怖い部分を かいまみた。


天候不順
広島県、8月に、雨の降らない日は、12日の一日だけ だった。

ーーーーー

写真を縮小する、偽の縮小専用をダウンロードし、ウィルスに感染し
除染していただき、ウィルス対策は、
〇貯のPhishWall(フィッシュウォール)ユーザ専用 無料アンチウイルスにしていました。
それまで、していたウィルスソフト、ノー〇ン360 は、再ダウンロードしていませんでした。

ある日、ウィルスソフト ノー〇ン360 の自動延長と 引き落としの知らせが 届きました。

これは、利用しないと、でも、なにせPC 音痴、再ダウンロード インストールの仕方が 分かりません。
ノー〇ン360 の、シマ〇 テック に電話 した、

無料でノー〇ン360 を、インストールしてくれる そう、
でも そのためには  デスクトップは シマ〇 テック さんが、リモートするそう、
ここは、信用するしか  汗
電話しながら、
スタートボタンの ところ、
プログラムとファイルの検索に シマ〇 テック さんのURLを 入力から 始まった。
なんや、許可する とか 同意するとかいてたら
途中から、中国女子さん(どう、よむんだろう? ?  シュさん?)が、自分のPCデスクトップのマウス 

あちこち 移動 クリック し・・・・

なんや かんや で、

30分 かかったで しょうか、
ノー〇ン360 を、インストール して いただいた。

それは安全な 他人とはいえ、、見ず知らずの他人が、自分のPCをリモートしているのを みて、
PC ,インターネット の 怖い部分を(これ関連ありませんが、「パチンコの換金「まったく存じあげないこと」 警察庁の主張も、こわい )かいまみた。

↑ ↓ マウスオン よろしく

今年の スイカとか メロンの、水っぽい こと !

夕食  なかなか一人 前  ちょうどには 作れません、どうしても
朝食や 昼に 多少 まわります。

この日の、昼食は 昨日の残りと 半量 の 冷麺 とか 

次の日、温度の低い日は  残りと、 半量 の 蕎麦 とか・・・  

ニーサを、しようと 口座開設をしたりしてたら、その時に ウィルスに感染。
除染に なんやかんやで、ニーサを、するのを止めて、4か月以上たったので、できなくなっている。
PC 音痴、ニーサをしなくてよかった。
PC 音痴は、いつどこで、リモートされるはめになるかわからんし。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

自己責任 で


AM 6 : 前

ーーーーー




 添え 忘れる 日   も、あり


フルーツ ほおずき




アサリ 小松菜 味噌和え        ハモ  酢味噌
小鉢テンジクダイ(ネブト) 2匹食ってます 汗     ノンアルコール ビール

イカソーメン  鯛    シマアジ    蓮芋茎   刺身

茶わん蒸し 銀杏も 入ってました。

煮物。  タコは、 柔らか煮(大根とで何時間も煮る、圧力なら・・・)になってました。すぐ 噛みきれ。

素敵

鯛の しゃぶしゃぶ

赤だし

天ぷら

↑ ↓ マウスオン よろしく

飯 もの。 マグロ   シマアジ  タイ

自分は アイスティー で、  杏仁豆腐 ・・・

以上   叔父 49日 の 会席 昼でした。

とても 食いきれません。
食中毒季節、お持ち帰りは、自己責任 で 、お持ち帰り

持ち帰ったのは、 ハモ  ステーキ  天ぷら  寿司 で
夕食に なりました。
 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

なんでも ない 日々

どうやって?

温暖化

と、いうことで


敗栗 ? 数多い 今年 は?



去年は 何日も あった 36度 以上

今年は、瀬戸内は、一日?    全国的に  冷夏 ?   今年は 氷河期への 折り返し?
氷河期時代  に、二酸化炭素の多い の 聞いてます。間違い?
そう、思いたい。

ーーーーー

家の  こと



↑ ↓ マウスオン よろしく

おいしいと 聞いてた ヤマボウシの実

今年 初めて 2 個 実りました、  
チィッと 初めて、食ってみた、 甘い感じたが あまりにも 少なすぎ  味は、よう わからん 量  汗

 黄色 パプリカ

チラッと  見え  夕食 に・・・

フッと 思い立ち ピザソース を作ろう と思った で
圧力鍋 に トマト 敷き   玉ねぎ  と セロリ  を  ・・・

冷凍してた ニンニク  と ショウガ に
ローリエ  +   ブイヨン   +   塩   胡椒  は  感じで
無加水。水分は野菜だけ。

圧力鍋  ・・・時間   そのご 移し

ピューレイ

ケチャップ  感覚で  塩コショウ  タバスコ +自分の好みで

小分け 冷凍


卵は  ここに  チッと 押しポチ し穴あけ、茹でれば 剥ぎやすいそう
100円ショップ 買う


おやつ、柿の種ピーナッツはやめ、 小さい小さい、家 野菜ピザに しよう。



テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

指のり  アゲハ

と、いうことで
知らずに


ある日の 早朝の、

東の空から、・・

西の空

の、

額 の 中

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー
昼は 半量にした、ラーメン と 昨日の

残り 摂り   、     ゆっくり して

ゴボウの 収穫

夕は  ポリフェのゴボウ  とか  ・・・・いろいろ

ここは、消費税 込みの お店 ♪

微量塩で、水から茹で、沸騰して10分ほど、
刺身風   牡蠣醤油 で ワサビ 食う    うめぇ~~
残り4個は、冷凍保存した。
貝類、大好物。


むらさきつる菜は ね  何回も 採り  あちこち 行きましたとさ

四角豆は これだけ 茂ったり 花 咲くに  収穫は 5さや? くらい
花は ちっと 甘い  実の 少ないこと
あとは 根 に 期待 ?  食ったことない・・・


6さや に 注意してると フッと ・・・目の


産卵 後 チッと 休憩  ?






指をだすと 指に移ってきた、 卵から、遠ざけようとしているのか?

指に   アゲハ さん  脚 動 き 感触::・・・ くすぐったい  かも ・・

しばらく、遊び、そ~~っと もと 近くに もどし・・・

用事  すませ  戻ったら  どこかに 行ってました   とさ ・・・
指のり  アゲハ

真実 思う !

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

この肝臓外来  で


いつもごく たまに   チラッとだけ 飛んでるのみるだけ、
今日、20メートルさきに、チラッと、降りるのを みた。
120倍ともなると、自分の コンカメ 画像質  落ちます 汗
それで も  うれしく UP
この いろいろ  補色  ・・・・・  

ーーーーー



月に 一度


拠点病院結果 、前に肝臓外来血液検査結果など 考慮に 肝臓外来 診察 受ける
腫瘍マーカー、精密検査では、がん見つからん 、 ウィルスも陰性、
脂肪肝・・・  アルコール ほぼ 確定 となる、
それで この ししん で 治療・・・に
御薬 処方は、
ガスチモン錠5ミリグラム              一回 一錠
ウルソデオキシコール酸錠100ミリグラム    一回 二錠
ドグマチール錠 50ミリグラム          一回 一錠

49日分

10月1日の 外科診察 あと、 肝臓外来の 血液検査を 受ける
結果 とうは、10月10日 、この肝臓外来  で。



↑ ↓ マウスオン よろしく

何年も ピザ 食って ない、朝食 簡単ピザに 挑戦 してみた  

 皮は ジャガを チン  上に 野菜と ケチャップ タバスコ とろけ チーズ
干しエビ  で・・・チン・
昨日の 残りと   ヨーグルト ・・・  

昼食は 昨日の残りと  半量  冷麦

夕食は、焼きすぎ  焼き茄子

卵  生み 落し

指 乗り  アゲハ そっと  そっ~と お休み なさい by  ・・・・・

やっぱ 惹かれ ます   なんか 意見あれば?  よろしく

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

不揃いな 

あったとして 









↑ ↓ マウスオン よろしく

根性根性  

ど根性 !

菌も・・・その 時々

^^ーーーーー


 不揃いな 梅肉 出汁巻  卵焼きに ・・・ ありがとう ♪


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

まぁいい・

 一過性.・・・



影絵

↑ ↓ マウスオン よろしく




日の出の時は・・・なりに けり・・・

ーーーーー
家の こと





雫     アスパラ の花 2mmの、世界?

3個め   4個 め

五個め


できれば、避けたい  辛め  おやつ

嵌って  ・・・   おいしいの 別離 せんと  食べ過ぎは 汗 知ってる のに まぁいいか

一口 豆腐 なくなり 買に 行く、

ふと あるところ みると  中〇産で ない
中〇産 必須避け 国。
ウナギは 何年も 買うの 縁が ない
インドネシア産、 よう知らんが 海は きれいな はず   抗生物質は 疑えば きりが ない・・・
国産の 価格の 三分の一 買いました。まぁいいか

トマト 茄子 とう野菜煮。ゴーヤ ピーマン油 炒め。フルーツ 盛り合わせ。
オニオンスライス。  今日は 一口 奴 は 薬味に ニラ が 一番と 確信 !きゅうり キクラゲ タコ 冥加 酢の物

インドネシア産 ウナギ 四分の一 ≒ 150円  国産 600円 食えない 残り四分の三は、冷凍保存しました。
揚げタコ。  コリンキーと 大葉の 冷製スープ。
インドネシア産 ウナギ  おいしかった。 まぁいいか。

安全は

広島 の 災害  自分地域は  幸いに なし 
被災、少ないのを、願うばかり!

 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

初め ましって・・・



あっ

消えた・・

ーーーーー


壊れた   23年間 おつかれさまでした。汗

翌日 の    今日 は、

初め ましって ・・・     今月も、 おお赤字  汗

↑ ↓ マウスオン よろしく

初 聞き名産            いただいた

茹で味は  特別におもわなかった・・・
極薄す塩水 チッと、つけ   
とりだし、うすひろげ 冷凍し、ぱらぱらになる塊に・・・・ 瀬戸内 も  枝豆    夏  だな  感じる  


道の駅 に 行くことあったので 買った、

昼飯は、昨日の残りと、 少しの冷麦で・・・

夕食は  干しブドウ枝豆サラダ  と   きくらげ と 茄子油炒め   
たまの、ショウガ、カツオ 冷奴が、自分には、一番おいしい ♪
薬味  は、ニラ   大葉    ミョウガ  ・・ネギ・・? なに?

引用はご自由にどうぞ だ そう

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

初め ましって

鵜は、人をみると、すぐに逃げて、なかなか、いつもは、この距離が 精一杯

全身を 写させてくれませんでしたが、
この日は初めて、近い距離なんに、羽を広げて、
写させてくれました。
自分に、気づかなかった?


ほれ ホレ  はね~~


一昨日  弟家族 来る、   と。。・・・
回転寿司  108円で ないところ
108円 が いいのですが 近所にない  汗
自分、食ったのは、荒汁、うずら納豆、えんがわ、つぶかい、いわし。
全部で 35皿くらい?

ーーーー
今日


瀬戸内は 日照不足で 野菜は 3割 くらい  で 、
そんな なか 家野菜を もって  妹と   岡山市内の

初め ましって~~~

パパさん(義甥)精神科医

ババさん(自分の妹)

↑ ↓ マウスオン よろしく

昼食は、姪精神科医の作った アジの南蛮漬け などなど おいしいの
ご馳走に なり 帰り ました と・・・さ !

家に帰ると、ブルーベリーに

迷い込んで いました、 あと いっぱい開けて 逃がし ました 


夕食は 圧力鍋 で,、トマトの水分だけで、トマト煮


そんな 今年の お盆 でした。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

胆管 超音波画像

気のせいかもしれないですが、の  精密 検査 しました   胆管超音波 検査 の 料金
して よかった !
ーーーーー





ーーーーー
家の こと

紅葉の実 、ヤマトシジミ 


ハナニラ ロード に なりつつ



先日  一番手前 の 墓   親戚 従兄が   一番奥 の 家墓 花を 添えてて、くれてました。


空いた墓所は、先日逝った 叔父の・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく

昨日、 甥と 妹が 墓参りに来 掃除しました。

家 採る 夏菊  親戚系統 墓に 添えました。

今日 14 日は 盆 ですが、 拠点病院での検査日 でした 
自分の行った 拠点病院は  自分でできることは 自分で する と いう 感じ でした・・・

まっ 移動などなど ですけど ネ   それ、いいと 思いました。

8:30 までに 病院に いき 手続き

9:00 頃には 始まり ました。
検査室に 行き   名前 呼ばれ ・・・
経験状知ってる、いつもの胃を泡立たんする薬 飲み  のどの 麻酔 2かい しゅ~っ

この検査は  麻酔で・・・・
起きたら  胆管内  超音波 検査は 終わってました、
処置室で 麻酔を さませ   ・・・

検査 説明 受けました。

十二指腸から 写した 胆管 ちょっと 黒く くぼんだ・・・
まんなか あたり

超音波映像

胆管側からの十二指腸 入口

説明聞くに記憶に  じぶん 間違い あるかも ?  よろしく

先日 の 血液検査も 参考 に・・・・

膵臓 の この部分  つまりは 一過性 あったかも しりません が

所見 見当たりません

最近 熱は ありましたか ?  ウィルス せい・・・・
きっと アルコール 弱いのに  飲みすぎ に 確定・・・

紹介状の 返信を 書いていただき   主治医さんに  ・・・・

麻酔、残ってるので 運転 できません

妹 迎えに 来てくれました。
昼は 妹の家で、妹の 冷麺 おいしかった。

一番 怖かった 膵臓がん では なかったです。
みなさん ご心配 ほんとうに、ありがとうございました。


昼過ぎ、家に帰る。   ぼ~~~

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

この血液検査 で ?

前日のPM9時から、食べたり、飲んだりしないよう と書いてあった。



大きい病院だな~、 内科受けつけ、
自分で血圧、体温を測り、問診票に 書き、 待つこと 40 分。

今までの 既往症 を いろいろ カルテを見ながら詳しく聞かれた、
胃がん、大腸がん 、早期胃がんの手術で胃に穴があき、肺気腫を併発、  フルツロンによる 薬物中毒、二回の、腸閉そく、大腸のポリーブ などなど

先生 :  吐き気は、脂肪肝が、少しあるところから
       アルコールの飲みすぎ と 胆管が 詰まりかけは症状は、
       とてもよく似てて、区別はつけにくいです。


原因は 飲みすぎが  濃厚  かも  ?  汗
      
造影剤CTを、絵と比較されながら、詳しく 教えていただいた。  

あやしいのがあるとすれば、管が隠れるところかなぁ~
膵臓はあやしいところない感じ?、まずは ホッと・・・

検査は、盆だが14日に、することに、なった。
十二指腸まで行き、そこから超音波で映像を 撮るのだそう、
麻酔をするから、運転はできません。
妹に助けてもらうことにした。

映像 カルテは、コピーしてあるので、もういらない、記念にもらった。

血液を採取されて、この日の検査は、おしまい。
水分を摂るなは、この血液検査 で ?

支払は、診察券を入れ 機械で清算 、大きい病院は、待つことない、
自分の病院は、へたをすると30分以上も
明細
検査診察代は、4150円 だった。

↑ ↓ マウスオン よろしく


14日 持って いく。



先日は スーパームーン でしたね、
紅葉と 遊ぶと、より 楽しい ?





重たかったなぁ  おろすとき  腰をすこし ひねた   汗、 腰  少し 痛み  ・・


ニラ

ジャ じゃ ジャ~ン

ブログ友 みかん さんから、いただきました。
毎朝 食べる ヨーグルトに 添えよう 笑
みかん さん、ほんとうにありがとうございました。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

真夏の 方程式は

次は?  



おねだり    餅 アワ    くれ~~~?


窓に  きて?  羽ばたき

餅 アワ に限らず、存在は

どこも なにもかもカオス  食いたい? 

カラスや、

うっかり とか  それでも あちこち  捨て 大汗


行先 あちこち

黒玉 スイカは、裏冷蔵庫 いりを 待っている ?

↑ ↓ マウスオン よろしく





真夏の 方程式は、

線香花火  ?
ガリレオ   まね ました。・・・



枯れ

ユキノシタ   や、  枯れ  キョウカナコ など・で

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

気まま 1




テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

外科診察 76 気のせい?のような 

なんか 近づく


この 角度  ? で

ーーーーーー
家の こと

この子は 季節 勘違いで 咲く ?

イヌサフラン

この子 は ?


↑ ↓ マウスオン よろしく

揚げ物は 50円~44円  消費税込み  単品で買える 牡蠣フライ など 買う  日々

一人身 は・・・
焼き物は、冷凍保存できるし  干物 特売 の 時 ・・・
つぶ貝は、 安かった時 茹で 冷凍 保存 し この日は 刺身 風
刺身は いまどき  一人 を 売ってる ・・
添え物に  大根おろし など  欠かせ ないなぁ~

お野菜 は 家 ので  気まま  ・・・・~~~

病気予防は 多品種 摂る と思う
それでも  生きとし 生けるは  万華鏡・・・あざなえる

風 吹けば  ハマス  ウクライナ  イラク 空爆   世界情勢・・・は、 今日は、株価下落と 聞く・・

明日くらい、台風 の 目  青空   写せる かも ?

ーーーー

初めまして 肝臓専門 内科医 さん ≒ 初めまして おはようございます、挨拶  よろしくお願いします

肝臓専門医 :  嘔吐は、原因に 肝臓も あるし 胆管も あるし  あなたの場合は 
別個 と思考しましょう
            胆管に ようわからん 影 ありと 聞きました、
検査してもなんもないかもしれませんが
           それは、 この病院では 検査 できません、
念は 大きい病院で できます・・・

           肝臓値 は、そうあわてる 値 では ないです、
            嘔吐 とか 腹膨満 は、 関連 します
           あなたの 症状は それなり 理解 できます。
            肝臓医の見地から 血液検査 を ウィルス など  したいと 思います
           盆 休み あるので  次は22日に なります よろしい ですか ?
            次 外科でお待ちください。、  

     なんか しばらく 待つ
     
 外科主治医さん:  昨日の診察あと 何回も、ジ~ッと みてると  胆管に、気のせい?
              のような班が画像にある 感じ それは 気のせい?かも気づきました。
              気のせいかもしれないです。
              検査は ここ病院 では 機材 なし。
              
              拠点病院に行けば
              特殊な内視鏡で、十二指腸をこし、胆管内まで見れます
              無駄に、なるかも 知れません・・・
              しようと 思われれば 検査に ガン拠点病院に 紹介状を 書きます
              相手の あること 時間は ・・・・ 現地 時間 になり・・・?


胆管は、みぞうち胃の後ろ、膵臓の内に ある・・・
              

しろ:            自分は、 無駄でも、早期発見に
               賭ける合わせる しか ないです 
               よろしく おねがいします。


処置室で、肝臓専門 血液採取し、
支払に・・・


日々 肝臓 薬 + 14 日
ウルソデオキシコール酸
ドグマチール
など  肝臓 医 さんより  処方 して いただき・・・

んっ? 検索 すると 直接 肝 薬 無し
自然治癒する  随一 の 内臓 で ?+

肝臓内科 診察 8月22日

拠点病院検査の日、紹介状は、自分の携帯電話に ・・・ 

トマトの ♡ は

難しいと 感じ ました・・・

ーーーーーー


しろ:            自分は、 合わせる しか ないです 
               よろしく おねがいします


来週  火曜日 以降 の いつの 日か?
早ければ  ?再来週   現地 時間・・胆管を、内視鏡検査 ・なんか? 病状あり?
や、なしや・・

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

外科診察 75

心は、 雨  ?

今日の 検査  滴 に、

に、灯り見えると いいなぁ

ーーーーー

8:30 分頃  

外科で 血圧  体温 計る
9: 過ぎ  

主治医さん 昨日の MRA の 画像の 説明

白い胆のう から 管 消えるところ 膵臓 あり 大きくなり 胆汁 でるの圧迫して 吐いてる かもの可能・・・

まぁ 検査は 腹部 超音波 から  先に おられたのでの 待つこと  週刊誌 買った

そんな なか フッと  検査項目みると

膵臓 が・・・・ メイン


点滴 終わり  ・・

結果を  聴きに 外科に

ん~ 外科的 には  ・・見当たらん・
念の ため  膵臓ガン の 腫瘍 マーカー 血液 を・・・

過去に 熱でて ? とか 聞かれたが、思い当たりが ない・・
一過性も あり
ウィルス? もあり  これは、 内科  範疇 に なるそう 

明日 午後 1 時に 内科医 第二院長 の 診察 予約 していただく


家に帰り  造影剤

の、排出は  水分  で

↑ ↓ マウスオン よろしく

そんな なんか ・・・ 主治医さんから 電話 あり

主治医 さん :  第二医院長内科医さんと、 相談 して 
明日は 大学病院からこられる、肝臓専門外来 あり 
            それに 予約  変更 しました、それがいいと、思うと・・

            そして その あと 外科に 来てください

・・・・・ 誰か 親族 と  ご 一緒 無い  は、 ♪
異常はあるが、まぁなんとかなる と思う  ≒  自分の、経験状  
今のところ まぁ そんなかんじ・・???・
塞翁が 馬 状態

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

外科診察 74

血液検査  肝機能に 異常あり  原因は 胆道か?


28日毎から、56日 ごとに なった 外科診察
9:20分に 行く

診察前に 血液 検査 しましょう
検査結果でるまで ながいこと 2時間 近く まった、

先生 : 変わり ない?

しろ :  食 細くなったのに 吐く とき 時々 最近
       そして ガスたまり  なんかの 拍子で 粘膜と ちびり  汗

先生 :  ガスは ともかく 吐く は ・・・
       寝てて ください

なにやら 先日の CT など 
あっ 今日の 血液検査 肝臓に 異常 あるなぁ


看護師さん  血圧 測定
136~96

そして 先生 腹部 を 触診 
そして、ジェル を 塗り 腹部 超音波検査  たん結石 は ない感じだが・・・7

ん~ MRA 磁気共鳴血管画像を 撮ろう 朝の 食事の摂る を 聞かれ
13:30 分 から  しよう
そして 明日 診察まえに 造影剤 CT 撮り 診察 しよう
そして危険ある検査 同意書に 氏名  署名

11:30分 家に 帰り 昼食事 せず  13:30までに 病院に 行き
MRA けんさ  耳に ・・・し  手に マイク を し  風の音 や ビー ブー ゴーの音や コトこと
音聞きながら  腹式呼吸を 止めたり はいたり  すること 40 分 くらいになった 汗


↑ ↓ マウスオン よろしく

明日 8:30 分 に  造影CT検査 し 診察 受ける
結果は 如何に ?


胆道 狭窄  それとも 肝機能障害  すい臓がん? とか・・・

残り 8分の ブルベリー 採ったり

小玉 スイカ  サッカーボール大 黒大玉 スイカ 採り 黒大玉を置こうと・・・なんかの 拍子で
チュッ と・・・  ギッ・・・ ギックリ  今のところ・・なんとか・

なんとか なる~~ 笑う しか  認めよう それが 生きてる 証 、

コメント欄 閉じて ます 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

あたふたで 

sairennto
タイム
灯りが きえ




散歩の 視点 は

@@・・ ?  ボケb歩牛(ボケ防止?)

ーーーーー

マクワウリは、へたなメロン、2枚目の写真より おいしいの しばしば


今年 栗ナンキンは これだけ

コリンギーは 二つ ・・・
素麺南京は 数えて ない   たぶん あと 8 ケ? くらい 

↑ ↓ マウスオン よろしく


最初の スイカは、 カラス の為せる  あたふたで 違う かも ?
蔓 枯れててのに・・・早すぎ 


2個めは、 なんとか  セーフ ?


梅干し と  ・・・

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

無題 D

旅先で  2014 3 12  10:01 放送

過去の こと
旅先 とまる マンディラ 氏の・

 マンディラさん 逝き
地球 いずこ 行く・・・?

その 翌日・・あの帽子 に・  集中。。他 見えません です 自分の 帽子で・・

自分は、そうだと 思い ます。変 ?


コメント欄 閉じてます

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

ブログ の 時間 系列 ?  


あさ焼け

ーーーーー
表庭

姫タイサンボク の・

セーフ

遮光器土偶 :  餅アワ  待っていよう・あわ あわ・・・そのうち・・

裏となりさんから 旬 いただき

お返しは 今年 二回目に作った 濃縮 の 一つ

一日 おきの 収穫 は なんとか 拡散・・

残るの 濃縮・・食う・・ しんどい ・・も・感じ たり・・

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー
電動自転車 借りました、
案内器具 説明受けました が ようわからん 使うこと なかった
器械音痴の 自分 ・・・



2014  3/12 12:33

お腹 空いた なんか 添え?
国 史跡 の・・・建物に 食事ところ

見つけ

案内 され


食う

終え 13時 ころ ?

世界遺産  石見銀山

続き ます

お出かけ 食し 三位 かな? ここ
 自分に 摂って お出かけ  二位は二段重ね¥680円

一位は、三徳豆腐等の精進料理 ・・・

ーーーーー

あさひ・・・・

ブログに
時間系列  は・・・おおかた みなさんも?気まま  


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

かゆいの 飛んで いけ

ご報告


朝日  に ステンド グラス 感じ ました ♪
なにげない 田舎ビル の窓・・ 反射 撮って みた ・・・

ーーーーー


朝採り  四角豆 など

ガラス 越しとはいえ  2~3メートル

なんか まどろう  ゆったり?
ガラスは 認知してないと おもうのですが、・・・・
自分、隠れてないです、 まぁ~ 少し近づくと 逃げ・・  食事 の 与え 近くで うろチョロ;;;
まぁ~  ええぇ加減の 距離で  接し を・・ 生きとし 生ける・・・

いい いごこち かゆいの 気ままに  飛んで ゆけ? かんじ?:・・・?




見逃してた 黄色スイカ 熟しすぎ 割れてたのや、カラスの・・・

少し 早採り 黒玉 スイカ  まぁ すいか?

↑ ↓ マウスオン よろしく

四角豆  肉に 添え たり

煮物に そえたり
花は 少し 甘味 あり   豆は 無味? 食感は しゃきしゃき
次は、葉っぱを 感じようと思います。

ーーーーーー

2014  10:15  から

三瓶自然館
から、実物 の、


古代杉を、見にの途中
雪の多いところ こんなに なってるんだ
初めて みた  融雪・・

最初の 地中館はみたが

次は 深い こと  途中で やめた まぁ いいか ?


次の 目的 途中 の ダム

2014 11:43

続き ます・・・

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ