野菜のがん?

M内科医院で、血小板検査していただいた結果1.6Lでは正常範囲内だった。すこしの事で壊れやすいので誤差がでやすいホッ、、ト。逆流性食道炎辛いので補助薬ガスチモン処方してもらった。家裏の畑で野菜いろいろ無農薬で作ってるが、カリフラワー6本のうち紫のができて食べる気しなかったので、大きく生ってしまった。これって野菜の癌、突然変異?
カリフラワー
野菜紫 001
普通の後ろに少し葉見えるのセロリ  
他にも、いまの季節、白菜、大根、キャベツ、、、、 
芽キャベツ
芽キャベツ
赤大根 
赤大根
しろ自由散歩させてると、こんな悪戯するので、まだ放し飼いできないよ。
シロの畑掘り
ラッキョ、手前はホウレン草。 
近所のも、したら困るし。

テーマ :
ジャンル : 心と身体

気になること

祖母の、106歳天寿全うで、何かとコトコトしてた。8日の外科診察で、CT検査結果は、異常なしだが血液検査で、血小板数が、8.9L(14.8~33.9)と少ないのが気になる。K先生は、゛少ないなウーン”としかいわれなかった。ネットで調べたら今まで飲んでた逆流性胃腸炎薬、タケプロン、オメプラール、フオイパン等の副作用で減少が、あるようだ、UFTかもしれないし?、次の診察日1月5日まで、気になって待てない近くの内科医で、血液検査してもらおうと思う。多数のガンプログ拝見させていただいてると、自分も、心の持ち方そうあるべきだと思うところ色々ある、、

テーマ :
ジャンル : 心と身体

検査

午前中に内科で診察、前回内視鏡検査の胃の検体異常なしの説明で、ホッとした。 外科造影剤CTは、午後1時30分から、昼飯ぬきだ。 間2時間けあったので、家に帰り 検査20分前に行ったら捜されていて、行方不明で電話される直前だった。処置室で点滴の準備受けCT室へ、何回か撮影した後造影剤注入、全身が熱くなる。撮影後点滴終わるまでかえれない、30分ぐらいと言われたが1時間かかった。造影剤、早く身体から出すため水分タップリとるようにとのことだが、今まで何回うけたかな~~。結果は、12月8日の外科診察日で。    
 しろは、最近メタボのようだ、8月撮影したのと11月のと比較してみよう。                 しろ 夏

11月22日
 

テーマ :
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ