添え

昨日は~ あぁ 仄々 囀り 会話の 幸せ チュンさん二対、観の 

神戸~

ーーーーー

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



表庭 お多福南天



時間差は、あり ブログなんで 汗

鮭は、青魚?VV

パセリ 添え 麹の、豊潤なこと! 何もせずうまし v

ーーーー
昨日は、

 お~ぃ  真珠と、青い  ヨハネス・フェルメールさんで、

紀伊半島西側半周は、お休みで。。。よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

フェルメールが好きなん?

展覧会を観に神戸まで、わざわざ出かけたんですか?
光の回廊、ルミナリエは見たんですか?

中華街もあるでしょう
ハーバーランドの夜景も素敵です

はじめまして

そっかあ! あおぞらさん経由だったのですね。
はじめまして。どうぞよろしく。
フェルメール展は観ましたよ。
ずっと前に渋谷でね(*^^)v

体調は如何ですか?
私の配偶者は肺がんでした。
緩和ケアを選択して最後の八ヶ月は自宅で過ごしました。

No title

フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」夏見に行きました。
以外に小さな絵だったけど
ラピスラズリの青が印象的でした。

神戸も異国情緒たっぷりの素敵な街ですね。

No title

神戸までお出かけでしたか
芸術観賞だったんですね?
素敵~~
有名な絵画ですもんね
感想はどうでしたか?w

No title

こんにちは♪

神戸へフェルメール展を観に行かれたんですね。
日帰りでしたか?

メリケンパークにはいろいろと想い出があります。
ここに写っているホテルオークラで結納をしました。

こんにちは。

曇り空!?
雪の前!?

とにかく寒そうな空 v-356

しろさん こんばんは~

真珠の耳飾りの少女見にいかれたんですね~

こんばんは

美術展 神戸まで すごいです
ついでに あちこち 観光されたんでしょう
今日は 昼間 お天気が良くて よかったですね
今夜は 冷え込むそうです、風邪ひかないように
気をつけて お帰りください^^

No title

こんばんは!

寒くなりましたね。

神戸は真珠の耳飾りを観に行かれたのですね。
大勢の人でしたか?

観たような観てないような。。。

新巻鮭でしょうかね、違うかな?
でも美味しいですね。

Re: フェルメールが好きなん?

あおぞら39 さん

> 展覧会を観に神戸まで、わざわざ出かけたんですか?
光の回廊、ルミナリエは見たんですか?

テレビでを見たし、
港には、行って見たかったし
兵庫の国宝もで、思い立ち。。。
多分、昼間の回廊?チラッ

> 中華街もあるでしょう

行かんかった 汗

> ハーバーランドの夜景も素敵です

~~~に、灯りが燈る、 観たい。。。

そよかぜ さん

> そっかあ! あおぞらさん経由だったのですね。
はじめまして。どうぞよろしく。

はじめまして、
拙ブログに、ありがとう
あおぞらさん、ありがとう!

> フェルメール展は観ましたよ。
ずっと前に渋谷でね(*^^)v

ハッと、しました絵 v

> 体調は如何ですか?
私の配偶者は肺がんでした。
緩和ケアを選択して最後の八ヶ月は自宅で過ごしました。

ありがとうございます、
なんとなく すごさせていただいてます。

相方さん、終の棲家で。。みとられ。
自分は、いずこかなぁ~ まぁいいっか

まりんママ さん

> フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」夏見に行きました。
以外に小さな絵だったけど
ラピスラズリの青が印象的でした。

好奇心たっぷり瞳を 感じました
ラピスラズリの青って、いううんですか、
ハッと、し色!

> 神戸も異国情緒たっぷりの素敵な街ですね。

横浜 4回 訪れ
神戸は、 2回目
そう、素敵 街 V 

由乃 さん

> 神戸までお出かけでしたか
芸術観賞だったんですね?
素敵~~

あはは、絵心ないんに 一人前で

> 有名な絵画ですもんね
感想はどうでしたか?w

好奇心 旺盛感じ少女 瞳を 描く 感じました。

ゆんこ さん

> こんにちは♪
神戸へフェルメール展を観に行かれたんですね。
日帰りでしたか?

日帰り 兵庫 でした V
国宝 寺 4ヵ所 訪問 また記事に よろしく

> メリケンパークにはいろいろと想い出があります。
ここに写っているホテルオークラで結納をしました。


えっ結納
いいところ 雀さん いたなぁ~
メリケンパーク。。。パピヨン つれた 上品な女子さん
ゆんこ さん?か、と。。。次記事 UP しよう。。

ボス。 さん

> 曇り空!?
雪の前!?
とにかく寒そうな空 v-356

厚着 して。。。
そんな 天候 でした。

紅葉 さん

> 真珠の耳飾りの少女見にいかれたんですね~

いい感じ で、おもいたち w

みかん さん

> 美術展 神戸まで すごいです
ついでに あちこち 観光されたんでしょう

そう、国宝の、朝光寺、一乗寺、浄土寺、鶴林寺にもv

> 今日は 昼間 お天気が良くて よかったですね
今夜は 冷え込むそうです、風邪ひかないように
気をつけて お帰りください^^

寒いですね
おたがい気をつけましょうV

風露草 さん

> こんばんは!
寒くなりましたね。
神戸は真珠の耳飾りを観に行かれたのですね。
大勢の人でしたか?

寒いですね、
並び そぞろ 歩んで 観ました 笑

> 観たような観てないような。。。

なんか そんな 絵画、ありますね。。。

> 新巻鮭でしょうかね、違うかな?
でも美味しいですね。

米麹に、つけてある鮭 でした。
麹 美味しいですね !

No title

しろさん、こんばんは。
お多福ナンテンの紅葉、キレイですね~
ナンテンは、紅葉する時期が随分遅いのですね。

鮭は青魚?
・・ 鮭は、身はピンク色ですが、
白身の魚に分類されるそうです。

フェルメール展に行かれたのですね。
写真でしか見たことがないので、実際に近くで見ると、
光の差し込んだ感じが、もっとリアルに感じられるでしょうね。

No title

先週フェルメール行ってきました。以前大阪で見てから2度目です。
青いターバンの・・って言っていた様に思います。
夜はルミナリエも観て帰りました。

No title

しろさん

フェルメール 友達がみいってたよ~
絵に造詣がないおかんですが

心にゆとりが出来たら 美術館めぐりもいいなぁと思います♪

No title

しろさん

神戸までお疲れ様でした、スズメも仄々と囀りは朝のひとときには聞きたい声ですね

南天の葉に滴 綺麗でした
南天の実は観えませんでした

ヨハネス・フェルメール展でしたか 真珠の耳飾りの少女の絵はあちこちで見ましたが 展示会には行きませんでした(汗)

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
お多福ナンテンの紅葉、キレイですね~
ナンテンは、紅葉する時期が随分遅いのですね。

冬間中 赤く 楽しまさせてくれv

> 鮭は青魚?
・・ 鮭は、身はピンク色ですが、
白身の魚に分類されるそうです。

美味しく食べると 健康に栄養でんな。。。

> フェルメール展に行かれたのですね。
写真でしか見たことがないので、実際に近くで見ると、
光の差し込んだ感じが、もっとリアルに感じられるでしょうね。

ハッと 思う 光陰 色 を 描かれ表現

sati さん

> 先週フェルメール行ってきました。以前大阪で見てから2度目です。
青いターバンの・・って言っていた様に思います。
夜はルミナリエも観て帰りました。

えぇっ~
同じ展で観た 
嬉しいな 

ルミナリエは、近くの 昼間は、白いアーチ?

るいはは さん

> しろさん
フェルメール 友達がみいってたよ~
絵に造詣がないおかんですが
心にゆとりが出来たら 美術館めぐりもいいなぁと思います♪

今の いたたまれん 空間 過去になれ
穏やかな日に、なれ!

カブ太郎 さん

> しろさん
神戸までお疲れ様でした、スズメも仄々と囀りは朝のひとときには聞きたい声ですね

こんな日の 神戸 で

> 南天の葉に滴 綺麗でした
南天の実は観えませんでした

お多福ナンテンは、実は観実ないよう。。。

> ヨハネス・フェルメール展でしたか 真珠の耳飾りの少女の絵はあちこちで見ましたが 展示会には行きませんでした(汗)

自分、観ること できました w
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ