忘れてた。。。



裏庭、畑で、、撮り。。。 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓








サバの 白子

真子、安かったので買い、薄味 生姜煮し、小分け冷凍 した。

二年前に、乾燥人参し、忘れてた。。。汗
裏 冷蔵庫に。。。

干し人参、干し大根と、揚げを、煮を、

つくり食った日。。。

ーーーーー

田島 2 から


海と、工作木と。。植物。。


 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



ホトケノザ

初めて 観た 白いの ホトケノザ

から


田島 から横島に

続き よろしく

ーーーーー

今日の、表庭の空、雲
マンサク→富士桜→サンシュウユ

と。。。

裏畑の黄梅、と

今日の 畑

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
イタチですか?
あまり見かけないですね
猫さん・・・家の猫ドンと似てるw

No title

しろさん

他所の猫さんとテンのような見知らぬ動物が見えましたね

見つかってよかった食材(笑)
干物だけに保存状態セーフの感もありますがどうでしょう

どれも花の写真は 暖かさが伝わる光景ですね
海をバックに花芯のアップが目に停まりました

こんにちは

イタチでしょうか、この辺でも よく見かけます
よく 撮れてるって 驚いたのに さらに
白い仏の座 初めてです、
Wikipedia には 書いてあったけど 画像がなかった
すごい 発見みたい♪
本当に あったんですね^^

あれは?

猫ではなしになあに?
切干大根も自分で作るのですか?

しろさんは私よりマメですね(笑)

No title

テン?イタチ?初めて見ました。

ブログ見させていただいて、しろさんのまめさに
いつも感心しています。
大根やニンジンの切り干しなど。。。
イヤ~これ以外にも数々の。。。
エライ!

No title

こんにちは。

ふくちゃんがいる~~と思ったら テンもいましたね。

やっぱりしろさんも 黄色いお花が多いと思われましたか!!
ビタミンカラー元気カラーですよね。

私も白いホトケノザを見たのは 始めてです。

しろさんの真似をして キーウイとリンゴとイチゴを買いました。

由乃 さん

> こんばんは
イタチですか?
あまり見かけないですね

ごくたまに来てくれます。
ちょろちょで、なかなか、撮れませんでした、やっと

> 猫さん・・・家の猫ドンと似てるw

瀬戸内へ、瞬間移動?

カブ太郎 さん

> しろさん
他所の猫さんとテンのような見知らぬ動物が見えましたね

たぶん、イタチだと思います。
他所の猫と、同じところを 通り

> 見つかってよかった食材(笑)
干物だけに保存状態セーフの感もありますがどうでしょう

長く保存できるので、忘れて。。。

> どれも花の写真は 暖かさが伝わる光景ですね
海をバックに花芯のアップが目に停まりました

背景に、青い海と青空、いいなぁ~と思いました。

みかん さん

> イタチでしょうか、この辺でも よく見かけます
よく 撮れてるって 驚いたのに さらに

動きが素早いので、なかなか撮れませんでした、なんとこあ今回v

> 白い仏の座 初めてです、
Wikipedia には 書いてあったけど 画像がなかった
すごい 発見みたい♪
本当に あったんですね^^

よろこんでいただき ありがとう
自分も、初めてみました、突然変異?

そよかぜ さん

> 猫ではなしになあに?

それは、イタチと思う。

> 切干大根も自分で作るのですか?

トウたち、捨てるのもったいないし。。。

> しろさんは私よりマメですね(笑)

いえいえ、掃除はをせんで、埃のなかで 寝てます 汗

風露草 さん

> テン?イタチ?初めて見ました。

イタチと思う、テンは遠い昔、母が首に巻いてた記憶。。。

> ブログ見させていただいて、しろさんのまめさに
いつも感心しています。
大根やニンジンの切り干しなど。。。
イヤ~これ以外にも数々の。。。
エライ!

掃除が苦手、私室、埃の中で、日々、寝てます。汗

きなこ60 さん

> こんにちは。
ふくちゃんがいる~~と思ったら テンもいましたね。

ふくちゃん、来てくれました。
イタチだと思います。

> やっぱりしろさんも 黄色いお花が多いと思われましたか!!
ビタミンカラー元気カラーですよね。

そう、年末は蝋梅、年始は、福寿草。。。

> 私も白いホトケノザを見たのは 始めてです。

自分も 初めてでした、へぇ~って。。。

> しろさんの真似をして キーウイとリンゴとイチゴを買いました。

果物も、摂りたいものです、菓子は、なるべく食わないようにしています。

こんばんは

真子、私も大好きですけど
高くてたまにしか買えません。
98円はいいなあ、、羨ましいです。

田島の海はもう春が盛りですね。
きれいな海と空、空気まできれいそう、、

「風信子」 さん

> 真子、私も大好きですけど
高くてたまにしか買えません。
98円はいいなあ、、羨ましいです。

美味しいですね、青魚の DHAを食うた 安く vV

> 田島の海はもう春が盛りですね。
きれいな海と空、空気まできれいそう、、

そう、そんな日に、瀬戸内海を 訪問しました 笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ