出て 歩いていると


更紗 モクレン

表庭に植えた

木イチゴ  大茂りになりました、花、満開


ジャムに、できるほど実、採れると思う ♪

↑ ↓ マウスオン よろしく

裏畑
ブルーベリー咲き始めました。花 多く

豊作 感じ です。

今年の初 鮎

お終い 牡蠣

昼食は 嵌ってる ラーメン

この日は  醤油ラーメン。   夕食は 芽キャベツのクリームシチュウ


早生 植えました。

ーーーーー

駐車場に、車を、停めたところの 側溝は 湯煙りが噴出していました。 驚いた


1月12日  別府 にて  16:15
地獄巡りは、17:00 で しまうそう
8っ巡るには 2時間かかるという  8巡り 一括 2100円  一つは400円 掛かる。
時間無かったので 400円支払い 温室から、


温室は ・・・

温室 から 

出て 歩いていると



別府 続き ます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

あぁ いい湯



ーーーーー

毎日、

一人身を、癒そうと来てくれてます。

↑ ↓ マウスオン よろしく

キャベツ 採り

焼きソバに入れました。



黄梅は満開です。

風呂 庭の黄梅は、日陰だったので、いまごろ咲き始めました、クリスマスローズなど

入浴浴槽の視線で撮ってみました。  あぁ いい湯。

ーーーーー

大分  旅

その 時々  訪ね・・・
2015年 1月12日 (日曜日)  15:43  別府










別府湾

大分  旅

その 時々  訪ね・・・
2015年 1月12日 (日曜日)  15:43  別府

続き ます

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

残念なこと 



↑ ↓ マウスオン よろしく

風呂庭にクリロー咲き始めました

風呂に浸ってると チラッと見ます 笑 水仙と 伴に

表庭   野イチゴの

ところにも  ここは俯くでなく、寝そべってるのも・・・

表庭  ここのは

クリロー いい感じ?



裏畑  紅芯大根とメキャベツ 採りました。

紅芯大根は酢の物に、メキャベツは、ベーコンと油炒めにしました。

ガレージの所の

椿も咲き始め  なんか ・うれしい・・

ーーーーー

早朝の散歩路   逆光

ーーーーー

大分  旅

その 時々  訪ね・・・
2015年 1月12日 (日曜日)  

14:30 頃
杵築城




印塔


風光明媚な所にある


天守からの


眺め


杵築城の城下町は、酢屋の坂など、それは趣きある風景や屋敷があるのだが、 素通りしてしまっていた、
それは、残念なこと していた。
またいつか行きたい、ここの城下町(←ポチよろしく) である。

この記事 カテゴリー (←ポチよろしく)に 追加。

ーーーーー
瀬戸内の

 こよいの 月
2015/03/09    22:46

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

つもり と、シンメトリー

春 感じますね

表庭  スミレの花  満開感じになりました。


ウグイスカグラも

↑ ↓ マウスオン よろしく

麻婆豆腐の、つもり

ヒジキとアゲの油炒め煮

裏畑  フキノトウ採りました。

鰹節お浸しにしました。 苦い 苦げ~ぇっ~こと 笑

早朝 散歩路の

シンメトリー

ーーーーー

大分  旅

その 時々 歴史 訪ね・・・
2015年 1月12日 (日曜日)

国宝 宇佐神宮 その 3

西大門から

南中楼門

チラッと見える覆いの中に 国宝(本殿 (第一殿から第三殿に至る3棟))、工事中でした。

宇佐神宮の参拝は、一般と異なり、二拝四拍手一拝を作法としている そう
生きとし生ける  健康祈願し・・・

精霊 

宿る 大木




下宮(御炊宮(みやけみや)) 参拝祈願


館内撮影禁止  汗

便失禁 感じトイレに駆け込んだ
あぁ~っ  この ・・・持病になりにけり  大汗  

次に

国宝 宇佐神宮 お終い

宇佐神宮   国宝を訪ねてに(←ポチよろしく) 追加 

大分  旅

その 時々 歴史 訪ね・・・
2015年 1月12日 (日曜日) 続き ます。


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

 が、いい感じ

順光  逆光


早朝は

逆光で撮るのが好き

ーーーーー
家での 出来事

ガン予防は

少量多品種を摂るのが いいと 信じ・・


今 季節  瀬戸内   家 表庭      馬酔木 と 福寿草

↑ ↓ マウスオン よろしく

裏畑

黄梅は、満開 近く


風呂庭は、  日陰で まだ咲いてない

裏畑、


遅ればせながら

我が家  初採り  菜花 です。  ちょい苦いが 美味しい 笑

ーーーーー

大分  旅

その 時々 歴史 訪ね・・・
2015年 1月12日 (日曜日)

国宝 宇佐神宮 その 2

四つ目の鳥居を くぐり

手水舎 で、清め

春宮神社 から

五つ目の 鳥居 から


若宮神社
苔など緑色と 朱色 風景 対比  補色 が、いい感じ

六つ目の鳥居から

西大門に

国宝 宇佐神宮 続きます

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

乗ってしました






虹を見ると なんでか うれしくなる なんででしょう 自分だけか ?

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

家での こと

普通 椿は 潔く ぽろっと落ちますな

この 斑入り椿は  なかなか落ちん種? それも また いい

バレンタインの日

♡型のコロッケ 売ってたので買った。 バレンタイン商魂に乗ってしました  アホ か?
ポテトコロッケ、味は、ん~でした。

裏畑

気づけば、フキノトウ 咲いてました 春の味ですねぇ

真子  

好きなので、買いました。  昆布と煮にしました。残りは冷凍  一人身の食事  冷凍庫は欠かせません。
シャコは、以前、茹でてたの解凍しました・・

ーーーーーー

大分  旅

その 時々 歴史 訪ね・・・
駐車場へ 車止めるの 少し待ちました  駐車待ち車 多かったので 
2015年 1月12日 (日曜日) 12:30 頃
 
露店が 見えた


なんか、すごく広そう

国宝 宇佐神宮 その 1


二つ目の鳥居



橋を渡り、何軒もの露店 を見ながら 歩いていくと

三つ目の鳥居が見え始めました

国宝 宇佐神宮 続き ます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

刺激すくない

逆流性食道炎患者として、たまに、胃に優しく刺激すくない


太陽に・・・

表庭


↑ ↓ マウスオン よろしく

咲き始めました

馬酔木 この頃が、きれいどき

そろそろ 終わりに  ここの

福寿草・・も・



逆流性食道炎患者として、たまに、胃に優しく刺激すくない、甘口バー〇ンドカレーを・・・。

次の日は、クリームシチューしました。
フライは 鯵 フライ

塩分少なく 刺激少なく努めてます   が
ビールなど、アルコールは 止めれん 汗
(ガンを 患い、アルコールは5年近く 止めてました。また飲むようになって、脂肪肝臓肝になり、臓外来に行き治療中 今のところ、なんとか・・快復にむかう?・)

ーーーーー

大分  旅

その 時々 歴史 訪ね・・・

大分県の田舎の山村に、ありました。

国宝富貴寺

2015年 1月12日 11:45 頃

仁王門  

阿吽 石像




秋 イチョウ画像は ネットより お借り しました 汗



ちょうど、お昼時になり  寺社前 の お土産屋さんで
干し 筍なんてあるんですね 興味 深々 でしたが 買いませんでした 

地産地消の 昼飯 いただきました  団子汁・・

国宝富貴寺 カテゴリー 国宝を訪ねて ← ポチよろしく   に 追加




大分県 訪問 旅  続きます。

テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

なると 言う

土曜日の夜  組の寄合あり  
四月から 12年に一回まわってくる組の組長  順番に 汗

日曜の朝   地域、昔からの家、毘沙門天さんの お社 お掃除あり 参加に1000円 を


お昼の 食事は

サーモン塩焼きに おむすび

↑ ↓ マウスオン よろしく


スズメ には  餅アワ

妹が 遅ればなしながらと

チョコレート を   笑

白子 好きなので 買いました

生姜とで、煮物に、しました。
生姜は、健康に、なると 言う

ーーーーー
大分  旅

中津城 その 2



時の 流れ

その 時々 歴史 重ね・・・











河口   海が、東方向

中津城お終い

中津城
カテゴリー (←ポチよろしく、ガンを患ってから今までに登城した城) に 追加。

大分県 訪問 旅  続きます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

外せない


早朝も  

ーーーーー

↑ ↓ マウスオン よろしく

寒い季節  サンマの塩焼き 美味しいです  大根おろしと柚子添え ました。
サンマの塩焼きに、大根おろしは、外せない。

 瀬戸内の、旬の  塩茹で イカナゴ 大根おろしで 

薄らと 雪が 積った日  ビニールシート を 開けてみた




ーーーーー

大分  旅

中津城 その 1

前記事   ビジホからの続き
モーニングバイキング 食える量は 自分は これくらい

中津城、訪れました



堀の 野鳥に  カモメ  アヒル  カモ

惹かれました


恰好 いい模擬天守と復興櫓だな

中津城 続きます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

時は 経つ




短足 ?

ーーーーー

↑ ↓ マウスオン よろしく


サバ塩焼き 美味しいな    大根おろし 柚子 添えました


生きとし生ける もの すべてに  福寿草に    時は 経つ
日々 花 閉じたり 広げたり 瀬戸内 そんな 季節 です。

裏畑

黄梅  咲き始めました。


ここも。   風呂庭は まだです、・・・日陰だし・・。

ーーーーー
福岡城 その 2


広大な福岡城跡  石の芸術 あちこち 感じ


それは広い 三の丸から 名島門(なじまもん)に 適当に散策

下之橋御門(正面が潮見櫓)から三の丸へ  適当に散策



・・・・・積み重ね・・・

福岡城お終い  この記事  カテゴリー (← ポチ よろしく) に追加

予約しておいたビジホに、ナビを設定し、夕暮れ時に、大分高速道を走行してると
ナビの行先を示す、青い線が消えた 、右も左も分からない所、方向音痴は 焦った・・
現在地のボタンを押したが 快復せす。 汗
高速道を降りて、路肩に車止め、
ナビに 目的地を再設定すると、 普通に起動した ホッとした。
13年目になる車 ナビが壊れるかもしれないな~
遠出するとき 予備のナビを買っておこうか・・・ 方向音痴


予約していた 大分県の ある市の 駅前のビジホに・・・ 

逆流食道炎持病持ちは 上半身 高くして 眠りに つくに 毛布一枚 追加 利用・・・

大分県  泊まりました

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

それは 温まる



↑ ↓ マウスオン よろしく

裏畑  菜の花 咲き始めました。

菜の花、カラシ醤油お浸しに、しました、  こ鰯 刺身と食いました。



ゆうパック で、届きものありました

リモコン置きと 入浴剤 と チョコレート

それは 温まる お風呂に入り

チョコレートを 食いました。

ブログ友 「猫と畑の写真」 の 、 みかん さん からの 贈り物です。
みかん さん ありがとうございました。
とても 嬉しいこと ♪

ーーーーー
福岡城 その 1

福岡城跡は、城跡に幹線道路が通ってました、有料駐車場(三の丸)に 車を停め

上の方に 散策 しました。


広大を感じた 石垣城跡

本丸 重文 祈念櫓    見下ろせば  運動場になってるところもある 三の丸


天守台へ 向かいました


天守台 石垣 工事中で 上がれませんでした 汗

この記事  を訪ねて に 追加 

福岡城 続きます。 

ーーーーー




美鳥 で、しょう  ?


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ガラス 一枚  



ーーーーー
家での 出来事

白侘助 次から次 咲き

落ち  ・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく

そんな季節 裏庭  山椿 咲き始め

蜜 濃いのでしょう  メジロさん 蜜 吸いに

節分の日は な  鰯の干物 炙り  と 空豆 食う

翌日は  アスパラ ジャガイモ油炒め  麻婆豆腐 など

あの~ メジロの写真を撮るの、今まで距離にして 約3メートル くらい ガラス窓ありでした
 
ガラス窓の  ガラス 一枚 なし  の 写真   鮮やかさ 違う でしょう ?



ーーーーー
後楽園 その 2




その世界 たしなま(嗜ま)せんでした 、
キッと 素敵な雰囲気でしょうね・・





なんか 侘び

寂び

ソテツ林

若い葉? 花? 実?


なんか・・この 岩・・・


後楽園から岡山城>←ポチ よろしく !

後楽園 お終い

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

芝焼き





↑ ↓ マウスオン よろしく

----ーー
家での

真ん中 左   牡蠣フライ タルタルソース から ママカリ酢

 真ん中 下 牡蠣の酒蒸し 柚子添え

ヒヨドリ 位の 大きさ の鳥

名前知らず  キウイを食いに 来るように  



ーーーーー

ちょっした 用事あり、弟 や 姪に 会いに ついでに
後楽園に、行った

 昼食は






岡山城、見えました。

芝焼き してありました。

咲き始めてました

梅の花    そんな・季節・後楽園・

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

確定申告

寝坊した日の
いつだって 正直 サ・vV

散歩路



↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー
家での こと

表庭

馬酔木の蕾、膨らみ始めました。

確定申告
傷病保険生命保険代  受取人は 本人です、本人は、死んだら貰えないですねぇ~   
去年の医療費  結構、費用かかってました 汗

還付金 。



左上  南京 油炒め  と  麻婆豆腐

右下  サンマの塩焼き おろし 柚子添え    牡蠣の酒蒸し 柚子添え   


ーーーーー
門司港レトロ

門司港レトロハイマート

国際友好記念図書館  1階中華レストラン

旧門司税関

弛緩をおぼえ トイレに・・・ あぁ~ 日々下剤服用せんといけない  日々 便は、ままならない


海峡プラザ 賑わってました日



旧大阪商船門司支店



弛緩をおぼえ、駐車場に在ったトイレに駆け込み・・・

門司港レトロ から 次の 目的地に、向かいました

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

どこから来た

早朝の

三とり会談

ーーーーー

家での、こと


斑入り侘助 咲き始めました    名は、 胡蝶侘助?

↑ ↓ マウスオン よろしく

気づけば 表庭の唐椿の蕾の下に、いつの間にか 万両 が

だがね 実の色 白かったんです、どこから来た ?  不思議
鳥が糞で 万両の実 鳥は食うの?
家に紅い万両 あるし 紅白で縁起いい?

左 ↓

牡蠣フライから、スモークサーモン オニオンスライス ケッパー
中央の、右は、  紅白 カブの 酢の物

ーーーーー
海響館から

関門橋を撮りました。

関門トンネルを 通って

門司に行きました。門司港レトロハイマートから の 眺め

最初の写真は 。門司港レトロハイマートから、下関 海響館 方向の眺め から 関門橋から

門司港 レトロ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

せっせと 



ーーーーー
家での こと

人参 間引き採りました

日々 せっせと 摂りましょう
ポリポリ おやつサラダにも

↑ ↓ マウスオン よろしく




ほんの少し、雪が積もった日
なんか 家で採れた、イエローキウイと、色が同じ感じ

ーーーーー
海響館




ムツゴロウ 食ったことない  ハゼはあるけれど








シロナガスクジラの それは大きく  デカ  デッケえェ~ッ いこと (@_@)

海響館 お終い

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

幻想


早朝     逆光  同時刻の


順光

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

家での こと


いつもの月一度、 歯の、お掃除していただきました。



採り   掃除、ナメクジが数匹いました。ナメクジ取り除いたあとの白菜

真ん中 上   白菜 人参 豚肉 の 油炒め
左下 マテ貝の生姜煮  となり アジの刺身


まるまる 健康 そう 笑

ーーーーー

海響館


へぇ~ 土に潜るんだ  知らなかったなぁ~

下関と 言えば

フグですね 


いろんな種 見る 楽しみました


クラゲ は


幻想 感じ・・?

このクラゲ、縁取り

写真では分からないですが、白い線みたいにみえるところ、青い光がチラチラ発光して
煌めき 輝き とても、きれいでした。

テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

(例外)

全力


健康に なりたい

する

早朝 散歩路

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー
家の こと


斑入り椿  咲き始めました


あれっ 斑の入ってないのも なんでも(例外) それあり・・・



ーーーーー


はい! からっと横丁



昼飯は、12:07 頃  梅、シラス焼き飯を

海響館の、近くの食堂で




関門橋


アジ



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

趣きある




健康になりたい    早朝散歩路

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

家の こと


福寿草  咲き始めました

瀬戸内に、春への足音、聞こえ始め感じ・・



ーーーーー

1月11日  7:45   SAで、朝食は

天ぷら蕎麦に した。

柳井重要伝統的建造物群保存地区に、9:20 頃 つきました。





重要文化財






伝統工芸品の金魚ちょうちん

趣きある白壁の街並みでした

次へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

幸せになると言う


早朝 散歩路

ーーーーー

家の こと


福寿草   顔を出し始め季節

↑ ↓ マウスオン よろしく


斑入り椿  開花 間近♪

真ん中 ↓ 豚肉の生姜焼き

グリーンキウイ,ゴールドキウイ は家で採れたの 
今時期、日々 摂る

ーーーーー

アクオス水族館

見たら、幸せになると言う

幸せのバブルリング



ニューバブルリング 『マジックリング』


山陰 アクオス水族館 から

瀬戸内に帰る 途中 昼飯は SA で 豚肉の生姜焼き でした。

豚肉の生姜焼き、おいしいですねぇ  家でも よくつくり食います。

山陰の旅 お終い。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

視線  合いました        

テレビ三昧日々  録画

してた 「最強の名医」 を見てるとき 訪問してくれました


座椅子 の 〇 から隠れて ミカンやキウイ 食う メジロ 撮って ます・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく


襟の毛が、ふわふわ  初めて見る (=^・^=) でした。
視線  合いました

そろそろ 

人参  間引こう か



ーーーーー
アクオス水族館






「もっと ? 遊ぼう・・ 」と、言ってるような    白イルカ
視線  合いました        ・・・ 楽しいなぁ


テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

こんにちは

 


テレビを見てると   なんか 視線を感じました 笑
こんにちは

ウグイスカグラ


↑ ↓ マウスオン よろしく

庭のウグイスカグラ、次から次に、咲き始めました、

実は 食えるそう  今度 実ったら 味見してみよう 


市販の茶わん蒸し 手軽で おいしい こと

ーーーーー
アクオス水族館






こんにちは

テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

恰好いいなぁ

メジロ、かわいいですね、毎日 来てくれてます。

こいつが来たら、自分は、追っ払います、なんでか かわいくないので。

ミカンは買ってるので

家で採れ、熟し始めたイエローキウイにしました。

↑ ↓ マウスオン よろしく

素心蝋梅は花びら広げ感じ

満月蝋梅は まんまる感じ、色が濃い感じ



ーーーーー
アクオス水族館






ペンギン たち  恰好いいなぁ!

アクオス水族館 続きます


テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

今の季節

2泊3日の、国宝と城を訪ねて、このたびは福岡県と大分県に行って帰りました、
また つれづれに記事にしたいと思います。よろしくどうぞ。

我が家、満月蝋梅は満開感じになりました。

花の少ない、今の季節の庭に和みを添えてくれてます。


素心蝋梅は、咲き始めました。

↑ ↓ マウスオン よろしく

ホウレン草 を 間引きしました。

牡蠣の酒蒸し       春告げ魚の一つサヨリの    お刺身

今の季節
土から、福寿草の蕾、のぞかせてました。
春に向かう足音感じました。

ーーーーー
アクオス





山陰 天気の荒れてる日でした。

水族館の中   こんな長いの 自分には不気味





アクオス 続きます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

気まま 旅






↑ ↓ マウスオン よろしく

気まま 旅


今日は、地獄温泉 めぐり  

別府で・・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

気に入っています


早朝の散歩路 すがら

ーーーーー
家での写真

早く咲かないかなぁ

紅斑入り椿


この壁紙  気に入っています。

↑ ↓ マウスオン よろしく




大奮発 ・ ・うに

ーーーーー

アクオス






ハンマーシャーク









アクオス 続きます。

テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

癒され


                     謹賀新年

       
                 今年も、よろしくお願いします
                  いい年で ありますように!

毎日 来てくれ

癒されてます。

↑ ↓ マウスオン よろしく


酢の物に しました。

牡蠣フライ

酒蒸し牡蠣  柚子添え

数の子   黒っぽい微粒は梅肉です。

と、サーモンマリネ しました、今年のはローリエが無く 汗 まぁ いいか。
その分 ケッパー を多くしました。

鰊蕎麦
年越しは、 ニシン蕎麦とキャベサラ で。


ーーーーー
去年  3/12   ~ 13日の、山陰の旅
 
13日は、天気の悪い日 でした。 風で・・飛ばされ ながら

入館しましたアクオス







アクオス 続きます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

成長過程で

気づけば今夜は クリスマス だそうですね  
今年も クリスマスケーキに 縁なき夜に、なりにけり、一人身。
それも また 楽しもう 

皮膚湿疹 薬 無くなったので

また、皮膚科に
フエナゾール軟膏5%
デキサンVG軟膏
行き 処方していただきました。

月に一度、行ってる

今月も歯の手入れ、歯垢とりに行きました。今度は、来年になりますね。


成長過程で 小石など あると

二つ 三つに なると 聞いてます

↑ ↓ マウスオン よろしく

人参 里芋 煮

南瓜は サラダ(マヨネーズ和え)

今季節の 馬酔木の蕾と

クロガネモチの実

みかん さん、からいただいた、この花  次から次に

年中 咲いてる 感じ?

ーーーーー
3/12   ~ 13日の、山陰の旅
 
13日の朝食バイキング

少量 和洋 で、いただきました。

天気の悪い日に、なりました。


大正天皇さん、山陰行啓の際のお宿だそう。浜田城の庭園跡に建てられた。





3/12   ~ 13日の、山陰の旅 続きます

この記事  カテゴリー 城 に 追加 ← ポチ よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

浴り

仲良く


ーーーーー
家での、写真

あちこちあげた柚子  残り 採りました。

300あまりあったでしょうか

鮭塩焼きに添えたり、  カブと和え酢に

シシャモ 大根おろし に 添え たり

↑ ↓ マウスオン よろしく


冬至は 柚子風呂  ですね

自分は、今時期 まいにち  柚子風呂  浴り  ・・あぁ~
湯冷めしないし香りいいし・・・

ーーーーー
3/12   ~ 13日の、山陰の旅

国民宿舎にて
シングルの部屋を予約してたのですが

部屋に入ったら・・・

各国の小学生の絵

逆流性食道炎患者は、上半身を高くして眠らないといけません。

晩食事に行きました





とても おいしく いただきました。
一泊二食 9000円 国民宿舎


3/12  の夜、旅先で テレビ放送み、飲んでいました。

3/12   ~ 13日の、山陰の旅 続きます

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

散策 し



ーーー:

家 での 写真


表庭

ウグイスカグラ 咲き始め 季節  5ミリくらいかなぁ

↑ ↓ マウスオン よろしく


・余りは・・・~冷凍保存

なんもせんでも 広島県産は、 美味しい

近海 獲れる

シャコ          酢 牡蠣   など 々

ーーーーーーー      
3/12   ~ 13日の、山陰の旅
石見畳ヶ浦




ノジュール







石見畳ヶ浦 散策 し
宿に、国民宿舎 戻りました

3/12   ~ 13日の、山陰の旅 続きます 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ