その時は


ポートアイランド

ーーーーー

いりかわり

たちかわり で、4日くらいで、 残り わずか


 お~ぃ

お~ぃmausu オンを、 よろしく ↑ ↓

妹と姪夫婦来てくれた

カリフラワー  芽キャベツ

大根

里芋

ネギ 壬生菜 高菜 カブ

白菜  妹は、 赤 青 大根など 洗う係

ホウレン草

人参

ーーーー

今日は 七草粥 昼に食う

夕は 正月残りの浸けてた終わり数の子 食う

インシュリンの説明 聞いた

明日は 血糖値次第で インシュリン +-
インシュリン射つと 5時間後 くらいで 低血糖になる ことも あり
低血糖になると ふらふらで わかるという
その時は 練乳 食わせ。。。 常時 冷蔵庫

ーーーーー

紀伊半島西側半周 40

東大寺 鹿

大仏殿 あとにして 南大門 したは 糞

なんでか 煎餅 買った

買うと 鹿 集まり スラックス後にも 濡れた鼻 スリスリ 汗

煎餅 ばらまき

奈良公園 あとにした

紀伊半島西側半周 続きます よろしく
 


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとご無沙汰している間にしろちゃん
糖尿病とかになったんですね
どうか酷くならないように
祈ってます♡

No title

しろちゃんのお世話大変でしょうね。
でも大事な家族ですものね。

昔奈良公園で鹿にかまれたことがあります。
しばらく痕が消えませんでした。
それ以来、鹿は苦手です。

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^^♪
blog更新なかなかしないですが…(笑)

2013年がしろさんとしろちゃんにとって素敵な年でありますように☆
しろちゃんの糖尿病が酷くなりませんように!

あっ!あたしにも素敵な年でありますように♪(^_-)-☆

おーー!

野菜いっぱいだ。
洗うかかりの妹さん、おてて冷たそう。
こんだけあれば滋養いっぱいのお粥が食べれる。
体力つけて頑張ろう!

こんにちは

たくさんの野菜の収穫 楽しい会話で 賑やかだったでしょうね
洗う手が冷たかったかもしれませんが 井戸水だったら
まだ だいぶ よいのではと 思いますが
シロちゃん 着いて歩いてるんですね^^
お世話大変でしょうが 頑張ってください

こんばんは。

大根の葉っぱ v-237
ほうれん草の根っこ部分 v-237

大~好き v-218v-17


そういえば、、、、、
v-341 フンフンフ~ン しかのフン~ v-341

って、誰が歌ってましたっけ v-361

No title

しろさん、お久しぶりです。
柿・・・鳥さんたち、大好物のようですね。
尖っていたので渋柿かと思いましたが、鳥さんには渋くないのですね。

立派な冬野菜が続々・・・ 採れたて新鮮が何よりおご馳走。
妹さんや姪御さん、喜ばれたことでしょうね。

シロちゃん、薬が効いて、一日も早く快方に向かいますように・・・。

No title

残り柿本当にみんなキレイになくなりますね。
残しておいてくれてありがとうって!

しろニャンの血糖値の結果はどう?まだだったかな?
色々大変でしょうが頑張ってください。

妹さんたちお野菜取りに来られたんですね。
新鮮なお野菜、喜ばれたことでしょうね。

お粥さんウチはもう少し緩やか。。。
美味しかったですね、お腹に優しい。

satamaru妻 さん

> ちょっとご無沙汰している間にしろちゃん
糖尿病とかになったんですね
どうか酷くならないように
祈ってます♡

(=^・^=) : お祈りありがとうございます。
        元気になろう!

まりんママ さん

> しろちゃんのお世話大変でしょうね。
でも大事な家族ですものね。

自分に、注射できるんか と不安でしたが、
小さいし、なんとかできそうv

> 昔奈良公園で鹿にかまれたことがあります。
しばらく痕が消えませんでした。
それ以来、鹿は苦手です。

濡れた鼻、スリスリで、
自分も、苦手になりました。

ちぇりぃ~☆ さん

> 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^^♪
blog更新なかなかしないですが…(笑)
2013年がしろさんとしろちゃんにとって素敵な年でありますように☆

おめでとうございます。
自分こそ、

> しろちゃんの糖尿病が酷くなりませんように!

(=^・^=) : ありがとうございます
        糖尿病と戦うぞ

> あっ!あたしにも素敵な年でありますように♪(^_-)-☆

ちぇりぃ~☆ さん、良い年でありますよう!



そよかぜ さん

> 野菜いっぱいだ。
洗うかかりの妹さん、おてて冷たそう。
こんだけあれば滋養いっぱいのお粥が食べれる。
体力つけて頑張ろう!

安心安全野菜なればで、洗ってたよう、

みかん さん

> たくさんの野菜の収穫 楽しい会話で 賑やかだったでしょうね
洗う手が冷たかったかもしれませんが 井戸水だったら
まだ だいぶ よいのではと 思いますが

来てくれるのだけで ありがたい、
井戸水、おいしいか、ようわからん

> シロちゃん 着いて歩いてるんですね^^
お世話大変でしょうが 頑張ってください

食事前だけ ついてあるきます 笑
今日、初めて注射しました。

No title

シロちゃんのお世話
いよいよ本番に突入みたいな?
大変ですね
鹿さん、せんべいを買うと
群がってきますよね~~

Re: こんばんは。

ボス。 さん

> 大根の葉っぱ v-237
ほうれん草の根っこ部分 v-237
大~好き v-218v-17

外せん 部署 ですね、!

> そういえば、、、、、
v-341 フンフンフ~ン しかのフン~ v-341
って、誰が歌ってましたっけ v-361

知らん 汗

petero k さん

> しろさん、お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

> 柿・・・鳥さんたち、大好物のようですね。
尖っていたので渋柿かと思いましたが、鳥さんには渋くないのですね。


熟すと 甘く?

> 立派な冬野菜が続々・・・ 採れたて新鮮が何よりおご馳走。
妹さんや姪御さん、喜ばれたことでしょうね。

安心安全は、確実の旬 V

> シロちゃん、薬が効いて、一日も早く快方に向かいますように・・・。

ありがとう ございます。
今日 自分、初めて注射

風露草 さん

> 残り柿本当にみんなキレイになくなりますね。
残しておいてくれてありがとうって!

怒涛のごとく来 去り の 々
さっぱり 木 に

> しろニャンの血糖値の結果はどう?まだだったかな?
色々大変でしょうが頑張ってください。

インシュリン3mgから、今日は4mgに しました。
明日は?4mgで、おさまってるといいなぁ  

> 妹さんたちお野菜取りに来られたんですね。
新鮮なお野菜、喜ばれたことでしょうね。

安心安全は 確実とで。。。
旬だし。。。

> お粥さんウチはもう少し緩やか。。。
美味しかったですね、お腹に優しい。

自分、手抜き お粥で、
それでも おいしくいただきました。

由乃 さん

> シロちゃんのお世話
いよいよ本番に突入みたいな?
大変ですね

今日初めて 自分は4mg インシュリンを 注射しました。

> 鹿さん、せんべいを買うと
群がってきますよね~~

群がりには、汗 しました。
隠しても 群がり。。。

こんにちは

♪鹿の糞♪は 吉永小百合さんが 歌ってました^^

こんにちわ

夫もこれだけお料理ができたら、私も困らなかったでしょうに。
最近、野菜料理に飢えています。
大根、生でかじっても甘いのね。

シロちゃん、がんばれ!

鹿のふんの歌は、発禁になったけど、なんと吉永小百合の歌でした。

みかん さん

> ♪鹿の糞♪は 吉永小百合さんが 歌ってました^^

へぇっ 吉永小百合さんが糞を 。。。 

ちるみ さん

> 夫もこれだけお料理ができたら、私も困らなかったでしょうに。
最近、野菜料理に飢えています。
大根、生でかじっても甘いのね。

寒いんで、野菜が高いそう、
サラダ大根種 かな~? 先が尖がってるの

> シロちゃん、がんばれ!

シロパパ、注射失敗しました、怒

> 鹿のふんの歌は、発禁になったけど、なんと吉永小百合の歌でした。

検索しました、http://www.youtube.com/watch?v=xUA3F4zT0ZU
曲は、かわいい感じ。。。


検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ