見落としてた


 
散歩してると 右裾に なんかピシャ感じを

おのれ 柿フンを
柿の木、近くの電線↓は注意せんと 汗

散歩道を変えてから、時々買う自動販売機で、初めて

フンでぇ~? 当たったかな~

お~ぃmausu オンを、 よろしく ↑ ↓

今年の初メジロ ピョンピョン

なんとか 写す

早植えは前 遅植えは中央 ほうれん草


五葉の松ボックリの大きさは

普通の松と大きさ違い、こんな感じ
それが、どうしたと云われれば 汗々・・・
まぁ いいかv

ーーーーー

紀伊半島西側半周 38

法輪寺 から 国宝に

以前行った興福寺、国宝を 2つ見落としてた宿題で、また行き、今度はうつした。


国宝 阿修羅から

国宝 五重塔 から 国宝 金堂から

猿沢池の 亀は

 お~ぃ外来種 なんでぇ この亀もたぶん? 汗 から

見落としてた国宝 三重塔から


見落としてた国宝 北円堂


整備計画

から

続き よろしく


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柿フン、一発、リポビタン D !

明けましておめでとうございます

しろさん、フン害酷いですね。
東京周辺もムクドリのフン害、大変みたいです。

7777とはお正月早々、ラッキーでしたね。
今年はもっといい事たくさんありますように、、

謹賀新年

あらら 柿汁 落とされたんですか
迷惑な 悪鳥ですね
シロちゃんは 相変わらず 畑で楽しんでますね♪
自販機 たまには 当たらないと よく買ってる意味がないわね^^
松ぼっくり 大きいですね
観賞用に 置いてます、カサが開くと 乾燥
閉じてると 湿ってると解釈します☆

こんばんは。

フンで運を呼んだんだぁ v-218v-17

No title

こいつぁ、春から演技がいいぜ!ですね(≧∇≦)
あ、柿の方じゃなくて、自販機の方ですよ〜

今年もよろしくお願いしますm(._.)m
az10banの妻より

しろさん こんばんは~

柿フンで運が付いた?

猿沢池のカメさん外来種?誰かが・・・
シロさん畑の警備御苦労さん

あんぱん父さん さん

> 柿フン、一発、リポビタン D !

クリーニング代の方が 高い 汗

Re: 明けましておめでとうございます

「風信子」 さん

> しろさん、フン害酷いですね。
東京周辺もムクドリのフン害、大変みたいです。

おめでとうございます。
駅前の街路樹に集うん、ニュースなどで。。。
それに比べたら 。。。

> 7777とはお正月早々、ラッキーでしたね。
今年はもっといい事たくさんありますように、、

小さなラッキーを積み重ね、でっかい汗に、ならんよう 願 笑

みかん さん

> あらら 柿汁 落とされたんですか
迷惑な 悪鳥ですね

お野菜、隙あらば 食うし 汗

> シロちゃんは 相変わらず 畑で楽しんでますね♪

(=^・^=) : なわばり守らん。。

> 自販機 たまには 当たらないと よく買ってる意味がないわね^^

この自販機 初めて当、ビックリしました。

> 松ぼっくり 大きいですね
観賞用に 置いてます、カサが開くと 乾燥
閉じてると 湿ってると解釈します☆

湿度計に、知りませんでした、
観察してみよう w

ボス。 さん

> フンで運を呼んだんだぁ v-218v-17

それは、ちぃっちゃい 。。v

az10banの妻 さん

> こいつぁ、春から演技がいいぜ!ですね(≧∇≦)
あ、柿の方じゃなくて、自販機の方ですよ〜

万事塞翁が馬~で~  

> 今年もよろしくお願いしますm(._.)m

自分こそ !

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 柿フンで運が付いた?

そうこじつけました 笑

> 猿沢池のカメさん外来種?誰かが・・・

そうですね、
外来種、冬眠する習慣を身に着け はこびる? 

> シロさん畑の警備御苦労さん

(=^・^=) : 気ままにw

No title

自動販売機で7777が出たのを見るの初めてです。
出るんですねぇ~

猿沢の池の亀、外来種?少し違いますね。

メジロ上手く撮れましたね。色が同じなのに。

ホウレンソウも美味しそう。
ウチんちは菊菜しかないなぁ。

No title

こんばんは♪

フンのお話、これだったんですね。
でも柿で良かったです。夫は鳩のフンをかぶったことがあります。これぞ本物の「運が付く」ですね。(汗)

興福寺の整備計画はまだ続いているんですね。
何年か前に行きましたが、そのときもやっていたような・・・。

No title

明けましておめでとうございます。
新年早々柿フン?運がついたかも。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

  「それがどうしたと云われれば・・・ 」
  楽しいやないですか   松ぼっくりの背比べ
ほぼ毎日がこんな日々です私(笑)
     今年も宜しくお願いします

あら! まっ!

とんだ災難でしたね。
我が家にもめじろはきますよ。
興福寺は行ったことあります。
タクシー代がとってもかかった記憶が(汗)
もう一度行ってみたいですね。

今日、届いたよ年賀状

昨日、今年初めて畑に行って、大根を収穫した
水置きに氷が張ってたv-405
友達の家から帰ったら、ゾクゾクしたv-399
痰がでてきたが、きょうは治すよ~
鼻うがいに、風門にカイロ、熱いお茶で大丈夫ですv-426

No title

しろさん、
明けましておめでとう御座います。
 本年も宜しくお願い致します。

新年早々当たりが出て、幸先がいいですね~

風露草 さん

> 自動販売機で7777が出たのを見るの初めてです。
出るんですねぇ~

出ることないと思ってました、
良心的な 自販機に。。。

> 猿沢の池の亀、外来種?少し違いますね。

自分は、幼い頃夜店で買ったニホンイシガメ以外は 外来種に?。。。

> メジロ上手く撮れましたね。色が同じなのに。

メジロの 自然の姿 v

> ホウレンソウも美味しそう。
ウチんちは菊菜しかないなぁ。

冬に緑野菜 美味しいV

ゆんこ さん

> こんばんは♪
フンのお話、これだったんですね。
でも柿で良かったです。夫は鳩のフンをかぶったことがあります。これぞ本物の「運が付く」ですね。(汗)

ゆんこ さん、運と 同じタイミングでUPに 笑
相方さん かぶる って 被る ははは いやだ !

> 興福寺の整備計画はまだ続いているんですね。
何年か前に行きましたが、そのときもやっていたような・・・。

本格的に なってました、
経済力 凄い !

sati さん

> 明けましておめでとうございます。
新年早々柿フン?運がついたかも。
今年もよろしくお願いいたします。

自分こそ よろしくおねがいします。
運ついたんに 万事塞翁が。。。で

シロは 汗 に 。。。

maman さん

>   「それがどうしたと云われれば・・・ 」
  楽しいやないですか   松ぼっくりの背比べ
ほぼ毎日がこんな日々です私(笑)

自分も写 気ままに楽しんで v

>      今年も宜しくお願いします

自分 こそ !

そよかぜ さん

> とんだ災難でしたね。

こんなん なんでもないですよね 笑
シロ 汗になりました、それでも 進まんと。。。

> 我が家にもめじろはきますよ。

小鳥も癒されますね

> 興福寺は行ったことあります。
タクシー代がとってもかかった記憶が(汗)
もう一度行ってみたいですね。

タクシー代。。。
そんな状況だったんですね、
歩く状況に、当たりたいものです 

Re: 今日、届いたよ年賀状

あおぞら39 さん

遅ればせながら 汗

> 昨日、今年初めて畑に行って、大根を収穫した
水置きに氷が張ってたv-405

寒い日でしたね、 大根の行き先に V

> 友達の家から帰ったら、ゾクゾクしたv-399
痰がでてきたが、きょうは治すよ~
鼻うがいに、風門にカイロ、熱いお茶で大丈夫ですv-426

用心にこしたことわない!
喉にネギを

おっちゃん さん

> しろさん、
明けましておめでとう御座います。
 本年も宜しくお願い致します。
新年早々当たりが出て、幸先がいいですね~

自分こそ よろしく
よくも≒わるく も 
あぁ シロは、わるい年明け
それでも 歩もう。。。 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ