夏椿





敷地外は、DMC TZ 60 で 写してます。

敷地内は DMC  GF-5 で 写してます



↑ ↓ マウスオン よろしく





芍薬





ユキノシタ


から、

≒  夏椿


そんな 季節 から  続き ます

うん うん

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

関東圏 以外で

ニュース とか 特集 みてると

効かない 高血圧  薬  なんか なんでも あり ?
まとまると  いいなぁ!

ーーーーー



敷地外は、DMC TZ 60 で 写してます。

敷地内は DMC  GF-5 で 写してます

ーーーーー

↑ ↓ マウスオン よろしく


朝 散歩路で みた 山椒


ーーーーー

関東圏 以外で

放送の・・・ 視聴率 ≒20 %   自分も、 毎週     シンクタンク  お気に入り
日本 女子さんたちからみた・・・から

慰安婦・・・?  強制は 皆無



子育て  とか

日本 の 女子 や 男子 の、視点は 。・・・ いい感じ ・・?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

つぶやき


歩行や、サイクリング  ロード


因島 大橋

敷地外は、DMC TZ 60 で 写してます。

敷地内は DMC  GF-5 で 写してます


瀬戸内は 田島  沖 の  百貫島   灯台の 上で  しょ〇〇ん したことあり 時効

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー
散歩 路





ーーーーー

いえのこと

ゴールドキウイ  絨毯に なりつつ


この花の 名は ?

これは

気ままに くう  置くとパス !


そうですね そんな季節 楽しもう



西 庭     表 南庭

裏 畑 の  スナップ 豆の 花

敷地外は、DMC TZ 60 で 写してます。

敷地内は DMC  GF-5 で 写してます

春 キャベツ

キヌサヤ  茄子   油炒め

↑ ↓ マウスオン よろしく


キヌサヤ 空豆  削り節 和え


山法師


の、花 咲きました

白い のは ご存じ ガク です。

マレーシア から 出国  一時 帰国 のLEVIN さん ご家族 さんから いただき ました。
それは  千葉は  ピーナッツ   と  琵琶カレー



マレーシア の  ナマコ 石鹸  を ともに

ゆんこ さん ありがとうございます、♪

ピーナツ味噌  どう 楽しもう シンクタンク ♪


と ピーナツの 素顔   おいしくいただきましたvV
こころあたたまる きれいな文字 添え状  あり 感謝!
千葉県 は 海ほたる   までは行ったこと  あります。
名産、くって 千葉県を 感じました。

なんか 似てない?

まず 歩こう

おまけ  あり  追記



DMC TZ 60 で 写した。大山蓮華 の 接写と、満月


画質 落ちるけど 画面 いっぱい 家 玄関の 空   蒼 感じ  まぁ~ いいか?

↑ ↓ マウスオン よろしく



なんか 似てない? やっぱ ひと それぞれ

思いつき  編集 の ブログ

まず 歩こう
やっと





しろ流  生け花 ・・  シャクヤク など 咲いて ました。

↑ ↓ マウスオン よろしく
イチゴ

一会
楽しく

なるように  なるさ~~

去年 挿し木 し

今年 一粒だけ採れ  野イチゴ  ふん なにか ?

--ーーーー

おまけ



;・・・・上えと 向かってる ?
日陰も  いいよ?


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

乱視あり が

まず 歩こう

先生: まだ、白内障 手術 しなくても いい

しろ:  えっ 罹ってる ですか?



先生: 人は20頃から白内障に むかう・・・で 
     しろ さんは ふつう 

ドライアイ目薬 少なく なったので 眼科医サン 電話予約

2時後 電話 あり 目の検査し・
乱視あり が 左右 視力 1.0


・ 診察 の 会話

先生: 左の目の左の隅に 傷 あり  よろしく 点滴

    なにか ありましたら 来てください

ーーーーー


前にもUPしました 日々の 散歩路  あぁ~ でも・・・じゃまと 思うに・・・

敷地外は、DMC TZ 60 で 写してます。

敷地内は DMC  GF-5 で 写してます



↑ ↓ マウスオン よろしく



ーーーーー

敷地 内

アイスプラント と パセリ


立てば 芍薬 すわれば たらい  歩くは 百合の花 とか?  
ただの 酔っ払い  の 時に、記事 編集  し UP  まぁいい・・・


山法師


黄色 ズッキーニ  花 今年 初 咲く

春 オニオンスライス  素麺 に  いろいろ 添え  滴

夕食 も 思いつく「 言いよう¥よろしく ♪

ご訪問 ありがとう ございます これからも・・その時々・・に

ーーーーー

ご コメントのなか  いろいろ 思考 し 検索
その中  モズ の鳴き声  ユーチューブで、検索UP なか  不審な
警告は  ウイルス   こんな 確実と 思う ≒ 中国 

 確認は よろぴく ご近所さん絆 増えるといいなぁ


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

自分は  そうする 

実話

時の流れ砂時計 から
 


思いつき 瞬間  カメハメ波 から→  元気 玉  平和に よろしく 宇宙の和 イトカワ  ・次・!
それが なにか  すみません  いい法 よろしく・ 


中国は 舌の の↓ だいぶんを 領土と 石油など
 は アセアンの、近隣諸国 思い 戸惑い どうなる・

いいほう よろしく・自分は  そうする !

ーーーー
なにか よろしく

それに そうなっても

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

お休み 感じで 

そんな

島根県立三瓶自然館 にて



危険は、島根県立三瓶自然館さんに  あなたですと表示され。 食物連鎖 ・
落ち込んで  お休み

・頂 それぞれ・


コメント 閉じて ます。

いつも コメント ありがとうございます。
今日は お休み 感じで よろしく。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

しろ の 挨拶



イルカ さんの 記事 
輪  またいつか UP  よろしく !

微笑 しい の いいなぁ~ そのあと また ・・・

とにかく  ご心配 更新 ままならず 、ありがとう
ご訪問者 さん さま これからも よろしく !

                 しろ

あわ  泡  いいほうに いきます

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

目が 泳いでいるぞ  笑

そう~か




↑ ↓ マウスオン よろしく











もう一度 登場
(=^・^=) ウィンナーに つられて なにか?+問題 あるに?

目が 泳いでいるぞ  笑

そんな ある日 可愛い表情。 とんで 逃げて いきましたとさ。

無題 ? タイトル

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

に なりました。


(@_@)  汗

畑を荒らす 狸 さん 捕獲して、遠くの山に 放そうと・・・なかなか


(=^・^=) ウィンナーに つられて なにか?+問題 あるに?

目が 泳いでいるぞ  笑

そんな ある日 可愛い表情。 とんで 逃げて いきましたとさ。

↑ ↓ マウスオン よろしく


黄色い 天狗?  黄梅

長いこと 卵焼き くって ないなぁ  そうだ

買って 作って 食おう

この日の 朝




今日の

緑葉 なんに しよう ?+   菜の花 と 揚げの 辛子 お浸し に なりました。

オイ

あのね

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

別に、・・・ みんな  お友達






昼食は、昨日の、残りと、 乾麺 出雲蕎麦の  狸が多い 日々

↑ ↓ マウスオン よろしく




simanami
島 なみ  海道  因島大橋




今時期が  一番  いい感じ  ?




灯り消えると、陽は昇り~~    梅雨  くるなぁ~

別に いいけれど ?


みんな お友達

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

△山の 狸 さん






ミミズ の 糞

竹輪 油炒め のこる ?

↑ ↓ マウスオン よろしく

百貫島

写真では見えませんが 頂上に燈台が あり、屋根に山から上がることできます。
ヨットで友達と行き、沖合にとめ、ゴムボートで、上陸。山に登ると
若き日、よっぱぁらって 灯台屋根の上から、たちしょん したことあります。
時効・・笑


おむすび  自然の ・・・美味しいぞ ~~~キッと 日本 ▽ 三角 △山の 狸 さん
おっぱい  のみましょ~っ~~


そんな 日に 感謝

時の ながれ は 走馬灯 まぁ いいと・・

よろしく 哀愁

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

いずこ に  参加 ?


萌え ? サンシュユ


?+?-≒0?  おあずけ?+ おあづけ? LEVIN さん ≒ みたい
ず ? づ ? 知らん 文字 ?  使い道 知らん まぁ ???

ご夫婦 さん ? それとも親子?   ようわからん まぁ いいか 

↑ ↓ マウスオン よろしく



ーーーーー


富士山に 見える かも 笑

ある日の お出かけ


節分草 に 紫 かかる 変種 があると 聞き  確かに・・

瀬戸内の 庄原 節分草 
は、 お終い


なか  空洞  いずこ に  参加 ? きっと 藁 屋根 

次 は、ドイツの森7  戻る かも ?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

  質問 の 答えに なるか

去年 苗木 色々 植え

敷地に 色々 果樹園に
ゴールドキウイ雄1雌3  ゼブリキウイ雄1雌3
柚子1  ブルベリー10  柿1 キンカン3 サクランボ佐藤錦1 伊予柑1 八朔 1  獅子ユズ2



桑の木1 温州2 フェイジョア2  ハニーベリーすべイル1 ビルベリー1  タイベリー1 菓子クルミ1
オリーブ雌1 雄無いで実つかん 汗 シルバープロリフィック1 ブドウ天山1 貴陽素1 ニコニコニット1



秋 女1 バイオチェリー1  ブラックビート1 栗2 刺なし1 クィーンニーナブドウ1 木苺3
ヨーロピアンヘーゼルナッツ 大実ヤマモモ

ジャム に 多すぎ 気ままに 新しく植えた果樹は、2~3 年後に生きてたら 笑   初めて 観る  ブドウ 咲く花 UP するかも?  ちるみ さん より 質問

あっ 木の芽 山椒 も、あり

2年後には、 小さい果樹園 ?

花咲く 木は +  25 本 くらい? 

  ーーーーー

2月19日

診察といっても
薬をもらいに行くだけになった感じ。
逆流は、日々 感じ、
薬のお世話で、なんとか・・・



もう がんサバイバー?になってるし
検査は 1年に 一度 ・:::
胃カメラは  四月・・・3月に 予定日を決めよう
CT 検査 は、5 がつ  肺 検査 は、造影剤 無し
癒着 は 注意  よく咀嚼すること  腸閉塞

逆流は 日々の 薬で


血圧 136~92    血圧 病院検査 高い  「仮面高血圧」 はらはら まぁ~~
触診 異常なし
体重 家で 54キロ


次診察日 は28日後 3月17日


薬 28日分 
ネキシウムカプセル20mg  フオイパン、アルロイドG
      (何れも逆流性食道炎用)と、
マイスリー錠10ミリグラム(睡眠導入剤)
プルセニド (下剤)


↑マウスオンよろしく




いつも コメントありがとうございます。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

犯 獣 撮り は?


オジロビタキ ?

↑ ↓ マウスオン よろしく



お辞儀 朝

昼v 夕 ?  




瀬戸内の 雪   結晶


お多福ナンテン

去年の 春から 裏隣 さん 畑 悪戯 し 食
テレビを 見てると なんか 茶色 動く メジロ 写す 同じ シツエーション で

自分の 裏 畑 に 侵出気没  は +? 犯 獣 撮り は?
アライグマ   それとも タヌキ?

自然って  いいなぁ~~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

(@_@)



↑ ↓ マウスオン よろしく




(=^・^=) ウサギ ?+




雪 もーど MO-DO  

セッカクの  スタッドレス タイヤ で

買い物 帰る sunowで

 (@_@)
あっと  ろうばい   そんな  一コマ



馬酔木 咲く 季節に なる~~~

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

極端 を   ・ 楽し

去年の秋

今日の 山

↑ ↓ マウスオン よろしく

(@_@)
自分地域は、何十年ぶりに、
雪が 5センチほど積もりました。
例年は、1~2センチが、年に2~3回です。
寒い日 を ・・・


第一の 難

から

昨日 今日の 早朝



お散歩 から


家 周り

こんな日は 極端 を

サウナ 窓 から



  観~~  雪

楽しみ ましょう !

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

シロの瞳は ブルーでした  





↑ ↓ マウスオン よろしく

天候で

おあずけ あり ?

初 ウグイスカグラ を ピント 合せ、で

しょう   折った 汗 ヒョンデ で お許し を  



ニーサ 得るに 税務 4週間後
ニーサで 初 100万まで、知らんかった まぁ~ いいか?+

楽天 証券で 金を

きなこ さん で 勉強

楽天 カスタマセンター 電話 で 株 買える ?
自分は、 初  ネット  で・・・ 自己 責任 します。



この日  表庭

裏庭  の7  ・・


表庭 福寿草 の ところで 雪だるま つくりました7   目は 西洋椿 の 蕾で

シロの瞳は ブルーでした  竜のヒゲ 表現 しました。 口は 馬酔木 で・

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

無題



↑ ↓ マウスオン よろしく







soti
措置  ソチ

北方領土

ソチ 変換 返還  四島 よろしく 

コメント お休みです、よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

白菜 氷り の 花







↑ ↓ マウスオン よろしく


キウイ


早朝の 車  ・・・

前の 晩

映画 観る





白菜

氷りの 花

地球の 温度は いずこ に 向かう ?+-?  教えてください・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

製造番号あるし 

この日の朝

こうでした・。


山茶花と蝋梅

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

家の こと

整形外科の診察日でした。
整形外科

肩 肘、骨折してから6ヶ月 数日の 診察
診察前に レントゲンを撮りました。
骨は、よく接着してるそう、
先生  : 中の チタンを 取り出しますか
しろ  : ・・・・


シンキング 風呂に10日 入れんし、縫うし  ある程度は いたいし

しろ   : 身体の中にあって、問題ありますか?
先生   : なんら 問題ありません。
しろ   : このままで・・・
先生   : 取り出そうとか、なんかありましたら、来てください

で、骨折 整形外科 通院終わりました。


この型 身体の中に なんかで 製造番号あるし 身元不明遺体に ならないかも
サスペンス ドラマの 観すぎ ・・・

肩の、可動は、95% 近くに戻り・・・







食う  ゾ


白侘助 隠れの 術



牡丹  の、自然
福寿草を、写してると、フッと目についた・・・



牡の、自然と 遊び


福寿草 咲くと  自分は、 春への、最初の一歩を 感じます

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

撮りたいと 思った

ビットコイン って 何 ?   理解不能


福寿草



↑ ↓ マウスオン よろしく


メジロ の 羽毛





蝋梅と

メジロさん 撮りたいと 思った


ジョウビタキ さん も

ーーーーー



こうなんです


去年のこと   。。。・・いつか UP


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

夕食 日々






↑ ↓ マウスオン よろしく

昼に

今 時期の イチゴの 花は 摘んだ方が いい

免許証 裏 など

カラーコピー し  送り     株かえる    カゴメ や 明星   薬品 ? みずほ など

最初に 圧力鍋 つかうと

マーマレード   ジャム つくり いい感じ?+


夕食 日々 かんしゃ


愛しき 日々 時 々・・・ 時は 流れ そんな 時 に 感謝

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

三日


三日目の 早朝 初詣

↑ ↓ マウスオン よろしく



ーーーーー

家の こと

蝋梅


表庭 の クマ さん

年に 

一に二回は サウナに 汗 浴 りませう

裏畑

隣の 社に 初詣 し

そうしてたら

妹 

姪夫婦  来りて 姪  青虫に ゼェゼェッ と、 人の悩み うんうん・・・と 
壬生菜

や、アイスプラント など・・・・

お正月から

 普通  生きてる 感じの 日々 ・・・ブログ よろしく

サーモン ケッパーマリネ  好評だった売り切れ 感謝

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

植えました

杉 花粉は、少ない多いの繰り返しだそうですね

しかし 今年は 残念ながら 去年 多かったのに 今年も・・・そう感じだそう
花粉症予防 早くしましょう。    裏畑から 写


馬酔木の蕾


↑ ↓ マウスオン よろしく




シロ を送り  斎場から 帰ると


動物愛護 難病対策マレーシア さん から

LEVIN さんと やさしく こころあたたまる それはいいおしごと  届き
実際に、手に取り まじかでみると、なおさら 糸目の優しさ感じ いいなぁと感動しました。
動物愛護など、ありがとうございます。


マレーシア  美味しい 感じ ました。
それは 食いしん坊  LEVIN さん  と~~~

瀬戸内は、その日

注文してた杏子とスモモ 同じ日、届き 表庭に植えました ・・・記念樹になりました。

シロの遺品は、首輪など、裏畑の北の隅、八手の 近く 下に 埋めました、。
シロの 逝った日  温かい 弔辞
ありがとうございました。

これからも 逝ったシロともども自分 しろ も、よろしくおねがいします。

しろは・・ボケ防止・に、ブログと・日々 写真

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

お知らせ

↓ マウスオン よろしく



朝 シロ の ところ いく と にゃん と鳴き ぐったり・・
獣医さんに 行く途中 に 逝きました。


獣医さん 火葬 準備 していただき
市役所に 印鑑 など もって いき

斎場 で 別れ ました   涙  なん 滴 ・か・・

ご心配 ありがとうございました。
朝 永眠 しました。

記述 不慣れのところあったか
そこは お許しのほど  みなささま・・・
      合掌

ーーーーーー

自分は ガン サバイバーに なった感じ?
替りに シロは逝きました。

次 記事は タイトル 換えて・・・しろは・・ボケ防止・に、ブログと・日々 写真

よろしく おねがい します・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

滴のむこうは

こうなんです

妹 来てくれ

お野菜と 去る


五葉の松

っくり  お掃除

↑ ↓ マウスオン よろしく


あちこち お掃除 していただきました 一日 15000円・・で・ 汗

家 庭

イガグリ  参戦  チク 手強い ぞ



この季節は

蝋梅 蕾

血液検査 こんな小さい機械の中で。いろいろ検査し、消毒洗浄、そして結果を印刷、送りだし

200万 以上  動物 助け ・・・検査 日々・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく


今日が山  ホットカーペットの上 あの シートの オムツのなか・・・尿 垂れ流し

11月末から 注射の皆勤   12月5日ころ 少しよくなったんですがね

インフルエンザにかかったよう、食事も摂れん日々・・

滴のむこうは

ビナンカズラの実


月の光の中 メジロさん お眠る それとも、他 鳥? 葉っぱ?

クイズ  真ん中写真 風呂庭 サザンカに なん羽 メジロさん?

蜜 おいしい?

今月も 大火事 赤字 年金暮らし


等身大 が いいなぁ7

おきて 半畳 寝て 一畳 ピンコロリ よろしく  銅像

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

食わない 美味しい



ーーーーー

睡眠は 人生の 三分の一

レイ コップ を、16.800円で 買った。
殺菌 ダニ吸い込み・・・埃 は・・終わり

↑ ↓ マウスオン よろしく


この煮



スケソウ煮物写真、見つからなかった で、別の、ごまかした・

夕食 食い

朝は、半分ほど 自分の判断で インシュリンを減らして うった
アレルギー目薬

尿検査・・・・




キンカン


左は シキミ  右 は、  コウヤマキ




夕 食わない・・・

初生牡蠣 牡蠣

今時期は、おいしい・・・・
広島牡蠣でせう


konngetumo 今月も 大赤字・・の・  年金暮らし まぁ  いいか・・・
なるように いいようなる…ひと地域

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

この季節の、表情

クロガネモチの むこう

は、美男


まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく



そうだ 大好きな

食おう




裏畑の

キンカン 3本

この季節の、表情

今日は 整形外科の診察日  待ち時間の 長いこと

それは 患者さんの 苦しみの 時間を 感じる
次 診察日は、30日 診察前 に ×線を 撮り から
それにしても 肩の骨 折ると ながいなぁ
もし、腰となると、腰は致命的 感じた 年。

キウイ → 表庭 クロガネモチの、中  メジロ 見えました ?

→ 富士 桜

紅葉も

蜜 あり

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

糖尿病 患者さん 甘味料


朝の 遊び



まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく

太陽と遊ぼうと 思った

灯り 消えた

でもナ ガラス球体は

遊べる ぞ 朝太陽と  太陽 光は 七角形



ーーーーーー

家の こと
糖尿病 患者さん 甘味料

ステビア  メープルシロップ

家 白菜と

北の友 さん より、いただき 鮭との お浸し




紫四手コブシ  の、花芽

今日 夕方の 月と金星 です。

朝は、食事を少しだけ、で、インシュリンを0.25に・・・
食事すくないで、獣医さん日曜日ですが行きました・
食事が 少ない時は 食わんときはインシュリンを、注射しないよう・・・
明日朝・・食うといいなぁ


気づけば 畑北隅 ニッキの木の下

八手は、満開でした。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

そうだ   でもナ

朝日 の 上空飛ぶ

鵜そ

紅葉

ブルベリー葉  朝日


吉祥寺 咲く 季節  シャクヤク黄色  葉


まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく



ブドウ  は、一房 400円 以上

高くて 買えん   そうだ 植えよう・・・いつか 食える?

赤 紫 薄緑  苗に・・・

医療廃棄 から

消毒・・・
ーーー

でも ネ    ・ サン

周瑜 三国誌 シュウユ



金星   



月の 絆



旅 記事 お休み 日々

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

チラッと 



食事するようになった

念の ため もう 2日の 一日め


先生 仰る 
ペットは あなたの病気を…被ること・・・もあり・・・
そうかも?…これも絆・・・助けあい


まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく

焼き 椎茸

今日は、北の友さんより、夏にもらい 冷凍してた モロコシ

今日の 尿検査

念の ため もう 2日の 2日め

糖 でてる

明日から インシュリン 0.5 の日々

ーーー***

敷地 の 訪問者


なに 食ってる


答えは・・・


イチジク


まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく

テレビニュースみてると

チラッと シジュウカラ
ーーーーー

瀬戸内は、


 こんな
季節

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

風呂庭   ツワブキ  一輪




さんぽみち  いつもの蜘蛛の糸

↑↓ マウスオン よろしく

ーーーーー
家の こと


裏畑 里芋葉 朝露


ラッキョ の 花


夕日は ボケ まくり 汗

自分の世界  言葉で 表現 弱し
写真に 助け かります ブログ


写真 GPS は 外さんと ! 個人情報 漏れる  し カメラ・・・
風呂庭   ツワブキ  一輪

家 表庭 は、

こんな日 感謝・・


テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

陽の光は


ある日の 朝食は、昨日の残り、大根酢の物と、温野菜   と  冷凍自家 ジャム 小分け冷凍のと
ヨー来ると


五月に咲く 季節 勘違い 十月に 咲く・・たち


レンコン

↑↓ マウスオン よろしく


今年の 初 エベレスト大根 採り

ピーナッツの葉の ↑ で  朝露に濡れた 羽を、

朝日の光を たくわえよう ヤマトシジミ
羽↓ に 朝露


陽の光は、朝露を跳ね除け ・・・vV・ 

ーーーーー

UPしょうと思った、湧永公園 削除し 終わりにしました
次は こんな感じ から
まぁ よろしく


テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

に ついて


秋の・・・?  あり?

ーーーーー

光環について



月暈よりももっと小さく、

滴 に ついて
韮 の 林から

ナスの 花に

↑↓ マウスオン よろしく


朝日の 露


滴 に アスパラ 種 映り ?

自分の世界  言葉で 表現 弱し
写真に 助け かります ブログ

 今日は 整形外科に行き  ×線を 撮り・・・ いい感じ

可動域は、良きなるの しかしながら感じています・・減速 ・・・まぁ~ 一歩 づつ で ・・・

フェイジョア 落ち

採れる 季節 に なりまし・・


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

それは少量・・  でも

しかけに、かからないので

人の匂いをけすため、洗剤で洗い  チクワから リンゴに替えたが、いまだに
オリが、ハクビシンには、小さいのかも?

オリの近くに落ちてた

キウイ。収穫には、2ヶ月も早い。 
やわらかいキウイ落ちてたの試に切ってみた、おいしそうに見えたが味はなかった。

アシタバから

冷凍してた野菜 汗

↑↓ マウスオン よろしく

妹が北海道の土産を 持ってきた

百名山 登るめざしてる   残りは 最後 利尻 だという・・。

いただいてた栗、皮むきほったらかしし、カビがはえてきた

あわてて、半分は、渋皮煮に、そして冷凍に・・・

圧力鍋が 圧力にならなくなった、30年以上たち、ゴムが劣化? 新しい買うステンレス

圧力鍋は、それは少量一人前でも 味がしみ込む。 すじ肉の煮込みと・・・
アルミはボケと聞く

自分の世界  言葉で 表現 弱し
写真に 助け かります ブログ

庭隅左上は金木犀

こちらは年に4度咲く 四季モクセイ

金木犀

咲いてたの 気づく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

この長さで 

内緒の、

お話 しましょっ 笑

お代官様 

お主も わるよのぉ~


ーーーーー

町内 組内  溝掃除 の 朝



里芋

裏隣さん畑から 家畑方向 写した

あちこち 掃除し・・・
秋祭り近く 家の注連縄・・・この長さで 

↑↓ マウスオン よろしく

家の 事
今年も 裏隣さん

栗 いただき ました 笑
どうしよう 


ミョウガは、仏 に 馬鹿に なるという  

奴の 薬味

 赤大根 など  間引き菜 は 煮 浸しにしました まぁ~いい?

気まま なりゆき任せの 日々 まぁ いいとしよう・・

ーーーーー
世羅高原 にも


中国語 賑やか ・・・自分は 苦手 かも?・・今は 馴染まん 

続き ます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

腐りかけ  前に



ハエ ?





↑↓ マウスオン よろしく



 自分 骨折  整形 行き から

リハビリ教育実習の 18 才 女子さんに、少しだけ揉まれた。  
整体師さん・・若き人、この病院多い。   この 職業 あまて 引っ張り ? 
リハビリ から  お薬

シロの アレルギー 注射 

アレルギー 食

一月 以上前 に 採ってた メロン

冷蔵庫 の 隅  腐りかけ  前に 食うこと出来たぞ

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

楽しむ  陰影 月光 


ムラサキ


薮蘭 (やぶらん)



↑↓ マウスオン よろしく


コンカメ DMC TZ-40 遊び






↑↓ マウスオン よろしく


アライグマか  ハクビシン?   アチこち 荒らし

竹輪を 餌にし

罠を 仕掛けましたが   竹輪 だけ 摂られて ました 笑

次は 工夫 するぞ

デジイチ DMC-GF5 で 遊び



月の 田楽  団子 ?


今日の日の  陰影

獲り   遠くに 放つ

旅記事 は お休み
 よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ