そんな日の


四季自然 さんから、早い お年玉をいただきました。
やっぱ ホントおいしい !
ありがとう ございましたV

ーーーー
29 日

正月に行けないので、早めにいった。
体重が減るのは、病気で? で、血液検査

異常があったら電話をくださるそう
電話がなかったで、ホッ 念のため、今年最終診察日の明日、電話する

今年も、いろんな事があり、そのつど皆様に、ありがたいご意見、やさしい言葉を、かけていただき、勇気つけられ感謝しています。ありがとうございました。
また、かみあわないコメントしてたことも、たびたびあったと思います、
どうか、懲りずに来年も、よろしくおねがいします。
皆様、よいお年をお迎えてください !

追記は、すると思います。よろしく

ーーーー

あっちの~は


こっちの

 お~ぃ~は、~ぞ ! とっとっ リ 来い



そんな日の 今年最後の 満月近く の 木星と月との 位置


目覚めると~


mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

倉庫なんかに

専用 トイレや 水 あるのに。。。汗

そんな 朝は

雪を 見ながら 汗 かきましょう


年末の くじ 7枚 チャンスあり、30分ほど並んで待つ、一等3000、二等1000 三等500
あはは、四等は、 参加賞

そんな日の  日記。。。

ーーーーーー

紀伊半島西側半周 37

法輪寺

法起寺のバス停看板で チラッとみた看板 三重塔 見。。。
いって観ることにした


ここは聖徳太子ゆかりの寺だそう、
講堂に入り

 お~ぃ 重文 木造薬師如来坐像、木造十一面観音菩薩立像などなど 。。ありがとう
から、 次 は 国宝を 見落としてた 寺へ

地域の案内図をみる、
国宝 法起寺、法輪寺は、以前行った国宝 中宮寺国宝 法隆寺のすぐ近くにあった、
歩いてちょっとの距離だった。


紀伊半島西側半周 続き よろしく
来年に。 

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

籤、全部参加賞でしたか(あははは~)
広島って寒いねんなあ~
こちらは雪はございません

こんにちは。

雪が降ったんですねぇ v-356

シロさん! 
足がしもやけにならないようにね v-222v-17

こんにちは

ぬくぬくでいたらいいのに わざわざ 外へ出て
冷たい水飲んで 寒くないのかな
いいですね、雪見ながら サウナ♪
今年 ご訪問&コメント ありがとうございました
来年も また よろしくお願いします
よい お年を^^

No title

毎日、御馳走を召し上がってますな!
サウナも自宅にあるんですか?
猫は雪の上をチョコチョコ歩いてオシッコに行きます。
オネショよりましや~!

暇さえあったらお寺巡りしてるのですか?
奈良は良いよね(*^^)v

あおぞら39 さん

> 籤、全部参加賞でしたか(あははは~)

一等を期待してたのが。。。 汗や笑

> 広島って寒いねんなあ~
こちらは雪はございません

そうですね、大阪は暖流黒潮の風が
瀬戸内は、四国山地で。。。

ボス。 さん

> 雪が降ったんですねぇ v-356
シロさん! 
足がしもやけにならないようにね v-222v-17

(=^・^=) : 小太郎さん、来年こそ、足裏を、鍛えましょ !

みかん さん

> ぬくぬくでいたらいいのに わざわざ 外へ出て
冷たい水飲んで 寒くないのかな

(=^・^=) : 朝起き、ペット用ホットカーペットで、のぼせに。。

> いいですね、雪見ながら サウナ♪

雪の降った 日だけ vV

> 今年 ご訪問&コメント ありがとうございました
来年も また よろしくお願いします
よい お年を^^

自分こそ !

来年いい年に、なりましょう しましょうV

そよかぜ さん

> 毎日、御馳走を召し上がってますな!

偏食するとガンになると云う、
数多く食べよう で

> サウナも自宅にあるんですか?

雪の日 だけ、浴し ます。
年数回の 贅沢 です。

> 猫は雪の上をチョコチョコ歩いてオシッコに行きます。
オネショよりましや~!

(=^・^=) : 飼い主と違い、清潔好きに♪

> 暇さえあったらお寺巡りしてるのですか?
奈良は良いよね(*^^)v

国宝 建築物 全部巡れるかなぁ?
奈良 なぜか落ち着きますな V

No title

あの雪は昨日の景色?
きょう29日はいいお天気でしたよ。

いいなぁ~サウナ。。。
雪を見ながら何思う?しろさん。
何も考えずボーットだったりして、これがイチバンいいんですよね。
何も考えないことが。

残念賞だったんですか、全て?
何か欲を出しました?
でもそのワクワク感がいいんですよね。
ガラガラ、もう一回って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~~
真っ白ですね
こちらはまだ雪は見た事がないです
今日は小春日和のような
暖かさでした
大掃除頑張りましたw

No title

くじが一瞬札束に見えました、アハハハハハァ~

告白、商店会の福引きやってたけど特賞は後半にしかいれないんだよぉ~、最初にいいの当たっちゃうと盛り上がらないからね(時効です)

来年は復活したいなぁ~

No title

お庭の雪景色が、何とも風流ですね。
しろちゃん、いろんなところで、お水のみたいのね。
うちのひなちゃんもおふろのお湯飲んでます(^_^;)
今年最後の更新なのかな?
よいおとしを!!!
az10banの妻より

来年もヨロシクお願いいたします v-220v-17

風露草 さん

> あの雪は昨日の景色?
きょう29日はいいお天気でしたよ。

28日の朝でした、ブログなんでタイム差あり 汗

> いいなぁ~サウナ。。。
雪を見ながら何思う?しろさん。
何も考えずボーットだったりして、これがイチバンいいんですよね。
何も考えないことが。

そう~
雪と 暑い で 簿~~です

> 残念賞だったんですか、全て?
何か欲を出しました?
でもそのワクワク感がいいんですよね。
ガラガラ、もう一回って。

すべて 外れるくじ運、いいもんで 笑

鍵コメ さん

> この辺では見たことがありません。

自分も、あんまり。売ってる 店は、見たことないです。

> どうぞいいお年を。。。
来年もよろしくお願いします。

自分こそ !

風露草 さん、よいお年をお迎えください

由乃 さん

> おぉ~~
真っ白ですね
こちらはまだ雪は見た事がないです
今日は小春日和のような
暖かさでした

見たことないんですか?
薄らくらい見える日 あるといいですね !

> 大掃除頑張りましたw

凄い ピカピカですね V

自分は 汗
妹が来てくれ、少ししてくれました。

あんぱん父さん さん

> くじが一瞬札束に見えました、アハハハハハァ~

あはは、それ狙いました vV

> 告白、商店会の福引きやってたけど特賞は後半にしかいれないんだよぉ~、最初にいいの当たっちゃうと盛り上がらないからね(時効です)

えぇっ~ おぬし やられるのぉ~ 汗

> 来年は復活したいなぁ~

金髪さんと。。。で
復活は、されてらん? 来年は V

az10banの妻より

> お庭の雪景色が、何とも風流ですね。

大都会の高層ビルからの朝夕に眺め 贅沢なこと。。

> しろちゃん、いろんなところで、お水のみたいのね。

(=^・^=) : 寝起きで 身体がほてってた で 冷たいの~

> うちのひなちゃんもおふろのお湯飲んでます(^_^;)

ひなさん 日本一の 高い水を飲まれてるの わぁ~

> 今年最後の更新なのかな?
よいおとしを!!!

追記しました、

ありがとうございました。

良いお年をおむかえください V

ボス。 さん

> 来年もヨロシクお願いいたします v-220v-17

自分こそ ありがとうございました。
来年も よろしく
よい お年を おむかえください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

風情のあるお庭ですね。いいなぁ、こういう景色をみながらのサウナは・・・。
しろさん、長生きしますよ。

今年もお世話になりました。
しろさんからのコメント、いつも楽しみでしたよ。ここを読みとって欲しいと思うところを、しろさんは必ず反応してくれましたからね!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お元気に旅行が続けられますように。

しろちゃんもお庭のみまわり、よろしくね!

鍵コメ さん

>食べたい時には駅の改札口でヌクヌクが

いい所へ、お住まい、いろいろ便利ですね!

> でも胃には悪いのかしらとも。

食べすぎられるるとかな?

> ワタシもきょうが今年最後でした。
どうぞいいお年を。。。

いろいろありがとうございました。
来年もよろしく
いいお年を V

ゆんこ さん

> こんにちは♪
風情のあるお庭ですね。いいなぁ、こういう景色をみながらのサウナは・・・。
しろさん、長生きしますよ。

ありがとうございます。
ぴんぴんころりになりますよう!

> 今年もお世話になりました。

自分こそ !
ありがとうございました

> しろさんからのコメント、いつも楽しみでしたよ。ここを読みとって欲しいと思うところを、しろさんは必ず反応してくれましたからね!

かみあわないコメントしてるかなぁ~って
そういっていただき ホッと
ありがとうございます。

> また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

自分こそ、よろしく!

いい年をおむかえください

> お元気に旅行が続けられますように。
しろちゃんもお庭のみまわり、よろしくね!

(=^・^=) : 留守番ばっかし 汗 笑

No title

しろさん、今年もありがとうございました。

来年もよろしく・・・・・

寒いね。
雪が降るんかね。

ちるみ さん

> しろさん、今年もありがとうございました。
来年もよろしく・・・・・

自分こそ ・・・ありがとう。。。
来年も よろしくお願いします !

> 寒いね。
雪が降るんかね。

骨折治療なかhttp://chirumi.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-8c5d.htmlコメントありがとうございます!
温かくされ治療され
早く治られるの よろしくどうぞ

瀬戸内は 雪が チラチラ 感じ
そんな時も いいと 感じようかな。。

来年、いい年に なりますよう
ご夫婦さんは 助け合い 力強いし
よい年を お迎えください !

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ