潰瘍

ある日の

夕 太陽


ある日の 十二単
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



背中に

潰瘍

アレルギーの中 掻き

抗生薬 も 日々 インシュリン注射 あぁ 病気の・・・
猫エイズ +も あり・・> ・

家庭 出来事 よいことも 困りも。。。日々

ーーーーー

お出かけ、 時間は経過・・・ 前後 左右 ↑ ↓ 
よろしく

トンボ里

SAで、朝食をし、行き、

神戸市立博物館で、~を 観し、あと

近くを、散策
なんか、イルミネーション、通りを?、写してると
警察官 お二人 大きい小さい 厳つい 知能 運動抜群 近づきつつ、 なんもせんでも、なんか焦った 笑

 mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

散策、気ままに 写す

旧神戸 十五番

2012。12 18。 10:40

そんな 季節を、いまごろ UP

時代の 下水。。。


から

次の ところに。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

そ~っと そ~っと


 
紅 白 ハナミズキ ガク大きく


紅 花 咲き始め


mausu オンを、 よろしく ↑ ↓





ナルコユリ

切株 の

ハナズオウ 咲き

散歩道 坂の多いほうに 変えたら 疲れた+

ーーーーー

備北丘陵公園
桜と、水仙の丘から そぞろ歩く、レンギョウは、落ち始め

チーリップ の 花園に

この季節に 行くと いいと 思った備北丘陵公園

撮り鉄 し
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


チーリップ に



いい 季節に

行った ?

お子ちゃま

そ~っと そ~っと

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

チッと

これ、あれば、お金が貯まると 云う

何処からか 飛んできたのに、
お金は、貯まらん、出てゆく ばかり。。。
そんな もんか。。。


 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


前記事 よりわかる?  奇異 ボタン 花びら チッと。。。






美味しい ?+

ーーーーー

庄原は 海抜 ≒ 500メートル
そんな 里に 咲く


自分、最初に見たのは ←ポチ よろしく、自分、旅で一番感動した。。。。 

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

今回は、そこは のんびり 時の流れを


 二度目に 観たカタクリ、近くに咲くのはしらなかった、  燈台もと暮らしの、カタクリのここ 。。。

感じ ました

カタクリの里


そこは、一軒の農家さん、やさしく育まわれてる自生の地!
ありがとう !

ーーーーー

 無い

ジャガイモは、複数芽生えると

一つだけに する。


 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓




(=^・^=)草



普通の 蕾

ボタン、花びら 無い (@_@) (^_^;)???。。。

ハナミズキ 咲くの 間近

ーーーーー


散歩路 季節

ーーーーーー



備北丘陵公園を、
こんな 季節 に

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓





水仙に 別れ
白い傘を、さされる ご婦人さん
散歩、日傘をさす女性 風 クロード  モネ さん 絵画?

別れ。。。次は ?

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

残りたい?

散歩路

花びら、流れ

観る、鳥たちも

この小鳥たち 凛と。。

2羽 いた。

 mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーーーーー

家の、こと
裏畑

ブルーベリー 咲き始め、

こちらも

。。。

春キャベツ

胡麻和え


裏庭 きれいな時に 落ちる椿

残りたい? 乙女椿

表庭  ↓

と、↑


ナルコユリ 、蕾 ふくらみ 


スズラン ・・・

儚げ

椿 と、砥草

ーーーーー

お出かけ

これからは、気ままに 旅記事 。。。気ままに UP したい。。。
季節ズレ、また いろいろ・・・よろしく

今日の 記事の お出かけは、





国営備北丘陵公園 続き ます 
よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

あり

レタス

魚肉ソーセージ 油炒め

家 表庭   蚊が?

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

裏庭


表庭


ーーーーー
散歩路


ーーーーー

風呂庭


青空 雲 風   あり

ーーーーー
下津井港、から写


むかし下津井回船問屋は、お休みでした 汗
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

下津井を

あとに

鷲羽山

遠く四国  飯盛山 あとに
我が家に。。。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

切り取り

またまた ツクバイ で、

遊ぶ

家 庭

咲くで
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーーーーー

散歩道、自分思う、いいところ 切り取り



から、帰り。。

ーーー

今時期に、そんな 家の庭

を、

写す

蒸す刈り ?

買った 、八束


ここの、ハナニラは、

白 し

いただきは、それなりに

野菜も食おう

ーーーーー

鷲羽山 2


山頂に。。。
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

東に観る  児島湾  渋川海水

あんなところに泊まってみたいが、年金暮らしには、汗。西の、鷲羽山ハイランドホテル? から 

下津井港から

↑ 下津井瀬戸大橋を 見た

下津井町 続き よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

。。。歩み

散歩道

えっ  消え ?
 
自分は、初めて

見た、金縁メガネ さん  az10banの妻 さんに、教えてもらいました。 コチドリ


ーーーーー

ここから、家 敷地


mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ムスカリ

ハナニラ     ロード ?。。。歩み


花粉症に、ならん ?



スノーフレーク


此処にも 馴染まん

まぁ~ いいか。。。ここにも来ている

ーーーーー

鷲羽山 1

鷲羽山から、凡そ、40キロ離れた、
丸亀、坂出の、シンボル
飯野山を、

鷲羽山頂に、。。。歩み。。。ながら
下津井瀬戸大橋を、写

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

風、強い中、左は崖を、。。。歩み

怖々ながら、右端を。。。歩み、見る 下津井の港

鷲羽山、山頂へ 続き。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

添え



レンギョウの花をは、

知ってましたが、
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ボケ は、

知らなかったなぁ



ーーーーー

先日、晴れた日に 吹矢 ベンガラ
一月前に 雪路で 、。。。行かんかった

に、行きました、ベンガラは、印刷紙にも参加、 おみやげ 桜茶を なんか感じ 買った!
国産。。。フッと、外国に桜茶は、あるん 突っ込み フッ~と感じた。。

家の表庭に咲く、満開の八重桜を添え

桜茶 塩分 多いなぁ

で、塩分を 。。。 二輪で

仄かに香る、 菜の花 桜 パスタ まぁ いいか。。。

サーモンステーキは、まぁ いい感じ。。。

若竹煮に 桜茶 は、 自分料理技 馴染まん 感じ? でした。

ーーーーー

旅記事、神戸など、ありますが。。。岡山 など。。。広島など 徒然、家敷地内と、UPしたい
近いうちに 。。。汗

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

忘れてた。。。



裏庭、畑で、、撮り。。。 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓








サバの 白子

真子、安かったので買い、薄味 生姜煮し、小分け冷凍 した。

二年前に、乾燥人参し、忘れてた。。。汗
裏 冷蔵庫に。。。

干し人参、干し大根と、揚げを、煮を、

つくり食った日。。。

ーーーーー

田島 2 から


海と、工作木と。。植物。。


 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



ホトケノザ

初めて 観た 白いの ホトケノザ

から


田島 から横島に

続き よろしく

ーーーーー

今日の、表庭の空、雲
マンサク→富士桜→サンシュウユ

と。。。

裏畑の黄梅、と

今日の 畑

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

思うのに

表庭

 

富士桜、咲き始め

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

キジバト ご夫婦さん ?

自分、思うのに、後を歩む瞳の優しいのが、妻さん?




キンカン、 ヒヨドリに、汗
 -----

田島 1


内海大橋を、渡り


田島 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

そこは 水仙と、海

ミモザの、実物は、初めて 観ました



自分は、花粉症を、思った 汗

水仙の里 続きます。

ーーーーー

裏庭 ↓記事 沈丁花 の ↑に、

レンギョウも、咲き始め !

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

自分は 。。。

見返り


家表庭の花は、 金持ちなのに

自分は、寒い。。。
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

日々 小分け冷凍してたの 先入れ先出しに、努めてます。。

冷凍焼け 多し 汗


ーーーーー

田尻の地名

なんか 雰囲気を、感じた。
山から海、それは近い で 段々。。。

うらら の 春

瀬戸内
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

見えるのは、春の海 ← ポト よろしく
そこは、仙水島




海と水仙を 写したいなぁ~


空から 。。。あはは、自分は 。。。で。

田尻は、お終い
次は、田島で。。白いホトケノザで。

ーーーーー


沈丁花の、後ろ


ボケの花、咲き始めました。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

 ある 人、いいなぁ


レンテンローズさん、垂れてなく。。。

ヒヤシンスさんは、スミレ色と 同色で。

自分ち、咲く春
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



風呂 入浴し

観る 黄梅 今 季節

ーーーーー

福山市 田尻町 菜の花 その 1

鞆の浦の、見える、ところ

自分の 趣くままに 写

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


そこは、段々畑 の 菜の花 畑



そう、

絵心 ある 人、いいなぁ!

福山市 田尻町 菜の花 続き よろしく !

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

? 悩ましい

霞は、

嫌に なった 春 なのに

春優しい雲は、

だったんで 写し


沈丁花、

紅、白、それぞれ一輪、咲きました。


菜の花

芽キャベツ
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

芽キャベツ、日々採り、摂る


明日の昼は、これと、これと

赤出汁 を、と

どちらに、しよう ジャコ添え、お野菜か

春告げ 魚か ? 悩ましい
ワン 500コイン で?

風呂庭。

岩後に、水仙が咲いてるのを、見っけ!

大腸ガン 転移 切除 例

ーーーーー

幹線道路の脇道は。

雪の残る 日に 訪れた 上下町

瀬戸内の、中間山地を、写してみた
廃校?や

段 農地

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

幹線道路

沿いを、

気 趣くままに

写しました。

廃校 ?


なんか惹かれる、上下町 お終い、
次は、岡山の 重文 残り から、
と、思ったのですが、
今日は 広島県福山市の田尻町にいったので、花が先に、
ごちゃ混ぜは 、いつも すんません 





テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

老い。と、咲き始め。。。

医療廃棄を持って行き

3月目に頂帰る、

日々の 

インシュリン注射で 血糖値は いい
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

肝機能も、もう少し

筋肉注射は、アレルギー

老い 黄梅


ウグイスカグラは、

咲き始め

春 勢い 何処にも
北方領土、いつ帰る。。。

ーーーーー

末広 上下 

囲炉裏の 上は

28000円

食堂に 戻り

ところ、飾り 写す
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

自分、初めて知った、山サンゴ、チベットアンティークビーズ、チベタンコーラル(山珊瑚)

は、安い高い?
ありがとう 末広 上下 骨董、食事どころ。 お終い

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

今年は 万作 か ?

玉ねぎ の、追い肥料は2月末にする

シロは敷地と外、高低差ありで、感じたん?だろうし、体力が弱くなり、外へ出んようになったので、
放し、塀へは、自分が上げた。

他所猫は、

少々の塀は 難なく入る、

餃子も、もも、冷凍小分けしてる、

水を、餃子7分目くらいに加水して蓋し 煮沸
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

煮沸した湯は、必要なしで、捨てvVVV

蓋して 中火で2分 タイマーで加熱。
失敗しない餃子の
鉄フライパン場合は、油と馴染ませで。。。



今年は、

豊年 マンサク か ?

ーーーーー

末広

ほんの 一部 価格
水晶から

(=^・^=) に。。



 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



末広 上下 続き よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

チッと違う感じ?

ボケて、ます。

シジュウ空  で。


いただき 小分け冷凍してた、イクラや、いただきギンナン・・・vで。。
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

樹皮


今年も

ピンク斑入り侘助が、咲く季節に。。。
白い侘助は、去年から今も、咲きしています。

ーーーーー

町ぐるみ、雛祭り

末広はお茶 食事 されてる 白壁の街
末広の 1



大友柳太郎さん

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

美術品 民芸品 末広はお茶 食事 されてる 白壁の街 上下町のステキなお店
自分は、冷やかし 写真は、写した 順番で 汗 


ウナギの寝床? 入口狭く 入るは、末広

京都とは、チッと違う感じ?



上下人形

末広 続き よろしく。。。

ーーーーー


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

思うの 不謹慎?



散歩路み。。。

毎日、みかんを、お金持ち?家前
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

家裏庭 ガラス越しに ルイビタキ 写
虫を どこから見つけ、寒い日に


こんな体調の、

季節。(=^・^=) に。。

馬酔木

満開に

菜の花、

美味しい 日々

ーーーーー

町ぐるみ、雛祭り

軒連なる町並み ほぼ お雛さん

これは 旧 上下 警察所明治初期の警察署で見張り櫓が残っています。
現在は天領ソバなどが食べられる岡田屋という食事処になっています。

パン屋さん、ショーにも

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

もち花


そんな 一軒  古書 伝来

を、不審者は、写ささせていただいてると、女子年配店主さん、奥に 上がりって観て、

百人一首

お雛さんは、市文化財

貴賓な、お顔だちにも

歴史あり

古書 伝来堂

マスコット、骨董人形マリー さん・・・価格? いくらかなぁ~思うの 不謹慎?
20万から?オーク?

町ぐるみ、雛祭り  続きます

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

そぞろ散策




一日、病気の治療など、お願いした。
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


豆腐、干しゴーヤの油炒め。


サンシュユ

微量の、油、赤味噌、砂糖、イカナゴ干しを、

電子レンジで チン した。苦っ 汗 笑


フキノトウ

ーーーーー

不審者 の 撮る 通りは

町ぐるみ 雛祭り

いつも通り過ぎてた、上下町、ブログネタで、興味少なし 雛祭り通り 観

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

仄々の季節 節句

通りは 観光客は、平日 そぞろ おられて
写真では、人を 写さんようで。。。

上下は、雛人形の 町 と感じた。元祖?なぁ


上下旧 警察

近く 川沿い 駐車場に、駐車し、そぞろ散策。。。

町ぐるみ、雛祭り 続き ます。。。


平幹二朗

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

いいのに v


インシュリン注射を、日々するようになり、家出をするかなって チョッと思ってた。汗

裏隣りさん畑に、散歩を。。。

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



えっ 雑草 ホトケノザ

をも、食食う、それ食っていれば、いいのに v

ーーーーー

岡山は、広島 総領町の、後に

インシュリンを注射したあと、なんかいいひの日より誘われ、ニュースで見た、
山をこえ 行った

ところは、節分草が、自生


 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

黄色が、葉です。

真ん中の2つが雄しべ、周りが、雌しべだそうです。

自分の おんぼろ一眼と違い、皆さん高いカメラで 撮られてる

から、近くの道の駅で 茶蕎麦 食う

節分草 の 説明を 聞く
ガクの紫は 突然変異。 葉の緑もだそう。。。珍しいと。




たまたま 写してた セツブンソウ

ガクは八重 葉は、緑。。もっと珍しい?。宝くじ 当たりたい

ありがと

から、お雛さん町に。。。よろしく!

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

隠して やった

今日は

小春日和に、誘われ、撮りに、お出かけ しました また UP
セツブンソウ

ーーーーー
日曜日、町の、古きから住む家々の、集いがありました。

年一度の、毘沙門天さんに。。。

枯葉を集め 燃やす。この木の枝、邪魔な感じなので

前もって、有志さんが、掃除されてる。で 

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

参拝料を、31家、それぞれ 1000円を

それは、煙たい中。。。

毘沙門天さんにも

感謝。灰いり。お神酒。。

いただき 帰り

今日の、昼飯、vV

今年も

黄梅 咲き始め

まだ小さい、チンゲン菜を


食うヒヨドリ、キウイを 隠して やった。。

まぁ いい ?

ーーーーー

重文 野崎家 その 5

右から岡蔵・新蔵・書類蔵・大蔵・内蔵と並び、
さらに内蔵の後方には夜具蔵が配されている。
第二の蔵に 入りました。



 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



世界の塩、デカいのは 何キロ? クイズあり


答えは、灯篭のところに ありました。

およそ 1、400キロ

重文 野崎家 続きます 汗

。。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

ただ混ぜ合わせ





見返って ほしいな !

チョッと、だけよ
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

サバ真子煮

イカ海草大根煮

自分は、残胃は、三分の一なので、鉄分補給は、日々努め
味噌ヨーグルトが、美味しいと、ゆんこ さん、から教えていただいた。
ヨーグルトと味噌を混ぜ、
チーズとトマトと粕漬けキューリで和えました。
ヨーグルトと味噌、すごく合う。ただ混ぜ合わせただけ。


ーーーーー

重文 野崎家 その 4

倉庫の一つ

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

美術品 に 見入った


から 出て

塩 石炭 溜石 一個 60キロ

ーーーーーー

このガンは。。。 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

給銀 労働 

次々の次、記事は
鷲羽山

ーーーーーー




 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓






瀬戸内の、今 季節 時期。。。

毎月、行ってる、歯の手入れ

来月は。。。

ガンを患い、ガンに良くないという赤肉、ガンを卒業し気が緩み 汗、たまに食うように。。

100g、100円弱だったので、思わず、買った、
けっこう やわらかかった。残りは、冷凍保存

ーーーーー

重文 野崎家 その 3


台所

食器

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

漬物 部屋 から


味噌 。。。

賃金 給銀 労働 

重文 野崎家 続き よろしく!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

できれば



冷凍してた ルービック

柚子果汁は、カブと干し桜エビ
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

なんか、子供の泣き声 聴こえ。。。
ん~家敷地 感じ この子は 裏隣さん、曾孫、時々 。。で えっ この子は、よちよち歩きの、お妹さん、冒険。。。  


裏隣とは言え、坂道あり 段さあり 裏畑さん から

自分 裏畑を 通られ


ラム酒は、キウイと馴染まん、それでも 小分け冷凍した。。。

兄妹 帰られ 見送りした できれば 保護者さんと。。。

ーーーーー

初冬 の、岡山 瀬戸内の

それにしても続き
重文 野崎家 の 2

野崎邸には、三席の茶室がありました。容膝亭

から

観曙亭(かんしょてい)

から
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

クロガネモチ

えっ こんなに成長は 知らんかった。。。ガネモチ。。。

苔むし歩みは

臨池亭(りんちてい)

デカい、ザクロ木、見ながら 薪。。。



風呂 から 台所に 続き。。。




テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

ついでに







遠い 昔。。。


コタツの上で、時々に、誰かと 遊んだ

役  思考(四光) は 忘れてる。 点数 猪鹿蝶、月に一杯、七丹 も、忘れた
検索し、五光 が vV
花札
一番、役が強かったのは、カスが多く集まったと、記憶してるが。。。 


mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

先日の 日曜日 姪夫婦 近くに来た ついでに 来てくれた V

きなこ おもしろい


なんかと お喋り し 帰られる  また。。。感謝

ーーーーー

備中を 先に

高梁市の、いいなぁ この季節 も



粉雪 舞い散る中、

伯備線の電車を 撮り鉄
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


粉雪 舞い散り 

帰ろう 。。。

教会、瓦塀の 誘う町並みから。

再び伯備線を。。。

撮り鉄 し。。。。

高梁川 下

高梁川 上 の 山頂に ある 城は 行くべし  ← ポチ よろしく !

備中を 先に 終わり。。。

重文 野崎家 の 続き で、よろしく !

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

習った年代

目薬

無くなったので、眼科に行き、目薬だけ、くださいと、お願いしたら。
半年以上、診察をうけてないと 処方は、出来んで。
いろいろ 検査。。。
緑内障、白内障 の兆候は、無いそうで 目薬 6つ、いただいた。
 

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓








自分は、習った年代、理解は、それは チッと 汗

ーーーーー

備中を、先に

雪路で 悪戦苦闘し気づくは、12時半。。
里に降り、昼飯食わんと、薬は飲めない。。。

まぁ まぁ。。。650 から、

頼久寺 に

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



サツキの、主張する季節に、

。。。。。

外へ 出ると 雪 乱舞 の 水墨 が


高梁市 続き よろしく


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

たいぎいし





 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

馬酔木蕾から

咲く季節に。。。瀬戸内 は

名前 知らん 小鳥

それは小さい 写す  自分技 ブレブレ 汗


セロリ油炒め。。。     おでん。。。。
などを 食う 。。。。

ーーーーー

備中を、先に

ややこしくなりますが よろしく 
備中国分寺 五重塔から、


雪多く 汗
から、吹屋(ふきや)ふるさと村や、広兼邸に行こうと。。。思って、雪多く なりつつ 汗

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

雪多く トランクに 非金属タイヤチェーンあるに 初めての試み、説明図はあるのだが、
装着できんかった 汗

簡単 ビューティだそう だが 自分には 汗。。。時間過ぎ

先は坂で、2キロ 手前で断念は、正解と思う

ジャッキ 使うは たいぎいし。。。

止めて DVDを 家で観る。。。汗
自分は 簡単と云うが できんかった 汗 笑

次 非金属タイヤチェーンには、必須せんと!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

ややこしくなりますが

パイナップル皮からは、食えんかった ?

で。。。
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ヒヨドリは、

ど~も。。。苦手 笑

裏畑は、なんだ

かんだで まばら に 笑



ーーーーー

初冬 の、岡山 瀬戸内の

重文 野崎家続きは、お休み で。

菜の花が 満開と聞き


備中を、先に

ややこしくなりますが よろしく 
備中国分寺 五重塔

 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

サザンカ からも




水面からも。

寺内、茶店で

カリンを、味わうい
車でなければ、赤米甘酒だったかも 笑

自然 写真を


雷 虹。。。


ありがと、備中国分寺 五重塔から

冬の、備中 続き ます、。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

それにしても




 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓





(=^・^=) の、
医療廃棄物を、持って行き

帰る。。。は、新たな。。。


肝機能も、少しは、改善v

それにしても。。。

汗。。。絆。。。

ーーーーー

初冬 の、岡山 瀬戸内の

重文 野崎家



 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓









水琴窟當麻寺 自分は 當麻寺 が 今のところ 一番 だった

初冬 の、岡山 瀬戸内の 続きます。。
よろしく!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

もっと知ってほしい

還付金

去年より、少ないぞ 怒。 貧乏、年金暮らしなんに 汗




紫ブロッコリー
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

茹でたら 普通の色に 汗。 忘れ冷凍庫片隅で、冷凍庫焼け、し始めてた鮎、

それでも、身と骨、うまく離れてくれたv



「もっと知ってほしい胃がんのこと2013 in 横浜」

もっと知ってほしい子宮頸がんのこと2013

地震は、放射能は。。。。んっだ かんだ の 前に
せんが 幸。。。原発、イラン 猿は。。。宇宙から帰る。ニュースで。。。



ーーーーーー

初冬 の、岡山 瀬戸内の

渋川海水から、
王子が丘


ブルー水墨 眺め

から、
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ブルー


親爺 ジャダレ? 白ける

前に ある 重文 豪邸に。。。

初冬 の、岡山 瀬戸内の つづきます  よろしく !

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ