不審者 も 映ってます

いつ?


分水嶺  みたいの  好きの ある

アメンボ

牛 さん  みたいなの 怒ってる ?  なんか 怖い
朝 散歩    家 帰り

ーーーーー

家の 敷地内 の こと


1月 ごとの  歯の 掃除

えっ  1000円 以下  初めて

最近 腹に ガス たまり まぁ ~  いつも 感じですが

最近 特^~ 肛門 ゆるく は いつも なんです  が~~
胃 取ってるし  S字結腸 取って 癒着 あるし 下剤服用してるし 痔瘻の 手術してるし・・・
なんか・・うまく いかん
屁 と う〇ち の 区別 できん こと あるし

なんかの 叔父の葬式終わり なんかの時に 従兄も話始め 話  聴き
年取ると  あの人も  ・・・ おむつ。
そうなんか~ 加齢は  いろいろと~・・・

なんか で 相談する 内科医 さん で 処方薬 いただきガスコン くらいかなぁ
今のところ  なんとか・・ほ数とか・・感覚でとか。。。:
しも のこと しも封じの石があり、朝の軟便通に苦心してる自分、小銭を置き、なでて座る。のに ・・・
まぁ そんな もんさ・・・

今日は、土用の丑
スーパーで、たくさんの ウナギを、横目で チラッと みただけ。
先日、仕上げ弁当で、小さいの食ったので 我慢我慢 ・・・
それに、しても 買える人 いっぱい おられるんだなぁ!

ウナギ より ナマズ  ナマズの養殖は、広島県立油木高校産業ビジネス科
地元 の 主張 !
自分も 食いたい


ウナギかば焼き 替り   パン とか  ドジョウ とか  ウツボ とか・・・
キュウリ 封じ とか  冷 汁  とか・・ ニュース してた
それにしても
アメンボ  肉  怖かったv
ーーーーー

2014 年  3月12日 9:53 

三瓶自然館にて


ニホンイシガメ

↑ ↓ マウスオン よろしく

三瓶山は 古代杉

不審者 も 映ってます。



プラレタリュームで、古代杉の 物語  観ました


三瓶山  姫逃池


あはは ハズレ

山陰の 旅 続き ます・・・

ーーーーー

例年 盆過ぎ に 鳴く  ツクツクボウシ

今日 鳴いてた   なんか 意味 ある ?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

 ただの 

 kimama


酔っ払いは 歩き ます

音 聴き










↑ ↓ マウスオン よろしく








気ままに 花火に参加  ・帰り・・・・
記事に UP・  眠る・・・  そんな 年金暮し ブログ





この日の 朝 餅アワ おねだり 

食い 食後・・くつろぐ・・・まぁ~~

遺伝子に 組み込まれた 戦い ・・
ハマス・・・・イスラエル


遠く 離れた  ・・日本の 田舎・・花火
いかんせん

外国知らん 雀の、
 ひとりごと
日本に 生まれて よかった。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

なぁ~

それも
いいなぁ~

暑く なりそうだなぁ~



この日 の 実際 37度

涼し そうだなぁ~


ーーーーー
家の こと


腹 減った なぁ~? 窓 の向こうで  いろんな表情 は、?
おねだり ?   餅アワ・・・


モロヘイヤ

接近 1 メートル  → 20センチ →  離れ 1メートル


↑ ↓ マウスオン よろしく
1,5メートル くらい ?



この子  腹 減ったと 窓際  で はねを ばたばた?

まぁ~~~

まぁ いいか 

一人身の食事

耐熱ガラスに、 素麺南京  
冷凍してた、シジミ 適量
ニンニク 、適量の油脂、アルコール、塩 胡椒 調味料

 
電子レンジで 3分ほど  チン


大葉 千切り 添え・・・・

 ボンゴレ風に~~?

こんな 横着 も
おいしいゾ と思う

外食 少なく なり
自己満足 かも

混ぜ シジミ身 は  底に 隠れてる 思う きっと

まぁ いいか 日々

家でできた素麺南京   珊瑚 さん ご家族
喜んでいただけると  いいなぁ~♪



今日は なんかで?
コメント欄 閉じて・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

接近 の ・

いいなぁ~

朝顔

ーーーーー
前日は 絡まって ました

紫ツユクサに ドジ?な クマゼミ 。  瀬戸内は 今日から 鳴き始め ました・・


玄関の絵 替えました ♪

ブログの 絆

シロ の 絵  いただき  ました。
ブログ  始めて  今は  休息 はーにゃ さん 感じ ました 。
絵 を 送って くださったの 碧色珊瑚 さん 感謝!

プロフィール に します  珊瑚さん 絵 です。 


シロ は なにかに 付け  絆 に 感謝!
ありがとう ございました。
とても 緻密な優しさ溢れを 感じ ました。
碧色珊瑚さん、感謝 !

↑ ↓ マウスオン よろしく

あのな・・・



素麺南京は、数個 実った プチトマト 2種 の  

うしろ  コリンギは、2つ そのうちの 一つ 写

阿伏兎の絵   買ってくれる人  募集・・・
画号   和志
オランダ  だろうなぁ~~? つかれた  笑

ーーーーー

あのう~~ この記事は

3月12日  9 : 04 分 から 写 しました

 


三瓶自然は、

気ままに

写   できました・・
人は


食物連鎖の頂点・・・

人は 危険 になりうる ?  自分を みました
なにか ?

山陰 続き まし・・・

人 生きるは、接近


百日紅



ーーーーー

敷地 で




裏となり さん 北徳島 の お土産 いただき ました・

カラス 最初に  傷つけてた

なんとか 助かり ました。


ブルーベリー

↑ ↓ マウスオン よろしく

つる菜



落ち もの

ーーーーー
なんか いいものないかと? 因島 大橋 わたる



赤マジィク インク あると 自分も 参加 するかも ?



なんか? 続き ます・・

早朝

・・・



無題

コメント欄  閉じてまし ・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

キン〇ン・こえると・・・いい?

どうした ?


あっ  カメラ 取り出し  そ~っと 歩きながら 写

振り返り おどかさんように  写
ーーーーー

家に帰り  新聞読み  食事 など し・・・  障子 を・・・なんか 所望 感じ

ではと、 アワ餅用意・・この子 は  2メートル くらい 離れ  自分を  見守る

こっちの この子は

撮れないけれど 羽を ばたつかせ おねだり 主張  ほんの 1m 弱  あちこと  ・・・ち

↑ ↓ マウスオン よろしく



その あとは   たのしそう で・・ バイバイ まい ・・・ 

従兄  病気したので 見舞いに いきました

この日  、御返し頂・・・冷蔵庫に・
従兄 夫婦  従兄半  と はとこ さん

人参など、もらっていただきました。

はとこ  蚊に 何か所 蚊  大汗
キン〇ン あちこち   

ーーーーー

3月12日  8 : 02

三次市は 雲海で有名
この日も、盆地は


トイレ

休憩

↑ ↓ マウスオン よろしく

こちら側は、道路わきに 雪はあっても 平地には なかった、

トンネルを こえると 雪国 だった


行ったところは、三瓶自然館

晩春 のを  初夏に UP  も   いい?



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

制癌効果もある 濃縮 紹介

こうなん です、自分の、場合
茹でて冷凍してた

一個 28円 つぶ貝  刺身風で
カワハギ 昆布煮 など・・・

神奈川 叔父さん より

半額 優待券 いただいた 使うこと ないだろうなぁ? 西日本

知る人ぞ 知る

シロの 屋根付き トイレ 屋根を取り 菊畑 に・・・

自分の ジャム つくり  まずは、 電子レンジで 保存 容器 3分 ほど チン
3.5リットル圧力鍋 に 目の小さな 落し蓋 逆さで して  酒 いれ  

ジャムつくり 対象物 いれ 入りきれなければ 加熱 し 少なく なると 追加・・・
今回は、万能の健康 植物 ? 加糖に制癌効果もある ステビア 40枚ほど と レモン適当 で
加熱   さまし蓋とり  コトこと  3時間ほど とろ火 で・・・
混ぜる必要は ありませんでした・・・
いい加減 水分 なくなると 落しぶた  取り  
中火で 時々 混ぜ  ・10分くらいで・・この状態になりました。
消毒 容器に 保存 さまし 冷凍
無農薬 添加物なし  濃縮 甘味は 糖尿予防のステビアの ブルベリージャム
行く先は いずこ に いく?

平和な 濃縮 紹介 か ?


ーーーー
なんか 紅白 万両 ・・・ アジサイ

↑ ↓ マウスオン よろしく


色彩 いろんな 季節・・


ご本体は 24GPK?・・仕上げ・ 意味 不明   あまりにも  ちいさいし
楽しく なんでも  いいや?

其処は いまだに 解決しない 架橋

問題  ありの  鞆の浦 港 いずこ ゆく?

昼ごはん いただき ました 新幹線 の ↓ 食堂街 で・・
運転手なんで、初めての、ノンアルコールビール と 無料の イカ塩辛

 
御社製 の

天竺鯛の南蛮つけ。
なんか いろいろ無料 なんか サービス   感じ + ≒ -
女子 店員 さん 対応も・・・◎ でした♪

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おねだり ?

春風秋風
葬儀館に あった 高そう な

これは、 横山大観の ほんまもんと 聞いてる  いかに?




少し 壊れてる けど 材質は なに ?

ーーーーー
毎日  餅アワ  置いてると ね

モチ 粟 くれと 催促 叫び?+ おねだり ? 窓際 この子 くるし


また 生まれた 成長 感じ ?+

ーーーーー


↑ ↓ マウスオン よろしく



叔父さん 家族  写し 楽しみ ♪

お土産 買い  時間 あったので  すぐ 近く ? 何回か 紹介  阿伏兎の 観音 さんに 散歩





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ばっきゃ~

そうそう 自分 も



ーーーーー


今年も 冥加の 花をUP
ブルーベーリーは、採って1日置くと  色濃く 今日のと対比。 そして 洗い 冷凍
これで 4袋  明日 ジャムに しようか?


昼は 冥加ソーメンと、昨日の残り   多いので 少し捨てた  汗
夕食は  ジャガイモ3種 ピーマン3種 ガーリック油 炒め、 など・・素麺南京カツオ和え・・など



早い 人参は 間引き  いろんな 移送
ここ、四角豆の ところは 今が 旬

四角豆 の花 咲き始めました

四角豆って 知りません なにせ 初めて  多分 □ なんだろう?  味は そんなんだろう~?

↑ ↓ マウスオン よろしく


まだ 玉 小さいので  なんも 思って なかった
そうそう  小玉 の 黄色 小さい スイカも 植えてた  汗
葉に隠れ 自分も よく 見えてない スイカを・・・


まだ、味 薄い、カラスのお残り、また食うはめに、今度は  黄色 スイカ くう はめに なった 、
ばっきゃ~   ヤロー

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おもちかえり 

心臓のところに 指輪感じと、それにあう大きさの、折れ感じの円盤が、残ってた。
ペースメーカ 部品。







オイ 怒り

それは、今まで 黒 玉 は 被害 なかったの に  汗 あまかった、 先 こされた  汗
 いいけど  カラス・・怒り



素麺 南京 落ちてる  と~~ スイカも 採れ季節   ソーメン南京は、冥加 大葉 浸し

お浸し


葬式に 関東から 4人 家に  その一人
従妹 半  

それは かわいいの 写し ました 

家に保存と  おもちかえり で 2枚づつ

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

翌朝の 今日  関東さん、今日帰るに、お土産を 買うとのこと  
鞆の浦 お土産センターに 行きました。


従妹 と 従妹半


弁天島。

このひのこと続き ます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ミョウガ 収穫はン悲し



目録
楽しい かも


ーーーーー
モズ 評判 良かったので 両目 も あり





♡ あり





↑ ↓ マウスオン よろしく



心臓にペースメーカー してた 叔父親戚 逝った ので  
コメント ご返事 遅く なります 

生きとし 生ける は・・・
コメント欄 閉じます ・・・

更新 いろいろ ≒ 平等?

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

接写 から  ズーム まで



どうした?
楽しい かも




表庭 今日の 表情   DMC TZ 60  で 写
くちばし なんか?   モズ ?
接写 3センチ から   ズーム 130 倍 まで  ・・

お任せ きまま

↓は、GF-5 で 写す
裏 畑  イェローキウイ から

後発 ゼブリは  まぁ そんな 感じ

気ままの 写真 UP  モロッコ豆  プチトマト  ピーマン ・・・ ピーナッツ など・・・

これは つる菜  成長 かすみ 採り 摂り ・

一日 置き 知り合いに 

今日は 妹 来たで  拡散 ♪

ステビア 10枚 びっくり してた ネ  あ  みゃ~~~

秋 には  ステビア  それは 糖尿病予防 ・・・拡散  おおし


今日は 七夕 だが 梅雨空   今日採り ☆ と ♡ キュウリ で 皆様
ご健康 に 麹 冥加 と 食う
まぁ~いいか?

台風  は、なんとか なりますように  少ない く なりますよう !

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

出費 汗

 どうした?



しろ   一 静か



ある日       散歩 路

ーーーーー





初 ゴーヤ

三種のオクラ
自分は 刺身 は  アワビ598 円  より つぶ貝 の28円 ほうが 安くて うまいと 再認識
だって そう感じた 日の ・・・ 出費 汗

↑ ↓ マウスオン よろしく


?~ラン
紅葉 さん  お教えいただき ました。おおぎ水仙 でした・
とか 活き活き 
ーーーーー
あやめ荘 近くに  菖蒲の文字が、見えたので よってみた。



映る ガラス ・・・に・・・なんか 映え


寂れ の なかに  懐古 を 憶えた 空間でした・
¥^\\\\

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

冷凍焼け してた  



ーーーーー

個体識別 できませんが

行動で あっ この子 きたと なんとか 分かるよう に 自分、動くと 2メートル 離れ
餅 キビ  を~~ 見守る 笑  

あちこち 動き

自分離れると。。。イッセイ  距離感 は 縮ったかも?


舌 の 難しいところ 口内炎 できた


そ~と貼り付け

なんとか 治り  早期 に 訪ね が 一番
大汗は 避けられ

食うは 人 それぞれ

気まま 旬 楽しみ タイ のど黒 腹黒 ?   なにか ?+


終わり近く キンシバイ  なんとか剪定しました。

一人身  食事は  圧力鍋   小分け冷凍  電子レンジ  が 必需 かと



冷凍は、 味の落ちが 多い ですが 中には こんな のも あり   

↑ ↓ マウスオン よろしく

炒り 卵  これも あまり は 冷凍

栄養価が高いしじみ、コレステロールを下げる効果もあり、冷凍をすると2~3倍にその効果が・・・
旨み成分も3~4倍あがります も たまに あります
安いと思ったとき 買い  小分け 冷凍

冷凍すると もう  忘れ・・・

昼は、 冷凍焼け してた  シャコ みつけ  くえる?  食うた 
 くじ で 当った 冷麦 と 昨日の、余りと
冥加 添え

夕食は、 ☆ ♡   キュウリ  モロ

野菜は  家  野菜



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

そう とは いっても 

掘割 深く・・月・  に  思案の 腕を、くむ ?

ここは どうですか?

楽しいし

 


ブレ  汗

野鳥  逃げない  微妙な 機微  楽しむ 時の 経過・・


生きた ・・おやじ。・・の  残響   小唄・?

ーーーーー


12種 お終いの 4種 採りました。 1と2  11 と12

そのなか12 シャトウクィーンは、バター焼きと

電子レンジ チン チップ は おやつ  で

そんな 味

  自分は ソムリエに 向かん  みな おんなじ~~ん~~っ 
いろいろ  ジャガ 味  小粒 塩茹で  味見    おんなじ かんじ 


ニンジンボク ?


↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

糸トンボ?






  畔と水の流れ 生きとし生ける

美しい 日本 守りたい

日本は、たしかに 悪い時も あった でも、

自分は  抑止力 に  賛成・・
相反した 友達 助けられん 。原爆。も、 東北大震災  友達作戦 と相反するが。・・シンクタンク
時の流れ・・・思います やっぱ 近い 友達でしょ
たぶん 先も !

もっと 言えば  河野談話  根拠 ない し
 中国船 体当たり  せんごく3 8   パー 正しいと思う。
反対する人≒鳩山  「尖閣 かすめ 取った いう「国賊」 ブリジストン≒ 王子製紙 さん 御曹司はラスベガス
で、気ままに 散財::;・・・ 何か ? それも  地球

拍手 の 隣に、なんもしないのに ツイッター 「いいね」 が 表示 している  ウイルスに感染?
「いいね」の 消し方  わからんン   汗、 思考し 環境設定で  ・・・試行 
今のところ なんとか 消えてるぞ ♪

ツイッターは、縁 ない ・・・ まぁ~ 表示 いいか
認める と 気にせんで いいし!

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ