色 食う

今日 広島県は、府中市 に 催しあり 行った。

で、熊野 筆に。。。女子さん 化粧に。。。書に。。。
なでしこジャパン の、ご褒美 熊野筆

ーーーーーー

掘った 穴で

なに やってん ねん?

玄関 ある 小物

 お~ぃ 写


日本は 

mausu オン よろしく ↑ ↓

自分は 日々 食う



自分は 枯れ落ち葉 感ず

こんな 感じの 色 食う


逆流性食道炎 患者は、日々テレビ三昧


選挙、自民、民主 以外の、ブレない党に投票しよう。。。
ーーーー

ガン膵臓 ワクチン

ーーーーー

紀伊半周 24

逆流性食道炎 患者 は 日々 上半身 高く 睡眠
そうせんと 胃酸 上がり 気管 に。。。

那智勝浦港市場、あさ8時からセリがあるそう、7過ぎにビジホから出かけた。

まだ早い感じ、マグロ船を係留してる方の棟に行く。

 お~ぃ

次から次に で、 


mausu オン よろしく ↑ ↓

上陸 すぐ 腹を切ってるよう


マグロさん、次々 上陸してる~


セリ まだな感じで 港を 散策

ホエールウオッチング 船  それにしても 港の入り口 風景のV

歩くと 足元 フッと 海みる

何を 採り 帰る 漁船か?

マグロ船のところに戻る、まだまだ陸揚げしていた、カジキマグロをも 何十匹?上陸


サメ ? 知らん大きい魚  マグロはココ部位で価格決め


市場

競売 マグロ せり 初めて でした。

紀伊半周 続き ます~

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

シロちゃん掘った穴で用足しかな?

漁港にセリを見に行かれたんですか~
楽しかったことでしょう。

セリ見てみたいですね。わたしも

No title

マグロすごいですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
私もマグロ女です(*´∀`*)
しろちゃんの肥えで野菜大きくなれ(#^.^#)

No title

こんばんは
マグロすごい~~
美味しそうですね(*^m^*) ムフッ

No title

こんばんは♪

まぐろのセリ、こんな近くで見ることができるんですね。
一匹いくらくらいの値がついているのか、気になります。

もちろん近くではまぐろを食べさせてくれるお店があるんですよねぇ・・・。

お早うございます

シロちゃん、穴の中に、、
外よりあたたかいのでしょうか?

しろさんの食事、時々参考にさせてもらってます。
食材多く、何品目もあっていいなと思いますので。

マグロ、大量ですね。
大きいので、迫力あります。

こんにちは

今日は お出かけでしたか
マグロのセリ テレビしか見たことないから
間近で見たら すごい 活気でしょうね
シロちゃん 外で用足しかな (^m^)

こんばんは。

シロさん!
穴から出られなくなったら大変だよー v-12


これだけのマグロが並んでいるの、見てみたいです v-220v-17

紅葉 さん

> シロちゃん掘った穴で用足しかな?

探検し、グルーミングしてました。

> 漁港にセリを見に行かれたんですか~
楽しかったことでしょう。
セリ見てみたいですね。わたしも

自分は 初めてみました セリ
活気を 感じます !

satamaru妻 さん

> マグロすごいですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
私もマグロ女です(*´∀`*)

漁獲量、日本一だそう
ネギトロが 好きです V

> しろちゃんの肥えで野菜大きくなれ(#^.^#)

(=^・^=): 堆肥に 参加 V

由乃 さん

> こんばんは
マグロすごい~~
美味しそうですね(*^m^*) ムフッ

はは、カマド部分の刺身、食ってみたいなぁ!

ゆんこ さん

> こんばんは♪
まぐろのセリ、こんな近くで見ることができるんですね。
一匹いくらくらいの値がついているのか、気になります。

最初は 撮ってもいいかなぁ~って
ご自由に ドウゾで 
一匹 は、。。。?

> もちろん近くではまぐろを食べさせてくれるお店があるんですよねぇ・・・。

前の晩 食った食堂も、すぐ近くに vV

「風信子」 さん

> シロちゃん、穴の中に、、
外よりあたたかいのでしょうか?

(=^・^=) : 裏畑 新しいところは、探索
        グルーミング。。。

> しろさんの食事、時々参考にさせてもらってます。
食材多く、何品目もあっていいなと思いますので。

えっ ありがとう ございますvV
UPするの、迷ってました、食事写真やめようか。。。と
励みに。。。

> マグロ、大量ですね。
大きいので、迫力あります。

日本人の胃袋 大量食うんですね~!

みかん さん

> 今日は お出かけでしたか

チョとだけ

> マグロのセリ テレビしか見たことないから
間近で見たら すごい 活気でしょうね

それは もう
勢い 活気 感じました !

> シロちゃん 外で用足しかな (^m^)

(=^・^=) :  気、趣くまま v

ボス。さん

> シロさん!
穴から出られなくなったら大変だよー v-12

(=^・^=) : 難なく vV

> これだけのマグロが並んでいるの、見てみたいです v-220v-17

スゴイでしょっ !
日本 胃袋 実感

No title

しろさん、こんばんは。
シロちゃん、すました顔して・・・ きっとアレですね(笑

青大豆・・・ わが家も大好きですが、一緒に和えておられる黄色い物は何でしょう?
お料理の写真二枚目の黄色い花、アスパラ菜?
花を盛り合わせると、綺麗で、よりいっそう美味しそうに見えますね。

テレビ三昧いいですね

日々、忙しいです
明日は大きいテレビの配達があるテレビの周りを片付けなくちゃ~

今日は雨模様、書類をしてしまわないと
新しいパソコンも触る時間なしです

No title

玄関の置物。かわいいですね。
ゾウさんはタイのお土産?
牛車は、金ピカ。
泥棒に注意ですね(^m^)
az10banの妻より

No title

シロさん

しろちゃん、穴の中で何する猫ぞ?ってかんじですね
土に顔こすってる??

ただ、しろちゃんの痩せかたがきになりますが
いかがなものでしょうか?

あのまぐろを
しろちゃんにあげたい おかんでした(*^^*)

No title

しろさん

広島 府中市 筆作りが盛んなようですね
シロちゃん 土の中が温かいと感じたのでしょうかね(笑)
ガンもワクチンの時代になるのでしょうか、なれば多くの方の笑みが増えそうです

漁港
次第に活気づくのですね~マグロ、水揚げは しろさんレポーターのようですね(笑)
マグロはどこも無駄なく 取引されてるようですね。

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
シロちゃん、すました顔して・・・ きっとアレですね(笑

シー も してたかも

> 青大豆・・・ わが家も大好きですが、一緒に和えておられる黄色い物は何でしょう?

ナンキンで、従妹煮感じ

> お料理の写真二枚目の黄色い花、アスパラ菜?
花を盛り合わせると、綺麗で、よりいっそう美味しそうに見えますね。

アスパラ菜を 生で食べました、
小苦いあり 美味しいです。

あおぞら39 さん

> 日々、忙しいです
明日は大きいテレビの配達があるテレビの周りを片付けなくちゃ~

新しい大画面テレビ 楽しみですね !

自分、仕事時代は、見れんカッタんで 今、三昧。
ん~ 適当にええ塩梅にしないと 汗

> 今日は雨模様、書類をしてしまわないと
新しいパソコンも触る時間なしです

主婦さん お忙しい 
相方さん、なにかとも、協力 いいなぁ!

az10banの妻 さん

> 玄関の置物。かわいいですね。
ゾウさんはタイのお土産?

ん~ よう分からん そうかも ?

> 牛車は、金ピカ。
泥棒に注意ですね(^m^)

あはは、金メッキ です 笑

るいはは さん

> シロさん
しろちゃん、穴の中で何する猫ぞ?ってかんじですね
土に顔こすってる??

(=^・^=) : 探検 し 慣れ 記録 

> ただ、しろちゃんの痩せかたがきになりますが
いかがなものでしょうか?

アレルギーが、そろそろ
獣医さんに 行きます
エイズ発病? も 聞かないと

> あのまぐろを
しろちゃんにあげたい おかんでした(*^^*)

(=^・^=) : やさしいにゃ~

カブ太郎 さん

> しろさん
広島 府中市 筆作りが盛んなようですね

記事に 汗
熊野筆は 別地域 安芸熊野町 で、祭りに参加

> シロちゃん 土の中が温かいと感じたのでしょうかね(笑)

狭いところ 入りたがりますね 猫は

> ガンもワクチンの時代になるのでしょうか、なれば多くの方の笑みが増えそうです

病気から 笑みに 研究から V よろしく!

> 漁港
次第に活気づくのですね~マグロ、水揚げは しろさんレポーターのようですね(笑)
マグロはどこも無駄なく 取引されてるようですね。

生きとし生けるもの 感謝 で !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ