食う日





 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



赤カブを、千枚漬に。。。

裏隣さんの、苦手な曾孫こられ、固まる。。汗

鶯色、小鳥、なぜなぜ鶯色

キウイを食べた。



瀬戸内の、今日は、豆など

幸を、食う日

ーーーーー

初冬 の、岡山 瀬戸内の

渋川海水

藤棚を 。。。。

反対。。

海を。。。松林。。。

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



波高く


見え 隠れ
。。


。。。。

初冬 の、岡山 瀬戸内の つづき よろしく

-ーーー
記念樹

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

シロちゃんはお隣の曾孫さん苦手なんですか~

メジロさん上手にキウイ食べてる(^_-)-☆

No title

福寿草咲いてるんだね。
やっぱしそちらは暖かい。
エビ桜すぼしってなんや?

こんにちは。

マリンスポーツを楽しむ方には、寒さなんか関係ないんですね。。
ボスにはムリだけど v-17e-270

No title

こんにちは。
今日は寒いですね。雨が降ったりやんだり。

メジロさんなら我家の庭にも来てほしいです。
名前の分からない大型の鳥が貴重な金柑をつついています。
まだ青いんだけど・・・・私の口に入るかなあ・・・。

ホント固まってる。苦手なんですね。

こんにちは

シロちゃん フリーズですか、困ったもんですね (^^;
福寿草 可愛く咲いてきてますね♪
春は もうすぐ 肩の力が 抜けていきそうな
たくさんの 美味しいもの 食卓に並んで
手間暇 かけてますね^^
青い空 青い海 気持ちよく 輝いて
いつまでも 見飽きない景色ですね★

No title

赤かぶ、自分で漬けたの?
酸っぱいのかな。
ちゃんと、恵方巻もあって、節分してますね。

福寿草って春を告げる花でしょう?
もうそこまで来てるのかな、しろさん地方は。

No title

福寿草キレイに咲いていますね。
一歩一歩春がきているのでしょうか。

しろニャン子どもが怖い?本当に固まっているみたいです。

あのスポーツ楽しそうですね。
もうチョッと若かったらやってるわ。
4年ほど前に古座川でカヤック?カヌー?を岩にぶつかりそうに
なりながらやりました。
冷や冷やものでしたが。。。

紅葉 さん

> シロちゃんはお隣の曾孫さん苦手なんですか~

まだ、お小さいころ、扱う力加減が。。。
撫でるの、叩く感じでした。

> メジロさん上手にキウイ食べてる(^_-)-☆

狙いをすまし 笑

そよかぜ さん

> 福寿草咲いてるんだね。
やっぱしそちらは暖かい。

関東は、黒潮で、
瀬戸内より、チッと温かいと思うときも あり。。。

> エビ桜すぼしってなんや?

それは小さいアミ海老を、海から採り、そのまま干したものです。
塩気あるんで、それなり 塩は、加減するなぁv

ボス。 さん

> マリンスポーツを楽しむ方には、寒さなんか関係ないんですね。。
ボスにはムリだけど v-17e-270

自分は、バイクもムリ 汗

sati さん

> こんにちは。
今日は寒いですね。雨が降ったりやんだり。

瀬戸内は、それは粒子小さい霧雨でした。
散歩時、傘をさそうか、」どうしようか
寒いですね~、
四国も寒いのですね。。。


> メジロさんなら我家の庭にも来てほしいです。
名前の分からない大型の鳥が貴重な金柑をつついています。
まだ青いんだけど・・・・私の口に入るかなあ・・・。

多聞、ヒヨドリかと ?
なんか、欲性と感じる鳥です。

> ホント固まってる。苦手なんですね。

御幼少の頃の、猫に接し方の、力加減が。。。。

みかん さん

> シロちゃん フリーズですか、困ったもんですね (^^;

(=^・^=) : どうも苦手なん。。

> 福寿草 可愛く咲いてきてますね♪
春は もうすぐ 肩の力が 抜けていきそうな

そう、ほのぼの近づいてきてますね v

> たくさんの 美味しいもの 食卓に並んで
手間暇 かけてますね^^

日、30種を摂るように。。。

> 青い空 青い海 気持ちよく 輝いて
いつまでも 見飽きない景色ですね★

自然と遊ぶを観る、見惚れてました V  

ちるみ さん

> 赤かぶ、自分で漬けたの?
酸っぱいのかな。

自分ほか、。。。漬けてくれん
冷凍してた、柚子果汁も+

> ちゃんと、恵方巻もあって、節分してますね。

南南東を向いて、食わんかった 汗

> 福寿草って春を告げる花でしょう?
もうそこまで来てるのかな、しろさん地方は。

そう、一歩ずつ 三歩すすんで。。。。

風露草 さん

> 福寿草キレイに咲いていますね。
一歩一歩春がきているのでしょうか。

さんぽすすみにほさがり 季節は。。。

> しろニャン子どもが怖い?本当に固まっているみたいです。

(=^・^=) : そう、しばらく あいてのでかたしだい。。。

> あのスポーツ楽しそうですね。
もうチョッと若かったらやってるわ。

自分は、もっと若かったら 挑戦したかも?

> 4年ほど前に古座川でカヤック?カヌー?を岩にぶつかりそうに
なりながらやりました。
冷や冷やものでしたが。。。

自分は、カヤック?カヌー?も、したことない
試みるは、生きること。。。

No title

(* ̄m ̄) ププッ
シロちゃん、固まってる
小さな子供は苦手なのかな?
メジロさん、綺麗に撮られてますね
私も何度も撮ろうと挑戦したんですが
動きが速くてダメ
いつも逃げられてますw

由乃 さん

> (* ̄m ̄) ププッ
シロちゃん、固まってる
小さな子供は苦手なのかな?

(=^・^=) : まだ幼き頃、手荒っかたし。。。

> メジロさん、綺麗に撮られてますね
私も何度も撮ろうと挑戦したんですが
動きが速くてダメ
いつも逃げられてますw

食事に夢中なんで。。
オートフォーカス補助光をOFにしています。

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ