エイズ は 発病 してない と V

食う日々


シロ は 2週間 ごとの アレルギー注射 に。。。

 お~ぃ 抗生薬 今回 いただく
キャリア エイズ は 発病 してない と V

満月 月で 遊び ましたw


mausu オン よろしく ↑ ↓

12  11 27  日  満月 



ーーー

旅行 記事 お休み 汗

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんざ~い\(^^@)/ばんざ~い\(^o^)/

No title

こんばんは!

何回もコメントいただきありがとうございます。
チャンとまだ読んではいないのですが。。。

しろニャンはエイズでなかったとか、よかったですね。

満月上手く撮れていますね。
月の中まで見とおせるような。。。
いつもながらのお料理恐れ入ります。(笑)

申し訳ないですが鍵コメの返答ができないでいます。
わからない!

こんばんは

しろちゃんエイズ発症してなくてよかったです。
キャリアだからといって必ず発症するわけではないですから
のんびりストレスなく、栄養状態にも気を付けていれば
結構10年以上生きる猫ちゃんも多いですよ。

しろちゃんには元気で長生きしてほしいですよね。

ステロイドを長く使うと皮膚が弱くなって、湿疹が出やすいです。

こんにちは

よかったですね、なんか ホット 安心
でも まだまだ 皮膚アレルギー気になりますね
原因がわかると 対処方法が的確なのが
見つかるんでしょうけど
早く治りますように。

No title

良かった!
良かった!
一先ず安心ですね。
az10banの妻より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろさん こんにちは~

シロちゃんキャリアエイズ発症してなくてよかったですね~

満月綺麗でしたよね~

こんばんは。

月が v-221個に見えたので、乱視が進んだかと思いました v-17e-330

No title

しろさん

まずはシロちゃんの猫エイズが無くて良かったですね!
よその猫と喧嘩等しないのがよいのでしょうかね。

お月さん 
これから気温が低くなると 月に限らず天体が綺麗に見えるでしょうね。

satamaru妻 さん

> ばんざ~い\(^^@)/ばんざ~い\(^o^)/

ありがとう ございます
ホッと しました V

風露草 さん

> こんばんは!
何回もコメントいただきありがとうございます。
チャンとまだ読んではいないのですが。。。

大変でしたね 。落ち着かれますよう !

> しろニャンはエイズでなかったとか、よかったですね。

ありがとうございます、発病してませんでした

> 満月上手く撮れていますね。
月の中まで見とおせるような。。。
いつもながらのお料理恐れ入ります。(笑)

楽しみ ました V

> 申し訳ないですが鍵コメの返答ができないでいます。
わからない!

非公開コメント
□ 管理者にだけ表示を許可する  □ に クリックします

まりんママ さん

> しろちゃんエイズ発症してなくてよかったです。
キャリアだからといって必ず発症するわけではないですから
のんびりストレスなく、栄養状態にも気を付けていれば
結構10年以上生きる猫ちゃんも多いですよ。

そうなん ですか そう 思うようにせんと V

> しろちゃんには元気で長生きしてほしいですよね。

自分も 元気になるしv

> ステロイドを長く使うと皮膚が弱くなって、湿疹が出やすいです。

ん~ 掻いて 汗

みかん さん

> よかったですね、なんか ホット 安心
でも まだまだ 皮膚アレルギー気になりますね
原因がわかると 対処方法が的確なのが
見つかるんでしょうけど
早く治りますように。

ありがとうございます。
光 アレルギー 感じ
食 は、アレルギー食を与えてますが ?
仲よく つきあわんと。。。あせ 

az10banの妻 さん

> 良かった!
良かった!
一先ず安心ですね。

ありがとうございます
V。

鍵コメ さん

たまに コメントを。。。

紅葉 さん

> シロちゃんキャリアエイズ発症してなくてよかったですね~

ありがとうございます 
vV

> 満月綺麗でしたよね~

楽しみましたよね~

Re: こんばんは。

ボス。 さん

> 月が v-221個に見えたので、乱視が進んだかと思いました v-17e-330

自分 も 乱視 汗


カブ太郎さん

> しろさん
まずはシロちゃんの猫エイズが無くて良かったですね!
よその猫と喧嘩等しないのがよいのでしょうかね。

エイズは、キャリアで
野良猫 時代か? 母子感染で 汗。

> お月さん 
これから気温が低くなると 月に限らず天体が綺麗に見えるでしょうね。

空気 澄ますね !

No title

綺麗な満月が撮れたんですね~。
様子が見えるような月の写真、見入りました。

シロちゃん、発症してなくて良かった~。
あとはアレルギーが良くなれば、、、。
ですね。

No title

こんばんは♪

今、夜の9時前です。夫はまだ帰宅せず、おなかがすいています。
この写真をみたらぐぅって鳴りました。(涙)

猫ちゃんもエイズ、発症すると治りにくいのでしょうか。
毎日の畑の見回り、ストレスのない生活が良いのかな?(笑)

No title

しろさん、こんばんは。

シロちゃん、エイズに感染していなくて、ほんとうによかったですね。
昨日は満月でしたか! 気がつきませんでした。
まん丸お月さん、綺麗に撮れましたね~

はーにゃ さん

> 綺麗な満月が撮れたんですね~。
様子が見えるような月の写真、見入りました。

北海道は 極寒に。厳しく
植物は、土下で 力 貯め
冬 いい日美 過ごしましょう 

> シロちゃん、発症してなくて良かった~。
あとはアレルギーが良くなれば、、、。
ですね。

ありがとうございます

(=^・^=) : 仲良く 付き合わないと
自分は ≒ で

ゆんこ さん

> こんばんは♪
今、夜の9時前です。夫はまだ帰宅せず、おなかがすいています。
この写真をみたらぐぅって鳴りました。(涙)

ゆんこ さん 作られた食事 相方さん 食うわられる
あぁ~ 食べたい !

> 猫ちゃんもエイズ、発症すると治りにくいのでしょうか。
毎日の畑の見回り、ストレスのない生活が良いのかな?(笑)

エイズ 発症すると 薬は ない 汗
いい感じのストレス≒ で 感じたいでんな! 

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
シロちゃん、エイズに感染していなくて、ほんとうによかったですね。

記事UP 下手で 汗
エイズ 感染 しています 
ただ いまのところ 発病してないで うれし !

> 昨日は満月でしたか! 気がつきませんでした。
まん丸お月さん、綺麗に撮れましたね~

あはは、時間 楽しみました w V

No title

しろちゃん
よかったですね
ほっとしました!!
元気でいつまでも長生きしてほしいですね

お月様、まんまる~~
とっても綺麗ですね

Re: タイトルなし

> 風露草 さん
>
> > こんばんは!
> 何回もコメントいただきありがとうございます。
> チャンとまだ読んではいないのですが。。。
>
> 大変でしたね 。落ち着かれますよう !

> > しろニャンはエイズでなかったとか、よかったですね。

> ありがとうございます、発病してませんでした

> 満月上手く撮れていますね。
月の中まで見とおせるような。。。
いつもながらのお料理恐れ入ります。(笑)

> 楽しみ ました V
申し訳ないですが鍵コメの返答ができないでいます。
わからない!

非公開コメント

□ 管理者にだけ表示を許可する  □にチェックせあれ 
ご住所電話電話を「送信くだされば、そくおくるたいと !!

Re: Re: タイトルなし

> > 風露草 さん
> >
> > > こんばんは!
> > 何回もコメントいただきありがとうございます。
> > チャンとまだ読んではいないのですが。。。
> >
> > 大変でしたね 。落ち着かれますよう !
>
> > > しろニャンはエイズでなかったとか、よかったですね。
>
> > ありがとうございます、発病してませんでした
>
> > 満月上手く撮れていますね。
> 月の中まで見とおせるような。。。
> いつもながらのお料理恐れ入ります。(笑)
>
> > 楽しみ ました V
> 申し訳ないですが鍵コメの返答ができないでいます。
> わからない!
>
> 非公開コメント
>
> □ 管理者にだけ表示を許可する  □にチェックせあれ 
> ご住所電話電話を「送信くだされば、そくおくるたいと !!

Re: Re: Re: タイトルなし

> 風露草
> こんばんは!
> 何回もコメントいただきありがとうございます。
> > チャンとまだ読んではいないのですが。。。 > >
大変でしたね 。落ち着かれますよう !

> > > しろニャンはエイズでなかったとか、よかったですね。

> ありがとうございます、発病してません > 満月上手く撮れていますね。
月の中まで見とおせるような。。。
いつもながらのお料理恐れ入ります。(笑)

> 楽しみ ました V
申し訳ないですが鍵コメの返答ができないでいま > わからない!

> 非公開コメント

□ 管理者にだけ表示を許可する  □にチェックせあれ 
ご住所電話電話を「送信くだされば、そくおくるたいと !!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ