北の 友 さん より

散歩

季節 いただき ました。




ーーーーー

家の

こと  なんの 野菜 ? 霜


まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく

今日 北の 友さん

から いただき ました vV  これ 北の大豆の 手前 味噌 いただき3回 ブチ 感謝! 





お箸

まま あり


マレーシア の ゆんこ さん

みかん さん

みかん さん ローゼルティ 飲茶

鮭は メーク キノコ 炒め しまして
ドレッシングは、カリ 滴 し



おいしいな   ありがとうございました。

マウスオン 不具合 あり よろしく 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

参加 よろしく 

コンカメ 早朝日の 太陽 種 モミジ  



17日 コンカメ で 写 月


冷凍焼け  芽 キャベツ この日は・・

↑↓ マウスオン よろしく


デジイチで。

ブドウイチョウ木 下は

美味しいブドウの実 落ちに けり  終わりは ギンナン


参加 することに 意義 あり

アメリカ 枯れたので

替わりに 植えました 参加 よろしく 育つ?

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

するのだろう 

朝日に

アスパラ葉に、水滴 キラキラ

夏野菜たち

何処へ いく

↑↓ マウスオン よろしく


ごく 一部は ここに~

普通のサンシュユ は苦いで 食えん?

オオミサンシュユの実 今年 初めて 実  これは 美味しいと聞く、鳥に取られんよう・・・
(=^・^=)タイミング  
どんな 味 するのだろう ?   ユスラウメ?  リンゴ? 感じ

残りは、あと二つ 美味しいだろう?黒小玉は、後にし

なんか不気味になった斑を先に、味は、皮まわり水っぽい・・・

虹の中に 小金 耀き

黄金 見え隠れ
カメラ ピントの ズレ  キラキラ シンパシー(同調?)
光は、七色を感じた、滴たち

ーーーーー

過去のこと

とよまつ紙ヒコーキ・タワー  おしまい

タワーの外に、で

藤棚のところに停めた車内で、ササユリの里で買った~を食べた。自分には味 いまいち・・

帰り道、遠目にみえる 山の白い花は、

花でなく、白い斑入りの木だった、名前知らず。

↑↓ マウスオン よろしく

廃校

だと思った・・・。
七夕は  過去の事、今頃UP してるので

仙養ヶ原

芝生 緑

LEVINさん、駆け回る

  感じます・・・いいな・・
紙飛行機 お終い

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

滞ります


治癒にむかい・・

しろ 折れた骨 引っ着きつつ

↑ マウスオン よろしく

答えは、モンシロチョウ


予約投稿しています。
訪問、コメント 滞ります、よろしくお願いします。

コメント欄、閉じてます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

いいのだけど

手術前の顔は、


予約投稿しています。
訪問、コメント 滞ります、よろしくお願いします。

手術後、麻酔が覚め、痛くないといいのだけど・・

コメント欄、閉じてます。

↑ マウスオン よろしく

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

治るだけと進

9日、10時に、入退院センターに。

自分の蒔いた種で、骨折手術で、入院。
チョッと動くと、チク、キリ 汗
 
↑ 写真は、なんでしょう、明日。明後日で、答

↑ マウスオン よろしく

予約投稿しています。
骨折、たくさんのご心配ありがとうございました。
あとは、治るだけと進みます。
訪問、コメント 滞ります、よろしくお願いします。

コメント欄、閉じてます。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

ほんとうの

以前、撮ってた写真

どうも、食う気に ならない。



ーーーーー

田んぼに、水中虫や、おたまじゃくしを見ると なんかホッとする。
オケラ 見かけなくなった。


病院から帰ると、さくらんぼ が、 届いた。 みかん さん より 万歳
冷蔵庫に残ってた、1p 198円 と比較。198は、それなりの味だな、と、思ってました。
いただき サクランボの甘く香り、舌に幸せひろがりました。
それなり美味しいと思ってた198食べたら、酸っぱい 汗
今まで、ほんとうの さくらんぼの味知らなかったのだ。

みかん さん ありがとうございました。


コメント欄 閉じてます。 よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

思わず・

インシュリン 三分の一 残ってますが、三カ月 経ったので

医療廃棄とで ・・・に 行く

新しい インシュリン

血液検査 や

↑↓ マウスオン よろしく

ワクチン注射(一年 一度)

 日々 肝薬 など


待ち

遠しいな~

茶箪笥に

あったもの

↑↓ マウスオン よろしく

下の方 釜印 

窯元 知らず 汗。 景色? いいなぁ~?
なに焼き ?   

いずこの 景色

バビル・・・?塔 ? 自分は 知らん

見知らぬ

お安い? お野菜は、煮浸し。
家野菜を、食わないで。

6ヶ 

180円 リンゴは、思わず・・・

ーーーーー
追記

昨晩、酔っぱらい 転倒し
左肩と肱部分の骨を折った。。。
訪問 コメント 更新 滞りがちに、なると思う よろしく。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

心 誘う

朝 気づいたときにに

交配します

この花は

アシタバ

↑↓ マウスオン よろしく


アイスプラント



庭の小路に咲くは、

ニンジンボク ?

胸肉 安かったので レモン蒸し し

小分け冷凍しました、 昼食 冷麺 ソーメン など 思うとき トッピング しよう

8円

 買い心 誘う ?

ーーーーーー

そもそも ウラン 最終処分場は、何処に?なりたい人おるの? 決められない。
地球上に 放射能を、完璧に維持管理できる 人々 おるん?

どの政党  に 放射能汚染水 プール 日々一杯以上 福島 管理 できる?
それを 思うと 原子力発電は、一番 高額 ?

政党は、自民 以外 人は 自民に なるかも
投票場 で シンクタンク・・・・汗
原発 いらんに 自分は、投票

難なく 付き合える 原子の 付き合える 人 おるん?

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

なんで ?

早朝の 

散歩路に見たもの 

自然の営み 自分には・・・

また普通の、営み


今日 今年初めて、堤を へ を 見た 写したくないし ・・・

ーーーーー

家の 事


咲き始め

初、ブルベリ

豊作 予感? 食った 日

ーーーーー

雑貨

無くても

ぜんぜん 困らん  し~・・・ 木細工は、それなり緻密?

五重の塔に なんでする?

5円 塊 欲しいし  めんどくさい し、、・・・なんで ?そうするの
まぁ~ いいけど 笑

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

清涼感

早朝に

雁男子 2 は、身づくろいし 

いざ 出勤

この日の  営業 おのおの 各地域に

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーーーーー
家の事


ブルーベリーは もうすこしで・・・

アストロメリア  フェイジョア

アゲハ

採り

今年の 初メーク 摂りました

夕方 レターパックライト

届きました
 
中は、マレーシアの健康

ミサイクチン茶は、健康によい。

甘く 口に含むと 清涼感 香りは 薬草 少し 感じまし
いいなぁ~ マレーシアの 健康は 人々 の とき 感謝v!

ゆんこ さん ありがとうございました。


雑貨

萩焼は、3000円 ?


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

近し


国宝 不動院 

今日は

田んぼ 草取り しよう

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーーーーー

家の  こと


モロッコ豆 と、買ったイワシの刺身 美味しい


初 ゴーヤ 近し

アレルギー筋肉注射

アレルギー食 無かったので 訂正

雑貨

3000円?

ーーーーー

原爆被災し、再の

縮景園 に、行きました 去年の こと
原爆被災し、再の



mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


茶室 から


跨虹橋は、原爆の爆風にも耐えました。散策 続き



縮景園

続き よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

写るか?





mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



ーーーーー
家の事

より安全運転しようと

取り付けた  レコーダーの 使い方 説明書を みんと 汗
いつかの? ロシア 隕石みたいなの 写るか?

ランナー

1から 2に

家庭 散歩道は キンシバイ から ウツギから

ビョウヤナギ の 世界



ーーーーー

宝塚 ファミリーランド 妹とドライブ

高校 開聞岳  から 20才 は、支笏湖

遠い むかし 。
今の自分は、分からないだろう、写真を載せてみた。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

医療廃棄






病院 待合室 おもしろいで 写させていただいた


医療廃棄 持って行き

カエル


体重 と 金額  肝臓 いい感じ?

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーー
散歩道


ーーー

家の事 フェイジョア

今年は 豊作 ?



ズッキーニ は。

 ボケ防止は、 PC

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

添え


キョウカナコ


ユキノシタ と 伴に 満開 季節

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

お初

よろしく 

 初 赤オクラ

焼きアゲ 椎茸 酢の物

真竹 に 木の芽 添え

鮎には 冷凍してた 柚子キュービック 添え

そんな 季節

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

 結果から云うと 

散歩 道


矢車草は・・・
コスモス 勘違い?


朝焼け


ーーーーー

家の事



mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ムラサキツユクサ 蜜の味 あと 飲む

 滴・・・ 

イチゴ 収穫

終わり

咲き始め

キンシバイ

ズッキーニ  結果から云うと まだ小さいい季節

♡、☆ 型に はまりません でした そんな季節 自分 瀬戸内 地域

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

はざま

アレルギー 筋肉注射

アレルギー食 目薬

ウツギは

満開

ツゲ

は、枯れ始め汗

初 採り

ナス 食う

モロッコ豆と

スナップ豆 間

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

蝶々 は 舞い





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

食いたい


滴 ムラサキツユクサ むこう 飛び
この虫たちは 食いたくないが~っ


小さいながら、ズッキーニ 日々採れ

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


は、満開になった、今年は豊作か?

赤 オクラ

食いたい

更紗モクレン と

カラー 家庭 季節

苦く 食えない

サクランボ

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーーーーー

散歩道の こと



野生なのに、近くを通っても逃げなかったが、撫でたいなぁ~と
近寄ったら逃げた 汗


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

替えって きた

日々 



ウツギ

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


イチゴ

もうジャムに せんと

ヘタを取り ジャムし 4パック冷凍庫に 満杯 汗
裏隣 さんに あったので 2パック 差し上げたら
空豆 替えって きた

茹で

冷凍 満杯に 汗 笑


感謝 !

二つ植えてた 白ゴーヤ 一つ 虫に  で 没。 HC に 行ったら 無く



キワーノたる者 見つけ
スイカは4種うえてますが
沖縄さん 裏畑に参戦+  どうなるか?+

家表庭 から

コンカメで、写しまし。隣の家も写り

デジイチは





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

そだってまし

散歩道 の こと

一つ々 ゆらゆら

線路は 


mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーーーーー
家の事  空は 

飛行機雲 の 多しこと

コンカメで、今日の 夕

月 写

デジイチは、

白鷺のよう  ぶれ ブレ たり・・・

生食 カボチャ は、そだってまし

食用 ヘチマ は、枯れ

カヤツリソウ


今日は 来なかった イタチ?

尾の所 瘡蓋。
 罠は、一つ 二つ 外れ

 三つ 確保 なし。   明日は?
シロは 竹輪に・・・食いたい・・

今日も、?
食ったぞ、この日も
新鮮も    。 冷凍庫焼けしたのも
そんな感じの 日々 まぁ~いいか 汗

ーーーーー

お出かけ

休み よろしく 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

解いてくれたよう


四季モクセイ


の、↑


 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


菊桃 満開



枝垂れモミジも

咲き始め。。。

ーーーーー

散歩路、チョッと 鳥さんを、驚かしたよう?

。。。 警戒を解いてくれたよう。。。で

そんな、夕の空

空港は、近い ?
飛行機雲?

ーーーーー

今日も、旅記事 お休み 汗

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

鯉 来い  ツバメ

天然30センチ 298 で、

潮しる用に 、さぁ~っと、湯引きして、小分け冷凍 した。


パプリカ など、
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


ツルキキョウ


トウがたち始めたので、全部抜いた、
半分以上、近所のかたにあげ、
あとは、茹でて小分けれいとうした。

ーーーーー

昨日の雨の日

散歩

ーーーーー

今日、日曜 朝は、 組の溝掃除、自分の範囲
と、組年会費 1万円の 支払 と、自分は 一人身 よろしく 




ツバメ
今年の 桜  。。。。

今回も、画像多しで、旅記事、お休み よろしく。。。

ーーーーーー

エビデンス

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

この日の

獣医さん、にて



 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

散歩路

にて







ーーーーー

家 にて 裏庭

モミジ の 花蕾

ある日の

食う

シロ(=^・^=)の、
医療廃棄物、

ヒューマリンは、インシュリン、三分の一は残ってるが、期限すぎ 廃棄 を、持って獣医さんに。。

肝臓値

普通に近づき つつ


内用は、30日分の 肝臓薬

筋肉注射は、アレルギー
処置料は、注射器 と、脱脂綿 消毒液

血液検査は、5100.。
アレルギー食、500g×2
ヒューマリンは、インシュリンは、4040円

体重は、4キロに、戻り、
こんな季節、シロの皮膚に禿げが? あぁ~ 薄いとこ あちこち 健康に近づき
まぁ~ いいか。。。

ーーーーー

写真画像が、多くで
旅記事、また お休み よろしく。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

準備しつつ


流れる  ← マウスオンよろしく →  


 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



散歩道の こと






水面 波

レンギョウ。
この鳥、お尻をフリフリ、モンローウォークくを、していた。

鳥たち、
中国の、インフル患う、渡り鳥に、遭遇しませんよう 。。。

ーーーーー

家の事

いただきは、小分け冷凍


初 アスパラ に 桜茶を 添え

いただいた ツクシは、鰹節、薄味 、醤油砂糖油炒め

咲いたら

散り

咲き始めの、花菊桃

後に、ボケ映る紅は、垂れ紅桃

紅白の、ナナミズキ 

ガク 蕾  爆発の、準備しつつ

ーーーーー

旅記事、この記事の画像が多いので、休み。 よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

重し。。。

表庭

西洋椿 咲き始め

垂れ梅の↓、唐椿?は満開時期

から、つくばいの、ピンク椿 に。。。 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

散る富士桜の下は、紅斑入り侘助 アミガサユリ は、満開

落ちの、紫モクレン 時期 から

此処の 白侘助

から、幼き白侘助も 咲き

富士桜散る、リンテンローズ咲くところに、紫モクレン散る頃、

西庭の、妖艶な色、更紗モクレンは、開花。。。

満開の 八重桜

咲き始め。。。更紗モクレン

八重桜の↓

ウグイスカグラも、満開

今日の 家前は。。。

重し。。。

裏畑の

キンカン

王林 なんか チョッと、小さく 汗 8個なんに、なんか、

でも、この王林の、シャキやわらかき、美味しいこと、リンゴは、ガン予防だし V
バナナは、房のままより、切り分けたほうが、長持ちすると、某N・・が。。

ーーーーー
隠してやったの続き、

重文 野崎家 その 6

それにしても

古き、デカい、樅の木← ポチ よろしく!

休息所 気ままに 銅像、この休息所にあった、仏像は?銅像

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

野崎家を、


から、昼飯は

王子が丘の ファイルを 無くし 汗。

次は、救急車は、なんでか駐車されてました




続き ます

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

傷の痕

手入れ無しのボサボサ頭。温かく?

で、4ヶ月 ぶり の 〇 

小分け 冷凍

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

月に一回、歯医者さんに、。。
弱い左上、奥歯を鍛えようと、ピーナッツを噛んだら 負けた。。。

左上 黒い部分は、弱いのに、で 噛み具合で調整。。。
左では、硬いものを 食わんように。。。再認識 忘れんぞ!

散歩道

柳の花を、写した

家の庭は、沈丁花から

シロシデコブシが、咲き始め

春も、散ったり

咲いたり

ボケ、沈丁花

咲く季節、ヒヨドリは啄む、シロシシデコブシ の、傷の痕

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

そのうち の 一人

この科は、半年内で

薬だけを、もらえた、6容器薬、次は、検査と診察を受けてから。。。

鮭 ジャーキィーは

オリーブオイル、ワイン、微塩、胡椒、ニンニク  で 昼は、菜の花パスタと、昨日の余りと。。。
花が、きれいに撮れる機能で写した。、

 mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

夕食は、鮭ウィンナーを

キャベツ、モヤシ炒め、

山椿


咲きました、陰に、一人身 集う、



自分も、そのうちの一人・・、

一人静か さんたち


イチゴ



表庭の、富士桜は、散り始め、、遅まきながら、垂れ紅梅

咲き始め vV

ヒヨドリは、メジロさんが桜に、近づくと

追っ払います、、そんな季節 、富士桜 散り始め
メジロさん、今春 終わり

今年、初めてツバメが一羽、空を、飛んでるのを、見かけ、ました

今日の月で、

遊んだなぁ~。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

めにしましたv

冷蔵品を、いただきました

バンドは、自然に帰る、 更紗モクレンで、観察?

いただいたのは

サーモン 加工品
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


花ニラ

レタス

油炒めにしましたv

97倍は

一本 ?

赤カブの花は、黄色でした!


黄色は、

サンシュウユ

ハクモクレン

の所 八重桜も 咲きました

そう、

紫モクレン も vV

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

今年も





 





いただき


みかん さんは、100円に 感謝!

 鮭波夢や、鮭カマ 大根煮 美味しいこと ♪

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

今年も

網傘ユリ

に、桜 散る

季節

春は、

メジロ 。。。ウグイスカグラ vV!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

今日の出来事



筋肉注射
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

先日の彼岸の日、妹が作った、八朔大福と、胡麻きなこ

来てくれた V



匂い椿




イケ面 ?


コンカメ 、 紫モクレンから

UP・・・。。。嗅ぐや、姫。。。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

近づき 





蜜を

吸われる、ご夫婦さん
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

家庭、富士桜となりの、垂れ紅桃を蕾膨らみを、写してると?、蜜を吸った後に・・・思わんところ写す

春の、メジロさん御夫婦さん 交配? と、思った。
パンダの映像を、放送されてるじょとだし、メジロさん、まぁいいか?

たいしたことでないし。。。?見なかったことに してください。。。

まぁ~ どうでも いいけど。。。

繫殖から

ご婦鳥 さん、身づくろい

20倍以上は、画像質、落ちるが97倍まで


コンカメ画像に、染み見たいのが映るようになった、埃が混入したせいか?
それで新しいんのを、TZ-40を、買った。


散歩道、川で、試写してみた、シラサギの20倍と その後方、鴨雄、97倍


前記事、ワンポイントカラーを、これで撮りました、
前々記事の 部屋ワイドシーンも。。。
古きデジイチと 混合して、写してみよう、
今日の、メジロ写真は、デジイチで、写しました。

ボケの花を、接写ズームと、望遠97倍で比較、濃淡、ブレ露わ、でもその時々に、いいように

近づき ボケ防止 !


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ