ややこしくなりますが

パイナップル皮からは、食えんかった ?

で。。。
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ヒヨドリは、

ど~も。。。苦手 笑

裏畑は、なんだ

かんだで まばら に 笑



ーーーーー

初冬 の、岡山 瀬戸内の

重文 野崎家続きは、お休み で。

菜の花が 満開と聞き


備中を、先に

ややこしくなりますが よろしく 
備中国分寺 五重塔

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

サザンカ からも




水面からも。

寺内、茶店で

カリンを、味わうい
車でなければ、赤米甘酒だったかも 笑

自然 写真を


雷 虹。。。


ありがと、備中国分寺 五重塔から

冬の、備中 続き ます、。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん   塔の裏手駐車場
その向かいにいっぷう変わったお店あり
れんげの頃にでも機会あらばお試しあれ
ご亭主はすこぶる無愛想
ちょっとびっくりされるかも・・・・・・  でも楽しいですよ

こんにちは。

いつ見ても、綺麗に整頓された畑ですね~ v-17v-345

いいとこ

備中国分寺 いいとこなんだね。
なんだか行ってみたくなりました。

いくら食い意地はった鳥でもパイナップルの皮は食えんだろう!
我が家もやっと福寿草が咲いたよ

No title

備中国分寺っていいところですね。
これは今の写真でしょうか?
菜の花が、サザンカが五重塔とマッチしていますね。

飾ってある写真はしろさんが写されたのでしょうか。

maman さん

> しろさん   塔の裏手駐車場
その向かいにいっぷう変わったお店あり

表の道路店は、定食を食ったことあります、美味しかった。
裏手は知りませんで~。。こんど

> れんげの頃にでも機会あらばお試しあれ

れんげの季節、行って見よう。。。

> ご亭主はすこぶる無愛想
ちょっとびっくりされるかも・・・・・・  でも楽しいですよ

えっそれは 苦手、
でも、観てみたいような 笑

ボス。 さん

> いつ見ても、綺麗に整頓された畑ですね~ v-17v-345

コンクリートで区分けしているので かも?

そよかぜ さん

> 備中国分寺 いいとこなんだね。
なんだか行ってみたくなりました。

のどかな田園地帯に、五重塔は、なかなかないですねぇ~
レンゲの花咲くころにも行ってみたいと思います。

> いくら食い意地はった鳥でもパイナップルの皮は食えんだろう!

結局、パイナップルは食わんかった 笑
中の方からも、パイナップル、野鳥は食ったことないだろうな。。

> 我が家もやっと福寿草が咲いたよ

春、近くになりましたね !

風露草 さん

> 備中国分寺っていいところですね。
これは今の写真でしょうか?
菜の花が、サザンカが五重塔とマッチしていますね。

一昨日の、写真です
花は、出来るだけ旬で。先にUPするように

> 飾ってある写真はしろさんが写されたのでしょうか。

いえいえ、そんな 自分は 技量ありません 汗

No title

しろさん、こんばんは。

メジロは可愛らしいですが、ヒヨドリは・・・
どうも顔つきも鋭くて、身体も大きくて、私も苦手です。
ヒヨドリが来ると、小さなメジロは近づけないかも知れませんね。
ここ数日、とても寒いので、菜の花の写真、嬉しいです。
もうちょっと我慢したら、あたたかくて、
花の咲き乱れる春がやって来ますね。 
待ち遠しくて、迎えに行きたいくらいです。

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
メジロは可愛らしいですが、ヒヨドリは・・・
どうも顔つきも鋭くて、身体も大きくて、私も苦手です。
ヒヨドリが来ると、小さなメジロは近づけないかも知れませんね。

あはは、共存共栄は いたるところ
滅びるもありも。。。 出来るは、栄えよう。。
そう、、メジロさん、ヒヨドリを、気にせんことあり。。。


> ここ数日、とても寒いので、菜の花の写真、嬉しいです。
もうちょっと我慢したら、あたたかくて、
花の咲き乱れる春がやって来ますね。 
待ち遠しくて、迎えに行きたいくらいです。

菜の花は、鑑賞より、自分は食うこと優先したいなぁ~笑

No title

確かにヒヨドリ。。。私も苦手かも(≧∇≦)
この写真も小憎らしい。。。かも
az10banの妻より

> az10banの妻 さん

> 確かにヒヨドリ。。。私も苦手かも(≧∇≦)
この写真も小憎らしい。。。かも

自分は、貪欲すぎと 思います。
ヒヨドリさん、生きるに 普通なんでしょう?

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ