それにしても




 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓





(=^・^=) の、
医療廃棄物を、持って行き

帰る。。。は、新たな。。。


肝機能も、少しは、改善v

それにしても。。。

汗。。。絆。。。

ーーーーー

初冬 の、岡山 瀬戸内の

重文 野崎家



 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓









水琴窟當麻寺 自分は 當麻寺 が 今のところ 一番 だった

初冬 の、岡山 瀬戸内の 続きます。。
よろしく!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風冷たく、明日はかなりの冷え込みのよう・・・
風邪、インフル、この冷えが悪さしなけりゃいいですね
しろさんも気をつけてくださいね

我が家の福寿草まだかなぁ~

No title

福寿草綺麗ですね~
ぱっと開いた光景
素敵です~~

それにしても・・・・
高い!!(驚)

No title

しろちゃんの医療費じゃ税金控除の対象になりませんね。
それにしても高いですね。

旧野崎家住宅

行ったことありますよ。
きびなごは岡山県の名物?お寿司食べました。
ほ~っ! 22043円とは・・・高いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きょうは寒いですね。
こちらは雪がチラついていますよ。

しろニャンの治療費高いですね、大変だぁ~
以前ワンちゃん二匹いたから、毎日500円ビンの中に貯金。
予防注射やその他のために。。。
10万ぐらい使った時もありです。
保険が効かないからね。

野崎家住宅素晴らしいですね。

こんにちは。

水琴窟の音色 e-343
心が洗われますよね v-220v-17

しろさん こんばんは~

シロちゃんの肝機能少しでも改善されて来てるようでよかった。

No title

医療費は、高くても行かなければならない。
健康の有難さは、しみじみ知りました。

福寿草は、寒いと花を閉じ陽が出ると咲くんだってね。
生活の知恵なんだって。

水琴窟、澄んだ音に心が癒されます。

maman さん

> 風冷たく、明日はかなりの冷え込みのよう・・・
風邪、インフル、この冷えが悪さしなけりゃいいですね
しろさんも気をつけてくださいね

今日、吹き矢に行こうとしましたが、二キロ手前で、雪シャリシャリ
引き換えし

> 我が家の福寿草まだかなぁ~

そろそろ 確実に~

由乃 さん

> 福寿草綺麗ですね~
ぱっと開いた光景
素敵です~~

福寿草と、戯れました 笑

> それにしても・・・・
高い!!(驚)

命を、繋ぐられるん まぁ 幸せ? !

まりんママ さん

> しろちゃんの医療費じゃ税金控除の対象になりませんね。
それにしても高いですね。

毎月 3万円 ? 汗

Re: 旧野崎家住宅

そよかぜ さん

> 行ったことありますよ。
きびなごは岡山県の名物?お寿司食べました。

えっUPできて 嬉しv
きびなご 瀬戸内 V

> ほ~っ! 22043円とは・・・高いね。

あはっ まぁ~ 何とか。。。

鍵コメ さん

> これから 長い付き合いになるみたいですね、
負担も しんどい

ん~ まぁいいか?
自分、生きてるうちは。。。

> まだまだ 悪いし いつ 肝機能が悪くなるか
はらはらしてます、頑張ってくださいね

(=^・^=) : vV

風露草 さん

> きょうは寒いですね。
こちらは雪がチラついていますよ。

寒いでしねぇ~
瀬戸内も 汗

> しろニャンの治療費高いですね、大変だぁ~
以前ワンちゃん二匹いたから、毎日500円ビンの中に貯金。
予防注射やその他のために。。。
10万ぐらい使った時もありです。
保険が効かないからね。

毎月 3万円に なりました 汗

> 野崎家住宅素晴らしいですね。

自分は、起きて半畳、寝て一畳。。。に 思うようなりました。

ボス。 さん

> 水琴窟の音色 e-343
心が洗われますよね v-220v-17


それは、澄んだ 。。。 雑音 なきところ。。。♪

紅葉 さん

> シロちゃんの肝機能少しでも改善されて来てるようでよかった。

(=^・^=) : ありがちょ。。。
        一月後 血液検査 よろしく

ちるみ さん

> 医療費は、高くても行かなければならない。
健康の有難さは、しみじみ知りました。

そう  そう  。。。!

> 福寿草は、寒いと花を閉じ陽が出ると咲くんだってね。
生活の知恵なんだって。

そうですねぇ~輝きvV

> 水琴窟、澄んだ音に心が癒されます。

當麻寺 。。。が、一番 V

No title

こんにちは♪

しろさん宅のめじろ夫婦(勝手にそう思っています)、いつも仲睦まじいですね。
安心してキウイを食べているようです。しろさんの優しさが伝わっているのだろうなぁ。
きっとそのうち「めじろの恩返し」があるような・・・。

しろちゃんの医療費、これも控除の対象になるといいですねぇ。

野崎家とは?
調べれば良いのだけど・・・。

ゆんこ さん

> こんにちは♪
しろさん宅のめじろ夫婦(勝手にそう思っています)、いつも仲睦まじいですね。

めじろ夫婦さんと、自分ンも思う、仲いいなぁ 自分は、失敗したでし、羨まし。。。

> 安心してキウイを食べているようです。しろさんの優しさが伝わっているのだろうなぁ。
きっとそのうち「めじろの恩返し」があるような・・・。

あはっ 春に 富士桜の 蜜を吸いに来てくれ !

> しろちゃんの医療費、これも控除の対象になるといいですねぇ。

あはは、仕方ないなぁ~
今日は、よいよう 明日も よろしく !

> 野崎家とは?
調べれば良いのだけど・・・。

それは、製塩業と新田開発で財をなし。
建物延床面積は、1000坪近くある。

自分は、起きて半畳、寝て一畳。。。。。

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ