筆 ?


キウイ 採ってると

色合いから

 お~ぃチョと早い 感じ 4分の1 採り 止めた、2週間後?で

フェイジョア やっと ジャムに 小分け冷凍 する気 になったv


今日の 夕 空 右下 彩雲 ? 筆 ?


mausu オン よろしく ↑ ↓

白胡麻 黒胡麻


ーーーーーー

広島県は、府中市 に 催しあり 


 府中焼き 三原 庄原 ?焼き 々

 お~ぃ

広島も、味噌 牡蠣 vV


三次 さん


庄原 さん

庄原市 女子職員 さん 歌われ v! V ♪ 笑

府中市 催し 続き よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん
キウイはあれでまだ早い色あい?だったのですか
こちらではもう時期的に食べませんが しろさん野菜園では
収穫時期はまだ後なのでしょうね

雲もいろんな形が在るのですね!滅多に空を見て居ることがなく(汗)

やはり広島と言えば 冬の味覚の一つ牡蠣ですね
お好み焼きも美味しそう!ゆるキャラさんはまたこの前と違うような(汗)

フェイジョアのジャムとキウイ

フェイジョアのジャム、美味しそうですね。

キウイ、とても新鮮そうに見えるのですが、写真の感じだと、まだ少し早いのですね。

こんにちは

キーウィ まだ 早かったんですか
葉が落ちだしたら そろそろですよね^^
面白い 飛行機雲 
一直線は たまに見るけど そういうのは 珍しいです
最近のイベント ゆるきゃら 多いですね
なんかの弾みで 売れたら また 集客力 アップ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい、たわわなキーウィ、いいですねぇ。
甘くなるかな?

フェイジョアジャム、ヨーグルトにかけて食べています。
柚子茶も温まります。Vですね。

府中焼き、なにか違うものが入ってるのでしょうか。
尾道で、尾道焼を食べました。
砂ずりが入ってました。
お好み焼き、いつ食べてもおいしい~。

しろさん こんばんは~

キウイたくさん実ったんですね~

キウイ収穫してりんごを入れておけば熟しますよ~
お好み焼きの府中焼きですね。

ミス三次ですね。

No title

府中焼きはひろしま焼きと違うのかな?

No title

筆?
へびにも見えますね(#^.^#)
来年の干支ですね♡
私も鹿児島でくまもんを見ました
ゆるキャラってやつですかね(*´∀`*)

こんばんは。

キウイだー v-32v-32
ボス家お隣さんは、、、、、もう無いです。

カブ太郎 さん

> しろさん
キウイはあれでまだ早い色あい?だったのですか
こちらではもう時期的に食べませんが しろさん野菜園では
収穫時期はまだ後なのでしょうね

そう もうちぃと 後で 感じ

> 雲もいろんな形が在るのですね!滅多に空を見て居ることがなく(汗)

年金暮らし、空見ること 多し 汗

> やはり広島と言えば 冬の味覚の一つ牡蠣ですね
お好み焼きも美味しそう!ゆるキャラさんはまたこの前と違うような(汗)

牡蠣 に、 お好み焼き に。。。。
奈良 遷都君 も きてました。

のっぽ187 先生

> フェイジョアのジャム、美味しそうですね。

加糖 せず ジャムにしました、それでも甘く感じ v

> キウイ、とても新鮮そうに見えるのですが、写真の感じだと、まだ少し早いのですね。

採り 1月以上に 追い熟します。
早く採ると 。。。

みかん さん

> キーウィ まだ 早かったんですか
葉が落ちだしたら そろそろですよね^^

葉が全部 落ちてなかった 汗

> 面白い 飛行機雲 
一直線は たまに見るけど そういうのは 珍しいです

色んな雲 見える 季節 だすね

> 最近のイベント ゆるきゃら 多いですね
なんかの弾みで 売れたら また 集客力 アップ♪

地産地消 vV

鍵コメ さん

> こんにちは!
大収穫のキウイはまだ早かったですか?
収穫されたのはまだ熟してないですか(美味しく)?

そう 1月以上 追い熟 せんと。。。

> フェイジョァのジャム?たくさんですね。
色んなことをされていて時間が足りないのでは?
えっ!時間は自分で作るものですって、
ワタシは時間の配分が下手ですね。

ジャム 作り 頑張りました

> 雲もきれい!久しぶりに見ました。

ね きれい

> 届いているのでしょうかね。

お知らせ ありがとう ございました。

はーにゃ さん

> すごい、たわわなキーウィ、いいですねぇ。
甘くなるかな?

おそらく 1月以上 で 甘くかと。。

> フェイジョアジャム、ヨーグルトにかけて食べています。
柚子茶も温まります。Vですね。

喜んでいただき vVVVVです !

> 府中焼き、なにか違うものが入ってるのでしょうか。
尾道で、尾道焼を食べました。
砂ずりが入ってました。
お好み焼き、いつ食べてもおいしい~。

府中焼き は、ミンチ肉 で焼き で 皮 ぱりぱり に

えっ 尾道 に。。。
3時間ほど お時間いただければ、
http://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-310.html
瀬戸内 島山頂 で 鐘 ならしていただきかった な。。。

紅葉 さん

> キウイたくさん実ったんですね~

雌木 一つなんに? たくさん実り 

> キウイ収穫してりんごを入れておけば熟しますよ~

そうですね 。。。追い熟せんと vV

> お好み焼きの府中焼きですね。

広島市 は 牡蠣 入って

> ミス三次ですね。

笑顔 に 感激 !

satamaru妻 さん

> 筆?
へびにも見えますね(#^.^#)

そう 笑

> 来年の干支ですね♡

そう 言われて そう へび でんな

> 私も鹿児島でくまもんを見ました
ゆるキャラってやつですかね(*´∀`*)

日本一 くまもん 見たことない。。。
遷都君 府中市で初めて見ました V

ボス。 さん

> キウイだー v-32v-32
ボス家お隣さんは、、、、、もう無いです。

お裾分け ないんですか ?

あおぞら39 さん

> 府中焼きはひろしま焼きと違うのかな?

地域 それぞれ 主張
府中は ミンチ肉で

B1 グランプリ に 参加 ブランド で
入賞 してない 

No title

しろさん、こんばんは。

彩雲のようですね。
筆のような雲、オタマジャクシのような雲、
黒ごま、白ごま・・・ なあるほど。 
雲はいつまで見ていても飽きないですね。

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
彩雲のようですね。
筆のような雲、オタマジャクシのような雲、
黒ごま、白ごま・・・ なあるほど。 
雲はいつまで見ていても飽きないですね。

白いオタマジャクシ
子供のころ 田んぼで 見た記憶あり!

散歩道すがら 空 見上げます。。。

> やはり広島と言えば 冬の味覚の一つ牡蠣ですね

妻も 牡蠣が 大の好物 でした ^^

Re: > やはり広島と言えば 冬の味覚の一つ牡蠣ですね

MRB さん

> 妻も 牡蠣が 大の好物 でした ^^

何回かコメントさせていただきました。

しばらく空き。。。

星になられて。。。
哀痛の極みに存じます
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ