時は、流れ

日々 インシュリンを注射、そんな中に、アレルギーも、あり、筋肉注射に、

アレルギー食 500gとで。

去年12月、初旬に採り、しわ皺に、なり始め、

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

これは、もう 酒や、チッとラム、レモン果汁 で 

圧力鍋で。してたら 急用 。。明日 ジャムに
色、なんか 汗 汚。。。

時 経つ

サンシュユ


マンサク    。。。。。 時は、流れる ソビエト 巨大 隕石。。。。



ガン患者 髪の毛

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろニャン大変ですね。
痛いだろうなぁ~

キウイのジャムづくり、どんなお味になるのでしょう。

けれどもいろいろ挑戦されるのに参った、マイッタ。

No title

シロちゃん
注射ばかり・・・痛々しいですね
でも元気でいてもらうため
辛抱してもらわないとですね
キウイジャム~~
楽しみ(*^m^*) ムフッ

No title

こんばんは♪

しろちゃん、まだ注射が続いているんですね。
しろさんもだいぶん上手になったのでは・・・って嬉しくないですね。

最後の「がん患者 髪の毛」を観ました。
今ブログ友達が抗がん剤の治療をしていて、やはりダンナ様に丸坊主にバリカンでカットしてもらったと言っていました。
女性にとって髪は命・・・いったいどんな気持ちなんだろうと思っています。

という私も湿疹のせいで頭頂部がはげてしまいました。医者は「また生えてきますよ」と言うけれど、恥ずかしい感じです。
でも抗がん剤治療を受けている人の苦しみを思えば、これくらい、と自分に言い聞かせています。

豊作

すごいなあ キュウイ!
そんなに採れるんだ。
ジャム作り成功を祈る!

しろちゃん家族やもんね。

こんにちは

そうそう ジャム作りは 途中でやめると 汚い色に変色するんです、
わたしも 過去にそういう失敗あります
味に問題はないんですけどね (^^;
満作 もうすぐ 咲きますね♪
隕石 でかいのが 落ちて 途中で 爆破できなかったんでしょうか
気がついていたでしょうに・・・って 思うのですが

こんにちは。

キウイジャムですかぁ e-266
贅沢 v-363

私も作った

キイウイ、買ったけど食べずにほっといたらしわが寄ってきた
剥いてジャムにした

ヨーグトトにのっけて食べた、おいしかった
圧力鍋は考え物、色が変色してる

しろさん こんにちは

キウイのジャムですか~
美味しくできるといいですね。

シロちゃん頑張れ~

風露草 さん

> しろニャン大変ですね。
痛いだろうなぁ~

自分は、家出すると思ってました。。。

> キウイのジャムづくり、どんなお味になるのでしょう。

ん~ 不思議な味に 汗
まっ 栄養素の一つとして、日々食うことにしよう?

> けれどもいろいろ挑戦されるのに参った、マイッタ。

参るのは、自分
陶芸教室 田舎にはないし

由乃 さん

> シロちゃん
注射ばかり・・・痛々しいですね
でも元気でいてもらうため
辛抱してもらわないとですね

(=^・^=) : 楽に日々 食事 得るため と 愛 を?。。。

> キウイジャム~~
楽しみ(*^m^*) ムフッ

ん~っ なんか 馴染まん味 でも せっかくなんで、食うぞ 汗笑

ゆんこ さん

> こんばんは♪
しろちゃん、まだ注射が続いているんですね。
しろさんもだいぶん上手になったのでは・・・って嬉しくないですね。

(=^・^=) : 生きてるからになったよう 汗

自分、: 注射をするよう 想像だにしなかった 汗

> 最後の「がん患者 髪の毛」を観ました。
今ブログ友達が抗がん剤の治療をしていて、やはりダンナ様に丸坊主にバリカンでカットしてもらったと言っていました。
女性にとって髪は命・・・いったいどんな気持ちなんだろうと思っています。

ん~っ
ーを+に思考された、女子さん
自分も、近づきたいと。。。

> という私も湿疹のせいで頭頂部がはげてしまいました。医者は「また生えてきますよ」と言うけれど、恥ずかしい感じです。
でも抗がん剤治療を受けている人の苦しみを思えば、これくらい、と自分に言い聞かせています。

えっ 鍵コメ されんでも いいんか?
湿疹 。。。自分も。。汗
そう 抗がん剤を、思えば +。。。 

Re: 豊作

そよかぜ さん

> すごいなあ キュウイ!
そんなに採れるんだ。
ジャム作り成功を祈る!

あはっ もっと あげればよかった
残り、持て余しジャムに で
味は 汗

> しろちゃん家族やもんね。

そう。。痛みも 逃げないし

みかん さん

> そうそう ジャム作りは 途中でやめると 汚い色に変色するんです、
わたしも 過去にそういう失敗あります
味に問題はないんですけどね (^^;

あはは 失敗 ラム酒した感じ で
自分の場合 味に問題ありでも 食う。。。

> 満作 もうすぐ 咲きますね♪

そう、咲け酒

> 隕石 でかいのが 落ちて 途中で 爆破できなかったんでしょうか
気がついていたでしょうに・・・って 思うのですが

もっと 大きいのは、彗星とか
地球防衛軍の 核ミサイルで、 宇宙の どこかで
進路を変えること 技術 人類 できるよう なれる ?

ボス。 さん

> キウイジャムですかぁ e-266
贅沢 v-363

味は。。。汗
それでも 食うことにせんと。。

Re: 私も作った

あおぞら39 さん

> キイウイ、買ったけど食べずにほっといたらしわが寄ってきた
剥いてジャムにした

キイウイのジャムに挑戦 汗

> ヨーグトトにのっけて食べた、おいしかった

オリゴ糖を+

> 圧力鍋は考え物、色が変色してる

あはは、失敗 。。。
来年は、美味くしたいなぁ~

紅葉 さん

> キウイのジャムですか~
美味しくできるといいですね。

それは 不思議な味に 汗笑

> シロちゃん頑張れ~

(=^・^=) : まぁ そんな かんじんにゃ~

No title

ソビエトって、(≧∇≦)
もしかして、JRも国鉄って、呼んでたりして。。。なんて勝手に想像して笑っとります。(失礼!)
因みに旧ソビエトに旅行したことありますよ。
az10banの妻より

No title

しろさん

シロちゃんの注射はもうこの先も長くやらないとダメなんですね~シロちゃんにもご苦労さまと思います

サンシュシュのバックのボケ(シロちゃん)が綺麗だと思いました

マンサクは蜘蛛のような奇怪な感じが好いですね。

> az10banの妻 sann

> ソビエトって、(≧∇≦)
もしかして、JRも国鉄って、呼んでたりして。。。なんて勝手に想像して笑っとります。(失礼!)

ソ連 ?
あはは、 そう JR も。。。
なが~く 乗ったことないし 汗

> 因みに旧ソビエトに旅行したことありますよ。

見識 広 いいなぁ

今は、首都地下鉄に、自爆テロ 多しそう
で、日本人は、タクシーを利用 するように 企業。。。

カブ太郎  さん

> しろさん
シロちゃんの注射はもうこの先も長くやらないとダメなんですね~シロちゃんにもご苦労さまと思います

そう、長く生きるには おたがいに 助けあい。。。

> サンシュシュのバックのボケ(シロちゃん)が綺麗だと思いました

お気づき ありがとうござい V

> マンサクは蜘蛛のような奇怪な感じが好いですね。

黄色のくねくね 楽しいですな。。。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ