あ そ ん だ

青い

月と 遊んだ 朝は

福寿草に

万年青 実 なんぞ + で


 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



道路 雪



時は 平等に 流れ ?


シロ  黄色 赤 と あそぶ


そんな 朝は

100度 ℃ で。。。

白侘助なども

雪は 幻  あ そ ん だ

温度差 シロ サウナ は、 暑 過ぎ 退散=^_^=

ここは いいなぁ?


ブ や

アスパラ菜 花芽 採り

牛レバ刺し 食ったのは 2、30年代 に4、5回ほど?だったかなぁ~


今は 食べられなく。。こんな 味?だった?。。。

旅記事 休み よろしく。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ白ですね~
雪の中
シロちゃん冷たくないのかな?
猫はコタツで丸くなる~なのにw
雪だるま可愛い♡

No title

こんばんはぁ~♪

えぇえぇ~~?お月様のとなりの青いのはなにぃ?
どうなってるのぉ~~?
なになにぃ?
新しい惑星?(笑)

雪が綺麗ですねぇ~☆
一面に積もった雪!
一番に踏みたいぃ~~~~!(*^_^*)

雪だるまに、草木に積もった雪~。
いいなぁ~☆
凄くいいぃ~~~♪(^^♪

こんにちは

白の侘助、いいですね。
お茶席によく使いますが、すっきりしてて
ツバキの中では一番好きです。。

レバ刺しこんにゃくってちょっと気になってましたが
お味は??
一度買ってみようかと思いましたが、、
もともとの味あまり、、知らないので^^;

もどき食品も進化!ですね、、、

こんにちは

雪だるまも お日様には 幻のごとくでしたね
牛レバー刺し 今は 食べちゃ だめなんですね
禁止になったんですよ
ごま油でいただくの 美味しかったのにね
やはり コピーは 味まで 真似できないのでは?

お月さま

明け方もまだ出てますよね。
夏場は白っぽい残(のこ)んの月になりますが、
今はまだしっかりと照らしてます。
サウナですね。
内面から暖まりしっかり汗だしてくださいね。

No title

こんにちは!

雪と遊ぶ(可愛い雪だるま)はしろニャンも一緒に参加してくれましたか。
いいなぁ~サウナ。

しろニャン暑すぎて退散しましたか、
どんなんだろうかと思ったんですね。

しろさん こんにちは~

しろさん地方も雪積もりましたね~
あっ雪だるまぁ~しろさん遊び心あるわ(^_-)-☆

シロちゃん寒いし冷たいのに畑の見回り御苦労さん。

こんばんは。

シロさんはコタツで丸くならないのぉ v-17v-361
きっと小太郎はベッドで丸くなるよ v-286e-330

由乃 さん

> 真っ白ですね~
雪の中
シロちゃん冷たくないのかな?
猫はコタツで丸くなる~なのにw

雪、少し積りました。
少しの間は、ホッとカーペットで温まってるし。。
すぐに 。戻り。

> 雪だるま可愛い♡

たまの、積雪は、楽しまんと
遊びました。

ちぇりぃ~☆ さん

> こんばんはぁ~♪
えぇえぇ~~?お月様のとなりの青いのはなにぃ?
どうなってるのぉ~~?
なになにぃ?
新しい惑星?(笑)

自分の一眼レフは、ピントを合わせ、
チョッと焦点をずらすと、なんでか こんな、なりますを発見で 笑

> 雪が綺麗ですねぇ~☆
一面に積もった雪!
一番に踏みたいぃ~~~~!(*^_^*)

自分住む瀬戸内は、めったに積もらない雪
楽しまんと

> 雪だるまに、草木に積もった雪~。
いいなぁ~☆
凄くいいぃ~~~♪(^^♪

ありがと、UPした、。。。よかった!

「風信子」 さん

> 白の侘助、いいですね。
お茶席によく使いますが、すっきりしてて
ツバキの中では一番好きです。。

寂び 侘び の 一輪 茶道の。。。

> レバ刺しこんにゃくってちょっと気になってましたが
お味は??
一度買ってみようかと思いましたが、、
もともとの味あまり、、知らないので^^;

食感は同じよう、味も、香りも、記憶より アッサリ

> もどき食品も進化!ですね、、、

そう、ブログのネタで買いました、まぁいい。。。

みかん さん

> 雪だるまも お日様には 幻のごとくでしたね

午前10時まででした 笑

> 牛レバー刺し 今は 食べちゃ だめなんですね
禁止になったんですよ
ごま油でいただくの 美味しかったのにね

そうでしたね 汗

> やはり コピーは 味まで 真似できないのでは?

ん~ まぁ よく似てると、食感も 感じました。
胡麻油も 付いてました、オニオンスライス 食塩と

Re: お月さま

そよかぜ さん

> 明け方もまだ出てますよね。
夏場は白っぽい残(のこ)んの月になりますが、
今はまだしっかりと照らしてます。

月 地球の 弟妹。。。
四季つれづれ 楽しまさせて感謝

> サウナですね。
内面から暖まりしっかり汗だしてくださいね。

毒素だし、水を 飲みませう ♪

風露草 さん

> こんにちは!
雪と遊ぶ(可愛い雪だるま)はしろニャンも一緒に参加してくれましたか。

(=^・^=) : そんなことせん フンッ

> いいなぁ~サウナ。
しろニャン暑すぎて退散しましたか、
どんなんだろうかと思ったんですね。

電気代が。。。で
雪の積もった日だけ 。 年 3回 ?

紅葉 さん

> しろさん地方も雪積もりましたね~
あっ雪だるまぁ~しろさん遊び心あるわ(^_-)-☆

めったに積もらん瀬戸内の雪
楽しまん。。。で V

> シロちゃん寒いし冷たいのに畑の見回り御苦労さん。

(=^・^=) : 生きてるニぃ~ 。。。

ボス。 さん

> シロさんはコタツで丸くならないのぉ v-17v-361
きっと小太郎はベッドで丸くなるよ v-286e-330

(=^・^=) : ホットカーペット の 上で vV ♪

No title

しろさん
前々あたりからの記事を拝見させて頂きました
ウチのジローよりカッコいい白ネコさん訪問しましたね
前の記事あたりでも違う大猫さん居ました
ご近所さんの猫さんでしょうかね

ついにそちらでも積雪があったようですね
そちらでは滅多に無い事のように思います

寒い時は家庭の風呂よりサウナに入られた方が好いですよね!しろさん宅はそれができちゃうので凄いです。

カブ太郎 sann

> しろさん
前々あたりからの記事を拝見させて頂きました
ウチのジローよりカッコいい白ネコさん訪問しましたね

ちっと お若い 感じ?

> 前の記事あたりでも違う大猫さん居ました
ご近所さんの猫さんでしょうかね

こいつは 笑

> ついにそちらでも積雪があったようですね
そちらでは滅多に無い事のように思います

大雪ところは 事故おこりませんよう!
瀬戸内は、雪を楽しみ。。。

> 寒い時は家庭の風呂よりサウナに入られた方が好いですよね!しろさん宅はそれができちゃうので凄いです。

雪の積もった日だけ で!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ