よきよう進もう




 お~ぃ 実に 集り  落ち

今日、シロの、血液検査 説明あった

糖尿病 と  肝機能に汗

お~ぃmausu オンを、 よろしく ↑ ↓

肝機能は、薬でなんとか

糖尿病は、毎日 インシュリンの注射せんといけん、しばらく5時間後血糖値検査し 値見極めを

月曜日から、注射の仕方を習わんといけんように
猫の糖尿病はタイプ1と2があるそう
タイプ1は 少しはいいよう、タイプ1になれ、いずれにしてもよきよう進もう
筋肉注射、アレルギー食1、5キロ、肝臓薬30日分、


ーーーーー

紀伊半島西側半周 39

興福寺にセッカク行ったので、また東大寺に せめて 国宝 南大門も。。。

と、散策

 お~ぃ



フン

糞に 近づき から

国宝 金堂だけ眺め 見て から Uターンした


紀伊半島西側半周 続くかな~?
シロ よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん、こんばんわ。

シロちゃん、糖尿病?
猫の糖尿病、肝機能、初めて聞きました。
猫は、腎機能が弱いとしか、無知でした。

興福寺、懐かしい・・・・

No title

シロちゃん
大変でしょうが頑張ってほしいです

奈良の鹿だぁ~~
可愛いわ(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

独身貴族廃業

扶養家族にお金が掛かるね
子供がいる人の苦労がわかりますでしょ
一人の子供を大きくするのって3千万かかるんだってv-404
しかもあてには出来ない昨今です
相棒もお世話をよろしくね
可愛そうなシロたんv-409

こんにちは

猫にも 糖尿病あるんですね
注射は 大変だと思いますが
頑張ってください、お大事に
奈良の鹿 ずっと ついてきそうでこわい(^^;

こんにちは。

食事療法 v-91v-352

インシュリン

インシュリンの注射は毎日3回とーちゃんにしてあげてたよ。
でもしろさんちはニャンコちゃんなのね(笑)
ふ~ん、猫も人間と同じなんだ。
人間の食べ物を上げすぎでは?

No title

こんばんは!

知らなかった、知らなかった。
ニャンコさんにも糖尿病?
インシュリンの注射、大変ですね。
しろニャン可哀そうに。。。

肝機能の薬は錠剤だけどどういう風に。。。細かくして?
大変でしょうが頑張ってください。

東大寺の丁度真ん中で修学旅行生(小学生)が歌を披露。
そのあとご挨拶、聴いているみんなにも、感動モノでしたよ。

しろさん こんばんは~

えぇ~シロちゃん糖尿病に肝機能・・・
ねこさんも人間と同じ病気になるんですね~

知らなかったわ~
注射頑張って。

東大寺懐かしいわ。

ちるみ さん

> しろさん、こんばんわ。
シロちゃん、糖尿病?
猫の糖尿病、肝機能、初めて聞きました。
猫は、腎機能が弱いとしか、無知でした。

病気は、全ての生きとしに あるん 実感
もう病気持ち、
なんで 仲間集う 汗

> 興福寺、懐かしい・・・・

時空越え 同じところに・・歩み

由乃 さん

> シロちゃん
大変でしょうが頑張ってほしいです

自分、注射を挑戦、慣れよう。。。

> 奈良の鹿だぁ~~
可愛いわ(*^m^*)

由乃さんは、うまく接され
自分は 汗 次記事 UP

鍵コメ さん

> 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。

謹賀新年
自分こそ よろしくおねがいします!

> シロちゃん、糖尿病ですか。
インシュリンは毎日?
大変ですね、、、。

前に 進しか。。。

> 名前が出ちゃってるけど大丈夫ですか?

あはは 汗
ありがとうございました で 替え

Re: 独身貴族廃業

あおぞら39 さん

> 扶養家族にお金が掛かるね
子供がいる人の苦労がわかりますでしょ
一人の子供を大きくするのって3千万かかるんだってv-404
しかもあてには出来ない昨今です

責任を終えられ、凄いです 自分は 縁なく 汗
なんでか家族になった、自分 ギックリ腰にならんよう !

> 相棒もお世話をよろしくね
可愛そうなシロたんv-409

(=^・^=) : どうなるん?
        日々 経過・・・・

みかん さん

> 猫にも 糖尿病あるんですね
注射は 大変だと思いますが
頑張ってください、お大事に

注射、明日から習います 汗
前に 進もう

> 奈良の鹿 ずっと ついてきそうでこわい(^^;

煎餅かったら、無くなるまで、ついてきました 。。あせ。

ボス。 さん

> 食事療法 v-91v-352


アレルギー食、一日 60g 

そよかぜ さん

> インシュリンの注射は毎日3回とーちゃんにしてあげてたよ。
でもしろさんちはニャンコちゃんなのね(笑)
ふ~ん、猫も人間と同じなんだ。

そう、生きとし生けるんで

とーちゃんさん、にしてあげてたよ そんな時 。。思い。。

> 人間の食べ物を上げすぎでは?

猫フードだけでした、
アレルギーなり、市販から 病猫 アレルギー食 を
してましたんに 汗

No title

しろちゃん可哀想に・・・
糖尿病なんて・・・
やはりインシュリン注射は毎日しないといけないんでしょうか?

少しでもよくなりますように・・・

風露草 さん

> こんばんは!
知らなかった、知らなかった。
ニャンコさんにも糖尿病?
インシュリンの注射、大変ですね。
しろニャン可哀そうに。。。

明日から 毎日 自分出来る限り
=^_^= :  汗 ・・・

> 肝機能の薬は錠剤だけどどういう風に。。。細かくして?
大変でしょうが頑張ってください。

食事の上 に錠剤を置いてで 食 

> 東大寺の丁度真ん中で修学旅行生(小学生)が歌を披露。
そのあとご挨拶、聴いているみんなにも、感動モノでしたよ。

大仏寺 前にある 灯篭に 音楽天女 さん 奏http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/z/i/l/zilyufuku/P1020808.jpg

紅葉 さん

> えぇ~シロちゃん糖尿病に肝機能・・・
ねこさんも人間と同じ病気になるんですね~
知らなかったわ~
注射頑張って。

付き合っていくしか 汗
前に 向かい

> 東大寺懐かしいわ。

あぁ東大寺…日本・・懐一つ 

まりんママ さん

> しろちゃん可哀想に・・・
糖尿病なんて・・・
やはりインシュリン注射は毎日しないといけないんでしょうか?
少しでもよくなりますように・・・

な~っ 汗
毎日 小さい血管に注射 汗
どうなるんか 汗
それでも 明日を 迎え。。。よきように

No title

しろさん

本年もよろしくです
しばらく ご無沙汰でしたので少し前から拝読させて頂きました
シロちゃん肝機能とか糖尿病とか まるで人間みたいですが猫にもそのような病気があるのですね

それにしても 鳥の糞は集団になると目立ちますね
昔は地面が土で糞が養分にもなったのでしょうが今じゃアスファルトで掃除も大変だと思います

カブ太郎 さん

> しろさん
本年もよろしくです
しばらく ご無沙汰でしたので少し前から拝読させて頂きました
シロちゃん肝機能とか糖尿病とか まるで人間みたいですが猫にもそのような病気があるのですね

自分こそ です。
ありがとうございました。
なってしまつてました 汗
病気 増え 汗

> それにしても 鳥の糞は集団になると目立ちますね
昔は地面が土で糞が養分にもなったのでしょうが今じゃアスファルトで掃除も大変だと思います

この家の人、道路に柿が落ちるの、気にならないようです。
まぁ 道路隅のほうなんでかな?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ