FC2ブログ

外科診察

28日毎に行く外科診察、逆流性食道炎、此処1月の間に寝てるとき無意識に、うつぶせになり、胃酸等が咽喉まで逆流したの1~2回だったので、主治医KO先生、手術するの、もう少し様子みようと、できるだけしないほうが良いと、だが何となく先延ばしの感じ、体重変わらないが、下痢状軟便続くのは、飲み始めたアルロイドG(液状)の影響みたい。マグミット、プルセニド(便通よくする)薬タマッテルので休薬、今日もらう薬
オメプラール、フオイパン、アルロイドGともに逆流性食道炎の薬、、、UFT
腹部触診と血圧62~120
今回の血液検査に前立腺マーカーを+

退職にともない市役所へ保険変更に、離職票ないとできないとのこと、失業保険は、それ必要と知ってたので後回しにしたのだが、会社からの、連絡、郵送待ちということになった。たぶん6日の給料、有るであろう退職金の振込みのときだと思う。その時までに、餞別の返礼揃えとかないと。ちなみに私の場合、月に国保¥19,850- 政府任意継続保険¥26,124-なので意外だった国保が高いと思ってた。失業すると金にシビアになる。今日の病院支払い、無くなった保険証の番号だ。書き換えたら、すみやかにT病院に変更届けしよう。

庭、畑の草花、にぎやかにに、なりつつある。
胡蝶侘助(こちょうわびすけ)、白侘助 
2.2 胡蝶侘助
2.2 白侘助
      

テーマ :
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

仕事をしていないと

失業すると、ほんと、お金にはシビアになりますよね。

国保の方が安い、というのは、意外ですね。僕も、任意継続の方が安い、という印象を持っていました。

Re: 仕事をしていないと

> 失業すると、ほんと、お金にはシビアになりますよね。
はい、今の不況に協力することになりますが。以前考えなかった、スーパーの、ポイントカードつくっちゃいました。これは、節約かな?
> 国保の方が安い、というのは、意外ですね。僕も、任意継続の方が安い、という印象を持っていました。
 先生のプログ“お金の事〟読むと頭、グルグル私には計算できません。社会保険所と市役所、比較して良かったです。知らない人は損する場合ありますね~。差あるの役所、教え無いと思いますので。コメント有難うございます。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
69歳 
凡そ40数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ