気づかん 

朽ちビナンカズラ実から

万年青 実  にぃ

つくばい

 お~ぃ の 冬

空 

飛行機雲 と 月 で 遊ぶ。。。

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


またまた 角度は45度で 食う

梅~

鰹 オムレツ 食うた

ーーーーー

紀伊半島西側半周 45

新薬師寺 ②

重文 地蔵堂

石塔→ 国宝 本堂 に

撮影 は、禁止 汗 国宝 塑造十二神将立像 観て

 お~ぃ 重文 東門 なんぞ

咲く 花

そんな時期 に行き
紀伊半島西側半周 長く お付き合い
ありがとうございました 。。。

お土産に、迎えてくれた シロ写真 今見れば

このころは、肝炎、糖尿 発病 してた感じ ゴメン。。。 気づかん 喋れたらなぁ。

次は 岡山南部 よろしく


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

つくばいに氷ですね、寒~い。
これからまだまだ寒いのですね、お気をつけて!

鳥も空も、うまく撮れているし、新薬師寺の彼岸花もいいねぇ。

それにしてもたくさんのお土産ですね。

ご近所さん??

No title

いいなあ つくばい。
オムレツの中身カツオ節?
うまそう!
小鳥さんもだんだん慣れてきたね♪

風露草 さん

> こんばんは!
つくばいに氷ですね、寒~い。
これからまだまだ寒いのですね、お気をつけて!

ありがとうございます。
おたがい気をつけませう!

氷り、とても冷たそうにはってるでしょう?


> 鳥も空も、うまく撮れているし、新薬師寺の彼岸花もいいねぇ。

お褒めありがとうございます。
励みになります。

> それにしてもたくさんのお土産ですね。
ご近所さん??

シロに食事をの、お近所さんにとか。。。

No title

メジロでしたよね、本当に可愛い。
これって、鶯に間違えられるんだよね?

つくばいの氷も、とがって結晶になって、寒そう!

下の写真、シロちゃん、いいこで注射させてくれる?
嫌がらない・・・発病のころは、体がだるかったのかなぁ~。
猫はしゃべらんもんね。

しゃべったら、やかましいと思うよ。

しろさん こんばんは~

わぁ~氷が・・・
すごいです。

一輪咲いた彼岸花いいですね~

そよかぜ さん

> いいなあ つくばい。

自分でも、侘びとか、寂び ちょっと感じます。

> オムレツの中身カツオ節?
うまそう!

梅肉かつお節混ぜたの、自分、好きです。

> 小鳥さんもだんだん慣れてきたね♪

メジロかわいく感じます。
ヒヨドリと違い、糞をかけられたことないし 笑

こんばんは。

寒いです v-17e-270

No title

こんばんは♪

つくばいに氷柱、風流ですね。
メジロさん、しろ亭のお庭がお気に入りのようで・・・。

新薬師寺の十二神将立像、見たと思います。記憶が定かでないですが・・・。

おみやげ、たくさん買われましたね。
梅の色、きれいですね。味もおいしかったですか?

↓注射、お上手!

こんにちは

毎日 メジロさん やってきて うれしいですね
シロちゃん 気にならないみたいですね☆
しろさんの食卓では
カツオ入り卵焼き 珍しいのでは?
人もネコも 早いうちに病気に 気がつくとよいのですが
痛くもかゆくもなく 進行するから 怖いんですよね
長くつきあってくしかないですね (--)

No title

氷が冷たそう!!

メジロさん、アップですね
凄い!!
私もメジロを追いかけて
写真を撮ろうと思うのですが
動きが速くて撮れないです~~(汗)

No title

しろちゃんの病気何か原因があるんですか?参考までに
本当、しゃべれたらどんなにいいでしょうね。
お家で注射とか、長男猫ももちゃんの晩年を思い出しました。
az10banの妻より

ちるみ さん

> メジロでしたよね、本当に可愛い。
これって、鶯に間違えられるんだよね?

メジロ かわいいですね、
鶯 色 だし。。。

> つくばいの氷も、とがって結晶になって、寒そう!

とがってると よけいに 寒く感じますね !

> 下の写真、シロちゃん、いいこで注射させてくれる?
嫌がらない・・・

消毒は冷たく嫌がります、その後は
注射針は 針の細いことで 気づかん?

>発病のころは、体がだるかったのかなぁ~。
猫はしゃべらんもんね。
しゃべったら、やかましいと思うよ。

ん~なんか 雰囲気で気づかんといけんかった
自分は、一人暮らしだし、シロは外猫
病気は、楽にさせてたい !

紅葉 さん

> わぁ~氷が・・・
すごいです。

とがった氷が張る状態 寒く感じるでせう 笑

> 一輪咲いた彼岸花いいですね~

国宝と、写しました !

ボス。 さん

> 寒いです v-17e-270

小太郎さん、抱っこしませう! 笑

ゆんこ さん

> こんばんは♪
つくばいに氷柱、風流ですね。

ははは、自分なり楽しみました

> メジロさん、しろ亭のお庭がお気に入りのようで・・・。

メジロ 気ままに来てくれる 嬉し vV

> 新薬師寺の十二神将立像、見たと思います。記憶が定かでないですが・・・。

行かれたら 観られてと 思います!

> おみやげ、たくさん買われましたね。
梅の色、きれいですね。味もおいしかったですか?

おみやげ 自分くっとらん。
おいしいと 思い 買いました 美味しい確実?

> ↓注射、お上手!

確実に注入してると 思うばかり !

みかん さん

> 毎日 メジロさん やってきて うれしいですね

はは、来たときは V です。

> シロちゃん 気にならないみたいですね☆

嫌がりますが 仕方ないかんじ。。。

> しろさんの食卓では
カツオ入り卵焼き 珍しいのでは?

カツオ、卵 梅 徒然 。。。
カツオ入り卵焼きは、そう たまに。。

> 人もネコも 早いうちに病気に 気がつくとよいのですが
痛くもかゆくもなく 進行するから 怖いんですよね
長くつきあってくしかないですね (--)

そう もう そうなりました 汗

=^_^= : ノラより、長く楽しく生き?

由乃 さん

> 氷が冷たそう!!

とがってると 余計に。。

> メジロさん、アップですね
凄い!!
私もメジロを追いかけて
写真を撮ろうと思うのですが
動きが速くて撮れないです~~(汗)

食事に 夢中 笑
その時を 撮りました vV

> az10banの妻 さん

> しろちゃんの病気何か原因があるんですか?参考までに

各メーカーのキャットフード各種類を混ぜ 食うだけ与えて。。。かな?
獣医さんに、各種類を混ぜは 悪いと 言われ。。。汗

> 本当、しゃべれたらどんなにいいでしょうね。
お家で注射とか、長男猫ももちゃんの晩年を思い出しました。

長男猫ももちゃん、。。。。つらい 。。。

No title

メジロのシンクロですねv-221
そちらも寒そうですね
今夜は昨日のカレーです

satamaru妻 さん

> メジロのシンクロですねv-221
そちらも寒そうですね

チョッと乱れた シンクロ 次記事UP 笑

> 今夜は昨日のカレーです

カレーは、一日置くと 和み美味しく

今日は タンドリーの香りを つけ、豚肉、チンしました。

No title

しろさん

そうですか~シロちゃんもしろさんのお帰りを待ってて我慢されてたのかも知れませんね~でも無事にしろさんが還られたのを見て嬉しかったので体調も忘れてたのでしょうかね

カブ太郎 さん

> しろさん
そうですか~シロちゃんもしろさんのお帰りを待ってて我慢されてたのかも知れませんね~でも無事にしろさんが還られたのを見て嬉しかったので体調も忘れてたのでしょうかね

この写真を、見ると痩せてるなぁ~て。。。
アレルギーの所為だとばっかし思ってました 汗
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ