ただ混ぜ合わせ





見返って ほしいな !

チョッと、だけよ
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

サバ真子煮

イカ海草大根煮

自分は、残胃は、三分の一なので、鉄分補給は、日々努め
味噌ヨーグルトが、美味しいと、ゆんこ さん、から教えていただいた。
ヨーグルトと味噌を混ぜ、
チーズとトマトと粕漬けキューリで和えました。
ヨーグルトと味噌、すごく合う。ただ混ぜ合わせただけ。


ーーーーー

重文 野崎家 その 4

倉庫の一つ

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

美術品 に 見入った


から 出て

塩 石炭 溜石 一個 60キロ

ーーーーーー

このガンは。。。 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

福寿草

毎年咲いているのしろさんのブログで見てる

もう、1年たったんですね~~

No title

味噌ヨーグルトですか
私もやってみます
美味しそうですね~

確かにヤギさんとちゃちゃんの目
一緒ですね(* ̄m ̄) ププッ
ナイスでした

No title

フクジュソウがきれいに咲いていますね。
毎年わ売れずに咲いてくれる、けなげですね。

しろちゃんも毎日インシュリン注射つづけてるんでしょうね。

いつも思うんですが、おかずの種類もすごく多くて
良いんですけど、少しずつ作っているのか、それとも
ある程度作って小出しにしているのかとっても気になります。

わが家でしたら絶対残りそうです・・・

No title

しろさん、こんばんは。
福寿草、輝いていますね。
こんなに寒いのに、いっぱい咲いてくれていますね。
この花が咲き始めると、春はもうすぐそこまで来ているような気がして、元気をもらえます。

ヨーグルトとお味噌が相性抜群なのですね!
早速作ってみたいです。 
割合はどのようなものでしょうか?

No title

ご無沙汰しております(^^;;

味噌とヨーグルト・・・・
味噌は 何味噌が一番合うのでしょうか?
我家に常備されてる 赤出し味噌では??
やってみればいいのでしょうが
不味かったでは嫌なので 聞いてからにしますよ~
(@^^)ゞ ポリポリ

福寿草
自然はちゃんとめぐる季節を知り
その季節を 教えてくれる

ただ、あっという間に 時が過ぎて行ったような( ̄O ̄;
一体 どれだけの事を成しえたのか??

ヨーグルト味噌

イケるかも!? 作ってみるわ。
蒔絵の硯箱欲しいなあ!

こんにちは

鳥たちの訪問 楽しみですね♪
福寿草 黄金色に輝いて 土からの贈り物♪
オレンジの福寿草画像ですが みました^^
美術品 本物は 目の保養になり
簡単手料理 助かりますね (^m^)

こんにちは。

味噌ヨーグルト、、、
早速やってみます v-220v-17

No title

福寿草キレイに咲いていますね。

ヨーグルト食べていますが、味噌と??ですか。
どんなお味噌がいいのでしょうね。
いつもはレーズンとフルーツソースで食べていますが。

野崎家にあるあの重い石は何に使われたのでしょうね。

しろさん こんばんは~

福寿草綺麗に咲いてますね~
羨ましいです。

No title

味噌、ヨーグルト、チーズ、みんな発酵食品だから
合うのね。
絶対美味しいと思う。

私は、乳がんのため、ミルク製品は遠慮しています。
食べてもいいと思うけど、風評に左右されちゃう・・・

Re: 福寿草

あおぞら39 さん

> 毎年咲いているのしろさんのブログで見てる
もう、1年たったんですね~~

そう、毎年々 UPしてる
ブロブ始めて 6年目になりました。
ボケ防止に 頑張ろう

由乃 さん

> 味噌ヨーグルトですか
私もやってみます
美味しそうですね~

レパートリー 増えました v

> 確かにヤギさんとちゃちゃんの目
一緒ですね(* ̄m ̄) ププッ
ナイスでした

そう、感じ 笑 ました。

まりんママ さん

> フクジュソウがきれいに咲いていますね。
毎年わ売れずに咲いてくれる、けなげですね。

そう毎年UP
自分には、毎年 新鮮 感じ

> しろちゃんも毎日インシュリン注射つづけてるんでしょうね。

そう、自分は、毎日注射すること、想像だにしなかった 汗

> いつも思うんですが、おかずの種類もすごく多くて
良いんですけど、少しずつ作っているのか、それとも
ある程度作って小出しにしているのかとっても気になります。

電子レンジも活躍、小分け冷凍庫もhttp://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-1066.html
翌日、残り食うことも。。。

> わが家でしたら絶対残りそうです・・・

一人身生活、生き残らんと。。。

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
福寿草、輝いていますね。
こんなに寒いのに、いっぱい咲いてくれていますね。
この花が咲き始めると、春はもうすぐそこまで来ているような気がして、元気をもらえます。

瀬戸内は、自生節分草が、咲き始めとニュース 
明日、行って観ようかなぁ?

> ヨーグルトとお味噌が相性抜群なのですね!
早速作ってみたいです。 
割合はどのようなものでしょうか?

汗 自分、適当にしました。
発酵 自分 知らんし。。。汗

るいはは さん

> ご無沙汰しております(^^;;

米 ありがと 自分こそ あせぇ~汗

> 味噌とヨーグルト・・・・
味噌は 何味噌が一番合うのでしょうか?
我家に常備されてる 赤出し味噌では??
やってみればいいのでしょうが
不味かったでは嫌なので 聞いてからにしますよ~
(@^^)ゞ ポリポリ

汗々・・・自分は、適当に。。。
初めて 味噌ヨーグルトしたもんで
赤もいいかなぁ~ 色は?味
ようわからん 個人責任 よろしく 汗


> 福寿草
自然はちゃんとめぐる季節を知り
その季節を 教えてくれる

そう、植物は、人生きる 道標?

> ただ、あっという間に 時が過ぎて行ったような( ̄O ̄;
一体 どれだけの事を成しえたのか??

そう 人は、時を 感じる 地球上 たった?≒一つの時、アナログできる生命体

Re: ヨーグルト味噌

そよかぜ さん

> イケるかも!? 作ってみるわ。

お試し あれ vV

> 蒔絵の硯箱欲しいなあ!

お欲張りだなぁ~笑
お多福 さん。。・・・笑うぞ!
自分…汗

みかん さん

> 鳥たちの訪問 楽しみですね♪

自分家、お訪問、少なしなんで 汗 ♪

> 福寿草 黄金色に輝いて 土からの贈り物♪
オレンジの福寿草画像ですが みました^^

自分も、ビックリしました、初めて見ました

> 美術品 本物は 目の保養になり

感じ感じ々 ましたv

> 簡単手料理 助かりますね (^m^)

そう、混ぜました 笑

ボス。 さん

> 味噌ヨーグルト、、、
早速やってみます v-220v-17

そう
サインは V 感と 思う!

風露草 さん

> 福寿草キレイに咲いていますね。

毎年咲いてくれてます V

> ヨーグルト食べていますが、味噌と??ですか。
どんなお味噌がいいのでしょうね。

ある時の味噌で 自分は、しました 笑

> いつもはレーズンとフルーツソースで食べていますが。

干しレーズンは、ワインに漬け ドライカレーにしたこともあったなぁ~
今は、胃弱いし。。。

> 野崎家にあるあの重い石は何に使われたのでしょうね。

塩を煮詰めるのに、石炭量を計り、船に乗せたよう
石(分銅)だそう
自分は わからん 汗

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 福寿草綺麗に咲いてますね~
羨ましいです。

えっ ?

サクランボの実がたくさんの 羨ましいこと!

ちるみ さん

> 味噌、ヨーグルト、チーズ、みんな発酵食品だから
合うのね。
絶対美味しいと思う。

そう、挑戦し、自分は 美味しい 笑

> 私は、乳がんのため、ミルク製品は遠慮しています。
食べてもいいと思うけど、風評に左右されちゃう・・・

そう、感じたら ご無理は、せんほうが いい・・・
乳 と、ミルク 父 は、何故? 合わん まぁ~いいか。。

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ