インシュリン射は、0,065 で

鏡開きの日

だいだい湯を飲み、だいだい風呂に入った。

満開季節

素心蝋梅 

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ぽちぽち は、

満月蝋梅

糖尿病 一日 2食は60gで、1食は30g カップでは80cc弱

肝臓に ウルソ

血糖値計る代 いつまで お金 汗、日々

糖尿 インシュリン射は、0,065gで  平常 71~110 に ?

裏庭 モミジに なんか食うもんある?


裏畑に、残した

キウイ を。。。。

ーーーー

紀伊半島西側半周 41

国宝 元興寺 その 1

そこは 狭い道 街奈良 通りに。。元興寺の駐車場、分からんで 近所? ご婦人さん 聞く
10 台? 停められる 寺のに停められたv
重文 東門を、くぐると 鐘楼 鐘 から
 国宝 本堂 均等 見えたvV 


花 燃ゆる 季節 に。仰天数の、お地蔵さま

から、 お~ぃ

国宝 五重小塔 宝物館に入る 写禁止なので ネットから借り


国宝 元興寺 続き・・・

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロちゃんの闘病は
この先まだまだ続きますね
大変でしょうが頑張っていただきたいです
メジロってキウイもたべるんですね?
同じような色で、なんか可愛いw

No title

可哀想なしろちゃん・・・

しろさんのお財布も可哀想・・・

糖尿病って完治できるんですか?
インシュリンはずっと続けないといけないんですよね~

人間だったら、肥満とか糖分の撮りすぎとか
原因はあるんでしょうけど
しろちゃんはどうして糖尿病なんかになったんでしょうね?

しろさん こんにちは~

蝋梅綺麗ですね~
あっメジロがキウイ食べてる~

上手く写せましたね~さすがしろさん
シロちゃんも闘病生活してるんですね~

娘と同じね。シロちゃん頑張ろうね。

No title

しろさん、こんにちは。
シロちゃん、糖尿病の治療、猫ちゃんもインシュリンを打つのですね。
血糖値、少しずつ下がってきているようですが・・・ 
根気よく続けなくてはならないのでしょうね。 
一日も早い快復を祈っています。

ロウバイ、きれい~
良い香りを放っているのでしょうね。

No title

紙のような薄い?蝋梅、匂いが届きそうです。

しろニャンのインシュリンの注射大変ですね。
でもジッとしてしろさんに身を任せているのですね。
エライナぁ~

メジロ?何もないこの寒空にキッと喜んでいるでしょうね。
「キウイを残して下さってありがとうございます」って。

No title

しろさん

ご無沙汰してます 過去記事から少し拝見させて頂きました

シロちゃんの肝機能と糖尿病 まるで しろさんかな~などと間違うようなお薬の量ですね
それに保険が効かない?ので高額ですね

しろさんも 定期外来受診 お疲れ様でした
今回もまずまずの調子でよかったですね~それにしても
しろさんもお薬が多くなったのでしょうかね(汗)

蝋梅の開花写真など綺麗に撮られてますね
ルリビタキの雌も さすが小鳥を撮られるのは上手いですね

No title

だいだいはスッパそうね。
小鳥は可愛。メジロとはちがう?
キュウイを食べちゃんだね。皮があるのに。

由乃 さん

> シロちゃんの闘病は
この先まだまだ続きますね
大変でしょうが頑張っていただきたいです

もう、付き合っていくしかないです。。。汗
少しでも 良くに。。

> メジロってキウイもたべるんですね?
同じような色で、なんか可愛いw

メジロの色、和むいろですね、
キウイ 毎日、食べにきてくれます v

まりんママ さん

> 可哀想なしろちゃん・・・
しろさんのお財布も可哀想・・・

可哀想だらけ、
赤字生活に突入?
旅記事をUPできんように 汗

> 糖尿病って完治できるんですか?
インシュリンはずっと続けないといけないんですよね~

猫の場合は、注射間隔が長くなるタイプもあるそう、
それを期待しよう

> 人間だったら、肥満とか糖分の撮りすぎとか
原因はあるんでしょうけど
しろちゃんはどうして糖尿病なんかになったんでしょうね?

ん~ 運動不足、
自分、食事をたっぷりと?。。。汗

紅葉 さん

> 蝋梅綺麗ですね~

艶々黄色、いいですね

> あっメジロがキウイ食べてる~
上手く写せましたね~さすがしろさん

ガラスこし写真、いっぱいUPします

> シロちゃんも闘病生活してるんですね~
娘と同じね。シロちゃん頑張ろうね。

付き合って、いくしかない。。。
頑張っていきましょう !

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
シロちゃん、糖尿病の治療、猫ちゃんもインシュリンを打つのですね。
血糖値、少しずつ下がってきているようですが・・・ 
根気よく続けなくてはならないのでしょうね。 
一日も早い快復を祈っています。

インシュリンの量を測ってる 状態 で
はやく 適量が分かりますよう
自分注射 うまくならないと !

> ロウバイ、きれい~
良い香りを放っているのでしょうね。

黄色い色、元気をくれてる 自然の一つ 香り。。

風露草 さん

> 紙のような薄い?蝋梅、匂いが届きそうです。

蝋の艶々透明感 に 香り+

> しろニャンのインシュリンの注射大変ですね。
でもジッとしてしろさんに身を任せているのですね。
エライナぁ~

慣れていくしか、
注射は、初心の緊張感を忘れずに。。。

> メジロ?何もないこの寒空にキッと喜んでいるでしょうね。
「キウイを残して下さってありがとうございます」って。

毎日、来てくれてます、
写に 夢中な時間を、ありがとう!

カブ太郎 さん

> しろさん
ご無沙汰してます 過去記事から少し拝見させて頂きました

ほうもんこめんとありがとうございます

> シロちゃんの肝機能と糖尿病 まるで しろさんかな~などと間違うようなお薬の量ですね
それに保険が効かない?ので高額ですね

薬の量、肝薬 自分は多いと確信、少なくしよう !

> しろさんも 定期外来受診 お疲れ様でした
今回もまずまずの調子でよかったですね~それにしても
しろさんもお薬が多くなったのでしょうかね(汗)

自分の薬の量 、多くも 少なくも 微。。。

> 蝋梅の開花写真など綺麗に撮られてますね
ルリビタキの雌も さすが小鳥を撮られるのは上手いですね

古いデジイチと下手な写真、自分なりに楽しんでます
お付き合い、ありがとう です!

そよかぜ さん

> だいだいはスッパそうね。

柑橘の スッパ 馴染みますね

> 小鳥は可愛。メジロとはちがう?
キュウイを食べちゃんだね。皮があるのに。

メジロ です。
食うに多少の。。。生きるもの同じよう

No title

こんばんは♪

しろちゃんの注射、まだ続くんですね。
動物の保険もあるけれど、なかなか入る決心がつきません。

メジロちゃんにキウイ、昨年も枝に差していましたね。
あれから一年かぁ・・・。(遠い目)

こんばんは

猫の病気 他人事でなく いつか 自分も
そういうことをしなければならなくなるか
とても 気になりますし
できるだけ 早く 注射の間隔 遠のきますように
しろさんの財布に 羽がついてしまいました
こんな時 無責任にも 宝くじ 当たらないかと
願うばかりです

ゆんこ さん

> こんばんは♪
しろちゃんの注射、まだ続くんですね。
動物の保険もあるけれど、なかなか入る決心がつきません。


自分は、動物 病気に強いと 誤解してた 部分 あり 汗
そう。。。あとの 祭りでした。。。

> メジロちゃんにキウイ、昨年も枝に差していましたね。
あれから一年かぁ・・・。(遠い目)

あはは、メジロちゃんにキウイを 飽きるほど
今年は、UPしたい
ゆんこ さん、自分拙ブログ写真、憶えとられ ありがとう

みかん さん

> 猫の病気 他人事でなく いつか 自分も
そういうことをしなければならなくなるか
とても 気になりますし
できるだけ 早く 注射の間隔 遠のきますように
しろさんの財布に 羽がついてしまいました

あはは、羽が つきまくり
なるようにしか ならんでんな
癌 患い 生きてるのが 儲けもんと≒ ? 笑

> こんな時 無責任にも 宝くじ 当たらないかと
願うばかりです

そう 笑
当たらん もんでんなぁ~
のに、買ってしまう 自分がいる 汗

こんにちは。

おしるこを作り、皆で食べました v-218v-17

Re: こんにちは。

ボス。 さん

> おしるこを作り、皆で食べました v-218v-17

忘れて、明日、つくろう 汗
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ