老い。と、咲き始め。。。

医療廃棄を持って行き

3月目に頂帰る、

日々の 

インシュリン注射で 血糖値は いい
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

肝機能も、もう少し

筋肉注射は、アレルギー

老い 黄梅


ウグイスカグラは、

咲き始め

春 勢い 何処にも
北方領土、いつ帰る。。。

ーーーーー

末広 上下 

囲炉裏の 上は

28000円

食堂に 戻り

ところ、飾り 写す
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

自分、初めて知った、山サンゴ、チベットアンティークビーズ、チベタンコーラル(山珊瑚)

は、安い高い?
ありがとう 末広 上下 骨董、食事どころ。 お終い

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん、こんばんは。

外科受診、シロちゃんの病院とお疲れ様でした。
次の主治医の先生、良き先生が来られますように!

シロちゃんのインシュリン注射、効いているようですね。
よかった、よかった~ 
この調子で、どんどん回復しますように!

医療費高いね

しろさんは保険が入ってきたから良かったが、しろちゃんには保険が2とも無いね

No title

シロちゃん
注射のおかげでいい感じで
過ごせてますね~よかった!!
これからも大変でしょうが
頑張ってくださいね

No title

しろニャンインシュリン注射よく頑張りましたね。
「痛いからきょうはもういいよ~」って断られなかったですか。
する方もされる方もよく頑張りましたね。

それにしてもお高いことで。。。
犬二匹いた時は、毎日500円、ビンの中に貯金。
ワクチン、フィラリア予防とかなんとかなんとか、どっさり。
二匹分でしたから、先生はフィラリアは1.5頭分にしてくださった。
あとから捨て犬がやってきたから。。。

しろさん こんにちは~

シロちゃんインシュリン注射の効いてるようでよかった。
ねこさんもいぬさんにも保険があるといいのにね

こんにちは

シロちゃんの闘病 看護 お疲れです
気苦労でしょうが 頑張ってくださいね
庭のいろいろな花が 咲きだし なごみますね
山珊瑚 一個でしょうね、値札☆

No title

すごくよくなってるね。
それは良いけど、高い、びっくりするほど高い!
しろさん、扶養家族がいると苦労が多いね。
でも、良くなってるし、もう少し・・・・ね。

お値段は高いのか安いのか。
山の珊瑚、知りませんでした。

高い!

医療費!
でも仕方ないかもね。
こっちは高いよ。ススだらけの囲炉裏の鯉。
あんなものが28000円なんてさ。

No title

しろさん、
上下って広島中部ですか?
なら、嫁の里が三次なので何時も見る地名!

春になったら三次に行くので立ち寄ってみます。

こんばんは。

山サンゴ、、、真っ赤ですね v-17e-330

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
外科受診、シロちゃんの病院とお疲れ様でした。
次の主治医の先生、良き先生が来られますように!

ありがとうございます。

きっと v

> シロちゃんのインシュリン注射、効いているようですね。
よかった、よかった~ 
この調子で、どんどん回復しますように!

ありがとうございます。
キッと V

Re: 医療費高いね

あおぞら39 さん

> しろさんは保険が入ってきたから良かったが、しろちゃんには保険が2とも無いね

そう、汗
猫は、病気をするとは思ってなかった。

由乃 さん

> シロちゃん
注射のおかげでいい感じで
過ごせてますね~よかった!!
これからも大変でしょうが
頑張ってくださいね

ありがとうございます。

そうするしか 笑
前に 進みましょう

風露草 さん

> しろニャンインシュリン注射よく頑張りましたね。
「痛いからきょうはもういいよ~」って断られなかったですか。
する方もされる方もよく頑張りましたね。

ありがとうございます。
咬まれんようになりました。

> それにしてもお高いことで。。。
犬二匹いた時は、毎日500円、ビンの中に貯金。
ワクチン、フィラリア予防とかなんとかなんとか、どっさり。
二匹分でしたから、先生はフィラリアは1.5頭分にしてくださった。
あとから捨て犬がやってきたから。。。

先生さん、いい先生 !

自分所は、みんな平等、インシュリン注射器 月 1万円
7人 おられるそう。

紅葉 さん

> シロちゃんインシュリン注射の効いてるようでよかった。
ねこさんもいぬさんにも保険があるといいのにね

ありがとうございます。
保険は、あるよう。。。
でも、自分は 動物は、病気すると、ほど遠いと思ってた 汗

みかん さん

> シロちゃんの闘病 看護 お疲れです
気苦労でしょうが 頑張ってくださいね

ありがとうございます。
前に進むしかない !

> 庭のいろいろな花が 咲きだし なごみますね

そう、V

> 山珊瑚 一個でしょうね、値札☆

首飾り で。

ちるみ さん

> すごくよくなってるね。

ありがと、お蔭さま。。。

> それは良いけど、高い、びっくりするほど高い!
しろさん、扶養家族がいると苦労が多いね。
でも、良くなってるし、もう少し・・・・ね。

あはは、扶養控除ない 
健康に、前に進もう

> お値段は高いのか安いのか。
山の珊瑚、知りませんでした。

昔、海底チベットだ、そう珊瑚 

そよかぜ さん

> 医療費!
でも仕方ないかもね。

そう、前に進む ぞ

> こっちは高いよ。ススだらけの囲炉裏の鯉。
あんなものが28000円なんてさ。

必要ない人、自分も 笑

おっちゃん さん

> しろさん、
上下って広島中部ですか?
なら、嫁の里が三次なので何時も見る地名!

三次からは、南に、25キロくらいかなぁ?

> 春になったら三次に行くので立ち寄ってみます。

春は、何月から~何月まで? んっ?3月~5月 ?
ん~ 汗 検索してみよう。。。

ボス。 さん

> 山サンゴ、、、真っ赤ですね v-17e-330

ひばり さん、燃える、太陽 !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ