まずは ? 


ハナミョウガ




ヤマボウシ



↑ ↓ マウスオン よろしく


夕方からでしょうか  少し 赤っぽく みえました



ーーーーー

9月10日~14日の 旅  13 日
その 4 



成金趣味 ?  別にいいけど  お金 あるといいなぁ
自分 だったら なんに 使う?
ん~っ まずは おいしいラーメン? 探し 食いに 行く
それから  医療関連等 寄付? するかも? 





どや この羽 ・・・   
 しろ  コメント  返事 : 素敵   でも、 お腹  なんか 重たそう?






そう 行ったところは

・・・・バツイチは・・・。、?・まぁいいか・


昼食 食いました
12:03  

9月10日~14日の 旅  13 日
その 4
二見が裏 夫婦岩 
   お終い
から 次に 行きました

次も よろしく



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

する ひと おられるんだ

昨日   今日




信号機 赤 点滅



ーーーーー

家での こと

紫モクレン


ラッキョウ

ミニ納豆

生姜 ニラ  冷奴 市販の おかず

ーーーーー

9月10日~14日の 旅  13 日
その3  伊勢神宮   内宮



もちろん その状態だったので  自分 いきました。


えっ 川に 賽銭 する ひと おられるんだ~~??

舞い

踊る  ・・・歴史  ・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく

 人の 交差





生けとし生ける・・・・・・ソワカ
二礼二拍手一礼・・ ・・・ ・



<


この姿勢 は  日本 の 心



9月10日~14日の 旅  13 日
その3  
伊勢神宮   内宮  お終い

この記時   国宝を たづねて に 追記
お仕事 止め なんや かんだで
訪れた国宝 まだまだ 増やすぞ ♪
次に  よろしく


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

なんとか 間に合う

ーーーーー



アジサイと 思うのですが?

ーーーーー

表庭

から


横庭 こぼれ小菊


裏 畑に行く ・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく




野菜位置 。輪作




ーーーーー

9月10日~14日の 旅  13 日
その2  伊勢神宮   内宮

外宮から 何キロあったでしょうか?
ナビの設定近くの公園に駐車 して、内宮に向かった。

あっ  ここがあの赤福 だ

大昔、お土産をいただき、食った記憶あり、ええ塩梅の甘味で、それはおいしい 赤福さん、憶えてます
でも 一度  賞味期限 問題 ありましたね、 でも おいしいから・・・続けられます

冷やかし 写 しながら

おかげ横丁を たのしみ・・・ 何百メートル・と・

下乗

川上 杭は  橋を 守る そう

川下 おった白鷺  なんでか  写す



↑ ↓ マウスオン よろしく

それは 広い 内宮のなかで

弛緩 憶え  大汗  

衛視さんに、
トイレ 場所 きき  なんとか 間に合う  セノンシド毎日 服用 してるし

9月10日~14日の 旅  13 日
 伊勢神宮   内宮  続き ます

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

 何十年 ぶり 


飛んでる黒一点   




早朝 アスパラ に 集う 滴 写してみました


毎月 価格違うなぁ  同じこと してると 思う のに

ローゼルは、お終い季節   木端にし 肥料に

実は またまた ジャムに、 正月来る姪ように冷凍保存


間引き 白カブ   ビート。    白カブ   は 酢の物に

ビートは、ニンニクよく効かし  ボルシチ に しました。

あはは  ビートは、何十年 ぶり でした
こんどは 酢の物に しよう ♪

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

9月10日~14日の 旅  13 日
その1  伊勢神宮   外宮


三重 松阪 ビジホ モーニング 食い



美しい 日本 の心 感じ・・・



伊勢神宮 内宮


 二礼二拍手一礼 参拝  祈願   ~~~ように。

9月10日~14日の 旅  13 日
続き ます  内宮 へ



テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

不思議


いつものこの外灯 で


みなもきょうのかも

ーーーーー
ようみゃくは

すのもの

不思議な できごと



近所 かた  車 バッテリー あがってた で
自分の車 で  スターター UP    しよう

ボンネットあけ  近所 かた  車 エンジン 掛かり
自分車のボンネットを閉めようと すると フッと目に留まる



なんで ここに   柿 が しかも  ~  しなび   枯れ枯れ

説明 できん 出来事 あり

この写真 は 記憶で  再置き しました。

ーーーーー


↑ ↓ マウスオン よろしく

9月10日~14日の 旅  その16

伊賀上野城  その 4

忍者屋敷の  いろんな からくり





この笑顔 子に 大臣になって もらいたい と 思った 不審者(自分)でした。

金庫 や

武器庫  こんな ところ あふれる笑顔と楽しい身振りで説明してくださった。

閉館 間際


忍者博物館で

写した。

伊賀上野城 お終い  ~~

16:40~伊賀上野から~ドライブ~~ 三重 松阪 ビジホ で 泊まる 

9月10日~14日の 旅  12日 お終い  次記事から 13 日になります。

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

間引き ました

落としどころ





きょうのかも

ーーーーー

家 庭  ツワブキ 満開 感じに なりました 門扉 から

。。。・・・滴 垂れる ところ も つくばい


瞬間 移動


裏庭 も

↑ ↓ マウスオン よろしく

白カブ と

ビーツ 間引き ました

ーーーー

9月10日~14日の 旅  その15 

伊賀上野城  その 3

伊賀上野城  天守 裏の ほう 行きました


重文 芭蕉 庵


閉館 間際 笑顔  素敵な 女子さん に案内していただきました、16:36 ころ

伊賀上野城

続き ます・・・

テーマ : 心と身体の健康と運動・武術・武道
ジャンル : 心と身体

撮影禁止

日々に 趣くとき 散歩  向かうは  東空

  振り返る  は・・・西 空   自分の 場合 は・・・ 6:00


あっ 消え   そこから 始まる



↑ ↓ マウスオン よろしく

一日  時間経過 は  ・・・気まま ブログ

いつもの 通り道  ・・日々・ 

ーーーーーー

アイスプラントは、

貝柱 敷き添え



ーーーーー

9月10日~14日の 旅  14 

伊賀上野城  その 2


撮影禁止 無い の いいなぁ ♪



血行は結構がいい 

落としどころ


藤堂高虎の黒漆塗の兜






天井  絵  から



伊賀上野城      自分 カテゴリー  城 にUP

9月10日~14日の 旅 次に



テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

この日の、家の出来事

今日の 因島大橋

と、

瀬戸内海

景色

ーーーーー
この日の、家の出来事

ホトトギス





ーーーーー


9月10日~14日の 旅  13 

愛知県 岡崎城 から約2時間 ドライブし  

三重の伊賀上野城 に、16:00 ころ ついた。



城は

石垣

↑ ↓ マウスオン よろしく



忍び井戸

登城




伊賀上野城 続き ます。


ーーーーー

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

14:00 からに 続き


柿。    桜 咲いてる

ーーーーー


自分 タイピング PC ↑ の 灯り




↑ ↓ マウスオン よろしく

八朔
から~~~


 グリーン キウイ  棚 から

二つ目

棚  早生  キウイ  

まぁ いいか




家 表庭   斑入りツワブキ



ーーーーーー

9月10日~14日の 旅   岡崎城 12




防護は

内堀・・・は







とか



↑ ↓ マウスオン よろしく





9月10日~14日の 旅   岡崎城  お終い

岡崎城  カテゴリー  に 追加  43?番目 登城

9月10日~14日の 旅

12日  14:00 からに 続き ます



さ迷う  った かも


まぁ いいか ・・・
自分は 一人身
たいていのこと まぁ いいかで 済む

ーーーーー

届きも あり  あっ  々 ♪・・・

発泡シートを ・・・・ いつもの 大好きな銀杏 ♪ あり
それは いろんな ♪ いろいろ いただき ました!  


茄子 など かけてみちょ   つぼ漬け    リンゴ ♪
 

昼に いただき  名古屋うどん 食ってると   裏隣 さん 空豆 を・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく

夕食は

銀杏  煮 ものに
若鮎 梅煮   笑うこと

おいしいもの 多くいただき  みかん さん  ありがとうございました。



ーーーー

まぁ いいか

 運命共同体  地球  システム  
好きとか 嫌いとか 感情 ・・・
好きなものは 大切に する 継続 し・・・

自然に、あがなう すべ は ありや  なしや

ーーーーー

9月10日~14日の 旅 11

駿府城 から 岡崎城に 

行く途中 の SA で 昼食。 あはは おいしかった。


お写真 UP  許可 えて  ドヤ


水は 命  二の丸  井戸

岡崎城

さ迷う  った かも

↑ ↓ マウスオン よろしく


家康さん 写す 13:47 から 

9月10日~14日の 旅   岡崎城 続き ます

Fc2 さん  写真 映像   ??? 遅い 感じ 今 ?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

こちらは まぁ 


早朝 散歩







↑ ↓ マウスオン よろしく

まぁ いいか

自然に、あがなう すべ は ありや  なしや

ーーーーー

家の こと
開いたのを

指のりアゲハに、またなるかな? と 指を添えたら 逃げた  汗


写したいと 思う 挑戦


今年の フェイジョア は、 おお不作


こちらは まぁ いいか・・


秋  初 味  トマト


ーーーーー

まぁ いいか

自然に、あがなう すべ は ありや  なしや

9月10日~14日の 旅   10

駿府城









↑ ↓ マウスオン よろしく


家康さん 居城

安土城    大阪城

駿府城

東 御門

 復元 前  現物  鯱





駿府城
お終い   次に

駿府城  カテゴリー  城 に 追加

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

そんな ・・・・・ でした。


今日の 朝  ・・・



ーーーーー

家の

十両

↑ ↓ マウスオン よろしく

冷凍 蒼紫蘇

食ったり・・・ また

ーーーーー

まぁ いいkaぁ
自然に、あがなう すべ は ありや  なしや

ーーーーー

9月10日~14日の 旅   その 9

駿府城 ない

入園しようかなぁ~? 紅葉園

内堀 など みながら シンクタンク

せっかく 来てるんだ

入って みよう  編集してると 屋根 の 波に 気づく 
現地 で ・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく



静岡県 緑

おいすぃ  満喫・・・





駿府城

9月10日~14日の 旅   続き ます



;;;;+++

瀬戸内の 皆既月食 始まり は・・・


薄雲 出たり   


その かいま   風呂に はいったり きまま






瀬戸内の  そんな 皆既月食 でした。・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

目は 言う 言う


いじめてる ように 思いました。

さりとて  自分には  すべ が ないし・・・はいれない せかいだすし。・・

ーーーーー


二日 たつと  倍以上に なる 感じ・・




ステビアの 花

↑ ↓ マウスオン  よろしく


!(^^)! (@_@;) (・・)







ステビア +  ローゼルジャム



ーーーーー

9月10日~14日の 旅   その 8


時代 は

目は 言う 言う
自然に、あがなう すべ は ありや  なしや

天守がないとはいえ

威風堂々  駿府城 坤櫓の 9/11 10:08ところから  さすが 家康を 感じました。


家康公  秋祭り ちかく  自分は イチョウに 目が行った

↑ ↓ マウスオン よろしく

本丸 あたり は 公園に


天守台 跡

ん~ っ 散策は 気まま・・・

9月10日~14日の 旅   駿府城 つづき ます・

----ーー
13 夜   






  ← ,、 ←  どうなんでしょう ?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

掘って みました。 





ーーーーー


裏隣 さん  から いただき 土産  ・・・

そんな日    葉 枯れ始めた ので、

チッと 掘って みました。


小さい 菜   温野菜で、食いました


ビーツ  浅漬け     ボルシチ 食いたい !

目は 言う 言う

β   α

ーーーーー


9月10日~14日の 旅   その 7


夕食は、20:06  に ビジホ 近く の・・・で
この 胡麻和え  甘い こと  汗
静岡県は?  まぁ~・・・

この店 名の、定食 量 多く 残しました  汗  フライ
キャベツは  ケン(大根)は  食いました。
寝る時は   逆流性 食道は  上半身 高くで 眠らんと ・・・ んぁ~


翌朝 の 5:38   富士市

散策・・・

富士川SA   9:11   富士山 見えん 

富士川  は 流れ

↑ ↓ マウスオン よろしく

由比パーキングエリア も

知ってる人は、知っている 東名 の 休息・・・で
富士 見えん かった  ナビ設定 してた のは・・城

9月10日~14日の 旅  続き ます・・・



テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

自分も ・・・・ 評定 かも

目は 言う

★ □


開花 か?

ん~~っ

そう ? かも

ーーーーー

雌 花

雄 花


米  トウモロコシ  蜜醤油焼き


左 ↓  赤ニシ貝


季節 勘違い? 咲く イヌサフラン


そんな なか


あちこち

満開   タマスダレ

ーーーーー

9月10日~14日の 旅   その 6
 
箱根坂 下り 最初の左GSで 115~~円 でした。
ガス欠 間にあった が、  小田原城 つく 大幅 遅れ 登城 間に 合わない  ました、
それも  時  趣く まま が7 信条  まぁ いいか 



自分も 小田原城 評定  かも? ・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく









角 窓 灯り  
あはは   天守 に 上がれん 時  でした

この記事   カテゴリー  城  に 追加

大遅れ  17:48     ;・・
神奈川 小田原 から ~ 静岡の 泊まるところに・・・

9月10日~14日の 旅 続き ます。



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ふくふく






ーーーーー


四季木犀


と、

金木犀

ローゼル   ふくふく





↑ ↓ マウスオン よろしく




ーーーーー 
 〇 △ □

目は 言う 言う

9月10日~14日の 旅   その 5

弛緩 感じ 久能山東照宮博物館も観んと 思いは、重複

トイレに 駆け込み ・・・ 観 は ・そのあと・・


↑ ↓ マウスオン よろしく





久能山  も 浸食  あり
自然は 人を 超越  ここにも 感じ みる

おそかれ はやかれ・・

日本平 は、 平ら より 険しいが多いと感じました。

次の、ナビ設定 しました 15:16 

ガソリンを 入れる タイミング 外し 熱海ICで おり  最短選んだら
渋滞にあったり 細道山道 に はいりこんだり   出たところは
 国道1号線でした、 箱根 手前 の国道1号線 側 に あった 城に めが いきました、
次の 目的に時間ないのに 寄ってる~~~ 城  好き

山中城

山中城址

山中城

山中城址

箱根湖 高くからみ ながら ガソリンスタンド ないみち 下ります
17:01
満タン広島から、険し箱根みち まで 給油 してない 汗
箱根駅伝 の 道  を~下り ~  下り で よかった

9月10日~14日の 旅 続き  ます。



テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

に 追加



ーーーーー ----


新しいの、届きました。


定期の月に一   この日は 歯茎腫れてたところあり  歯の間に お薬・・

↑ ↓ マウスオン よろしく











裏隣 さん

目は 
主張
なんでも 


--1--ーーーー


9月10日からの 旅 その 3


国宝久能山東照宮、 ①

山下にある石鳥居から数えて1159段を上がるのではなく、
日本平のロープーウェイで、久能山に行くことにしました、真ん中 当りが 久能山 山頂です、
いずれ 浸食されて なくなるのでは と 思う 風景でした。
14:16

久能山  山頂あたりに 国宝久能山東照宮があります。


重文  楼門(ろうもん)から


家康さんの手より チョッと 大きいかな?

↑ ↓ マウスオン よろしく


重文  鼓楼 (ころう) から

静岡県は、プラモの発祥の県だそうです

重文   日枝神社

国宝 の



久能山東照宮 本殿、石の間、拝殿(1棟)(附:安鎮法供養具11組、本殿釣燈籠4箇、拝殿釣燈籠2箇) です。

国宝久能山東照宮、続きます・

この記事 カテゴリー 国宝を訪ねて に 追加

☆★

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

蒼紫蘇

9月10日からの 旅~


目は 言う 言う
枠組み






↑ ↓ マウスオン よろしく


富士山 見えない 日  でした。




神 紙 髪 噛み 守 の 路 未知 から  次 に いきました

☆★ 

9月10日からの 旅  続き7   ます・・

--ーーーー





aoziso 蒼紫蘇

テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

そしてはじけ

目は 言う 言う


今年も いただきました   裏となり さん から   何気ない 無印 です。

天気 荒れると いう

柵 などに くくり ました。ローゼルなど 植物 たち


白い茄子の花  不思議 感じました・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく




単焦点 遊び    商品券 と・・;・
キャビア いいえ 花冥加 の 実


くるまれ 、そしてはじけ お宝・・感じ・            白モクレン 実

ーーーーー

山陰の旅は、お休みして
先日  9月10日からの 旅を 先に UP

早朝 ナビを設定

弛緩を憶え PSでトイレ休憩しながら、
朝食に、 トイレもで  そこは 7:17 赤とんぼの里SA

  シンクタンク・・・     かき揚げ 蕎麦 ・・に、なりにけり・・


弛緩 おぼえたり

休憩したり  の   琵琶湖みえるや   刈谷SA ・・・


浜名湖 SA      クマさん  ここから 忘れてました。

昼飯は

駿河湾 の  定食になりました  朝と 一味違う かき揚げ も・・・

ナビの 設定は

羽衣でした・・・ 

9月10日からの 旅     続き ます

テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

わけあり ?

んっ、振り返ると 

 電気 消し忘れてた  汗     もう~ だる ・   ・・ いそ


早朝の散歩路 に  秋口に      ここに 帰って ・・・

食事  多い 季節

ブレ   UP  雰囲気 で    寒い季節  豊富な 食


間引き 菜


わけあり ?

ーーーーー

ーーーーー
2014 3 12   14:17



熊谷家住宅。重要文化財

↑ ↓ マウスオン よろしく

五百羅漢を見て。

 14:56      藁屋根 風景みて、次に

世界遺産 石見  お終い 


テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

脚立が 友

執行猶予





ーーーーー

自然 糖尿予防 甘味料

ステビアの花 咲き始めました:::

赤オクラ  採りに行くの

赤オクラ 4メートル 弱に 成長    3メートル 脚立が 友

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

坑道と町並み保存地区




銀行 近く

に、あった

熊谷家住宅。重要文化財

に、入らさせて ・・・・;・

床下 構造


明智小五郎の  旅 



坑道と町並み保存地区
続き ます

テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

没 日


朝焼け

ーーーーー
盆の、お供え いただきものの

一部



別出費 なれど

貯金 の 切り崩し   15万円

15年選手の 車   走行  12万キロ 弱

来年 検査日まえ 車買った ほうが 安上がり ?


ーーーーー

世界遺産 石見銀山 

本抗につなぐ「間歩(まぶ)坑道」、  横穴と言ったほうが、自分はわかりやすいと思いました。
写真に撮ってた 2~3紹介します、 やっぱ50センチ~  くらいかなぁ~


3月13日  13:16からです、

自分は 電動自転車なので、上がりは、平気。



   下りは スイスイ でした。


銀山坑道から約2キロ  食事した 建物に


街並み保存地区は、それなり 保存 いい感じでした。

↑ ↓ マウスオン よろしく



不審者や

おもしろいの  撮りました。

この    朝日


没 日  ・・・ それは しかたない  ・・歴史に偽り つくった 日々 多し・
この 新聞会社

世界遺産 石見 続き ます  銀 山 を 消し。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

ひきたつ

旅から 帰ると
翌日、

瀬戸内も さわやかな 朝焼け おおく なりましと 
この日は 雲 ありませんでした。



ローゼルの 赤や

黄色 感じ も 咲き始めて ました。


朝採り  シカクマメ

昼食に シカクマメ 食いました

ケッパーは、 それ自体 まずいのに  料理に 添えると
料理 味  ひきたつ と 思います。


大葉の花咲く、季節に・・・

3泊4日 の 旅  広島→小田原→伊勢→近江→瀬戸内

高速ETC  25000 円   ガソリン 30000弱  ビジホ 22000円 食事代 入園 賽銭
お土産 20000円強   そんな 感じの 出費でした。

今月も 赤字
日々 遊ぶに 節約せんと・・・

ーーーーー

旅記事 ←の、続きになります。

3月12日  12:55から、のことです。
世界遺産 石見銀山は 電動自転車 借りなければ それは しんどい
自転車なければ  坑道見に行くに 2キロくらい 坂路 を あるかんと
電動自転車を借りてて 正解 だった。

ところどころに「ま ぶ 【間歩】」(坑道)が、あlったのですがね、それは小さい坑道、直径50センチ、あるかないか
70キロ以上のひとは、はいれないないような穴が ところどころあった、以外、なんでもない 山路でした。
坑道を 見に行かなければ 電動自転車は 必要ないとおもいます。


食事して

坑道へ、向かいました

小学校と棟続きの

舎の、幼稚園児 笑ってくれてた

↑ ↓ マウスオン よろしく




メインの坑道です、って こんな 感じ。 なんか がっかり 雰囲気 展示もないし・・・

苔むす  水滴 に 重き 感じ ました が。。・・
自分の・・・感じ

世界遺産 石見銀山 続き ます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

不審者 も 映ってます

いつ?


分水嶺  みたいの  好きの ある

アメンボ

牛 さん  みたいなの 怒ってる ?  なんか 怖い
朝 散歩    家 帰り

ーーーーー

家の 敷地内 の こと


1月 ごとの  歯の 掃除

えっ  1000円 以下  初めて

最近 腹に ガス たまり まぁ ~  いつも 感じですが

最近 特^~ 肛門 ゆるく は いつも なんです  が~~
胃 取ってるし  S字結腸 取って 癒着 あるし 下剤服用してるし 痔瘻の 手術してるし・・・
なんか・・うまく いかん
屁 と う〇ち の 区別 できん こと あるし

なんかの 叔父の葬式終わり なんかの時に 従兄も話始め 話  聴き
年取ると  あの人も  ・・・ おむつ。
そうなんか~ 加齢は  いろいろと~・・・

なんか で 相談する 内科医 さん で 処方薬 いただきガスコン くらいかなぁ
今のところ  なんとか・・ほ数とか・・感覚でとか。。。:
しも のこと しも封じの石があり、朝の軟便通に苦心してる自分、小銭を置き、なでて座る。のに ・・・
まぁ そんな もんさ・・・

今日は、土用の丑
スーパーで、たくさんの ウナギを、横目で チラッと みただけ。
先日、仕上げ弁当で、小さいの食ったので 我慢我慢 ・・・
それに、しても 買える人 いっぱい おられるんだなぁ!

ウナギ より ナマズ  ナマズの養殖は、広島県立油木高校産業ビジネス科
地元 の 主張 !
自分も 食いたい


ウナギかば焼き 替り   パン とか  ドジョウ とか  ウツボ とか・・・
キュウリ 封じ とか  冷 汁  とか・・ ニュース してた
それにしても
アメンボ  肉  怖かったv
ーーーーー

2014 年  3月12日 9:53 

三瓶自然館にて


ニホンイシガメ

↑ ↓ マウスオン よろしく

三瓶山は 古代杉

不審者 も 映ってます。



プラレタリュームで、古代杉の 物語  観ました


三瓶山  姫逃池


あはは ハズレ

山陰の 旅 続き ます・・・

ーーーーー

例年 盆過ぎ に 鳴く  ツクツクボウシ

今日 鳴いてた   なんか 意味 ある ?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

出費 汗

 どうした?



しろ   一 静か



ある日       散歩 路

ーーーーー





初 ゴーヤ

三種のオクラ
自分は 刺身 は  アワビ598 円  より つぶ貝 の28円 ほうが 安くて うまいと 再認識
だって そう感じた 日の ・・・ 出費 汗

↑ ↓ マウスオン よろしく


?~ラン
紅葉 さん  お教えいただき ました。おおぎ水仙 でした・
とか 活き活き 
ーーーーー
あやめ荘 近くに  菖蒲の文字が、見えたので よってみた。



映る ガラス ・・・に・・・なんか 映え


寂れ の なかに  懐古 を 憶えた 空間でした・
¥^\\\\

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

そう とは いっても 

掘割 深く・・月・  に  思案の 腕を、くむ ?

ここは どうですか?

楽しいし

 


ブレ  汗

野鳥  逃げない  微妙な 機微  楽しむ 時の 経過・・


生きた ・・おやじ。・・の  残響   小唄・?

ーーーーー


12種 お終いの 4種 採りました。 1と2  11 と12

そのなか12 シャトウクィーンは、バター焼きと

電子レンジ チン チップ は おやつ  で

そんな 味

  自分は ソムリエに 向かん  みな おんなじ~~ん~~っ 
いろいろ  ジャガ 味  小粒 塩茹で  味見    おんなじ かんじ 


ニンジンボク ?


↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

糸トンボ?






  畔と水の流れ 生きとし生ける

美しい 日本 守りたい

日本は、たしかに 悪い時も あった でも、

自分は  抑止力 に  賛成・・
相反した 友達 助けられん 。原爆。も、 東北大震災  友達作戦 と相反するが。・・シンクタンク
時の流れ・・・思います やっぱ 近い 友達でしょ
たぶん 先も !

もっと 言えば  河野談話  根拠 ない し
 中国船 体当たり  せんごく3 8   パー 正しいと思う。
反対する人≒鳩山  「尖閣 かすめ 取った いう「国賊」 ブリジストン≒ 王子製紙 さん 御曹司はラスベガス
で、気ままに 散財::;・・・ 何か ? それも  地球

拍手 の 隣に、なんもしないのに ツイッター 「いいね」 が 表示 している  ウイルスに感染?
「いいね」の 消し方  わからんン   汗、 思考し 環境設定で  ・・・試行 
今のところ なんとか 消えてるぞ ♪

ツイッターは、縁 ない ・・・ まぁ~ 表示 いいか
認める と 気にせんで いいし!

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ノアの 家 プラスチック 笊 

どうなる 




ーーーーー

ローゼル の花  つぼみ しぼみ始め

実は   ティー にしました、 家  レンジで チンの、ポテトチップと 楽しむ

裏 隣 さん
同窓会 旅行で

ホッキゃードー に 行かれ お土産 いただき  ました。
昼に昨日の残りと   ソーメン で  味見。  まぁ そんな 感じ。

アイスプラント

塩水  は、 垂らす滴 ないほうが 長持ち すると 思う 経験で 確信 !


  都議会は 許せん セクハラ !はっきり セイ 税金 食う 都議会は≒ 市民
東京は アホデ「 いいんか?+  地方を ヒッパレ ないぞ!  それで なんでも言って委員会?


今日の  ノア  無理やり なんとか 入れ込み ました。
まぁ~ いいか ?

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー



鯉に  餌を

水泥 の 路 ♪

鯉に 餌[を と 思ったら

川魚 素早い  こと !  あはは  自然は ・・・あわわ が 競争が 原理・・・
それが 何か ?

きなこ さん みたい   宝くじ 当り???? たい・・・;

なにか?  いい、こと 明日 あろう?
明日  めざめ   笑

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

次の 季節へ

クリア  関係



↑ ↓ マウスオン よろしく

朝日 ・・・


塩サバ 大根おろし
今季節  豚肉 焼き  菜の花 添え たり  茄子は 焼き 山椒 みそ
鶏肉生姜煮 には、こごみ 添えたり
蟹みそ 昆布 に 山椒 添えたり  瀬戸内は こんな 季節






輝く ニラ 紅葉 花  ハナミズキ 



ーーーーー
醍醐 桜






次の 季節へ?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

またくえる





ーーーーー

家での できごと



↑ ↓ マウスオン よろしく

チュチュン が、

ちゅん…4   電線に 

ハナミズキ

ごしの おっ 月 さん



78円で 豆苗 買い、食い

庭すみ に、植えていたら  またくえるように

ーーーーー
お出かけ は 備北 ♪




次の ところ  は、   >?


岡山県 
畦の 桜

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

なりに けり



ーーーーー

家の こと
まあぁ よろpi

あのこ かかるだろうなぁ

思った とおり 飛んで 逃げ 。
いたずら  動物 を 捕獲 を・・・のに


ウイルス 感染 は 、カメラを 落としたことから 始まり ました。
新しいカメラ、TZ-60 の GPS を 消してなかったで、 無料ソフト縮小 できん?
勘違い 自分で 入り込み ました。


↑ ↓ マウスオン よろしく

この サイトで
無料ソフトは 時 たつと ウイルスに 感染 多し 

画像縮小 するで 感染 しました、大汗。

XPの 終わり や  消費税UP で  修復に 長く  なりに けり。 


新しい 縮專   富士通さん絆 に・・・していただき  サクサク に



網ゆり

と、富士さくら


先日 の 土日

アーケド 街  人 わんさか777

中四国 B! グランプリ 府中市


ミンチ肉は、油で 固まり  キャベツ 豚肉 ホクホク 感じ おいしい
お好み焼きは  焼きそば より じかんかかかるし
不利だと いろいろ 感じます。



風呂は  黄梅  水仙  いい感じ なりに けり

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ