からの 瞳 どうしたら・・

どうなる どうでした?



ここは どうですか?

楽しい かも

田舎の、水面    街路灯

ーーーーー



チュン グゅ~ちゃぉン



前記事 からの 瞳 どうしたら  こ えっ~瞳

よくも 閉じ込めた にゃ~~
いえいえ  いい感じで  偶然の 出会い

まぁ ~ 時は 経ち  そのうち なんとか ・・・?

この日 は  3,4    9 採りました。

たちまち 採る日々 摂る 日々

幸せ 以外 なに ある ?

↑ ↓ マウスオン よろしく


花 冥加


地球は 滴 一滴  から・・・+=-

家敷地  片隅 の 滴  一滴

ホウズキ の 味は

裏隣り さん  梨の 味と 感じ られた 甘い!

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

季節に 日々

ここは どうですか?

楽しいし



本命 は、ハクビシン なんですけど  ね


この子

扉  開けてる のに  去って くれんb
威嚇 するし・・・・  なんとか 去りました

次の 記事で 再登場

紅葉 さん

人参  パセリ の 間 芽生え いつか ・・




岡山県 産  つぶ貝 12こ 298円で 売ってた 買い 茹で 冷凍 保存
この日 刺身 風で 食う

↑ ↓ マウスオン よろしく


また 一輪 咲いてます


ブルーベリー  あはは 、楽しむ 季節に 日々 なる 感じ? 採る



アガパンサス

瀬戸内の、 季節

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ノアの 家 プラスチック 笊 

どうなる 




ーーーーー

ローゼル の花  つぼみ しぼみ始め

実は   ティー にしました、 家  レンジで チンの、ポテトチップと 楽しむ

裏 隣 さん
同窓会 旅行で

ホッキゃードー に 行かれ お土産 いただき  ました。
昼に昨日の残りと   ソーメン で  味見。  まぁ そんな 感じ。

アイスプラント

塩水  は、 垂らす滴 ないほうが 長持ち すると 思う 経験で 確信 !


  都議会は 許せん セクハラ !はっきり セイ 税金 食う 都議会は≒ 市民
東京は アホデ「 いいんか?+  地方を ヒッパレ ないぞ!  それで なんでも言って委員会?


今日の  ノア  無理やり なんとか 入れ込み ました。
まぁ~ いいか ?

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー



鯉に  餌を

水泥 の 路 ♪

鯉に 餌[を と 思ったら

川魚 素早い  こと !  あはは  自然は ・・・あわわ が 競争が 原理・・・
それが 何か ?

きなこ さん みたい   宝くじ 当り???? たい・・・;

なにか?  いい、こと 明日 あろう?
明日  めざめ   笑

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

オケラと 濃縮


地産地消  時々 気まま ?

↑ ↓ マウスオン よろしく








圧力なべで  濃縮 した

桑の ジャム ?

思います
ーーーーー


ここは どうですか?

楽しい かも



四季の里 あやめの園


子供の頃  あぜ道 は 歩くな と 叱られました


ジグザグ  ♡の 子守り歌   あやめ水田 畔を 楽しみました。
ん~?  オケラが おらん  オケラの 手の 動き  に  遊び。。オケラ どこに 行った?

段々 過程を 観


次の 沢に


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

別 系列 

本命は、ハクビシンか、狸? なんですけど ね

なんか 悪戯  確保 !
なんか 以前 確保 した イタチ?

困ったさん 確保 汗  自分は アルコール 残ってる 早朝
遠くに解放に運転できん で  ウインナー や 水・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく


裏隣りさんに、みせてあげた ;  こいつ、イチゴを食うし悪さするんじゃ、水につけちゃえ。


↑ ↓ マウスオン よろしく


モロヘイヤ の 花

朝 採り野菜   昼は、昨日の残りと、 冥加 ソーメン

夜は、きんぴら人参




千両の 花

えっエ~~

食い散らかした トマトの 近く   まだ の ・・・に 傷 あり 大汗    カラス に 違いない?
ユニットリーダー 小保方氏  :  反論 あれば  よろしく

↑ ↓ マウスオン よろしく




別 系列  山に 解放
元気 よろしく 1

ーーーーー
ここは どうですか

楽しい?

今時期 は、 アジサイ ~山法師~睡蓮~ いいですね、


行きたかった本命は、

滴 を みると  写したく なる 自分


B 1  グランプリ に 毎年 参加 してるそう?

去年 初めて 行き  いいなぁ と 思ったので 再訪

去年も 思ったのですが  場所に 似合わない ですが

いつもの、まぁ~ いいか? で 認知 しました・・・
よう わからん 休憩場所・・・に




↑ ↓ マウスオン よろしく

鯉の餌 を、買い・・

アヤメ 咲く 水田

段々水畑  を  畔  気まま あがります・・



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

100パーセント  まさか

ここは どうですか?


たたきか ?  もみほぐしか

両方 しましょう

イノシシ 来なければ


気候 条件 に より

20個 以上 とれるかなぁ?

右は 初ゴーヤ

左は それなり キュウリ 蔓
クマさん 汚れんよ  細心 注意



↑ ↓ マウスオン よろしく

スズメについては、 ご質問 受け付けません   ご了承 よろしくおねがいします。
切り取り ご自由 に !

病院で
見る 書体 ご了承 よろしくおねがいします。
なんかで使いたい 真似てみた。


ソーメン 南京

先に食える ?

えっぇ~~ 明日採ろう と思ってた なんや ぐちゃぐちゃ

のに  大汗   まさか


 カラス と 感じ   クマさん よろしく防御!

モロッコ豆 採れ 始め ました。

初採り トマト と オニオンスライス  モロッコ豆  麹 で 和えました
キュウリは、冥加 と 酢の物
ズッキーニは、レッドメーク芋 と ガーリック 炒めに しました。
種なし キンカン ズッキーニの花 焼き  鮎に 添えました。

↑ ↓ マウスオン よろしく

今日は 100パーセント 家野菜 で

滴は、

アストロメリア の 朝日 の 滴

ーーーーー



思います



これだけ 咲いたり

実ったり  すると

山法師  の 遠目 に 飛行機  感じ みると 山に 墜落 かんじるかも ?

↑ ↓ マウスオン よろしく
山法師の繁殖  飛行機の 落下 似てる ときも あり ?

関係ないですが 赤い実  おいしそう  食いません でした。

アジサイ お終い !


次 記事は   ??? も あり で・・・・

無題 2

ここは どうですか?

楽しい?



かげろう ?



自分の 頭は から空 と 音がする

ピーマン いや、 ピーナッツの 花・・・




無題 2

↑ ↓ マウスオン よろしく

コロンブスの 卵  見つけたり !

ーーーーー
みなさん アジサイ を UP されてる  自分も おでかけ しないと 

写せません   これは 山法師 です。  してもいいかな  で・・ 参加

睡蓮 咲く季節 なんですねぇ

自分 お出かけしないと わかりません


はい !


ご勝手に、別 に 何か ? 


八重の ザクロの 花 ? については、 ご質問 受け付けません  知らないので
ご了承 よろしくおねがいします。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

確保!

何かも たのしもう

朝も それぞれ 地域に なじむ > 天候 ♪
何が 起きてる 無    霧  雲・・・帰る
----- 

家の こと    いろいろ

見上げて みよう 朝は そんな 季節~~
みかん さん いただき
名前 わっすれ   たしか チロリ   とか


藪小路  咲 始め・・


菜蔓 や しかく豆 など・・  日々  成 ?長  かな

あっ なんか 落ちてる

確保!

↑ ↓ マウスオン よろしく

パセリの花


集う

咲  始め ました ♪

今日の 収穫 です  、みなさん してもいいとの ☆ と ♡ など採りました。
桑の実は、3回ほど 洗い 冷凍 に  ためて ジャムに また いつか


茄子は 焼き茄子に   ズッキーニは、きのこ と ガーリック油炒め
♡ ☆キュウリは ままかり との 酢のものに

落ちてた フルーツほうずき  食いました、 仄かに 梨 を  感じました。
おいしさ期待してなかったですフルーツほうずき  意外 でした  うまい

そんな 日・・・のブログ

明日は ・・どんな?

スズメは 来ると 思う

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

この日は

どうした ?

ここは どうですか?

楽しい

早朝の 散歩路  この子の飼い主 さんに 出会う

この子の飼い主 さん:  しろ さんちの 遊んでる 田んぼ、太陽光発電 設置 されては ?
しろ           :  ・・・・・・・・たちまちの お金ない年金暮し・☆〇△ α?・・  

。。。お終い。

ーーーーー  

 この日は、 ネ  

お子さん?も 2メートル 近くで  餅アワ・・

雌しべ の

開花 ?

12種 植えた  ジャガ  5・6・7・8・10  採りました

食べ比べ  同じ数  に  ・植えたのに・・
採れるは  こんな 感じ・・・少なく  多く?

シェリー  極薄 塩 胡椒 調味料 し   800ワット レンジ 3分間 チン

裏返し  1分 30秒  チン

↑ ↓ マウスオン よろしく

ノーザンルビー も

パリパリ  ノンオイル なので パリパリは 食感 短く
おやつに  早めに 食う おいしいこと!

キタアカリ は、

この日は、 肉ジャガ

キュウリは、 胡麻油 漬け したり・・・

お野菜 は、 山芋以外は、家 野菜 ♪

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

反対 多ければ  

ここは どうですか?
家のこと

楽しい sutoraiku




9時 ころ ね
テレビをみてると   窓の外  来るように、餅アワ くれ と雰囲気  
許容範囲は 2メートルくらいなんですが、

口の中  啄ばむでは、2メートル 後ろの 子? に 口移し
雰囲気 こうかも
この子 またのUP できる?かに なります


なすび  ピーマンと  みそ油 炒め  しました。

植えてから 越冬 一年目

実  採れないと 感じる?

↑ ↓ マウスオン よろしく
許せる?

強制するの、反対 多ければ  止めます。・・・
ハート や、 ☆  の キュウリ  何か ? 一人の 楽しみ・

ある意味  中国との  航空 領域識別  とか・・・


そんな 日 の

モロヘイヤ  の  花 ・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

あり♪も  ある

ここは どうですか?

楽しい  瀬戸内の
早朝  散歩

水流 分岐点


整理 整頓は 日本の 底力

ーーーーー
其れなのに   じぶん の 部屋は  埃 積る
まぁ~  いいか

家に 帰ると  餅アワ  くれ

と  スズメ さん   子に  口  の・・ついばみ

日々採り  冷凍 してた  桑の実

いっぱいに   なんとかせんと

まずは、圧力鍋に おとし 蓋 底に し  酒を 入れ レモン 添え


詳しく  なんでか   一粒  シジミ  混入  肝臓 のため?

横着  の  混ぜなくて  いい  水分 少なくなるまで  落しぶた  ・・・・

桑に実   濃縮

↑ ↓ マウスオン よろしく


桑に実   濃縮   何処  行く それは 気まま

姪は  女子 赤ちゃん 昨日 生んだ  ♪

留守電  あり ♪
人  それぞれ しんどい ≒  幸 は  ≒  思います 時は ・・いいよう・よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ジェネリックは、どこまで信用していい?


早朝の、散歩路は 満開に ・・

ーーーーー

外科診察  63

ガンサバイバー? に なって 4年 ?
28日ごとの 診察  56日に することに なった

フオイパン、
オメプラーク
アルロイド → ≒→サンメール 何れも逆流性食道炎用と、
プルセニド→センナリド錠12ミリグラム
56日 分

ジェネリック 同じ成分 だと 言うが
味は ぜんぜん 違ったアルロイドG と サンメールの味 サンメールの不味いこと
ジェネリックは、どこまで信用していい?
少なくとも  自分には  ぜんぜん別  味覚 です
まぁ いいかぁ?


マイススリー28 日


血圧 116 ~ 68

次 診察日 は 8月6日




ブルーベリー 実り 始め

冷凍庫に 去年の冷凍ジャム 隅に あった   裏となり さん 冷凍焼け感じでも
裏となり さん 必要と 言われたので、大家族に あげた。 なにか?

西 隣 さん 真 竹 いただき

焼き筍  の 木の芽 ・・・
家の 野菜と シンパシィ  したかも ?

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

梅雨の朝



ーーーーー


大根の花

↑ ↓ マウスオン よろしく




イヌサフラン

↑ ↓ マウスオン よろしく




大根おろし  と  ノドクロ干物

次の日 夕食

ステビア  すくすく 育ってます

インカの 瞳 食いました ♪

それなりの  味  でた ♪

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

人は  そう思う

ここは どうですか?




早朝の 散歩 から かえると

ーーーーー
クイズ
竹の棒を もって 上下に 動かし 家を 一周  何を してる ?

答え  蜘蛛の糸に 係わらん ように
まぁ 無駄な抵抗?  ≒ 中国  

 毎日 稗 を 置いてると  

一羽 2羽 が、  ・・・ 2.5メートル近くで 観察 してる?
他は、自分の影 姿 みると 藪に 逃げ込みますが・・・

なんか 待ってるのも


自分 隠れてなくても2.5メートル くらいなら   隠れてなくても
写真を 撮らせて くれてる ように なった。

なにか ?

裏となり

さん から いただき ました ♪

↑ ↓ マウスオン よろしく

家 採る 蕗は、カツオ煮  

間引き人参は、 鶏肉 ひじき  と  きんぴら 風

ーーーーー


仄々 また UP しました

泡 あわ わ  いいほう ぴピょろしく

係わり  いいよう なるよう  人は  そう思う

あわわ  vV ♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

金太郎キューリ   

便通は、自分の 場合 癒着の 腸 あるし
毎日  便秘薬 服用 してるし
思うように  人それぞれ  なりませぬ?

いただいた
ローゼルの 種  菓子クルミのここ と、 表庭のここ は、まだまだ?

ここで 最初に 咲きました。



ビョウヤナギ から  キンシバイ から ビョウヤナギ に・・・


我が家の ゴボウ の葉 前記事で  根は きんぴら

タコ  と 黄色ゴーヤ の 酢の物

金太郎キューリ ?

今日は

とか ・・いろりろ

↑ ↓ マウスオン よろしく

採る 美味しさ 求める 証拠は  ここに あり?

まぁ~ 気まま の 日々 たのしもう・・・

お出かけ (いろりろ 瞬間をは 思いはぐらせ) まず 近くに・トイレを・思いはぐされ・ 

ほんの チィッと だけ  だが・・

それは 焦り 思いはぐされ
別に  恥ずかしいことでは ないけれど・・・

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

今 思う ところ

抗がん剤UFTを、5年近く 服用し、嗅覚が鈍感に なり・・・






ゴールド キウイ から

グリーンキウイ(ヘイワード種)に~


モロッコ  豆

初 ごぼう

今年初  ・・

↑ ↓ マウスオン よろしく




ソフト バンク 孫   来年   19万円 だそう
気ままの会話 するでき  買おうかなぁ  ボケ防止に なごみ
メンテナンスは いかに?

抗がん剤  卒業  から 4年・・・
風呂で ぷくぷく屁   感じるように  ・・・



hito
人 は   ?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

時間系列も  きまま  

多彩

ここは どうですか?

プロフィールの画像 ~
時  経ち 替え 
 人の和み  とか  癒し とか 仄仄   で~~~
この 画像に しました

↑ ↓ マウスオン よろしく

梅雨近く 早朝の 散歩路 写真を 撮ってると

早朝 会うと 挨拶す 年配 ご婦人さん、きれいな百合 2種さいてますよ
撮りに 行きました。

それから 気まま

それなり の 汚  小川   何年ぶりかに 見ました。



鯉は 上流  滝  に登ると 龍に なると 言う?

おい  鯉さん、下流に 向かってるぞ  何に なりたい  ?  あんこう とか? 別に いいけれど
それが なにか ?

ーーーーー
時間系列   いつも  きまま  

ご理解 よろしく
家の こと




↑ ↓ マウスオン よろしく
モグラ の 穴 写真 撮ってると

裏隣り お土産  たんご 湯葉 いただき ました♪

気づけば

下野 咲き誇り

キョウカナコ は、

満開 

今年は 花  少ないながら

咲 始め ました フェイジョア


昼は  筍   冷麺  で~~

採り始めた 桑の実  よく洗い 日々 冷凍

今日は  珊瑚 さんいただき  金ねり 胡麻   家採るスナック豆  醤油 和え に しました 笑
潮汁に 湯葉 も 添えました
感想   は 感謝 !

ーーーーー
かかわり
おまけ   ここは  どこ?




こんな、とろじゃ

またいつか UPしたい

シロ
プロフィールの画像

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

シロも 

多彩

ここは どうですか?



早朝の散歩 から 帰り

ーーーーー

家の 敷地 を散策 と 裏畑 西  お社 さん 管理に 真竹 いただいた 




裏隣さん 会話

ジャガの 花 つまんと  実がなる  と・・・か


ジャガイモの 花は、つむように しよう  根 大きくならん ?



筍 とか ごぼう とか ラーメン とか 腸閉塞に なりやすい
5年以上も なると  忘却 に なる

↑ ↓ マウスオン よろしく
昼は 筍 ラーメン

夕食は 生 筍  刺身  木の芽 みそ  添え

今日の日  みかん さん いただき 冷凍してた  ローゼル茶を 楽しんでると

珊瑚 さん から 届 あり ♪
スナック 豆

終わり近くに なりました・・・

思いますし

珊瑚 さん 届くは
手作りのレター ビーズ を 添えても ある スゴイ!
シロも アジサイ 眺め 




添え 書き の 和む こと!
この日は  胡麻素麺  アサリ 味 で いただき ました、
ありがとう 珊瑚 さん  
ごちそう さま

ーーーーー

安河内眞美 さん≒ 王照君(安田靫彦)

王昭君

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ