大腸ファイバー

あす火曜日に大腸内視鏡検査を受ける。
夕食は軽めで消化しやすいメニューにして、早めに済ませとくことにし大腸検査前処置用下剤ラキソベロン液を服用しておこう。朝の8時30分までには病院に行き、帰りは14時30分になるかな~
だるく疲れる半日になる。毎回、検査受けた後の処置室での1時間の休みが嫌だ。

毎日、早朝散歩してるのだが上り道を右にとると妙な鳥がいるのに気づき、慌てて、家にカメラを取りに帰った。
621かも? まだ居てくれた。
 水かきがついてる、
 どういう名の鳥かな
   かも、鴨?
 近くに水鳥が佇む

川や溜池はないのだが、どうしてこんな山道になるアスファルト道路にいるんだろう、迷鳥?近づくと飛んで逃げた。

シロは、菜園の状態を見回りしています。
オクラ       冬瓜         メロン
622オクラ 622冬瓜 622メロン


旅行記事は残り高尾山、池袋でのイタリアン料理が
あるのですが今、写真整理、画像縮小をしています。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

旅行記

しろさん、留守中もコメント入れていただきありがとうございました。
昨日は検査だったんですね。
しろさんは、結構頻繁に大きな検査しているみたいですね。

旅行記読みましたよー。
やっぱり帰って来た翌日は疲れてますよね。
私は、昨日も今日も寝てばかりいました。
明日からようやくいつもの調子に戻れそうです。笑。

いろんな所を見て回ったんですね。
美術館も礼拝堂も異国を感じさせます。
金目鯛のお土産、喜ばれたのじゃないですか?
たっかそ~。\(◎o◎)/!

畑の物は、数日収穫しないとどんどん大きくなって、雨に当たると腐ったりして、毎日ちょっとずつ収穫するものなんですね。
姉のイチゴ収穫で知りました。(^O^)

旅行記


   ガーネットさん

> しろさん、留守中もコメント入れていただきありがとうございました。

看病、お疲れ様でした、
お母様の早い回復、よかったですね。

> 昨日は検査だったんですね。
しろさんは、結構頻繁に大きな検査しているみたいですね。

患ったガンをそれぞれ定期的に検査していただき、ありがたいと思ってます。
原発が見つかった場合、早い発見が好いし、

> 旅行記読みましたよー。
やっぱり帰って来た翌日は疲れてますよね。
私は、昨日も今日も寝てばかりいました。
明日からようやくいつもの調子に戻れそうです。笑。

日常と異なることした場合、なにかしら疲れますね~。
特に看病となると気の使い方が、もう全然違いますし
ほんと、お疲れさまでした。

> いろんな所を見て回ったんですね。
美術館も礼拝堂も異国を感じさせます。
金目鯛のお土産、喜ばれたのじゃないですか?
たっかそ~。\(◎o◎)/!

いろいろ観て回ることで気分転換が出来たようです(^^♪
叔父さんは魚が大好きで喜んでいただきました。
瀬戸内に帰り、叔父さんの大好きな小魚ネブト(天竺鯛)を
見つけたので甘露煮にしてもクールで送りました。

> 畑の物は、数日収穫しないとどんどん大きくなって、雨に当たると腐ったりして、毎日ちょっとずつ収穫するものなんですね。
姉のイチゴ収穫で知りました。(^O^)
 
ほんと成長が驚くほど早く一日ですぐ硬くなったりするので早めに収穫したのがよいと思います。
イチゴは美味しかったでしょうね、羨ましいです。
素晴らしい経験されましたね。(^_-)-☆

コメント、ありがとうございます!

                       しろ
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ