とって(摂る 撮る 採る)たんで


意味は ありません


 お~ぃ 瀬戸内は こんな季節。。。


採るのを、忘れてた 黄色カリ

ドエッた、ところ 掃除 し、ただパプリカと塩茹でし。。。

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

安くなってた イチゴ とで

白菜は味噌汁 カブは 柚子とで。。。揚げ豆 鶏肉 干しゴーヤ煮。。

沢山 写真 とって(摂る 撮る 採る)たんで。。。



腫瘍

カスバの女

ーーーーー

初冬 の、岡山 瀬戸内 1

高速PAに、トイレ休息、に 自販機、うどんは 昔から 見たことあるが

おむすび 初めて見たが、買う気にならんかった。。。

初冬の 海に

孤高の。。?。 

お~ぃ 若人 ?> ちょい悪 親爺 ?

楽しんで られるなぁ

11月 初旬の 岡山 瀬戸中央道を。。。海。。。


初冬の。。。。岡山 海に 戯れる 家族。。。


沖の島は、大槌島

初冬 の、岡山 瀬戸内   続き 。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴ安い!
こっちじゃ安くても398円だよ~。

そりゃーいけん、とか、しろさんの言葉にも方言混じってるね。
我が家の夫は島根県人。
お義姉さんは広島県人。
その「けん」聞きなれてま~す。

黄色いカリフラワー見たことないよ。

ちるみ さん

> イチゴ安い!
こっちじゃ安くても398円だよ~。

たまたま、とで?。。

> そりゃーいけん、とか、しろさんの言葉にも方言混じってるね。
我が家の夫は島根県人。
お義姉さんは広島県人。

あはは、この記事 たんで 多い 汗
自分なりの 方言方混じくり まじり おどらゃ~ あはっ とか 


> その「けん」聞きなれてま~す。

イケンのぉ~。。。汗

> 黄色いカリフラワー見たことないよ。

カリ 癖 無く この黄色いカリフラワーは、〇でした V

No title

いちご、旬で美味しいですよね
私も先日買って食べました
甘くて美味しかったです
またまた可愛いメジロカップル?
(*^m^*) ムフッ

No title

しろさん

刺繍からメジロから海まで 冬でも色々撮られたのですね~
ジワジワと春がやって来ますかね。

しろさん おはようございます。

メジロちゃんはツガイでしょうか?

瀬戸は日ぐれて大波小波v-341
なぎの多い瀬戸内海少し波が高いような・・・

こんにちは

あ~おいしそうな イチゴ♪
そんなにお値打ちなら いっぱい買って ジャムにするのに(^m^)
採り忘れちゃうくらい いろんな お野菜ができているんですね☆
うどんの自販機は つゆがぬるくて それ以来
買ったことがないです (^^;

No title

こんにちは♪

こちら、安くても高くても酸っぱいいちごです。
どんなにおいしそうに見えても酸っぱいのがわかっているので、心を鬼にして買いません!

実は私も「取る、撮る」で記事の下書きをしていました。(汗)
でも私のはお遊びで・・・。

瀬戸内の海は冬でも暖かさを感じますね。
最後の写真の遠くに見えている島、ピラミッドみたいですね。
この島へ行かれた?

No title

しろさん

先日久しぶりにイチゴを買って食べました。
「あまおう」って品種ででっかかった、398円だったけど美味しかった。

自販機はあまり買わないですね。
うどん?おにぎり?知らな~い。

初冬の海?水は冷たいでしょうね。

こんばんは。

あっ v-237  v-380

美味しそう e-266

No title

摂って 撮って 採って 毎日の生活
めじろさん すっかりなついて(*^^)v
可愛いね

由乃 さん

> いちご、旬で美味しいですよね
私も先日買って食べました
甘くて美味しかったです

自分、今年初めてくいました、
初物、美味しいですね、あっ笑って食うの忘れてた。

> またまた可愛いメジロカップル?
(*^m^*) ムフッ

和みますV

カブ太郎 さん

> しろさん
刺繍からメジロから海まで 冬でも色々撮られたのですね~

なんか感じたもの、写です、編集で、ボケ防止で。。。

> ジワジワと春がやって来ますかね。

そうですね、そこ、ここ あちこちに 確実に。。。

紅葉 さん

> メジロちゃんはツガイでしょうか?

ご夫婦さんかなぁ~ たぶん

> 瀬戸は日ぐれて大波小波v-341
なぎの多い瀬戸内海少し波が高いような・・・

この日は、風が強い日でした、
白波 ウサギが 跳ね回ってました!

みかん さん

> あ~おいしそうな イチゴ♪
そんなにお値打ちなら いっぱい買って ジャムにするのに(^m^)

自分が買える、価格になってたもんで 。
ジャムは、裏畑で採れるころに。。。

> 採り忘れちゃうくらい いろんな お野菜ができているんですね☆

もう少し、大きくと思って。。。

> うどんの自販機は つゆがぬるくて それ以来
買ったことがないです (^^;

そうなんかぁ~
よっぽとでない限り、食えんのですね メモ。

ゆんこ さん

> こんにちは♪
こちら、安くても高くても酸っぱいいちごです。
どんなにおいしそうに見えても酸っぱいのがわかっているので、心を鬼にして買いません!

なんでぇ~でしょう?
風土気候の所為、イチゴは合わん土地なんよう?

> 実は私も「取る、撮る」で記事の下書きをしていました。(汗)
でも私のはお遊びで・・・。

なんか、タイミング 合うこと ありますねっぇ~
楽しみにしてます!

> 瀬戸内の海は冬でも暖かさを感じますね。
最後の写真の遠くに見えている島、ピラミッドみたいですね。
この島へ行かれた?

温暖な地。。。瀬戸内。。。
行ったことないです、島頂から見渡す 風景は、誰かが観て、感動されてると

風露草 さん

> しろさん
先日久しぶりにイチゴを買って食べました。
「あまおう」って品種ででっかかった、398円だったけど美味しかった。

自分は、ここスーパーで、298になるのを待って、買います。
「あまおう」は、聞きますねぇ
美味しさ 格別 

> 自販機はあまり買わないですね。
うどん?おにぎり?知らな~い。

おにぎり自販機、自分は初めてでした。

関西都会、いっぱい買い処、あり !
こんな自販機は、いらん 

> 初冬の海?水は冷たいでしょうね。

そんなこと、いとわない人々、スポーツされる。。

Re: こんばんは。

ボス。 さん

> あっ v-237  v-380
美味しそう e-266

イチゴ イチゴ イチゴ 初イチゴ・・・ 笑

そよかぜ さん

> 摂って 撮って 採って 毎日の生活

ブログ始めて、ボケ防止に、日々撮って ですvV
 
> めじろさん すっかりなついて(*^^)v
可愛いね

モス色も 自分、好きなんど~
可愛いですね v

No title

自販機のおにぎり、大黒パーキングでも売っていて
買ったことありますよ。
焼きおにぎりで確か2つくらい入っていたかな。
お味は・・・言わぬが花でしょう。

「カスバの女」たまにカラオケで歌います。
ちあきなおみさんのは初めて聞きましたけどいいですね~

いまどうしているんでしょうね。

まりんママ さん

> 自販機のおにぎり、大黒パーキングでも売っていて
買ったことありますよ。
焼きおにぎりで確か2つくらい入っていたかな。
お味は・・・言わぬが花でしょう。

ははは、食べない方が。。よっぽどでないときは。メモ

> 「カスバの女」たまにカラオケで歌います。
ちあきなおみさんのは初めて聞きましたけどいいですね~
いまどうしているんでしょうね。

うつろ寂しい曲に、なんでか惹かれます
ちあきなおみさん、歌、それはうまいですねぇ!
きっと、お幸せと 思いましょう。。。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ