なんか お話 してる うち

静脈注射をすると

2日くらいは、食事を摂ってくれてましたが、

↑ ↓ マウスオン

1日になり

今日も、行きました。

病院で 胃液 と、混ぜて肝薬とマヨネーズやっていたの、吐きだし・・・
血液検査は、なんとか インシュリンも・・
たん炎かなぁ~?

家に帰り 毛布湯たんぽの上で ジぃ~と

あすも・・・病院に

自分の定期の

歯茎 歯 等・・・

日々

アイスプラント  柚子


風呂庭モミジ






寒かった ですね~ 初霜

獣医さんから 家庭・・・・オムツ

せんと いけんよう・・・?   湯たんぽ に 急ぐ

ーーーーー

東城町 

なんか お話 してる うち

酢 買いました

東城も

砂鉄 おおき  奥出雲 近く


小路 酒蔵 の いにしえ







東城町 
続き ます・・・

ーーーーー

教えて ください


櫻井よしこ さん

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

裏山 瀬戸内 季節






獅子ユズなど7あげたら

ジャムに なって7vV


壬生 菜

ーーーーー

裏山 瀬戸内 季節



ーーーーー


裏畑の 檜  20  才



何年 モミジ ?

表庭 ?

ーーーーー
東城町 11

おやすみ・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

外科 診察 68




↑マウス

11月29日の外科診察は、主治医さん学会で・・・

2日 早くで
11月27日

もう サバイバーになってるし
検査は 1年に 一度 ・:::
胃カメラは 来年 四月・・・
癒着 は 注意  よく咀嚼すること  腸閉塞

逆流は 日々の 薬で




血圧測定血圧 上がった

血圧 147~86
触診 異常なし
体重 家で 54キロ


次診察日 は28日後 12月25日




薬 28日分 
ネキシウムカプセル20mg  フオイパン、アルロイドG
      (何れも逆流性食道炎用)と、
マイスリー錠10ミリグラム(睡眠導入剤)

プルセニド (下剤)は、17日分


この記事 コメント欄  閉じてます。



いつも コメントありがとうございます。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

太陽は 3 ?


朝日は、 白鷺 飛び

↑ ↓ マウスオン  よろしく


寒桜

ーーーーー
家の こと

サンシュユ


お多福ナンテン


今年の 初カブ酢    葉 煮浸し

12か月 点検

値引きしていただき  9450 に vV


シロは 昨日 朝は よく 食いました

が、夕は、食わん、 今日朝は チッと 汗   朝と 午後に・・・

整形に 行き 診察前に レントゲン 撮り
骨の付き具合  いい感じ

その後 リハビリ に・・・・
若き人  就職 整体師さん いいぞ~~~

ーーーーー

東城町 10

おこしやす





たきがわさん より 前 に
おもてなし の 心・・・


お~も~て~なし  ある



東城町 続き まし

ーーーーー



太陽は 3 ?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ピッシャン

家の事
アイスプラント と

梅肉オムレツ


白菜

日々 柚子 風呂

大根煮 や 柚子の酢の物

家の木々

は、

馬酔木 花芽 から

ピトピト ピッシャン

インシュリン、自分の身体で再出 しはじめたよう ?
0.65では、グロッキーに

静脈注射 昨日は 2回 そのあと
 獣医さん、インシュリン0,5に・・・

今日は、飯食い、いい感じでした。


自分ブログFC2カウンター さんが 77777まで、近くになりました。ピッシャンよろしく
今まで、コメントいただいてた方 踏まれたら、写真UP
よろしくお願いします。 

ーーーーー

東城町 9

三楽荘から、お隣 さん 

から

押し花 さんに



↑↓ マウスオン よろしく


平面 から


立体に・・

東城町 続き ます

ーーーーー







紅葉 見に

行きました










テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

雪割り 鍋

雪割り 鍋 来る前   お二階 さんさく





↑↓ マウスオン よろしく








雪割り 鍋

東城町 続き ます

---ーーーーー

家の こと


チェーソー


スイベル  ?


赤大根


11本目の ぶるべり は あの 中 紫


インシュリンを、0.05 多く注射

死んだ蛸のように、・・・ 湯たんぽ毛布の上に 下痢ウ〇チ 垂れ流し
あわてて  獣医さんに

血糖値わるくても、もとの0,65に、機微な量のインシュリン。


トリマーさん達 お尻にまとわりつく う〇ち  洗い 普通 に  嫌な顔せず若い女子・・感謝・
おまけに、爪を切られてた・・
夕食 少し食べ、小康状態・・・明日は、もうすこし快復 よろしく・・

カレンダーに明日はアレルギー注射の日だが、電話で相談して まぁ(=^・^=)の様子観て・・・

ーーーーー

イチョウ 見に 行きました




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

静脈注射





間引き

人参   ポリポリ

↑↓ マウスオン よろしく


を、植えた

昨日 朝から

飯食わんで・・・

血液 検査。・・・日々のインシュリンを0.7に、しましょう。

そして肝の薬を、静脈注射し

明日も 来るように

*****

ーーーーー

東城町 7

よかった





↑↓ マウスオン よろしく

12時前になり、食事をしよう・・・
一階に降り・・

モミジ 弁当は 売り切れだそう

雪けし鍋 を お願いした  
「お二階で、おまちください」

三楽荘 続き まし

==-----

18日 満月 月は

南天


に しました   この月で 月 シリーズお終い・

ーーーーーー




19日  夕食をたべるようになった、ホッとした。

----ーー
なにかと・・・・訪問 コメント できないことも  あり
道すがら   よろしくお願いします。。。。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

時の流れ・



早朝

散歩路

--ーーー

家の こと

白菜

大根葉

近寄り 過ぎ 逃げられ まぁ いいか

↑↓ マウスオン よろしく

家のこと




枯れた サンシュユの所に 植えました・・・ 馬酔木の近く

↑↓ マウスオン よろしく



ーーーーー

昨日のこと

ヒョウタンボク


電線は

時の流れ・・・

-:****
東城町 6


三楽荘

↑↓ マウスオン よろしく






1ここは 食堂もあり 離れなど・・・食事されてました。写真とりませんでしたけど



三楽荘  続き ます

******

昨日はヒョウタンボク

自然の 影

ーーーーー



今日は 馬酔木 で・・・



明日の満月、晴れてたら なににしよう・・・

月、
前記事は、コンカメで、
この記事は、デジイチで ・・・あんまりかわらないか?

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

影を見た

昨日は キンカン


今日は

ハナミズキ 花芽

↑↓ マウスオン よろしく




人参 葉

朝露

ーーーー^

東城町 5





↑↓ マウスオン よろしく

次に



豚の皮は、汗

東城町 続き ます・・・

*****


早朝の 散歩 路


一人身

影を見た

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

季節は ・ 柚子風呂




自室に入ろうと、ドアノブを動かしても ドア動かない開かない 汗・・・・
ハンマーで ドアノブを、何回も・・・20年以上の ドア 金属疲労 確実

↑↓ マウスオン よろしく


この日は、白い花 塩茹で 食い アスパラ菜


満開の サザンカ 見ながら

一輪の ツワブキ

季節は

ゆず風呂・・・

この日の 月

季節 外れの・・・

ーーーーー

東城町 4



おもてなし 文具や さん


から・・いろいろ写真 PASSしてます あせ

↑↓ マウスオン よろしく

次の おもてなしに


は、?

白無垢   幸に  乾杯  性善説 ・・・は 確かで・・・
目の前  今日は、気ままよろしく…やわらかい声   響く

キルト?



ほんわか 色彩  いいなぁ   !

東城町 続き ます

ーーーーー
ーーーーーー

今日は、



こんな季節に 行きたいと生きたいと 思ってた 
過去  行きました国宝  比翼の入母屋 に、またいつか、記事にUP

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

なんか  ふらぁ~と

整形外科の診察日 でした。
肘、肩 骨折して 5カ月に入り・・・
肘の動きは ほぼ・・・
肩の動きは 日常の動きは、なんとか 。90%から完治に鈍足。
リハビリに行き・・・



キャベツ 横 露の中

季節は うつろ に ・・・



↑↓ マウスオン よろしく





ーーーーー

東城町 その 3


映写機   

↑↓ マウスオン よろしく

なんか  ふらぁ~と

年配 女子さんに おこわ飯 誘わ


リンゴ 三種 など・・・


から



お通り


ニュース映像

東城町 続き まし

ーーーーーー



今日の 月




テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

光は 七角形 ?

連日ニースしてたので

写しました。



↑↓ マウスオン よろしく



マウスオン しないでください。
アイスプラント食う、犯虫 見たくない人は








この日も


竹田城 ← ポチ よろしく


この時間帯 駐車違反多く 歩いても 登城 できません。





光は 七角形 ?
虹は 七 色 だし



アレルギー注射

アレルギー食

ーーーーー

東城町 その 2

竹屋饅頭 さん

から、交番 前 あるき  地域振興・・・から


なんか ふら~とっ

↑↓ マウスオン よろしく


小百合 さん ?  自分は 十朱さん 派


コーヒー 待つ間  思うままに 写 してよいし



ベルギーチョコ


¥300円

肉は 避け   鮭に・・・

東城町 続きます

ーーーーー

今日 行った 国重文  備後一宮 さん

イチョウの 早いの ありました




テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

み~~つけた


十両? 百両 

ツワブキ 咲く 季節

今年は、勘違い 咲く 多し・・・これは春に咲く ヒョウタンボク

↑↓ マウスオン よろしく

その上のほう

春に 毎年 紹介・・・富士桜 も 勘違い


黄色斑入りツワブキ、満開に


赤大根  なます

ーーーーー

東城町 その 1

東城町に行く道すがら


この風景 

東城町に いつも

↑↓ マウスオン よろしく

お寺 駐車し

竹屋饅頭さん
離れを 見させて ・・・


お通り 衣装







東城町 続き まし

ーーーーー


一番星 み~~つけた

 
立冬の日

一番星見つけた日   月


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

青虫さん、滴のなか見る





↑↓ マウスオン よろしく・

スダチの季節は、

フェイジョアの きせつでもあり
食べきれん…あちこちと配ろう


~ギク

風呂庭

サザンカ 満開 ちかく

ツワブキ 一輪

風呂から 見る  夜のサザンカ

ーーーーー

棲真寺

シダ

こちら枯れ多いの、のがウラジロです、正月に 飾る・・・

納経堂は、藁屋根

惹かれ 何枚も写

↑↓ マウスオン よろしく

サザンカの季節

急ぎ足 高低差 も あり 藪 も・・で・止めた

模様は



飾り?   スズメバチ 動き周り 汗 



ぜぇぜぇ  ・・・アナフェラキーしょっく から

棲真寺 お終い

ーーーーー
裏畑 青虫さん


滴の中を 見る


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

笑って ? 


裏畑  空


や、食い物・・・

↑↓ マウスオン よろしく

遠く離れた神奈川県の 叔母さんの畑。自分 裏 近くに あります。

そこに 自分は 食わん渋柿 あります。

でも 誰か 食うか

そこに

入水自殺 ?  かまきりさん・・・助け
オタマジャクシさん 、笑ってくれた 感じ ?


干し柿  はも 食わん 自分。
干し柿 誰かにあげよう チラッと 見え

・・・・医療廃棄は、

11カ月に なるかなぁ?

よろしく 哀愁

ーーーーー

白竜湖 道の駅 アサリ焼きそばは、いまいち 汗

↑↓ マウスオン よろしく


桜と柿


お猿さん  秀吉 さん 縁 あり ?




380mあり、日本一のアーチ橋 広島空港大橋

備後 の 景色 続き  よろしく !

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

風呂庭   ツワブキ  一輪




さんぽみち  いつもの蜘蛛の糸

↑↓ マウスオン よろしく

ーーーーー
家の こと


裏畑 里芋葉 朝露


ラッキョ の 花


夕日は ボケ まくり 汗

自分の世界  言葉で 表現 弱し
写真に 助け かります ブログ


写真 GPS は 外さんと ! 個人情報 漏れる  し カメラ・・・
風呂庭   ツワブキ  一輪

家 表庭 は、

こんな日 感謝・・


テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

外科診察 67  肺CT画像

11月1日

  CT画像撮り→ 外科診察 →リハビリ に~

予約の肺CT画像で病院8;30受付  そして撮影、肺の白い影 
右端の白い影

大きくなってない ホッとした、
半年後 次  撮影 しましょう

3ヶ月後も大きくなってない
ホッとした 


血圧測定でベットに横になるとき、ポケットから小銭こぼれ 看護師さんとあくせく
血圧 上がった

血圧 137~86
触診 異常なし
体重 家で 54キロ


次診察日 は28日後 11月29日


整形 りハリビに行く




薬 28日分 
ネキシウムカプセル20mg  フオイパン、アルロイドG
      (何れも逆流性食道炎用)と、
マイスリー錠10ミリグラム(睡眠導入剤)
プルセニド (下剤)は、17日分
↑↓ マウスオン よろしく



この記事 コメント欄  閉じてます。

音入れ
人と (=^・^=)

よんだなぁ~


いつも コメントありがとうございます。

この記事 コメント 閉じてます  よろしく



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

朝  滴  雲

黄色 斑入り ツワブキ

白 斑入りは 蕾


ツワブキ 満開季節  記事  up

↑↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

朝日の

さんぽみち

ーーーーー

食う


白い タコ です 足  八本 アリ は、 鰯 つみれ と 出会い



垂れ 露 ?

:::::*

よろしく

季節は・・・・イチゴ 去り

卵 採り 小屋を のぞいてみた。


↑↓ マウスオン よろしく





高い、雰囲気代があるからか?
果実の森
ありがとう から



ーーーーー


ある日の 朝  滴  雲



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ