無駄 。。。痛みも

裏畑で採れたキウイは、不味いのも まぁいいかも 食す



 お~ぃ キンカン

落ちたハナミズキの実を 食おうと ルリビタキさん雌 来られる

雄は 見たことないなぁ

お~ぃmausu オンを、 よろしく ↑ ↓

今日 、自分の腰が 固まりかけ

腰筋肉を ほぐす 薬など、を いただいた ギックリ腰?

自分初めて注射した、8日 シロ(=^・^=)インシュリン注射 反応なかった 汗
インシュリン液を 何処 射した、2000円 無駄 シロの痛みも

2日分の 血液検査代と処方代
10日は、マッチ よりしく ! 

今月は年金暮らし 赤字 確実 汗

そんな 日の 前後日の 写真


ーーーー

紀伊半島西側半周

お休み よろしく!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルリビタキさん
可愛いですね~~
こういう姿を見るとほっと心が和みます
ぎっくり腰ですか?
寒いから痛みもひどいでしょうに・・・
安静になさっててくださいね
シロちゃん、可愛そうに(汗)

No title

こんばんは♪

ぎっくり腰ですか?
寒いし、無理しないでくださいね。
私は肩が痛いです。重いもの・・・LEVINを抱えているからかな?

しろちゃんへの注射、難しそうです。しろちゃん、じっとしているのかな?

No title

ぎっくり腰つらいですね~
寒いときは筋肉が固くなって余計痛みが出やすいです。
無理せずよく温めて養生してください。

しろちゃん元気そうに見えますけど
お注射痛いだけだったら
可哀想に・・・

No title

猫、犬はしゃべれないから余計愛しいね。

No title

如何ですか?  腰

シロちゃんへの注射、難しそうに思えてなりません
いい方向へと体調整いますように

「ルリビタキ」  目と丸っこい容姿が可愛いですね
誰も住まわれないお家の木々に遊びに来ている小鳥
今度もっとよぉ~く見てみようかな?


こんにちは

猫の注射 難しいでしょうね
でも 頑張らないと しろさんだけが
頼りなんですね、シロちゃん
寒い時期 血行が良くないから あちこち
辛い時期 あったかくして 動きやすい格好で
お過ごしください

No title

ぎっくり腰・・・ですか?
寒いので暖かくしてゆっくりしてくださいね。
私はうん十年前に痛くてどうにも動けないほどのをやってから
腰痛もちになりました。お大事に。シロちゃんも。
ルリビタキ・・・丸くって可愛いですね。
うちの庭にも来てほしい。

No title

筋肉痛ですか?
この小鳥は? メジロはお腹は緑だよね。違った?
今日も御馳走ですね

こんばんは。

ルリビタキ v-363v-361  舌を噛みそう v-17e-330

カワイイ鳥さんですね v-237

No title

寒いのがいけませんね{{ (>_<) }}
クマのように冬眠できたらいいデスネ
ムーミンだって冬眠するんですよ
うらやましいな
腰早く治るように祈ってます

No title

腰だいじょうぶですか?
実は、私も二三日前危なかったんです(^◇^;)
原因は、寝正月で、寝てばっかりいたからなんですけどね(≧∇≦)
もう一回寝たら治りました(^m^)

ルリビタキ、雌だと良くわかりませんね。
雄は目立つから、人前に出ないのかしら?
az10banの妻より

しろさん こんばんは~

ルリビタキさんかわいいですね~

シロちゃん注射の効き目なかったのね~可哀そう
しろさんの腰は大丈夫ですか~

お大事に

由乃 さん

> ルリビタキさん
可愛いですね~~
こういう姿を見るとほっと心が和みます

かわいいこと、
瑠璃色を見たい!

> ぎっくり腰ですか?
寒いから痛みもひどいでしょうに・・・
安静になさっててくださいね

あちがとうございます、
自愛しますv

> シロちゃん、可愛そうに(汗)

痛いのに、注射を失敗 汗

ゆんこ さん

> こんばんは♪
ぎっくり腰ですか?
寒いし、無理しないでくださいね。

ご心配ありがとうございます
早く治るといいなぁ~

> 私は肩が痛いです。重いもの・・・LEVINを抱えているからかな?

筋肉がこってるんでしょうか?
相方さんに モミモミ してもらい治されましょう 。。。

> しろちゃんへの注射、難しそうです。しろちゃん、じっとしているのかな?

消毒の冷たさが、嫌で、
注射器の針はそれは細いので、痛みはないよう?

まりんママ さん

> ぎっくり腰つらいですね~
寒いときは筋肉が固くなって余計痛みが出やすいです。
無理せずよく温めて養生してください。

寒いからなんか
温め 養生します、ありがと

> しろちゃん元気そうに見えますけど
お注射痛いだけだったら
可哀想に・・・

これは失敗しました、
検査の血液採取の針が痛い汗
インシュリン注射の針は細いこと。。。

あんぱん父さん さん

> 猫、犬はしゃべれないから余計愛しいね。

そうだね。。。
表情でも。。。あぁ 

maman さん

> 如何ですか?  腰

ありがと、薬で?
ボチボチになりました

> シロちゃんへの注射、難しそうに思えてなりません
いい方向へと体調整いますように

今日は、自分、できると感じ v

> 「ルリビタキ」  目と丸っこい容姿が可愛いですね
誰も住まわれないお家の木々に遊びに来ている小鳥
今度もっとよぉ~く見てみようかな?

ルリ色の雄を、みたいなぁvV

みかん さん

> 猫の注射 難しいでしょうね
でも 頑張らないと しろさんだけが
頼りなんですね、シロちゃん

できるよう に なると。。確信。
お仕事になる

> 寒い時期 血行が良くないから あちこち
辛い時期 あったかくして 動きやすい格好で
お過ごしください

ご心配ありがとうございます
温かく 自愛します。。。

sati さん

> ぎっくり腰・・・ですか?
寒いので暖かくしてゆっくりしてくださいね。
私はうん十年前に痛くてどうにも動けないほどのをやってから
腰痛もちになりました。お大事に。シロちゃんも。

持病は、油断大敵・・忘れたころ 忍び 汗
病気は 生きとし生けるもの。。。

> ルリビタキ・・・丸くって可愛いですね。
うちの庭にも来てほしい。

メジロも撮りました またUP
真ん丸 鳥が 可愛いこと !

そよかぜ さん

> 筋肉痛ですか?

ギックリ腰 ≒ 筋肉痛?

> この小鳥は?

ルリビタキ

> メジロはお腹は緑だよね。違った?

メジロは、またUP

> 今日も御馳走ですね

食 それなり食いましたv

ボス さん

> ルリビタキ v-363v-361  舌を噛みそう v-17e-330
カワイイ鳥さんですね v-237

ボス。 さん

> ルリビタキ v-363v-361  舌を噛みそう v-17e-330
カワイイ鳥さんですね v-237

あはは、噛みそう賛成
真ん丸 鳥 かわいいV

satamaru妻 さん

> 寒いのがいけませんね{{ (>_<) }}
クマのように冬眠できたらいいデスネ
ムーミンだって冬眠するんですよ
うらやましいな
腰早く治るように祈ってます

冬眠 いいですね、
ムーミンさん、知らんかった おもろ仄々 童話
ありがと 治るといいなV

> az10banの妻 さん


> 腰だいじょうぶですか?
実は、私も二三日前危なかったんです(^◇^;)
原因は、寝正月で、寝てばっかりいたからなんですけどね(≧∇≦)
もう一回寝たら治りました(^m^)

寝る姿勢からも 来てるんでしょうなぁ
腰も身体の 基本 上手く付き合って いきましょっ
そうでき。。。

> ルリビタキ、雌だと良くわかりませんね。
雄は目立つから、人前に出ないのかしら?

雄を 見たい なぁ 撮りたい !

紅葉 さん

> ルリビタキさんかわいいですね~

鳥なか、自分の感じ 一番 かわいい

> シロちゃん注射の効き目なかったのね~可哀そう
しろさんの腰は大丈夫ですか~
お大事に


ご心配ありがとうございます
なんとか 過ごしていきます V

No title

こんばんは!

ルリビタキって言う鳥うまくとれましたね。

しろニャンの注射も大変だし、しろさんの腰も。。。

寒いからホかホカを当てていたらどうでしょう。
少し冷えがきてるのかもわかりませんよ。
やはり冷えるのはいけません。

No title

しろさん、ぎっくり腰ですか?
ありゃりゃ、お大事にしてくださいねぇ。
癖にならないといいですが、、、。

シロちゃんに注射するのも大変そうですね。
シロちゃんは静かに、注射されているのでしょうか。
嫌でしょうが我慢してるのかな。

風露草 さん

> こんばんは!
ルリビタキって言う鳥うまくとれましたね。

あはは 可愛いでしょっ

> しろニャンの注射も大変だし、しろさんの腰も。。。
寒いからホかホカを当てていたらどうでしょう。
少し冷えがきてるのかもわかりませんよ。
やはり冷えるのはいけません。

なんとか、折り合いが、近づくかな~ と 感じた日 でした

はーにゃ さん

> しろさん、ぎっくり腰ですか?
ありゃりゃ、お大事にしてくださいねぇ。
癖にならないといいですが、、、。

あはは、 おたがい 持病病気持ち
なんとか 折り合い つけて いきませう

> シロちゃんに注射するのも大変そうですね。
シロちゃんは静かに、注射されているのでしょうか。
嫌でしょうが我慢してるのかな。

ん~ 自分に 身を 任せてる に
食は 食うで V
注射は 
消毒 の 冷たさに 怒り
注射の針は それは小さい
痛みないと。。。。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ