なんとか食

そうなん です

自分は理解のできないこと、いつも、おまかせモード

仲間入り




まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく





今日は こうなんです・・一段 と 冷たく



朝 少し10g食事

今日も 注射  (=^・^=) エイズ 歯  発病 してない 感じ?
夕食は 食わない 汗


キンカン


山アスパラ植えた


朝飯 食わなかった

夕食は なんとか食ってくれた

ーーーーー

ベンガラ から 八つ坂村


たもぎ って 黄色いキノコ 食ったことない ・・・


↑ ↓ マウスオン よろしく


春   秋    ウコン


蓮華草



から

道すがら

風景

続き ます

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

発熱 食わない

この日の 朝

一~~~気 に 散る ハナミズキ など


まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく

あぁ~ 日は 登り


どんな 人の 心にも


食うことは  生きること

発熱 食わない 注射し 食う インシュリン注し しばらく食う・・・ 

発熱 日々 繰り返し・・・いかんとしがたい 付き合っていくしか 汗
明日も 静脈、 筋肉 注射・・・ 

今日 親友 友達 奥さんとペットアレルギーの 獣医さんで 必然偶然会う なんやこれやと会話・・・
親友 建築必要され 毎日勤務 すごいなぁ 休める 年金収入あるのに・・・
正月 約束 したが どうなる?か・・・


真ん中 一羽 十姉妹

先のこと

いろいろ  どうなる ? 去りゆく・・・日本・



サンシュユ ↓

グズの実


まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく

今日も


・・・・・明日も

ーーーーーー

東城町  



東城川  東城川の甌穴


から


家路に


東城町 お終い 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

大根 幽霊 ?

減らしたインシュリン 0.5 注射  食事は、ほんの少しだけ、
10時ころ 獣医さんで静脈注射

昼 見ると ぐったりしてた、あわてて病院に
食事をしないので糖分摂らないので、インシュリン加投与になったかも
獣医さん 指示で、食事をするようになるまで、インシュリン注射をしないことに。
静脈注射 筋肉注射、・・・様子をみましょう静脈注射を、また注射しなくては?いけないかも
シロパパさん、家に帰り、夕方 迎えにきてください。 

朝食 3粒くらい
今日はインシュリン注射を、しないで 
獣医さんに 尿検査 糖がでてない・・・
静脈注射 筋肉注射・・・

夕食 肝薬と、まぁまぁ食ってくれたv



ブロッコリー



葉 落ち

今年の キウイ 収穫 こんだけ


まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく

大根

幽霊 ?

間引き

人参を  友  に・・・で   大根 は

ーーーーー

東城町 その13 

上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく





べ~





手作り

すごいぞ

東城町 次 記事で・・・お終い よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ソース 炒め




湯たんぽの ↑ ばかり たたずみ  食事を摂らん

↑ ↓ マウスオン よろしく

日曜日

夕食  ほんの 少し





ソース

炒め

ーーーーー

買い物に鞆の町に 


行く途中に ままならん便意を 催し 



トイレを かりよう と 寄った

こころ  ばかり・・・


↑ ↓ マウスオン よろしく

国宝 明王院







なにこれ ガン予防さるのこしかけデカいこと  珍 百景 ?  






秋に  アジサイ ??   珍 百景 ?

ーーーーー


ブドウ   ドイツ

岡山県 ドイツ村  いつか ? UP

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

なんか お話 してる うち

静脈注射をすると

2日くらいは、食事を摂ってくれてましたが、

↑ ↓ マウスオン

1日になり

今日も、行きました。

病院で 胃液 と、混ぜて肝薬とマヨネーズやっていたの、吐きだし・・・
血液検査は、なんとか インシュリンも・・
たん炎かなぁ~?

家に帰り 毛布湯たんぽの上で ジぃ~と

あすも・・・病院に

自分の定期の

歯茎 歯 等・・・

日々

アイスプラント  柚子


風呂庭モミジ






寒かった ですね~ 初霜

獣医さんから 家庭・・・・オムツ

せんと いけんよう・・・?   湯たんぽ に 急ぐ

ーーーーー

東城町 

なんか お話 してる うち

酢 買いました

東城も

砂鉄 おおき  奥出雲 近く


小路 酒蔵 の いにしえ







東城町 
続き ます・・・

ーーーーー

教えて ください


櫻井よしこ さん

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

太陽は 3 ?


朝日は、 白鷺 飛び

↑ ↓ マウスオン  よろしく


寒桜

ーーーーー
家の こと

サンシュユ


お多福ナンテン


今年の 初カブ酢    葉 煮浸し

12か月 点検

値引きしていただき  9450 に vV


シロは 昨日 朝は よく 食いました

が、夕は、食わん、 今日朝は チッと 汗   朝と 午後に・・・

整形に 行き 診察前に レントゲン 撮り
骨の付き具合  いい感じ

その後 リハビリ に・・・・
若き人  就職 整体師さん いいぞ~~~

ーーーーー

東城町 10

おこしやす





たきがわさん より 前 に
おもてなし の 心・・・


お~も~て~なし  ある



東城町 続き まし

ーーーーー



太陽は 3 ?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ピッシャン

家の事
アイスプラント と

梅肉オムレツ


白菜

日々 柚子 風呂

大根煮 や 柚子の酢の物

家の木々

は、

馬酔木 花芽 から

ピトピト ピッシャン

インシュリン、自分の身体で再出 しはじめたよう ?
0.65では、グロッキーに

静脈注射 昨日は 2回 そのあと
 獣医さん、インシュリン0,5に・・・

今日は、飯食い、いい感じでした。


自分ブログFC2カウンター さんが 77777まで、近くになりました。ピッシャンよろしく
今まで、コメントいただいてた方 踏まれたら、写真UP
よろしくお願いします。 

ーーーーー

東城町 9

三楽荘から、お隣 さん 

から

押し花 さんに



↑↓ マウスオン よろしく


平面 から


立体に・・

東城町 続き ます

ーーーーー







紅葉 見に

行きました










テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

雪割り 鍋

雪割り 鍋 来る前   お二階 さんさく





↑↓ マウスオン よろしく








雪割り 鍋

東城町 続き ます

---ーーーーー

家の こと


チェーソー


スイベル  ?


赤大根


11本目の ぶるべり は あの 中 紫


インシュリンを、0.05 多く注射

死んだ蛸のように、・・・ 湯たんぽ毛布の上に 下痢ウ〇チ 垂れ流し
あわてて  獣医さんに

血糖値わるくても、もとの0,65に、機微な量のインシュリン。


トリマーさん達 お尻にまとわりつく う〇ち  洗い 普通 に  嫌な顔せず若い女子・・感謝・
おまけに、爪を切られてた・・
夕食 少し食べ、小康状態・・・明日は、もうすこし快復 よろしく・・

カレンダーに明日はアレルギー注射の日だが、電話で相談して まぁ(=^・^=)の様子観て・・・

ーーーーー

イチョウ 見に 行きました




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

静脈注射





間引き

人参   ポリポリ

↑↓ マウスオン よろしく


を、植えた

昨日 朝から

飯食わんで・・・

血液 検査。・・・日々のインシュリンを0.7に、しましょう。

そして肝の薬を、静脈注射し

明日も 来るように

*****

ーーーーー

東城町 7

よかった





↑↓ マウスオン よろしく

12時前になり、食事をしよう・・・
一階に降り・・

モミジ 弁当は 売り切れだそう

雪けし鍋 を お願いした  
「お二階で、おまちください」

三楽荘 続き まし

==-----

18日 満月 月は

南天


に しました   この月で 月 シリーズお終い・

ーーーーーー




19日  夕食をたべるようになった、ホッとした。

----ーー
なにかと・・・・訪問 コメント できないことも  あり
道すがら   よろしくお願いします。。。。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

時の流れ・



早朝

散歩路

--ーーー

家の こと

白菜

大根葉

近寄り 過ぎ 逃げられ まぁ いいか

↑↓ マウスオン よろしく

家のこと




枯れた サンシュユの所に 植えました・・・ 馬酔木の近く

↑↓ マウスオン よろしく



ーーーーー

昨日のこと

ヒョウタンボク


電線は

時の流れ・・・

-:****
東城町 6


三楽荘

↑↓ マウスオン よろしく






1ここは 食堂もあり 離れなど・・・食事されてました。写真とりませんでしたけど



三楽荘  続き ます

******

昨日はヒョウタンボク

自然の 影

ーーーーー



今日は 馬酔木 で・・・



明日の満月、晴れてたら なににしよう・・・

月、
前記事は、コンカメで、
この記事は、デジイチで ・・・あんまりかわらないか?

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

影を見た

昨日は キンカン


今日は

ハナミズキ 花芽

↑↓ マウスオン よろしく




人参 葉

朝露

ーーーー^

東城町 5





↑↓ マウスオン よろしく

次に



豚の皮は、汗

東城町 続き ます・・・

*****


早朝の 散歩 路


一人身

影を見た

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

季節は ・ 柚子風呂




自室に入ろうと、ドアノブを動かしても ドア動かない開かない 汗・・・・
ハンマーで ドアノブを、何回も・・・20年以上の ドア 金属疲労 確実

↑↓ マウスオン よろしく


この日は、白い花 塩茹で 食い アスパラ菜


満開の サザンカ 見ながら

一輪の ツワブキ

季節は

ゆず風呂・・・

この日の 月

季節 外れの・・・

ーーーーー

東城町 4



おもてなし 文具や さん


から・・いろいろ写真 PASSしてます あせ

↑↓ マウスオン よろしく

次の おもてなしに


は、?

白無垢   幸に  乾杯  性善説 ・・・は 確かで・・・
目の前  今日は、気ままよろしく…やわらかい声   響く

キルト?



ほんわか 色彩  いいなぁ   !

東城町 続き ます

ーーーーー
ーーーーーー

今日は、



こんな季節に 行きたいと生きたいと 思ってた 
過去  行きました国宝  比翼の入母屋 に、またいつか、記事にUP

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

なんか  ふらぁ~と

整形外科の診察日 でした。
肘、肩 骨折して 5カ月に入り・・・
肘の動きは ほぼ・・・
肩の動きは 日常の動きは、なんとか 。90%から完治に鈍足。
リハビリに行き・・・



キャベツ 横 露の中

季節は うつろ に ・・・



↑↓ マウスオン よろしく





ーーーーー

東城町 その 3


映写機   

↑↓ マウスオン よろしく

なんか  ふらぁ~と

年配 女子さんに おこわ飯 誘わ


リンゴ 三種 など・・・


から



お通り


ニュース映像

東城町 続き まし

ーーーーーー



今日の 月




テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

光は 七角形 ?

連日ニースしてたので

写しました。



↑↓ マウスオン よろしく



マウスオン しないでください。
アイスプラント食う、犯虫 見たくない人は








この日も


竹田城 ← ポチ よろしく


この時間帯 駐車違反多く 歩いても 登城 できません。





光は 七角形 ?
虹は 七 色 だし



アレルギー注射

アレルギー食

ーーーーー

東城町 その 2

竹屋饅頭 さん

から、交番 前 あるき  地域振興・・・から


なんか ふら~とっ

↑↓ マウスオン よろしく


小百合 さん ?  自分は 十朱さん 派


コーヒー 待つ間  思うままに 写 してよいし



ベルギーチョコ


¥300円

肉は 避け   鮭に・・・

東城町 続きます

ーーーーー

今日 行った 国重文  備後一宮 さん

イチョウの 早いの ありました




テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

み~~つけた


十両? 百両 

ツワブキ 咲く 季節

今年は、勘違い 咲く 多し・・・これは春に咲く ヒョウタンボク

↑↓ マウスオン よろしく

その上のほう

春に 毎年 紹介・・・富士桜 も 勘違い


黄色斑入りツワブキ、満開に


赤大根  なます

ーーーーー

東城町 その 1

東城町に行く道すがら


この風景 

東城町に いつも

↑↓ マウスオン よろしく

お寺 駐車し

竹屋饅頭さん
離れを 見させて ・・・


お通り 衣装







東城町 続き まし

ーーーーー


一番星 み~~つけた

 
立冬の日

一番星見つけた日   月


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

青虫さん、滴のなか見る





↑↓ マウスオン よろしく・

スダチの季節は、

フェイジョアの きせつでもあり
食べきれん…あちこちと配ろう


~ギク

風呂庭

サザンカ 満開 ちかく

ツワブキ 一輪

風呂から 見る  夜のサザンカ

ーーーーー

棲真寺

シダ

こちら枯れ多いの、のがウラジロです、正月に 飾る・・・

納経堂は、藁屋根

惹かれ 何枚も写

↑↓ マウスオン よろしく

サザンカの季節

急ぎ足 高低差 も あり 藪 も・・で・止めた

模様は



飾り?   スズメバチ 動き周り 汗 



ぜぇぜぇ  ・・・アナフェラキーしょっく から

棲真寺 お終い

ーーーーー
裏畑 青虫さん


滴の中を 見る


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

笑って ? 


裏畑  空


や、食い物・・・

↑↓ マウスオン よろしく

遠く離れた神奈川県の 叔母さんの畑。自分 裏 近くに あります。

そこに 自分は 食わん渋柿 あります。

でも 誰か 食うか

そこに

入水自殺 ?  かまきりさん・・・助け
オタマジャクシさん 、笑ってくれた 感じ ?


干し柿  はも 食わん 自分。
干し柿 誰かにあげよう チラッと 見え

・・・・医療廃棄は、

11カ月に なるかなぁ?

よろしく 哀愁

ーーーーー

白竜湖 道の駅 アサリ焼きそばは、いまいち 汗

↑↓ マウスオン よろしく


桜と柿


お猿さん  秀吉 さん 縁 あり ?




380mあり、日本一のアーチ橋 広島空港大橋

備後 の 景色 続き  よろしく !

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

朝  滴  雲

黄色 斑入り ツワブキ

白 斑入りは 蕾


ツワブキ 満開季節  記事  up

↑↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

朝日の

さんぽみち

ーーーーー

食う


白い タコ です 足  八本 アリ は、 鰯 つみれ と 出会い



垂れ 露 ?

:::::*

よろしく

季節は・・・・イチゴ 去り

卵 採り 小屋を のぞいてみた。


↑↓ マウスオン よろしく





高い、雰囲気代があるからか?
果実の森
ありがとう から



ーーーーー


ある日の 朝  滴  雲



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

内・・・   無


白菜

一人身

日々 なるように

↑↓ マウスオン よろしく

ブログ友 みかん さんから いただき ました。

 サツマイモ  ローゼルの苗、種 や、実

手をかぶられながらの銀杏 や 手作りローゼルのジャム 

海老センベイ

苗、年をこえるといいなぁ

ジャムは、

ヨーグルトに いれたり

ローゼルの実は ティー に、爽やか味 美味しい そして、目や疲労回復

銀杏 この日は 煮物に    日々 白菜

数々の 美味しモノ、みかん さん ありがとうございました。

ーーーーー

ある日の 出かけ 続き 記事






 入園料払い90分内 いくら食っても 無料

これ 一つ 食いました
狩り持ち帰りは 科料  





リンゴの木は つき?木


↑↓ マウスオン よろしく

果実の森
続き ます

ーーーーー

今日の 出かけ は キルト ?
また記事に UP  いつか




これって? 煌めき 古い布の中に 自分 分かる中に緻密な「思い入れあり いいなぁ

緻密は

メビウスの輪 

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

チョッとつまみ

そもそも  揖保は 価値あり?

茶棚 に あった・・古そうな・・大雑把な 絵 鳳凰 や牡丹?


窯印  ないし   汗 でも、古そう  捨てるに捨てられん 陶器

↑↓ マウスオン よろしく

初採り

しわ皺になってた、全部、採った。


普通キウイは、葉が落ちてから採る、12月 初旬になるか?

縄文

誘い

2個

家採り 大根 おいすい こと 笑

ある日 の

フェイジョア

ーーーーー

ある日の お出かけ

果実の森



↑↓ マウスオン よろしく

メタセコイア から

 リ  ん   ゴ

子供の頃  美味しさ 求め   秋の山に 彷徨い

辿りついた  アサダレ   
50年へて再び 再会  チョッとつまみ食い 美味しい
グミ(ビービ) より 美味しいこと 


果実の森
続き ます  よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

朝日は 滴の なかに


アレルギー 目薬
ペット 病気に 消費税  見た

↑↓ マウスオン よろしく



サンシュユ

ピラカンサス





陽 は、輝き どんな 人にも


朝日の 空 

なんでか  こう なった  ・・?・ まぁ  いいけど


ーーーーー

先日の お出かけ

なんか見たことない木を見かけ 車 止め 写

外国の木だそう
大きい家だなぁと・・・ 瀬戸内には珍しい藁屋根の お寺だった。




白竜湖

↑↓ マウスオン よろしく


目的は

そう

自分、初めて見る リンゴの木 が 目的

お子さん 撮られてる 知らん女子さん、たまたま 写

イスの上の 籠は 自分の

リンゴ狩り 続きます

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

マナーは・・ 一緒 ?

3本の 米コーリャ

採れたのは、こんだけ    左 ポテトサラダに 入れ込みました
残りは 冷凍

ニュースで放送、すごいブームだと言う 

竹田城  入ってはいけにところに や  汗


自分が 行った 時は 入料城 なかった 竹田城 ← ポチ よろしく
マナーは 中国 観光人と  今や ・・一緒 ?・・日本の人も・

↑↓ マウスオン よろしく

ツワブキ 咲く 季節に なりました

後の 黒金モチ樹皮は 妖怪に 見える

無理 

あり? 節目と 樹皮 




ーーーーー

湧永公園 その ?

群生

名前  知らず






↑↓ マウスオン よろしく





写真に 助け かります ブログ

湧永公園 続き 次で お終い よろしく

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

多いと聞く 

白里芋の滴の中

フェイジョアの 木  あり


フェイジョアの 木 の下 今年お終い キュウリ



↑↓ マウスオン よろしく


うす塩 して  小分け 冷凍 しました。

手前白里芋茎   むこうは赤里芋

鮭 カマ と 食いました。

白里芋は、

子が多いと聞く
残りは、茹でて冷凍しました。

ーーーーー

過去の  こと 旅人 一人


池に 入った の? 陸 生物 おるんだろうなぁ キッと判例あり  から 芙蓉に・・・


判例あり  


ダリア から

↑↓ マウスオン よろしく


木  風情の  階段  上がり・・・

湧永公園 続き まし  ? 

ーーーーー

今日の 早朝の

散歩路

ーーーーー

追記


年老い今とは、似ても似つかわない で UP    支笏湖

今までコメント なさってた 方で
77777
のゾロ目を
踏まられた方は
写真を撮って ブログに UPしてください

何か良いもの(?)
プレゼント したいです。

まだ先の 事ですが

憶えて いたら
キッと 必ず

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

買いました、いつもの


散歩道



ーーーーー


高嶺の花ブドウ、300円内なら、なんとか買える。


ミョウガ 酢の物

↑↓ マウスオン よろしく


花 ミョウガ



HC 売ってたので

買いました、いつものアイスプラント

裏隣さんに

いただきました。

ーーーーー

お出かけ 記事UPも 気まま
湧永公園






丈 低い

コスモス 通り

↑↓ マウスオン よろしく

から、野兎よけから


湧永公園  続き まし  

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

なんとか停め 散策

岡山県 笠岡諸島

北木島 ・・・ 臨海学校  から 50有余年

ーーーーー


散歩道  

ーーーーー

家の こと

赤いも里  食う日

ゴールドキウイ↓の、ミョウガ 採ろうと 思ってたのに

忘れ   花  満開 に なりにけり スカスカになっていて採りそこねた

花咲くと スカスカ に 食うは、汗 フト 観ると

ヒヨドリでは ない  ホトトギスが 満開 季節

↑↓ マウスオン よろしく

ホトトギス 自分には 不気味 感じ
女子さんは   斑   ・・・・豹がら とか 惹かれ

そんな日の

家 庭 から 夕まじかの

自分の世界  言葉で 表現 弱し
写真に 助け かります ブログ

朝露を見ると

写したくなる 

ーーーーー

行くとき 長いなな~で

帰る時 車メーターで計ってみた 2キロ強


トウモロコシ畑 ?


岡山県笠岡市

新聞地域版にのってたコスモスみて、早速  道の駅
遠くに見える煙は NK鋼管の・・
 
↑↓ マウスオン よろしく



200台は あろうか駐車 満杯 なんとか停め 散策







コスモス畑 お終い


湧永公園 お休み   

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

♡ 食うには 


ギガァーって声で 鳴いていた・・・初めて聞いた
姿と  似合わんかった  白鷺 鳴き声、

ーーーーー

家のこと

三本  米コウリャー

初の早生のゴールドキウイ 見ても摘まむとやわらかい、

見た目も ゼブリより・・・ 食えると思いましたが、熟してなかった。

↑↓ マウスオン よろしく


ゴールド♡食うには リンゴで 早く熟そう   食えるか?



市販薬で、ごまかしてた 痒み

医者薬  よろしく

自分の世界  言葉で 表現 弱し
写真に 助け かります ブログ

ーーーーー

お出かけ 記事UPも 気まま

続きに なります

湧永公園

湧永公園は、路あるくに そぞろ 小さい花咲く 小さい花壇 

が、数多く散在・・・・

紹介は

少し・・・



↑↓ マウスオン よろしく





湧永公園 続き ます  よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

助け かります 


アレルギー 筋肉 注射


PC部屋  埃  積もってる 

採り 食う

摂り 温野菜たち

↑↓ マウスオン よろしく

家に4本ある  サンシュユの内 

一番  大きいの 枯れた  まぁ いいけ  ・・・


枯れは  なんかで、また 芽生え・・


記憶は 鮮烈  いまだに・・・
自分の 場合 UFT   5年 弱 服用 抗がん剤



世羅高原 楽しみ このたびで、おしまい

銅葉から


プラタナスに、 いいなぁ

世羅高原は 北国 感じ



↑↓ マウスオン よろしく

から、


満々 湖水 から

家路 に 橋 渡る 中山間地

自分の世界  言葉で 表現 弱し
写真に 助け かります ブログ


世羅高原 楽しみ このたびは、おしまい

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おもてなし こころ


二日前  裏畑 から

左は フェジョア ↓ チシャ

右は、手前からセロリからカラシ菜から・・・

↑↓ マウスオン よろしく

10年ぶり

チョと だけ 雰囲気 感じ

ーーーーー

気まま・・・UP








↑↓ マウスオン よろしく





美は お蔭  と、
ダリア
おもてなし こころ

世羅高原 続き  ・・・


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

そんな 日 医療廃棄 

奴ネギは (=^・^=)に 禁物

蚊やつり草を、なめてます。

↑↓ マウスオン よろしく

季節 勘違いした? 一輪

花筏 咲く

自分の世界  言葉で 表現 弱しで
写真に 助け かります ブログ

サーモン 酢の物

トマト  酢   色、同じかんじ 




医療廃棄 もっていき

帰る は  注射 日々…汗
毎月してた 5000円の血液検査、獣医さん3か月でいいとで 今回なしにしました。
病気のこととはいえ助かります。年金暮らし

(=^・^=) : まぁ  いいに  注射 大嫌いに だしに ・・・
そんな 日 編集 しました

----ーーーー

お出かけ
気ままに 記事UPも 気まま で
世羅高原




季節は、

ダリア?に 移り 感じ



↑↓ マウスオン よろしく

その時々   光 


こんな日の 世羅高原 続き ます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

添え 

自分だけ内容がわかっているので、記事にするとき、12


ブドウの実 あるのに 干し 残る?
鳥は イチョウに 集らん?  イチョウに 鳥 嫌う エッセンス あり?

ーーーーーー

家の事・・・


カマド 二つ煮て

一つは 冷凍保存 しました

↑↓ マウスオン よろしく

枯葉は 犬サフラン もたれ・・



日々 蚊取り線香  笑



そろそろ 終わり
フェイジョアはまだはるか先。  キウリ 美味しいぞ こんな 季節

ミョウガ 添え

ーーーーー



↑↓ マウスオン よろしく



こんな日の 世羅高原 続き ます。 



こんな日の 世羅高原 続き ます。 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ