*^^)v

えっ 洞察力 すごいなぁ 汗
自分、チラシでゴミ箱は、作れません 汗
神奈川から、叔母さん来てくなはったとき、たくさん作っていただきで。。。

風露草 さん

> 庭に咲くたくさんの花で、花筏。
素敵!きれい!

ありがと
遊びましたv

> 昨日のブログのコメントとダブってまめ色付きの文字
しろさんのことですよ。。。

自室は、埃まみれ、
そこを、整理整頓できると、マメと云える。
自室だけは、ゴミ埃 部屋 汗

> 色んな種類の鳥たちもキレイに咲いた花を見て、
そこに留まっていたいような、そんな気がしている。
色とりどりの花のある風景、

我が家の、自然をUPさせていただいてます、
ボケ防止に、マメに

maman さん

> 可愛いですね 花筏

ありがと 楽しみました。

> しろさん地域との温度差結構あるのかな?なんて、
  花数の多さに感じます

隣県でも、地域も 千差兆別 ですね、
maman さん 地域、一気に、花数の多く ♪



> 春爛漫  待ち遠しい
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ