休み よろしく

今日の昼飯は、これと これ 

どちらか 注文し たまに贅沢しよう ♪ 500円 割引券 で
ワンコイン + α ? で ♪

11日は 血糖値 下がらんで 失敗してた。連休は病院スタッフさんと 注射 練習

15日は 16日 血糖値 平常近くで
今日17日から 家で 注射 した 0.065で

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

表庭 モミジに

 お~ぃ シジュウ空 さん

インシュリン 0.065


夕食は、買った

採った で、 食うたぞ。。。

紀伊半島西側半周 休み よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お寿司美味しそう~~
私も食べたくなってきましたw
立派なカリフラワー
美味しそう~~

No title

こんばんは!

鳥さん色々きますね。
美味しそうなお寿司、食べたいね。
しろニャンの注射頑張ってください。

最後のさばの子ってなんでしょう?

No title

こんばんは♪

やっぱり注射は難しいんですね。
人間でも自分でインシュリンの注射をする人がいますが、勇気あるなぁと思います。

サバの子はサバの白子のことですか?珍味なのかしら。

No title

   ↑ みなさんと同じ事思っています
         「サバの子」って???

いちだんと寒さが増すよう   
風邪対策万全にお過ごしくださいね

どちらも

昼飯も夕食も美味しそう!
ほんでも私は「御馳走してあげるから、おいで」
と言われたら夕食を選びます。
右の煮付けはサバの子?
サバの子って見たことありません。
こちらには売ってませんから・・・。

こんにちは

文字通り サバの子 (タマゴ)のことでしょうか
新鮮だからこそでしょうが この辺では
見かけません、魚の美味しい所なんでしょうね
注射 頑張ってね、焦らずに
カリフラワー 見た目より すごい 栄養素がるんですね
専業農家に負けない位 いい出来ですね^^

No title

あぁ~~~。

ぶりの荒汁もカワハギのお寿司も
だぁ~~いすきぃ~~♪

よだれがぁぁぁ~~(;_:)
お昼まだぁぁ~~~(;_:)(;_:)(;_:)(笑)

しろさん こんにちは~

いろんな鳥さん来てくれて嬉しいですね。
お寿司美味しそう~

シロちゃんに注射凄いです。
寒さ続いていますお身体ご自愛くださいね。

No title

うちの主人
インフルエンザA型でした
今日は仕事に行きました
私に感染ってないといいな
割引券私も大好きです♡

こんにちは。

v-74 手がブルブル v-17e-330

ムリ~ e-463

No title

アラ汁おいしいですよね。大好き!久しぶりにたべたくなりました。
サバの子、皆さんに大反響ですね。(^m^)
かくいう私も、初めて聞きました。そちらでは、よくで回る食材ですか?
az10banの妻より

由乃 さん

> お寿司美味しそう~~
私も食べたくなってきましたw

新鮮、安いを、見っけました v

> 立派なカリフラワー
美味しそう~~

採りたて 食いました V

風露草 さん

> こんばんは!
鳥さん色々きますね。

鳥さん 来てくれ 楽し

> 美味しそうなお寿司、食べたいね。

お久しぶり v

> しろニャンの注射頑張ってください。

するしかない

> 最後のさばの子ってなんでしょう?

サバの白子です

ゆんこ さん

> こんばんは♪
やっぱり注射は難しいんですね。
人間でも自分でインシュリンの注射をする人がいますが、勇気あるなぁと思います。

やるしかない日々 続きます
無事 続きますよう に。

> サバの子はサバの白子のことですか?珍味なのかしら。

そうです 。 50円 ウマい、新鮮色で 買いました
珍味 そうかな~?

maman さん

>    ↑ みなさんと同じ事思っています
         「サバの子」って???

白子 です。。

> いちだんと寒さが増すよう   
風邪対策万全にお過ごしくださいね

明日朝は 少し気温上昇 と 温度差
体調崩さんよう
おたがい 気をつけまし。

そよかぜ さん

> 昼飯も夕食も美味しそう!
ほんでも私は「御馳走してあげるから、おいで」
と言われたら夕食を選びます。
右の煮付けはサバの子?
サバの子って見たことありません。
こちらには売ってませんから・・・。

夕食を、ありがとうございます V

サバの白子
サッと霜降りして
酒、味醂 醤油 千切り生姜 で 煮

ん~ なんで美味しいもん 売らんか?

みかん さん

> 文字通り サバの子 (タマゴ)のことでしょうか
新鮮だからこそでしょうが この辺では
見かけません、魚の美味しい所なんでしょうね

白子さんです。
サバ白子 珍しいか。。。

サバの白子
サッと霜降りして
酒、味醂 醤油 千切り生姜 で 煮

> 注射 頑張ってね、焦らずに

前に 進しか !

> カリフラワー 見た目より すごい 栄養素がるんですね
専業農家に負けない位 いい出来ですね^^

そうなんかぁ栄養素 いただき vV

ちぇりぃ~☆ さん

> あぁ~~~。
ぶりの荒汁もカワハギのお寿司も
だぁ~~いすきぃ~~♪
よだれがぁぁぁ~~(;_:)
お昼まだぁぁ~~~(;_:)(;_:)(;_:)(笑)

あはは、お忙しい過ぎ 日々されてるちぇりぃ~☆ さん
お昼は、ごゆっくり 食べはなされ 美味しいぞ
太られるぞ 笑

紅葉 さん

> いろんな鳥さん来てくれて嬉しいですね。

嬉しいこと! 写

> お寿司美味しそう~

めったに 食われん V

> シロちゃんに注射凄いです。
寒さ続いていますお身体ご自愛くださいね。

ありがとう おたがい

注射は するしか!

satamaru妻 さん

> うちの主人
インフルエンザA型でした
今日は仕事に行きました
私に感染ってないといいな

感染。。汗
いい幸せ感じる感染ならしてもいいのにねぇ~

> 割引券私も大好きです♡

こんな割引券でし 笑

ボス。 さん

> v-74 手がブルブル v-17e-330
ムリ~ e-463

ヘビさん 平気で 掴むに
なんで~?

> az10banの妻 さん

> アラ汁おいしいですよね。大好き!久しぶりにたべたくなりました。

鱗 入ってないと なおさらおいしいねぇv

> サバの子、皆さんに大反響ですね。(^m^)
かくいう私も、初めて聞きました。そちらでは、よくで回る食材ですか?

ん~ たま感じ? かなぁ~
サバの白子
サッと霜降りして
酒、味醂 醤油 千切り生姜 で 煮

No title

こんばんは~。

サバの子、初めて聞きました!
白子なんですね。
北海道では鮭の白子がよく売っています。
しろさんと同じで、生姜で煮ます。おいしいですよね。

No title

しろさん

たまにはお店で作られたのを食べるのも いいのではないでしょうか、味は違ったりしますが(笑)
シロちゃんのインシュリン注射はしろさんも覚える必要が有る訳なのですね 大変でしょうが飼い主さんの義務ですから頑張られて下さい

写真が前後しますが シロちゃんは カリフラワーの葉の大きさくらいしかないのですか 小さいのですね

下の記事で メジロさんが居らしてて今年も観させて頂きました ヒヨドリはやっぱり意地が悪い気もします

はーにゃ さん

> こんばんは~。
サバの子、初めて聞きました!
白子なんですね。

あはは 瀬戸内にも 北海に劣るとも勝るとも 食

> 北海道では鮭の白子がよく売っています。
しろさんと同じで、生姜で煮ます。おいしいですよね。

今日は ルイベ漬けいただきましたvV
ありがとうございました。
生姜は 体温をUP 冬にも 温め


カブ太郎 さん

> しろさん
たまにはお店で作られたのを食べるのも いいのではないでしょうか、味は違ったりしますが(笑)

新鮮 安い美味しいと 睨みました 笑

> シロちゃんのインシュリン注射はしろさんも覚える必要が有る訳なのですね 大変でしょうが飼い主さんの義務ですから頑張られて下さい

日々 前に 進しか 。。楽しいも つれて

> 写真が前後しますが シロちゃんは カリフラワーの葉の大きさくらいしかないのですか 小さいのですね

対比 写真では 難しい?。。。

> 下の記事で メジロさんが居らしてて今年も観させて頂きました ヒヨドリはやっぱり意地が悪い気もします

あはは、。。。袖に 糞を 落とされたし。。。笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ