十両

千両

万両

柚子風呂 はいり 

 ふろ庭 観る お~ぃ

表庭 の 十両


ふろ庭 夜と昼

サザンカ

mausu オン よろしく ↑ ↓

ふろ庭 旬



温州ミカン、春菊 、人参 育ち


初温州ミカン採り、春菊 、人参は間引き

食う 人参煮、春菊胡麻和え、 冷凍してた桑の実。
この日の 野菜 

ーーーー

紀伊半島半周 は、お休み よろしく

広島県は 府中市で、あった
ひろしま食博 まちぐるみ、まちグルメ in 府中 に行ったで、写

車停め あるき 感じたところ写

会場 に。。。

ゆるキャラは 背 低い どういう姿勢で動く?

 お~ぃ
出店 参加 数多く


広島漬物も、美味しいし

冷やかし 試食 は、自分 せんかった。。。な 笑
チョッと 高い 価格 ?。。教えて くれ!

各地の 食 地産地消 誇る  

楽しい v

まちグルメ in 府中 続き で
よろしく そんな 瀬戸内 季節

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろちゃん
お庭の散策楽しそうですね
木で爪とぎば~りばり
猫ドンもよくしています
豪快で気持ち良さそうですw

こんにちは

食の豊かなテーブルですね♪
庭も 紅葉やら 落ち葉で 賑やか
シロちゃんは あちこちで 爪とぎして 記しつけかしら^^
最近は ユルキャラのコンテストがあったりで どこでも
見かけるようになりました
むかしは 産業祭とかで パッとしませんでしたが
まちグルメも 賑やかで 活気が出てきましたね^^

こんにちは。

きゃはー v-220v-17

またまた、美味しそうな食べ物がたくさん v-363

しろさん こんにちは~

ひろしま食博行かれたんですね~
お漬物美味しそう(^_-)-☆

No title

しろさん、こんばんは。

この紅葉の紅の深いこと! 
チシオモミジでしょうか? すごく綺麗です。
こんな美しい光景を湯船に映しての入浴・・・羨ましいです♪



由乃 さん

> しろちゃん
お庭の散策楽しそうですね
木で爪とぎば~りばり
猫ドンもよくしています
豪快で気持ち良さそうですw


(=^・^=) :  木 は、バリバリ ガリガリ だにゃ w

Re: こんにちは

みかん さん

> 食の豊かなテーブルですね♪

間引き 人参 食べました。

> 庭も 紅葉やら 落ち葉で 賑やか
シロちゃんは あちこちで 爪とぎして 記しつけかしら^^

こんな季節 色 楽しみですね

> 最近は ユルキャラのコンテストがあったりで どこでも
見かけるようになりました
むかしは 産業祭とかで パッとしませんでしたが
まちグルメも 賑やかで 活気が出てきましたね^^

ユルキャラは、自分は初めて 観た 
小さく お子さん入ってる ?
大人だと、どういう姿勢か、。。。

瀬戸内も 活気になるよう 催しあり

Re: こんにちは。

ボス。さん

> きゃはー v-220v-17
またまた、美味しそうな食べ物がたくさん v-363

旬 食う の 楽しみ ですね !

紅葉 さん

> ひろしま食博行かれたんですね~
お漬物美味しそう(^_-)-☆

おしい博に 行きました、
ちっとも 惜しいくない

なんで、おしい と。。。
美味しいの イッパイ です!

petero k さん

> しろさん、こんばんは
この紅葉の紅の深いこと! 
チシオモミジでしょうか? すごく綺麗です。

チシオモミジを検索しました、
葉の形が違い
深紅の紅葉葉なんですが 調べましたが 分かりませんでした 汗

> こんな美しい光景を湯船に映しての入浴・・・羨ましいです♪

自分も、petero k さんみたい、イルミの中、ゴスペル したいに
能力ないし

自分は、あぁ こんな 一時 しか v。。。。

No title

しろさん

千両や十両と自分は詳しくは無いのですが
赤々とした実が綺麗です。
しろさんはご自宅で紅葉が楽しめますね、好いですね

ゆるキャラさん
どこもなるほど!と思うキャラで
いろんなイベントご苦労さまです

福山ラーメン美味しそうな予感(笑)

カブ太郎 さん

> しろさん
千両や十両と自分は詳しくは無いのですが
赤々とした実が綺麗です。
しろさんはご自宅で紅葉が楽しめますね、好いですね

色々 実 葉 根 を 楽しまさせていただいてますw

> ゆるキャラさん
どこもなるほど!と思うキャラで
いろんなイベントご苦労さまです

入ってる方 寒いといは いいですが、
夏は 汗 。。。

> 福山ラーメン美味しそうな予感(笑)

麺 美味しいでんな wV
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ