力 感じる

そこじゃ なく

専用トイレで してくれ!

ヒヨドリ

訪れ。。。汗

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

テレビを、見てると、ガラスのむこう

訪れ。。。自分を見て、フンって感じで 去る 汗

蓮華草 ビリーバンバン
カチューシャ軍歌←フェルメール「真珠の耳飾りの少女」感じ?
。。
踊り子






ーーーーーー

初冬 の、岡山 瀬戸内の

水族館へ、 3

ブレ いつも自分ブログ写真だけは、ご容赦をよろしくお願います

ミノカサゴは、よく見かけますな。

 mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


時は 流れますね こんな 。。にも。。。

そう

早々

ピンボケ

しまくり 笑


サヨリ

イボ?

おもろ目に、見える


イワシ 鰯 
弱い も これだけいると、力 感じる。。。

水族館、続き よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家も花畑で
用を足すことが・・・
困りますよね
野良ちゃん?
我が家もよく来ます
人の顔を見て、悠々と去っていきます
悔しい~~w

No title

こんばんは♪

あらら、しろちゃん、そこでしちゃったんですね。
よく耕してあるようだから、やわらかくて気持ち良かったのでしょう。

しろさん宅、いろいろな猫ちゃんの通り道になっているのかな?
首輪をしているから飼い猫ちゃんですね。猫にも猫好きな人、わかるのでしょうね。

肥料なの!

猫ちゃんは畑でそう言ってます。
自然がのびのびで良いのです。
鰯は手ですくって獲れそうだわ。

しろさん おはようございます。

あらら~シロちゃ~んそそこで・・・
土が柔らかいのでホリホリしやすかったかな?

覗き猫首輪してるね~
飼い猫さん?

シロちゃんのお友達かな?

No title

シロちゃん、ついそこで、、、。笑
そんな感じでイエネコもお布団に、、、?汗

覗き猫ちゃん、かわいい!まるまる太ってますね→ここ、汗。笑。
我が家にもお百度参りのように、階段上がってドアの前まで日参する猫ちゃんの足跡が、、、。
白黒の猫ちゃんでした。雪の中を毎日欠かさず、うちに来てるんですよ~。

No title

うふふ♪
シロちゃん~~(*^_^*)

トイレもガラス越しもウフフ~~♪
笑わせてくれるぅ~☆

水族館いいですねぇ~!大好きです♪
沖縄の美ら海水族館2年前に行ったのが最後かなぁ~?
行きたいなぁ~~☆

こんにちは

わははっ シロちゃん野外トイレ 気持ちいいでしょうね(^m^)
笑っちゃった♪ いいこやしね ^^
しろさん庭には いろんなのが 訪れてきますね、
鳥はまだしも ネコは シロちゃんを 追いかけたりしませんか
仲良くしてくれるといいですけどね☆
泳いでいる魚 じっとしてくれてること 少ないですから
仕方ないですね
イワシ 捕れたて 刺身 美味しいとか
まだ 食べたことがないわ (^^ゞ

こんばんは。

シロさんたら、今さら縄張り確認しなくても、いいのではぁ v-17v-363v-361

No title

きょうは寒かったですねぇ~
しろニャン、外でやらなくてもお家で専用のがあるんじゃないの?
ネコちゃんしろさんを見て、ふん!って向こうに行きましたか。
面白い!
飼い猫ですね、しろニャンとケンカしないのかな?

最後の写真はイワシなんですか?
何だか細くて長いからサンマに見える。
でもこれだけいると気持ち悪いなぁ~

No title

v-22うちの白黒猫昨日から元気ないです
ワクチンのアレルギーなのかしら
早く元気になりますように
家族の一員ですから心配です
しろさんの気持ちよくわかります
実家の猫は骨折していて
実弟ひとりでみています
人生山あり谷ありですね

由乃 さん

> 家も花畑で
用を足すことが・・・
困りますよね

あはは、思うようには 笑

> 野良ちゃん?
我が家もよく来ます

シロは。。

> 人の顔を見て、悠々と去っていきます
悔しい~~w

あはは、由乃 さんも m

ゆんこ さん

> こんばんは♪
あらら、しろちゃん、そこでしちゃったんですね。
よく耕してあるようだから、やわらかくて気持ち良かったのでしょう。

=^_^= : ににに・・・

> しろさん宅、いろいろな猫ちゃんの通り道になっているのかな?
首輪をしているから飼い猫ちゃんですね。猫にも猫好きな人、わかるのでしょうね。

畑や敷地、高さ1,5メートルばかし周りブロック塀にしています、
なんでか、来なはる

Re: 肥料なの!

そよかぜ さん

> 猫ちゃんは畑でそう言ってます。
自然がのびのびで良いのです。

確かに 笑

> 鰯は手ですくって獲れそうだわ。

強化ガラス の向こう なんに獲れそうですね。 

紅葉 sann

> あらら~シロちゃ~んそそこで・・・
土が柔らかいのでホリホリしやすかったかな?

肉球に 馴染み

> 覗き猫首輪してるね~
飼い猫さん?

首輪さ。

> シロちゃんのお友達かな?

??? 匂い は。香り

はーにゃ さん

> シロちゃん、ついそこで、、、。笑
そんな感じでイエネコもお布団に、、、?汗

そう はる さんと ご一緒 ?
はるさん、キルトに ついそこでしちゃえ 笑

> 覗き猫ちゃん、かわいい!まるまる太ってますね→ここ、汗。笑。

シロと。。。それは健康そう !

> 我が家にもお百度参りのように、階段上がってドアの前まで日参する猫ちゃんの足跡が、、、。
白黒の猫ちゃんでした。雪の中を毎日欠かさず、うちに来てるんですよ~。

白黒=^_^=さん、はーにゃん 慕い。。。♪

ちぇりぃ~☆ さん

> うふふ♪
シロちゃん~~(*^_^*)

=^_^= : 笑

> トイレもガラス越しもウフフ~~♪
>笑わせてくれるぅ~☆

=^_^= : フンッ


> 水族館いいですねぇ~!大好きです♪
沖縄の美ら海水族館2年前に行ったのが最後かなぁ~?
行きたいなぁ~~☆

それは 別世界ですな
お近くは、下関水族館。。。

みかん さん

> わははっ シロちゃん野外トイレ 気持ちいいでしょうね(^m^)
笑っちゃった♪ いいこやしね ^^

=^_^= vV

> しろさん庭には いろんなのが 訪れてきますね、
鳥はまだしも ネコは シロちゃんを 追いかけたりしませんか
仲良くしてくれるといいですけどね☆

裏庭には、、、表庭にわ、柵ありで。。

> 泳いでいる魚 じっとしてくれてること 少ないですから
仕方ないですね

自分 写真は ブレ ます。

> イワシ 捕れたて 刺身 美味しいとか
まだ 食べたことがないわ (^^ゞ

瀬戸内 スーパーは 時々
回転寿司に たまに遭遇すると 一番に。。。

ボス。 さん

> シロさんたら、今さら縄張り確認しなくても、いいのではぁ v-17v-363v-361

一人身は 不安。。。。

風露草 さん

> きょうは寒かったですねぇ~

雪と遊びました。

> しろニャン、外でやらなくてもお家で専用のがあるんじゃないの?

しろニャンは、外猫 お家の中 トイレありません 汗

> ネコちゃんしろさんを見て、ふん!って向こうに行きましたか。
面白い!
飼い猫ですね、しろニャンとケンカしないのかな?

貧相な一人身 汗
表庭、しろニャンに行くに、また柵ありで?

> 最後の写真はイワシなんですか?
何だか細くて長いからサンマに見える。
でもこれだけいると気持ち悪いなぁ~

動き早いので、自分のカメラ技術では、横ブレ で~ 汗

satamaru妻 さん

> v-22うちの白黒猫昨日から元気ないです
ワクチンのアレルギーなのかしら
早く元気になりますように

アレルギーの。。。万病の
治まりますよう!

> 家族の一員ですから心配です
しろさんの気持ちよくわかります

ありがと。。。前に進み

> 実家の猫は骨折していて
実弟ひとりでみています
人生山あり谷ありですね

実弟さんも一人身
=^_^= さん と 楽しく 快復 しましょう!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ