と  煮た・

収穫祭  

自分 の   町     組 は

自然に、あがなう すべ は ありや?  なしや aru
ある きっと




祭り の 準備 当番 組で・・  あさ 7:~

ーーーーー




↑ ↓ マウスオン よろしく


穫祭       ジャム に ?+

ヤマト

シジミ

冷凍 してた  蒼紫蘇

ヒジキ  と  煮た・・・  晩御飯 おかず

テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

真夏の 方程式は

次は?  



おねだり    餅 アワ    くれ~~~?


窓に  きて?  羽ばたき

餅 アワ に限らず、存在は

どこも なにもかもカオス  食いたい? 

カラスや、

うっかり とか  それでも あちこち  捨て 大汗


行先 あちこち

黒玉 スイカは、裏冷蔵庫 いりを 待っている ?

↑ ↓ マウスオン よろしく





真夏の 方程式は、

線香花火  ?
ガリレオ   まね ました。・・・



枯れ

ユキノシタ   や、  枯れ  キョウカナコ など・で

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

あたふたで 

sairennto
タイム
灯りが きえ




散歩の 視点 は

@@・・ ?  ボケb歩牛(ボケ防止?)

ーーーーー

マクワウリは、へたなメロン、2枚目の写真より おいしいの しばしば


今年 栗ナンキンは これだけ

コリンギーは 二つ ・・・
素麺南京は 数えて ない   たぶん あと 8 ケ? くらい 

↑ ↓ マウスオン よろしく


最初の スイカは、 カラス の為せる  あたふたで 違う かも ?
蔓 枯れててのに・・・早すぎ 


2個めは、 なんとか  セーフ ?


梅干し と  ・・・

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

無題 D

旅先で  2014 3 12  10:01 放送

過去の こと
旅先 とまる マンディラ 氏の・

 マンディラさん 逝き
地球 いずこ 行く・・・?

その 翌日・・あの帽子 に・  集中。。他 見えません です 自分の 帽子で・・

自分は、そうだと 思い ます。変 ?


コメント欄 閉じてます

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

100パーセント  まさか

ここは どうですか?


たたきか ?  もみほぐしか

両方 しましょう

イノシシ 来なければ


気候 条件 に より

20個 以上 とれるかなぁ?

右は 初ゴーヤ

左は それなり キュウリ 蔓
クマさん 汚れんよ  細心 注意



↑ ↓ マウスオン よろしく

スズメについては、 ご質問 受け付けません   ご了承 よろしくおねがいします。
切り取り ご自由 に !

病院で
見る 書体 ご了承 よろしくおねがいします。
なんかで使いたい 真似てみた。


ソーメン 南京

先に食える ?

えっぇ~~ 明日採ろう と思ってた なんや ぐちゃぐちゃ

のに  大汗   まさか


 カラス と 感じ   クマさん よろしく防御!

モロッコ豆 採れ 始め ました。

初採り トマト と オニオンスライス  モロッコ豆  麹 で 和えました
キュウリは、冥加 と 酢の物
ズッキーニは、レッドメーク芋 と ガーリック 炒めに しました。
種なし キンカン ズッキーニの花 焼き  鮎に 添えました。

↑ ↓ マウスオン よろしく

今日は 100パーセント 家野菜 で

滴は、

アストロメリア の 朝日 の 滴

ーーーーー



思います



これだけ 咲いたり

実ったり  すると

山法師  の 遠目 に 飛行機  感じ みると 山に 墜落 かんじるかも ?

↑ ↓ マウスオン よろしく
山法師の繁殖  飛行機の 落下 似てる ときも あり ?

関係ないですが 赤い実  おいしそう  食いません でした。

アジサイ お終い !


次 記事は   ??? も あり で・・・・

この日は

どうした ?

ここは どうですか?

楽しい

早朝の 散歩路  この子の飼い主 さんに 出会う

この子の飼い主 さん:  しろ さんちの 遊んでる 田んぼ、太陽光発電 設置 されては ?
しろ           :  ・・・・・・・・たちまちの お金ない年金暮し・☆〇△ α?・・  

。。。お終い。

ーーーーー  

 この日は、 ネ  

お子さん?も 2メートル 近くで  餅アワ・・

雌しべ の

開花 ?

12種 植えた  ジャガ  5・6・7・8・10  採りました

食べ比べ  同じ数  に  ・植えたのに・・
採れるは  こんな 感じ・・・少なく  多く?

シェリー  極薄 塩 胡椒 調味料 し   800ワット レンジ 3分間 チン

裏返し  1分 30秒  チン

↑ ↓ マウスオン よろしく

ノーザンルビー も

パリパリ  ノンオイル なので パリパリは 食感 短く
おやつに  早めに 食う おいしいこと!

キタアカリ は、

この日は、 肉ジャガ

キュウリは、 胡麻油 漬け したり・・・

お野菜 は、 山芋以外は、家 野菜 ♪

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

反対 多ければ  

ここは どうですか?
家のこと

楽しい sutoraiku




9時 ころ ね
テレビをみてると   窓の外  来るように、餅アワ くれ と雰囲気  
許容範囲は 2メートルくらいなんですが、

口の中  啄ばむでは、2メートル 後ろの 子? に 口移し
雰囲気 こうかも
この子 またのUP できる?かに なります


なすび  ピーマンと  みそ油 炒め  しました。

植えてから 越冬 一年目

実  採れないと 感じる?

↑ ↓ マウスオン よろしく
許せる?

強制するの、反対 多ければ  止めます。・・・
ハート や、 ☆  の キュウリ  何か ? 一人の 楽しみ・

ある意味  中国との  航空 領域識別  とか・・・


そんな 日 の

モロヘイヤ  の  花 ・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

あり♪も  ある

ここは どうですか?

楽しい  瀬戸内の
早朝  散歩

水流 分岐点


整理 整頓は 日本の 底力

ーーーーー
其れなのに   じぶん の 部屋は  埃 積る
まぁ~  いいか

家に 帰ると  餅アワ  くれ

と  スズメ さん   子に  口  の・・ついばみ

日々採り  冷凍 してた  桑の実

いっぱいに   なんとかせんと

まずは、圧力鍋に おとし 蓋 底に し  酒を 入れ レモン 添え


詳しく  なんでか   一粒  シジミ  混入  肝臓 のため?

横着  の  混ぜなくて  いい  水分 少なくなるまで  落しぶた  ・・・・

桑に実   濃縮

↑ ↓ マウスオン よろしく


桑に実   濃縮   何処  行く それは 気まま

姪は  女子 赤ちゃん 昨日 生んだ  ♪

留守電  あり ♪
人  それぞれ しんどい ≒  幸 は  ≒  思います 時は ・・いいよう・よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

時間系列も  きまま  

多彩

ここは どうですか?

プロフィールの画像 ~
時  経ち 替え 
 人の和み  とか  癒し とか 仄仄   で~~~
この 画像に しました

↑ ↓ マウスオン よろしく

梅雨近く 早朝の 散歩路 写真を 撮ってると

早朝 会うと 挨拶す 年配 ご婦人さん、きれいな百合 2種さいてますよ
撮りに 行きました。

それから 気まま

それなり の 汚  小川   何年ぶりかに 見ました。



鯉は 上流  滝  に登ると 龍に なると 言う?

おい  鯉さん、下流に 向かってるぞ  何に なりたい  ?  あんこう とか? 別に いいけれど
それが なにか ?

ーーーーー
時間系列   いつも  きまま  

ご理解 よろしく
家の こと




↑ ↓ マウスオン よろしく
モグラ の 穴 写真 撮ってると

裏隣り お土産  たんご 湯葉 いただき ました♪

気づけば

下野 咲き誇り

キョウカナコ は、

満開 

今年は 花  少ないながら

咲 始め ました フェイジョア


昼は  筍   冷麺  で~~

採り始めた 桑の実  よく洗い 日々 冷凍

今日は  珊瑚 さんいただき  金ねり 胡麻   家採るスナック豆  醤油 和え に しました 笑
潮汁に 湯葉 も 添えました
感想   は 感謝 !

ーーーーー
かかわり
おまけ   ここは  どこ?




こんな、とろじゃ

またいつか UPしたい

シロ
プロフィールの画像

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

この切り取り/・ 

活用

ここは どうですか?



自分の 頭 は

≒ ピー ・・


滴 一滴



朝歩く 家の 路 の、空木 や

キンシバイ の 枝を 切り落としました。


今年 最初の オクラ 花

↑ ↓ マウスオン よろしく


アストロメイア


ウツギ


キンシバイ から


ビョウヤナギに
・・・~~~

キョウカナコ
  から~~

↑ ↓ マウスオン よろしく

沙羅双樹の 落ち 夏椿

咲 始め キョウカナコ   満開 ユキノシタ

この切り取り ♪  好きな 季節 の 一つ・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

また茂り

今日も・・・






求める 平和 ?

ーーーーーー

去年から 越冬した アイスプラント  あちこち ・・・・

今年も 元気なんですよ  写真より また茂り
今年も 苗買い うえました。  元気 元気 去年も・・・



↑ ↓ マウスオン よろしく


シュンキク 食う  花を 撮ろう で 一輪  ・・・

明日葉 と

モロヘイヤ  よきよ に 苗 買い 植え ました  なるように なるし

↑ ↓ マウスオン よろしく


ズッキーニの花  酢の物に してみました・・♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

夕食は  つぶやき

ここは どうですか?

やっと太陽殺菌 しました  ぶどう棚の↑で

掘りごたつ 布団 と かけ



最初の黒い粒  昼から 食おうと 思ってなのに  たぶん あいつ

散髪して、覆い ました。


姫 タイサンボク


退散僕


キュウリ    ゴーヤ   まくわ瓜 など

↑ ↓ マウスオン よろしく


黒玉 小スイカ  受粉


プチ トマト

モーニングは チシャ

若葉 よく 洗い

昼飯は

夕食は  つぶやき

P1150921.jpg

 喜ぶ かも ?

しおで

2階の 窓から 裏畑 写し ました、 西側 は、風呂庭 で

見えません ? かも  東 裏畑 の 生きとし生ける 植物 春を 謳歌 ?

風呂 に 入り

風呂庭 楽しみ ます、写真では わかりませんが 今時期  ユキノシタの 花 楽しみながら・・・


採り や

これから きっと ?

採れるだろう  ジャガ  インカの瞳


姫檜扇

今年も

桑の実 ジャム  つくれる かも? 姪 喜ぶ かも ?

↑ ↓ マウスオン よろしく
網は しかく豆 や

しおで の 準備


裏 隣 さんは  3世代 ご家族さん 今年は イチゴ収穫 少ないそう 

自分は 食うは 少量で

今日のイチゴの収穫は 裏隣りさんに、移動

あげたり  もらったり  
今年 最初の ズッキーニ 油炒め に・・・
花は焼き、瀬戸内 サヨリの 塩焼きに 添えました

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

今日の 写真 日記

石鹸は 日頃  牛〇石鹸 よい石鹸 を 使ってます


お土産マレーシアの、なまこ石鹸 いただき 先日から しようしました。
それは、きめこまやかな泡立ちとのびること、洗い流しは さぁ~っ ながれ、サラサラなのに、しっとり感じを感じました。
これ、女子さんには おすすめだと 思いました。 ナマコ石鹸。

毎月

歯垢の 掃除など 歯科 に 言
いってます、同じ作業?されてるなんに ?
1000 ~ 1500 円 あり 不思議。別にいいけど  どこか 違うんだろうなぁ?

かぼちゃ の オス花と

雌花 咲いたので 交配しました。


ピーナッツ 萌え 始め・・

今日は 町内運動会の日

朝 七時 テント張りの お手伝いに 行きました。
自分組は 御座    ・・・ なんか ブルー多し  別に



↑ ↓ マウスオン よろしく



お手伝いし 帰り ました

そして 昼前に  ジュースと

仕出し弁当 を もらい 帰り 家の 昼 と 夕食に・・なりました・

テント 収納に午後 3時前ころ に 行き 帰り

去年 秋 からした  ステビア   。   帰ると、注文してたの

届きました。 植えました


今日の 写真 日記

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

イカ 大根

シロの、イラストを描いてくださるそうです。

よろしくおねがいします。

↑ ↓ マウスオン よろしく







20100609220953940[1] 2010061900571214e[1] マウスオンよろしく


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

月の 歌が 聞こえてくるよ

昼食は、昨日の 残り お野菜

と、半分 らー・・・

駐車場は

下野 や

剃刀  ニシキギ 咲く 季節

や、

↑ ↓ マウスオン よろしく


この はな 
も 咲き始め



こんな  感じ


うら畑と  あちこち、


ここ ここと ここに 

ローゼル種 いただき。 種まき 日々  成長した 苗 植えました
日々 ローゼル茶  飲めるかも   ありがとう  


みかん さん 

ーーーーー

雪柳と

カエルの 音が 聞こえてて くるよ


順番・・・

カエルと

月の 歌が 聞こえてくるよ



今晩は 次記事も

花びらの 白い 色は  シモンズ

あの~人の おもいでに~~
よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ある日 歩く


まだ小さく、早いのです が。





↑ ↓ マウスオン よろしく



ーーーーー


ある日  3かい の 屋上 から 2階に 下り

の 風景


歩く

聞こえる のカエルの 鳴き声
鳥の さえずり ほのかに・・・近づき まぁ~ 楽しい かも?

ラ スカイ ファーム 続き ます。

ーーーー

ニュース 聞き 見ています

今日は・・

山中 さん ノーベル賞  の 論文 15 年前・・疑義あり?・
小保方さん  よろしく  +

なんで ?? ・・・ 明日 思う 
いいほうこうに いきますように !

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

うるおい だ

光陰は

自然 赴き

ーーーーー



家の表庭 紅葉 2本


↑ ↓ マウスオン よろしく

それと 裏 庭

若葉 萌え


満開

背景  新 玉ねぎ

火鉢 外の

知覧 知らん の 花

桑の実 食うと

唇 まわりは 紫  桑の木の 隣 の

水面に 浮かぶ 桜散る 花びら と 違う 花筏

それは 葉っぱの ↑に・・・ ハナイカダ

ーーーーー

食うことは 生きる この

食べましょう!

世羅町

クエ 食え ・・

食える ものなら 食って みな 

本物だと  逃げまくり

山 ツツジ

ぶんぶん~ブン~~

 熊蜂  さん、何か うるおい もとめ

世羅町
さん
続きに 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

写真 UP 順番で

毎月 歯科医に 行くように
お掃除 に いままで 1000~1300円 でした
このたび 1800 円に  消費税 なにかと ?

襟足   人々


庭の雑草、ゆら~ゆらっ

なまえ 知らず

↓を みたり

↑を 感じ たり・・・

矢車草 と

モッコウバラ の 共演 始まる感じ  そんな 西庭

↑ ↓ マウスオン よろしく





ーーーーー

世羅町 
せっかく きたのだ~~
ついでの おでかけ 8分咲きに、花夢の里 ロクタン よってみた


写真 UP 順番で








あの桜の木の下から、とってみよう


こんな 感じ に なりました。

8分 咲が 腹 八分 ・・・

ついでに 続き ます 世羅町

本命、ラ・スカイファームは 次の 次・・?

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

 おしまい から 次に


咲き始め モッコウバラ




満開 ナルコユリ

↑ ↓ マウスオン よろしく



満開の

スズラン ↑  山吹 咲き始め ました。

一月 前

アンデス赤  北明かり など 12種類 の ジャガイモ ・・・

発癌物質 多しの なんでか ワラビ 買いました、

昼食は 家で採れた コゴミと 冷凍焼け してた シャコ の パスタ
この日の 夕食は・・・ なんか いろいろ  添え まくり

ーーーーー

世羅町 ついでに 行った ところ


真ん中の 写真は、 チューリップの 原種 だそう

例年 ラベンダー でしたが

今年は・・青は・ でした。



五分咲き

散策 しました





さも まぁいか?

五分咲き おしまい から 次に

ここでは、2キロ? 歩いた 散策 した 感じvV

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

菜の花 筍

ある日

の、山陰  海

ーーーーー

お~い

いたずら 狸  (=^・^=) さん 変身? このこ 2回目  汗 笑

今年は

山法師 さん たくさん ガク みえ おいしいと聞く 実  初めて 食いたい 食える?


↑ ↓ マウスオン よろしく

ある 朝の

・・・・

ある 朝の

ヒョウタンボク

ある日の、食事  新玉ネギスライス スモークサーモン  ケッパー レモン添え

菜の花 筍 など との オリーブ油 炒め

ーーーーー

ある日 の 過去 岡山県ドイツ雰囲気















ある日の 土曜日  700円 の 貸切 ?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

自然で 食うのが いいと・

ニンニク

と、春キャベツ



サバの女王

砂時計

↑ ↓ マウスオン よろしく






ブルーベリー は 実んか 白し

ビル

ベリーは、イギリス空軍 の、お墨付き 中身も ブルー ポリ わんさか?+
自然で 食うのが いいと・・・!

ーーーーー

サイレント の

つぶやき




この タンポポ 外来種? 在来種 ?



つつじの 塔を、上がるは

螺旋で 上がる  バビルの 塔?

弥高山 おしまい 次は 自分も よう わからん ばい・・・

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

サツキ お祭りの 前日

瞳は


去りゆく・・・し

それぞれ

ーーーーー

いえのこと



萌ゆし

↑ ↓ マウスオン よろしく


空豆  満開 ちかく?



福島 原発   ロボット 進化・・・あぁ 格納庫  デビル +信じ
廃炉 は 水 燃料 デビル   地下水 冷凍 楔 は 何兆円 
やっぱ  日本は 原発 は 一騎  研究 ・・・ 世界に 寄与 ・・核兵器・除染・・
ニュース みながら シンクタンク・・・

---ーー

瀬戸内の

春の 清流 感じ ~から





弥高山 の 気ままな 季節

バビルの塔の、っ坂道を 感じながら  坂道 気ままに UP 散策・・


瀬戸内は 山 サツキ お祭りの 前日


634 瀬戸内の  幸せ  感じ・・足っていた・・

ーーーーー
医療・病気・
治療 タイトル
問題 ある?

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

日本 花 と 水 など・

生ける






ーーーーー



↑ ↓ マウスオン よろしく



家の

野イチゴ  一つ 二粒 食えそう


ウグイスカグラ


 ヒョウタンボク




ガクのなかハナミズキ 花 咲きました・そんな日

ーーーーー

井倉洞

に、行きました 暗い ところ なんで
お任せ モード で写真を 撮りました。お任せ モード は、画像縮小 できない 汗
いつものP モードで 滝の 横  流れ は、なんとか 撮り
 








思い出は アカシア

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

から 見上げ




瀬戸内 桜は 散り ました・・

ーーーー

家 敷地 内の こと


12一羽 vV  メジロさん みかん に 来なくよう になりました、
撮ってたので これは UP
すずめ  さん は 気ままに ・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく

いただき

気ままに~~ 食う  日々 なりゆき  おいしいし

家表庭   菊桃 満開

ツルキキョウ から 見上げ

ヒイラギナンテン 花

オオバモミジハナ

枝垂れ梅

唐 ?椿 背景 
の 菊桃 満開・・・


今日 採れ アスパラ 胡麻油炒め

ーーーーー

お出かけは、 岡山県 真庭市の

カーナビの目標設定
 50音検索で「だいござくら(醍醐桜)」だそう  自分は 記事UP 検索などの のときで 知る
自分は 道の駅 に 設定。  そこから 聞き
遠い こと   きれい で  それも 一コマ いきてる あかし





山頂 近く 桜 満開 してるんです
駐車場 は 130台 ほど あるのですが・・・
細い山道  に 平日 木曜日なんに渋滞 
日本の 有数の桜 樹齢800年 以上 だそう 
40分 ぐらいかなぁ~~ 待ち
自分 この日、腸弛緩 なくて よかった !

山頂 近く 桜 満開

つづき・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

梅ミイラ 散らし

家の、 日々 出来事

もう とっくに 来ないですけど

せっかく 撮ってたので UP


自分と 相性は 合わん ≒ 似てるかも ?

家の 椿 散る と

ハナニラ  ロード

↑ ↓ マウスオン よろしく

ブルーベリーと、違う感じの花 ハニーさんベリーの 木

別に 植えました 初 収穫 できる?

今時期 の

椿 さん


しろ (=^・^=)  おる?


芽キャベツの、花

筍 ごはん いただき ました。

一度には 食えません、。2日 かけ
冷蔵庫の隅   梅干し ミイラ 散らし

ーーーーー

ちょっと お出かけ






庄原  カタクリの 里


次は 醍醐の桜

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

橙 風呂 に~


朝 散歩道

ーーーーー

家の こと


一週間前 の 月 と家庭  富士さくら


今日の 家庭

富士さくら 。早朝

↑ ↓ マウスオン よろしく









家 風呂 岩の 間に  リンテンローズ 植えたり ヒヤシンス  や・・その他・・
今時期は  橙 風呂 に~~
風呂 庭 どう  しよう 植えよう シンキンキング タイム・・・

ーーーーー

バイバイ~~

次 記事 も よろしく   しろ  より

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

荒神 さん


黄梅 5分咲き?

風呂 庭 は 笑



1000 円

荒神社に~~

↑ ↓ マウスオン よろしく


荒神さん の 日曜日


朝 お神酒 飲み

今日の「

昼飯は 昨日の 残りと とも?

裏隣りさん

京都「に いかれたそう  お土産 いただき

京 は、

菜の花




夕食は


中華辛子 胡麻油 
ビーフン 酢の物・ 鯵 塩焼き  大根 おろし 添え
アイスプラントは。 日々  なにかえ  添え ~~~・・

マウスオン  戸惑う 多々あり  お許し よろしく・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

鯛  潮   添え

白侘助  お終い 感じ

紅侘助  咲き始め


金縷梅

抹茶

アズキ  チーズ   ケーキ いただきまし

↑ ↓ マウスオン よろしく


リンテンローズは  白 も  深い紅  咲き始め

韮  新芽 みたら

冷奴 食いたく なった

ネギは、 冷凍

鯛  潮   ↑ 添え

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

 たわごと・

覇権主義 そう言う  ことか



の 送り もの    ・ は ボンヤリ


月日の明は  ぼんやり

↑ ↓ マウスオン よろしく



日は (@_@)  ハッキリ 塵 ただよう


日は また登る  どんな 人の 心にも・・・PM25  めいわく


カモ?

鵜は、 羽ばたき




牡丹 蕾

~~~の、うしろは、若葉 膨らむ


まぁみいか?


 ウ



まぁ  ̄  ~ 塩梅


無農薬 の  中心 近くで
ミミズの たわごと・・・

マウスオン  順番  どうも 混乱 修復 汗  まぁいいか・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ