4年後 ?


季節 外れ ?

秋 キュウリ

 お~ぃ 霜で 枯れ

mausu オン よろしく ↑ ↓
 
この日。。

はーにゃ さん いただき。冷凍小分けしてた イクラ 食うた

枯れたで。HC  雄木 ゴールドキウイ 見つけ  

植え 雄木 1   雌 3
雄 枯れるな よろしく 採れるのは 4年後 ?

-ーーーーー

\----

広島県は 府中市で、あった
ひろしま食博 まちぐるみ、まちグルメ in 府中 に行ったで、写 
その 3

自分は 裏から 入って た。


東北 クルミ 胡麻

 お~ぃ かもめ の 玉子

京都 津山(←ポチよろしく) 今治 参加


府中の お好み焼き は、 ミンチ肉 入れるそう

ミンチュー   中ネズミ

ありがと 府中

次は、和歌山 に 戻ります。。。

ーーー

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいものがいっぱい

紫いものタルトは沖縄で買いました
東北の名物もあるんですね
私には鬼門だな~

No title

しろさん、こんにちは。
まあ! スミレですか!!
この寒さの中、よく咲いてくれましたね。
しかも、色鮮やか、綺麗ですね~

広島県はまだ一度も行ったことがありません。
こんなイベント、楽しそうですね。

No title

スミレですか?
こんな季節に健気というか、慌て者というか(^m^)
でも、和みますね。
az10banの妻より

No title

ひろしま食博いいですねぇ~☆(*^_^*)

食べ物♪釣られちゃいますぅ~~(笑)

府中のお好み焼きは、ミンチ入りなのですねぇ~♪
私も子供が小さい時はお肉はミンチにしてたなぁ~☆

こんにちは

きゅうりは 霜で もう だめになってしまいましたか
霜の降りる季節に スミレが咲くのも また 妙ですね
食博は すごい人気でゆるきゃらの経済効果は
すごいらしいです
ミンチューもかわいい、こちらは いなっぴーです^^

No title

しろさん

紅いピーマンが映えて美味しそうです
霜も降りましたが
シロちゃんも畑の見回りが効果表れてるのか野菜は順調なのでしょうかね!
4年後 楽しみですね キウイ

かもめの玉子 お茶受けに美味しそう(笑)
しかし ゆるキャラさんが沢山出てる催しモノだったのですね。

こんばんは。

きゃはは~ 季節外れかも~ v-17v-219

Re: 美味しいものがいっぱい

あおぞら39 さん

> 紫いものタルトは沖縄で買いました

これ 甘すぎでなくいい感じですね。

> 東北の名物もあるんですね
私には鬼門だな~

あおぞら39 さん、食い物 弱い?
B1 グランプリなんぞ
いかれないほうが。。。笑

petero k  さん

> しろさん、こんにちは。
まあ! スミレですか!!
この寒さの中、よく咲いてくれましたね。
しかも、色鮮やか、綺麗ですね~

寒さで 色濃くなったのでしょうか
深い色ですね。

> 広島県はまだ一度も行ったことがありません。
こんなイベント、楽しそうですね。

地域特産 いろいろ 珍 楽しいですね !

az10banの妻 さん

> スミレですか?
こんな季節に健気というか、慌て者というか(^m^)
でも、和みますね。

植物も まま 勘違いあるよう おもしろい ですね !

ちぇりぃ~☆ さん

> ひろしま食博いいですねぇ~☆(*^_^*)
食べ物♪釣られちゃいますぅ~~(笑)

食うことは 楽しまなくちゃ 
笑って より美味しく

> 府中のお好み焼きは、ミンチ入りなのですねぇ~♪
私も子供が小さい時はお肉はミンチにしてたなぁ~☆

母性の優しさ 受けられ
お子さん 継がれ vV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかん さん

> きゅうりは 霜で もう だめになってしまいましたか

4本 くらい 採ったかなぁ~ 汗

> 霜の降りる季節に スミレが咲くのも また 妙ですね

勘違い どこも おるもんですね

> 食博は すごい人気でゆるきゃらの経済効果は
すごいらしいです
ミンチューもかわいい、こちらは いなっぴーです^^

食うこと みんな 惹かれますね、
揚げイナリ? の ネズミ さん?
検索したら、稲 だった 汗

カブ太郎 さん

> しろさん
紅いピーマンが映えて美味しそうです
霜も降りましたが

初氷りも 遅ればせながら 瀬戸内にも

> シロちゃんも畑の見回りが効果表れてるのか野菜は順調なのでしょうかね!
4年後 楽しみですね キウイ

グリーンより イエローが 好きだな キウイ

> かもめの玉子 お茶受けに美味しそう(笑)
しかし ゆるキャラさんが沢山出てる催しモノだったのですね。

各地の 地産出店 
各地の ゆるきキャラさん 主張 しなさってた w

ボス。 さん

> きゃはは~ 季節外れかも~ v-17v-219

自分も しばしば KY 汗

鍵コメ さん

> キウイってなるまで4年かかる?

うまく 育つと

> 美味しそうなきゅうりやパブリカもまだ出来ているんですね。

終わりに 汗

> 温州ミカン

あは 美味しいですね

パプリカでしょうか。

赤いのは、パプリカでしょうか。

すごく、いい色していますね。

No title

小坂明子ふうに歌ってみました。

もしも~わたしが~そこへ行ったなら~
お口も~お腹も~全開で行くでしょう~

かもめの~玉子と  多河~うどんと 京都の~いなりに~
くるみ~に ゆ~べ~し~

B級グルメの~王者ホルモンうどん
わたしを誘う~香ばしい~香り~あ~食べたいの

だけど そんなに~食べちゃいけないの~
わかっているのよ~ルンバが遠のく

失礼しましたっ!^m^

No title

こんにちは♪

キウイは実が成るまでに4年かかるんですね。
そういえば桃栗3年かき8年です。待つ時間が楽しい・・・でも時間かかるなぁ・・・。

↑はーにゃさんの歌、うまいなぁ。
本当は手拍子でも打ってあげたいけどねぇ。
ルンバくん、もう銀河系の向こうへ行ってしまっただろうなぁ・・・。

のっぽ187 先生

> 赤いのは、パプリカでしょうか。
すごく、いい色していますね。

パプリカです。
皮厚く 独特甘み で、美味しい、
独特のところ、好き嫌いか。。

はーにゃ さん

> 小坂明子ふうに歌ってみました。

澄んだ高音 、

> もしも~わたしが~そこへ行ったなら~
お口も~お腹も~全開で行くでしょう~

はーにゃ さん、コンサート参加されてる、聴こえてくるよう

> かもめの~玉子と  多河~うどんと 京都の~いなりに~
くるみ~に ゆ~べ~し~

小惑星 イトカワ に行き

> B級グルメの~王者ホルモンうどん
わたしを誘う~香ばしい~香り~あ~食べたいの

帰ってくる

> だけど そんなに~食べちゃいけないの~
わかっているのよ~ルンバが遠のく
失礼しましたっ!^m^

遥かなる帰還 小惑星探査機「はやぶさ」に。。。よろしく 笑

ゆんこ さん

> こんにちは♪
キウイは実が成るまでに4年かかるんですね。
そういえば桃栗3年かき8年です。待つ時間が楽しい・・・でも時間かかるなぁ・・・。

うまく育ってくれるといいです、
それに
原産はニュージーランド、瀬戸内は 夏 猛暑 馴染むか?。。

> ↑はーにゃさんの歌、うまいなぁ。
本当は手拍子でも打ってあげたいけどねぇ。

ゴスペル されてる すごくキレイな声 聴こえ。。。

> ルンバくん、もう銀河系の向こうへ行ってしまっただろうなぁ・・・。

いえいえ、まだ銀河系を期待、 奇跡の遥かなる帰還 小惑星探査機「はやぶさ」か ?

No title

食博いいですね~
こういうイベントがあったら
行って見たいです
美味しい物がいっぱいで
目移りしちゃいそう(*^m^*) ムフッ

由乃 さん

> 食博いいですね~
こういうイベントがあったら
行って見たいです

自分とこ 田舎
由乃 さん 地域 は 多くと感じてました。。

> 美味しい物がいっぱいで
目移りしちゃいそう(*^m^*) ムフッ

自分、目移り しまくりでした 汗
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ