思うのに

表庭

 

富士桜、咲き始め

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

キジバト ご夫婦さん ?

自分、思うのに、後を歩む瞳の優しいのが、妻さん?




キンカン、 ヒヨドリに、汗
 -----

田島 1


内海大橋を、渡り


田島 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

そこは 水仙と、海

ミモザの、実物は、初めて 観ました



自分は、花粉症を、思った 汗

水仙の里 続きます。

ーーーーー

裏庭 ↓記事 沈丁花 の ↑に、

レンギョウも、咲き始め !

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

水仙に菜の花綺麗ですね~

鳩さんご夫婦でおいでになりましたか~
ヒヨドリさんはなんでも食べるんですね・・・

No title

こんばんは!

花がいっぱい咲いていますね。
レンギョウも咲きだしましたか。。。
そちらは早いですね。
富士桜って可愛い花なのですね。
きょうは寒かったから、膨らみ始めた桜が閉じこもったりして。。。

No title

春ですね~~~~
レンギョウの花に、北の女性を思い出しました。
元気でいるかしら?

しろさんの家は、いながらにしてバードウオッチングが出来ますね。
ヒヨドリって、喧しく鳴くでしょう、可愛くないね。
キジバトは、可愛いです。

こんにちは

富士さくら 自分の家で 花見ができるのは いいですね♪
黄色のミモザ 料理に使えるとか
使ったことないけど (^^ゞ
いろんな鳥のご訪問 見ていて 飽きないし いい時間ですね

No title

こんにちは♪

しろさんは優しいですね。鳩さんが二羽を夫婦と思う・・・。
もし三羽いたら子どもかな?

ミモザはイタリアでたくさん見ました。3月8日はミモザの日で、男性から女性にミモザをプレゼントします。
信号待ちしていたらすぅっと車が止まって、窓から「どうぞ」とミモザが差しだされました。いえいえ、私にではなく、隣に立っていたイタリア美人さんに、でした。(涙)

No title

しろさん、こんにちは。
フジザクラって、立派な花が咲くのですね!
普通のサクラより随分大きそうです。

ネコヤナギ膨らんでいますね~
ミモザの葉っぱ、初めて見ました。
もみの木の葉に似ていますね。

ひよどりさん

小憎らしいくらいなんでも喰う!
我家でもそうです。

桜、可憐で可愛いね。

No title

海と水仙 いいなぁ、
桜にミモザ
瀬戸内はすっかり春ですね。

今朝 庭にヒヨドリが来ていたのですが
そのあとを2羽のガビチョウがくっついてまわってました。
ヒヨドリが行くところにはおいしいものがあるって
学習したのかな(笑)

No title

まあ、しろさん、ロマンチスト!
夢を壊してすいませんが、妻が、優しい眼差しで、夫の後ろをついて行くとは、かぎりませんよ〜(≧∇≦)
az10banの妻より

No title

こんばんは。

春って黄色いお花が多い(樹木)気がします。

キジバト 確かに眼の鋭さが違いますね。
案外きつい眼が雌かも~~~

うちのミモザは3年目なのに 全然お花が咲きません~涙

紅葉 さん

> 水仙に菜の花綺麗ですね~

海近く で、より

> 鳩さんご夫婦でおいでになりましたか~



> ヒヨドリさんはなんでも食べるんですね・・・

汗。。。

風露草 さん

> こんばんは!
花がいっぱい咲いていますね。
レンギョウも咲きだしましたか。。。
そちらは早いですね。

此花は、兵庫より?早いかも?しれない・

> 富士桜って可愛い花なのですね。
きょうは寒かったから、膨らみ始めた桜が閉じこもったりして。。。

三歩進んで 二歩。、。。、

ちるみ さん

> 春ですね~~~~
レンギョウの花に、北の女性を思い出しました。
元気でいるかしら?

函館の人、きっと vV

> しろさんの家は、いながらにしてバードウオッチングが出来ますね。
ヒヨドリって、喧しく鳴くでしょう、可愛くないね。

アハは、同感   笑

> キジバトは、可愛いです。

同感 v

みかん さん

> 富士さくら 自分の家で 花見ができるのは いいですね♪

メジロさん、今年も来てくれると いいなぁ!

> 黄色のミモザ 料理に使えるとか
使ったことないけど (^^ゞ

エッ 食べてみたい・・・

> いろんな鳥のご訪問 見ていて 飽きないし いい時間ですね

・・・・まぁ 生きてる時間を 楽しんでます

ゆんこ さん

> こんにちは♪
しろさんは優しいですね。鳩さんが二羽を夫婦と思う・・・。
もし三羽いたら子どもかな?

そう。。。仲良くなら そう!

> ミモザはイタリアでたくさん見ました。3月8日はミモザの日で、男性から女性にミモザをプレゼントします。

ゆんこ さん、4年前?ブログで 初めて知った? ミモザ でした。

> 信号待ちしていたらすぅっと車が止まって、窓から「どうぞ」とミモザが差しだされました。いえいえ、私にではなく、隣に立っていたイタリア美人さんに、でした。(涙)

実物は、初めてみました。
それは、花粉ぽい し。
ゆんこ さん、 絶対 、相方さんと お幸せ日々。

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
フジザクラって、立派な花が咲くのですね!
普通のサクラより随分大きそうです。

写真UPの仕方で、普通の大きさです

> ネコヤナギ膨らんでいますね~

そう、春の証し~

> ミモザの葉っぱ、初めて見ました。
もみの木の葉に似ていますね。

自分は、実物は、初めて
葉、似てますね。

そよかぜ  さん

> 小憎らしいくらいなんでも喰う!
我家でもそうです。

あはは、 嫌われもんでも、まぁ~その、被害少なし?

> 桜、可憐で可愛いね。

春になりました ネ!

園長 さん

> 海と水仙 いいなぁ、
桜にミモザ
瀬戸内はすっかり春ですね。

そう、春爛漫 に

> 今朝 庭にヒヨドリが来ていたのですが
そのあとを2羽のガビチョウがくっついてまわってました。
ヒヨドリが行くところにはおいしいものがあるって
学習したのかな(笑)

ガビチョウは、知らない鳥です、
瀬戸内に、来てくれないかなぁ?

az10banの妻 さん

> まあ、しろさん、ロマンチスト!
夢を壊してすいませんが、妻が、優しい眼差しで、夫の後ろをついて行くとは、かぎりませんよ〜(≧∇≦)

エッ az10banの妻 さんは、そんなん?
相方さんの、小遣いを、増やしましょう 笑

きなこ60 さん

> こんばんは。
春って黄色いお花が多い(樹木)気がします。

自分も、そう思います、黄色は元気の源 ?

> キジバト 確かに眼の鋭さが違いますね。
案外きつい眼が雌かも~~~

そう、そうかも、そんな 時代は 遠くになりにけり
が、いい?

> うちのミモザは3年目なのに 全然お花が咲きません~涙

桃栗8年、ミモザは 何年?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ